ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4419]

昨日は雪代メイ(Hello,good-bye)ありがとうございました!
最近雪が猛威を振るっているので体調管理に気をつけてください。
かく言う自分も岩手なので気をつけます。
  • 2011-01-10 05:55
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C4420]

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪

>雪
 降雪も多くて気温も低い地域ですよね…お疲れ様です。
 灯油の値段を上げられたり除雪の予算を削られたりと大変かと思いますが、お互い頑張っていきましょう ヽ(>ω<;
  • 2011-01-10 21:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:ロールケーキ二重価格疑惑で店が逆ギレ激怒!「商品が違うんだよ」 ←見た目、大きさ、材料も同じ(2011/01/09のニュースレ)

2011.01.09 21時06分(日)
今日のぼやき

・今週の札幌は金曜日までずっと雪みたいですよ。
 しかも最高気温が氷点下を上回ることがないという… (´・ω・`)

 でもまあこの勢いなら、雪不足で雪祭りがピンチ!?ってことにはならなさそうですね。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:ロールケーキ二重価格疑惑で店が逆ギレ激怒!「商品が違うんだよ」 ←見た目、大きさ、材料も同じ (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ネット:女、Facebookに「睡眠薬を全部飲み干した。もうすぐ死ぬよ。バイバイ」→友達1000人「ふーん」 女死亡 (アルファルファモザイク)

・漫画/アニメ:中堅声優 「最近の声優は素人みたいなカスばっかり」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:初オ●ニーで射精した時の一線を超えてしまった感覚をもう一度味わいたい (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:「たかくん、一生に一度だし 成人式 出るよね? ・・ご飯ここ置いとくから行くなら教えてね」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:菅「過去の首相が辞めた原因が何となく分かる」…ネット番組で思わず弱音(2011/01/09のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ロールケーキ二重価格疑惑で店が逆ギレ激怒!「商品が違うんだよ」 ←見た目、大きさ、材料も同じ (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:女、Facebookに「睡眠薬を全部飲み干した。もうすぐ死ぬよ。バイバイ」→友達1000人「ふーん」 女死亡 (アルファルファモザイク)

ネットに常駐しがちな人は必見、オフライン状態になる方法と時間の上手な使い方 (GIGAZINE)

コンピュータ
ブルーレイの100倍の容量、10倍の速さ、1/100の電力、100層も可能に!「光センサー分子」開発! (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
「らき☆すた」作者は男だった! ネット驚愕美水かがみ写真公開 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:中堅声優 「最近の声優は素人みたいなカスばっかり」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

馬越さんの『ハートキャッチプリキュア』愛は本物だね   他 (やらおん!)

「Newtype (ニュータイプ)」などのアニメ3誌とコンプティーク 10日祝日のため8日に発売開始 (moeyo.com)
Newtype (ニュータイプ) 2011年 02月号 [雑誌] アニメディア 2011年 02月号 [雑誌] コンプティーク 2011年 02月号 [雑誌]

水樹奈々さんが表紙の「声優アニメディア 2011年 02月号」 『表紙柄告知ポスターを特典にしてるのは太陽系でゲーマーズだけデス』 (moeyo.com)
声優アニメディア 2011年 02月号 [雑誌]

「貧乏姫ですが何か?」2巻発売 幼児体型×スク水×銃=最強下僕 (せなか:オタロードBlog)
貧乏姫ですが、何か? 2巻

愛恋千鳥1巻/ジェームスほたて 「淫らに喘ぐ姿と、汁っ気の多さがいやらしくて最高!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
恋愛千鳥 1巻

どう見ても幼女「こみっく☆すたじお」1巻 おしっこを我慢する姿がタマラナイ (アキバOS)
こみっく☆すたじお 1巻

胸を触ったりセックスを目撃したりそんな高校生活「はじめてだってば!」1巻 (アキバOS)
はじめてだってば! 1巻

「ノラゲキ!」追加場面カット公開、1月19日には監督らのトークセッションも (GIGAZINE)

ようやく『スイートプリキュア♪』の番宣予告キタ━(゚∀゚)━!! (やらおん!)

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第14話・・・OP&ED一新、そして戦闘シーンは・・・ (やらおん!)

分割2期アニメ『みつどもえ 増量中』 1話からいきなり仕掛けてきたみたいだね (やらおん!)

冬の新アニメ『べるぜバブ』第1話から放送事故発生ワロタwww (やらおん!)

冬の新アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 変態妹アニメ再来!くそ、面白いじゃねーか (やらおん!)

『夢喰いメリー』これがメリーさんの初期デザインか・・・ (やらおん!)

オタク
【エロゲ特集】 ちょwww 国語の教科書にエロゲが載ってる (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

IS<インフィニット・ストラトス>コスプレガールズ 痛車出張キャラバン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

『フェティッシュ&微エロイラストがいっぱいの全116ページ』 同人誌「Ko-wa's Inn 創作同人誌 総集編 1」 (moeyo.com)

女の子と制服のフェチっぽい同人誌総集編 大好き制服女子編 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アルター「アルタイル テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル」発売 アキバでは店頭分は見かけず (moeyo.com)

海洋堂「特撮リボルテック 骸骨剣士」 アキバでは3回目の入荷もなくなりそうな勢いで売れてるみたいです (moeyo.com)

フィギュアっ子も寄っといで! 「となりでコスプレ博」1&3日目レポ 【コミケ79レポ】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
フジテレビの温泉番組「もっと温泉に行こう!」がエロすぎると話題に 【動画あり】 (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:「たかくん、一生に一度だし 成人式 出るよね? ・・ご飯ここ置いとくから行くなら教えてね」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:初オ●ニーで射精した時の一線を超えてしまった感覚をもう一度味わいたい (暇人\(^o^)/速報)

ハーバード白熱教室見てるとν速の議論ってカスだなと感じるよな (2ちゃんねる瓦版)

コピペ、AA、画像で「おいやめろ」ってなったら寒中水泳しろ (あじゃじゃしたー)

百合の良さがよくわからん (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

佐天「妄想を強制的に語らせるSPECかぁ……」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
修羅場!こいじごく (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

まるでアニメ漫画のような魔球を投げる男 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ゴムボールを使って空中大回転!~そして・・・ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

【侵略!おせち料理】バードカフェの変態行動をシティーハンターのED風に (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
色んなキャラをあえてブサイクにして描く絵スレ (すくいぬ)

【画像】二次>>>越えられない壁>>>三次47 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ含む】澪ちゃんの画像(けいおん)パート2 (ピーチ速報)

定番の健康的な二次ニーソ画像くださいその15 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】ROMってるそこの君!協力してくれ! 金髪碧眼ツインテール画像スレ (エロ画像速報)

ぷにぷにむちむちの二次ぱい画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

女の子二人にフェラされるのは男のロマン的な画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】眼鏡っ娘にぶっかけてる二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

一般人には秘密にしたい二次画像171 (二次画像スレ-アニソク)

親父が抜いた厳選二次エロ画像35 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその197 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート107 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート692【詳細付き】 (わくてか速報)

昨夜NHKでやってたAKB48激動の1年特集お宝キャプ+最新エロ水着 (お宝エログ幕府)

最近TVでも活躍中の松井絵里奈(23)のスケベなグラビア画像 (お宝エログ幕府)

街で撮った素人のオカズ用画像 part2 (お宝エログ幕府)

時々パンツが見えたりする制服姿の女の子の画像 (お宝エログ幕府)

【画像】 微エロだと思うコスプレ画像を貼って下さい (エロ画像速報)

【3次画像】 尻はパンツとセットでこそだと思うんだ! 美尻とパンツの画像 (エロ画像速報)

このスレにはS級美少女の画像しか貼ってはいけません Part1 (ヌレ速)

このスレにはS級美少女の画像しか貼ってはいけません Part2 (ヌレ速)

女性ホルモンが迸るとおっぱいが大きくなるらしいから画像みて刺激しようzその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4419]

昨日は雪代メイ(Hello,good-bye)ありがとうございました!
最近雪が猛威を振るっているので体調管理に気をつけてください。
かく言う自分も岩手なので気をつけます。
  • 2011-01-10 05:55
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C4420]

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪

>雪
 降雪も多くて気温も低い地域ですよね…お疲れ様です。
 灯油の値段を上げられたり除雪の予算を削られたりと大変かと思いますが、お互い頑張っていきましょう ヽ(>ω<;
  • 2011-01-10 21:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

