ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画/アニメ:シールケたん!! シールケたん!! クンカクンカ ハァハァハァ スーハースーハー シールケたんぅうううわぁあああああああああああああああああん!!(2011/01/07のニュースレ)

2011.01.07 21時00分(金)
今日のぼやき

・今日は朝からFC2カウンターの調子が悪かったみたいです。

 【カウンター】ユーザー様の障害に関しまして

 環境によってはブログを開くのに時間がかかったり、エラーが表示されたかもです…。
 現在は復旧しておりますが、大変ご迷惑をおかけしました ヽ(>ω<;

 昔、FC2カウンターの画像が壊れてブログのレイアウトが滅茶苦茶になるなんてこともありましたね… (´・ω・`)
 次にカウンター関連で何かあったら自前で用意しようと考えております。


・本日もちょこちょことブログ内部を弄りました。
 昨日より若干軽量化していると思います。
 何かありましたらコメントを頂けると嬉しいです。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ゲーム:ニンテンドー3DSは暗証番号で3D機能を完全ロックできる。これで小さいお子様も安心だね☆ (2ちゃんねる瓦版)

・ゲーム:スパロボ20周年記念作品 『第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇』 が満を持して登場!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:花澤香菜さんが『セキレイ ライブ』の自分の生歌を見て「ヤダーっ!!」と悲鳴をあげる (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:祝☆ベルセルク映画化 (アルファルファモザイク)
   → シールケたん!! シールケたん!! クンカクンカ ハァハァハァ スーハースーハー シールケたんぅうううわぁあああああああああああああああああん!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:【画像あり】鳥山明の作画が冗談抜きですごすぎる件について (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:撮影した廃墟画像をだらだらと貼っていく (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 話題:死刑反対の奴らって何か犯罪する予定でもあんの?(2011/01/07のニュース)


ネット
【今北用】今回の2ちゃん大混乱騒動まとめ (2ちゃんねる瓦版)

2ちゃんねるは我々が乗っ取ったニダ (ネトウヨにゅーす。)

2ch閉鎖するから別れの言葉をどうぞ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

モバイル
【iPhone】パズル系ゲーム総合スレ (アルファルファモザイク)

「ヤバゲー(Yahoo!モバゲー)」の利用者数が200万人を突破 (GIGAZINE)

世界初、次世代通信規格「LTE」に対応したAndroidスマートフォンが登場 (GIGAZINE)

ソニーの技術を結集した新型Xperia「Xperia arc」の魅力を伝える3本のムービー (GIGAZINE)

コンピュータ
【家電】パナソニック、多機能端末「ビエラ・タブレット」を発表…電子書籍、映像など用途さまざま (政経ch)

ゲーム機のコントローラー感覚で持てるワイヤレスキーボードマウスが登場、1台でパソコンを操作可能に (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:ニンテンドー3DSは暗証番号で3D機能を完全ロックできる。これで小さいお子様も安心だね☆ (2ちゃんねる瓦版)

・ピックアップで紹介:スパロボ20周年記念作品 『第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇』 が満を持して登場!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ゲームボーイの名作がDSで復活!! NDSソフト「サガ3 時空の覇者」発売 (せなか:オタロードBlog)
サガ3時空の覇者 Shadow or Light

『俺の妹ポータブル』ゲームでは原作にはまだないあやせと黒猫の対面もあるよ (やらおん!)

出演声優&May'nによる「戦ヴァル3」のドラマ&ミニライブ開催 (おた☆スケ 新着リスト)
戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き

SOS団3人娘が集結して歌う「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」主題歌 (おた☆スケ 新着リスト)
らくらく全手動空間/遊びの学びの静けさの

「CROSS†CHANNEL」の新たな世界がXbox360版で描かれる (おた☆スケ 新着リスト)
CROSS†CANNEL ~In memory of all people~(限定版:特製小型電動マッサージ器ストラップ、主題歌シングルCD同梱)

メガドライブとPCエンジンの名作を語ろう (アルファルファモザイク)

ブロックのバランスを崩す「Imperfect Balance 2」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:花澤香菜さんが『セキレイ ライブ』の自分の生歌を見て「ヤダーっ!!」と悲鳴をあげる (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

これはゾンビですか? 2巻 「ユーの脳内補完ver.が可愛いいいいい!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
これはゾンビですか? 2巻

こみっく☆すたじお1巻 格闘漫画家はロリツンデレ娘 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
こみっく☆すたじお 1巻

高校生カップル漫画 はじめてだってば! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
はじめてだってば! 1巻

特級にヤバい新作「おまえなんぞに娘はやれん」他 1月電撃文庫発売 (アキバOS)
おまえなんぞに娘はやれん (電撃文庫)

「エンジニアが血の涙を流すライトノベル、なれる!SE 3巻」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
なれる!SE3 失敗しない?提案活動

便乗!? 明坂聡美と一緒に「千と千尋の神隠し」を実況生放送 (おた☆スケ 新着リスト)

「部屋とパジャマとLISP」第3回が今夜23時からニコニコで生放送 (おた☆スケ 新着リスト)

イカ娘シングル発売イベントの模様を「MAG・ネット」で放送 (おた☆スケ 新着リスト)
これが海への愛じゃなイカ!

小清水亜美らも登場、「舞-乙HiME」オールナイト上映会 (おた☆スケ 新着リスト)

井口裕香、苦し紛れの一発芸として海老蔵のモノマネを披露 (おた☆スケ 新着リスト)

豊崎愛生いわく、松岡修造は平沢唯や曽我けーなと同類 (おた☆スケ 新着リスト)

ゼリーを飲んで大人気の鹿野優以がどアップで自分撮り (おた☆スケ 新着リスト)

飛蘭8thシングル「終末のフラクタル」のPVショートverを公開 (おた☆スケ 新着リスト)
終末のフラクタル(初回限定盤)(DVD付)

伊藤かな恵が演じる声が聞ける「今日、恋をはじめます」PV (おた☆スケ 新着リスト)
今日、恋をはじめます プレミアム・エディション [DVD]

JAM Projectの武道館ライブを収録したDVDが1月26日に登場 (おた☆スケ 新着リスト)
JAM Project LIVE 2010 MAXIMIZER~Decade of Evolution~LIVE DVD

ジャケ絵が話題を呼んだアーカイブスが「禁書目録II」でも登場 (おた☆スケ 新着リスト)
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」アーカイブス1

見逃した人はこれを見よう! 1分半でわかる「ミルキィホームズ」 (おた☆スケ 新着リスト)

『機動戦士ガンダムUC』EP3の主題歌アーティストが"CHEMISTRY"と海外サイトで明らかに (やらおん!)

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』EP3のPV公開! オーラやべええええええええ (やらおん!)

『らき☆すた Blu-ray BOX』 5月27日発売! 価格は39900円で特典映像は約400分! (やらおん!)

『けいおん!!』ライブイベント スレ民の当選&落選報告キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!! (やらおん!)

限定500足の『けいおんスニーカー』が完売! また俺にブーメランか (やらおん!)

冬の新アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』 シャフトの本気で評判がいいみたいだね (やらおん!)

春の新アニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』 何というテンプレハーレムアニメなんだ・・・ (やらおん!)

冬の新アニメ『夢喰いメリー』第1話・・・ヘソ大好きアニメという事はわかった (やらおん!)

『夢喰いメリー』DVD/BD1巻は格安仕様、3巻には「ねんどろぷちメリーさん」が付くぞ (やらおん!)

1/3付 アニメDVDウィークリーの100~300位の大まかな数字が明らかに (やらおん!)

・ピックアップで紹介:祝☆ベルセルク映画化 (アルファルファモザイク)
   → シールケたん!! シールケたん!! クンカクンカ ハァハァハァ スーハースーハー シールケたんぅうううわぁあああああああああああああああああん!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

漫画のストーリーについて (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:【画像あり】鳥山明の作画が冗談抜きですごすぎる件について (暇人\(^o^)/速報)

オタク
VOCALOIDは生歌の代わりになるの? (路地裏音楽戦争)

コトブキヤ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-」のPVCサンプル (moeyo.com)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

戦じゃ!ネタ合戦じゃ! コスプレレポ 3日目 屋上 【コミケ79レポ】 (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 野外で人妻と戯れる!ねんどろいどカトレア2PカラーVer. (アキバBlog(秋葉原ブログ))

絶対領域が最高! 「けいおん!」琴吹紬をウェイトレス姿で立体化 (おた☆スケ 新着リスト)
けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

「B★RS」ブラックゴールドソーの1/8フィギュアが予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
ブラックゴールドソー -animation version- (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

ビームサーベル型の「ガンダム箸」が予約受付開始、「アムロ、いただきまーす!!」という衝撃のキャッチコピーも (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
安価で書初めするwwwww (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:撮影した廃墟画像をだらだらと貼っていく (ハムスター速報)

むったん(ムスタング)買ってあずにゃん仕様にしたったwwwww (あじゃじゃしたー)

お前らが経験した女の子の脈アリな行動 (ハムスター速報)

おまえらの今年の抱負を言えよ (RIDE THE WAVE)

絹旗「麦野と滝壺の仲が超悪い?」浜面「うん」 (ぷん太のにゅーす)

大きなあくびをしてしまったぽ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
地球温暖化の原因はCO2ではない (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

プールサイドでボールと戯れる子犬 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

予想と違う行動をとる猫 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

掘削機も雪の上ではソリになる (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

素晴らしい身体能力のNYストリートパフォーマンス (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ストリート・バケツ・ドラマーの華麗なテクニック (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

windows付属マインスイーパーがまさかの実写化www (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
思わず保存してしまった画像 (あじゃじゃしたー)

【画像】武器持った女の子の二次画像パート4 (わくてか速報)

忙しい人のための虹画像47 (二次画像スレ-アニソク)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ196 (二次画像スレ-アニソク)

バカには見えない二次画像ください41 (二次画像スレ-アニソク)

胸がきゅんとする女の子の画像 (なんでもちゃんねる)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

東方のほんのりとエロい画像くださいその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

東方のほんのりとエロい画像くださいその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】メイドの二次エロ画像パート17 (わくてか速報)

【画像】巫女さんっていいよね・・・ただし眼鏡巫女、てめーはだめだ! 巫女さん画像スレ (エロ画像速報)

【エロ含む】ブルマっ娘の二次画像パート12 (わくてか速報)

服を着てても女のやわらかいラインが出てる画像その10 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【ほぼエロ画像】金髪黒髪がそろってる二次画像 (わくてか速報)

【エロ画像】おっぱいボインな女の子の二次エロ画像パート20 (わくてか速報)

虹のクリトリス画像ください3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】 こんなスレを俺が寝てる間に立てるなんて…。 ボテ腹画像ください!! (エロ画像速報)

こだわりのくぱぁ画像スレ33 (二次画像スレ-アニソク)

ちょwwww二次エロすぎ抜いたwwwwww35 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ233 (二次画像スレ-アニソク)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像66 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその195 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】これで新年初オナニーしてきます! 抜いたことのある画像ください (エロ画像速報)

【画像】 セリフ付き画像フォルダが充実していく・・・ セリフ付き二次エロ画像 (エロ画像速報)

2011年新春セリフ付きもあるM向けエロ画像くださいその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2011年新春セリフ付きもあるM向けエロ画像くださいその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート690【詳細付き】 (わくてか速報)

実況板にあった仲里依紗の乳キャプが凄まじかったので画像まとめ (お宝エログ幕府)

フルヌードで引退した鈴木茜の脱ぐ前とヌードの画像 (お宝エログ幕府)

3次ロリ画像パート4 (ピーチ速報)

三次元のロリ画像 1 (エロアニメ画像シンプル)

ガーター・ストッキングだああ~い好き・その13 (15のエロ画像)

たまにポロリもあるエロカワ下着画像 (お宝エログ幕府)

【3次画像】 女の尻の引力は常に異常・・・ 惹きつけられるお尻画像 (エロ画像速報)

【3次画像】 美乳は人類のお宝 綺麗なおっぱい画像スレ (エロ画像速報)

はぁ・・・おっぱい吸いたいなぁ・・・ってなる画像 part2 (お宝エログ幕府)

ガリガリ、スレンダー、細身の女の子画像 (ヌレ速)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

