ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:【正論】ホリエモン 今回おせちを買ってもいない外野が騒いで自殺者でも出さないと気が済まないの? → グルーポン事件で、堀江が慌てて参戦した理由が判明か(2011/01/04のニュースレ)

2011.01.04 21時02分(火)
今日のぼやき

・仕事の進捗状況が厳しいです、
 なんかもう2週間ぐらい徹夜しないと終わらない気がするなぁ…(遠い目

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:【正論】ホリエモン 今回おせちを買ってもいない外野が騒いで自殺者でも出さないと気が済まないの? (日刊ニログ)
  →  グルーポン事件で、堀江が慌てて参戦した理由が判明か (【2ch】ニュー速クオリティ)
   → 【2ch閉鎖】グルーポンが2ちゃんねるのサイトごと削除依頼をする (アルファルファモザイク)

・ゲーム:3DSのスペックが流出 PSPを凌駕する性能と判明 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・漫画/アニメ:平野綾がツイッターできれたwwww 『あといい加減ライフライナーとかやめない? 私はツイッターのことをライフラインって呼んだだけだし。』 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:ブラジル最大のTV局が初音ミクさん特集を放送! 藤田咲さんにもインタビューが! (やらおん!)

・面スレ:日本の音楽は何故衰退したの?今はニコニコで素人が作ってる曲の方が圧倒的に上 (ワラ速)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:自民 三原じゅん子 「政権交代していいことありましたか?」(2011/01/04のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【正論】ホリエモン 今回おせちを買ってもいない外野が騒いで自殺者でも出さないと気が済まないの? (日刊ニログ)
  →  グルーポン事件で、堀江が慌てて参戦した理由が判明か (【2ch】ニュー速クオリティ)
   → 【2ch閉鎖】グルーポンが2ちゃんねるのサイトごと削除依頼をする (アルファルファモザイク)

バイク買い取り専門店「バイク王」、比較サイトで買い取り価格競争を自演 (アルファルファモザイク)

アメリカでは電子雑誌が爆死してるらしい (暇人\(^o^)/速報)

コンピュータ
結局、最強のメーラーって何なんだぜ? (アルファルファモザイク)

ついに128GBのSDXCメモリカードが登場、高速タイプで比較的リーズナブルな価格に (GIGAZINE)

Windows7のスタートメニューを使い慣れたXP風に置き換えて直感的な操作を可能にするフリーソフト「Start Menu 7」 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:3DSのスペックが流出 PSPを凌駕する性能と判明 (【2ch】ニュー速クオリティ)

「ニンテンドー3DS」は3Dゲーム利用時に本体の固定推奨、6歳以下の利用に注意喚起も (GIGAZINE)

歴史オタクの子供が増えてる!→これもゲームのせいだ! (2ちゃんねる瓦版)

どうしてJRPGってヒロインより第二ヒロインのが魅力あるの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

漫画/アニメ
『平野綾と一緒に初詣に行ける』 or 『唐揚げ5個』 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:平野綾がツイッターできれたwwww 『あといい加減ライフライナーとかやめない? 私はツイッターのことをライフラインって呼んだだけだし。』 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

峰倉かずや 顔の骨の半分を失う 顔面陥没+崩壊 「幾つかの身体機能を失った」 (アルファルファモザイク)

“アニソン界の帝王”ささきいさお、50周年記念公演で27曲 (未定なブログ)

あかほりさとるが語るメディアミックスが始まった頃の話― 「今のラノベは凄い、勝てない」「当時、ロードスには勝てないと思った」 (黒マッチョニュース)

ヤマカン今朝の朝日新聞にも載る 「実写映画も撮りましたが、最後はアニメで死にたいという思いは変わりません」  他 (やらおん!)

ブルーフレンド1巻が日本橋にも入荷 「メロン秋葉店でとめどなく売れてる 今、注目の少女マンガです」 (せなか:オタロードBlog)
ブルーフレンド 1巻

平野綾、1月16日放送の「行列のできる法律相談所」に出演 (おた☆スケ 新着リスト)

「たまゆら」全話上映イベントに竹達彩奈、阿澄佳奈ら登場 (おた☆スケ 新着リスト)

戸松遥、ジャムをトッピングした焼きそばを食べて変顔に (おた☆スケ 新着リスト)

書籍を無料で電子書籍化してくれる代行サービス「SCAN48」 (GIGAZINE)

放送間近『フラクタル』 産経のエンタメ新聞1面にヤマカンの記事 (やらおん!)

「コスパ」が発表した2010年のアニメ作品別コスプレ衣装販売ランキング (やらおん!)

初春好きなら年賀状12枚くらい届くの常識だよね (やらおん!)

『けいおん!!』アニメが終わってもまだまだモブ解析斑の仕事は続く (やらおん!)

1/3付 アニメDVD/BDウィークリー 『俺妹』合算で2.3万、『イカ娘』6000など秋アニメ主力勢キター! (やらおん!)

中盤まではメインヒロインだったのに…… (アルファルファモザイク)

オタク
・ピックアップで紹介:ブラジル最大のTV局が初音ミクさん特集を放送! 藤田咲さんにもインタビューが! (やらおん!)

「らき☆すた」の鷲宮神社、正月の参拝客、平野綾効果で2万人増の47万人 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

フィギュアを買ってみようと思う 1個くらいなら手を出してもまだ引き返せるよね (RIDE THE WAVE)

新年あけましておめでとうございます。年明けの日本橋・オタロードをダイジェストでお伝え。 (せなか:オタロードBlog)

全国のプロデューサーさん、お待たせしました!ウェーブ「BQ THE IDOLM@STER 天海春香」サンプルレビュー (moeyo.com)
THE IDOLM@STER 天海 春香 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

コミケ79 全裸M字開脚のエロい布団カバー「かけてよし!」シモ的な意味で (アキバOS)

コミケ79 新作から旧作まで企業ブースのコスプレいろいろ (アキバOS)

毎度のことながら頭が下がる、造形力と耐寒力! コスプレレポ 1日目 庭園広場 【コミケ79レポ】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
日本を7つの連邦に分けると、無敵国家が出来上がるらしい (ネトウヨにゅーす。)

ニートは自衛隊入れよ。土日祝日休み、定時(17:00)上がりでめっちゃ金貯まるぞ (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:日本の音楽は何故衰退したの?今はニコニコで素人が作ってる曲の方が圧倒的に上 (ワラ速)

【乞食速報】 野戦用ストーブが1000円 (暇人\(^o^)/速報)

勝間和代の「桃鉄論」がガチすぎて引く (暇人\(^o^)/速報)

やる夫をアニメ化してみたwww見てくれwww (ハムスター速報)

けいおんキャラの体のだらしなさは異常 (あじゃじゃしたー)

「6Pチーズ」→「8Pだろゴルァ!」のガイドライン (アルファルファモザイク)

絹旗「…超遭難しました…」 (ぷん太のにゅーす)

美琴「年賀メール2通だけか…」 (ぷん太のにゅーす)

五条「貴方が殺せと言うなら神だって殺しますよ」【パート1】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

五条「貴方が殺せと言うなら神だって殺しますよ」【パート2】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

五条「貴方が殺せと言うなら神だって殺しますよ」【パート3】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

五条「貴女が殺せと言うなら神だって殺しますよ」【パート4】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

五条「貴女が殺せと言うなら神だって殺しますよ」【パート5】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

五条「貴方が殺せと言うなら神だって殺しますよ」【完】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

10円くれたら雪掻きするよw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

今年は卯年なんです!がんばるんです! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

チャーハンがこぼれませんように (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

今日は女湯がにぎやかモナね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

うわあ、お前それでなにをする気なんだ?! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
面画像
こんな感じのあずにゃんコスの画像下さい (あじゃじゃしたー)

絶世の美女の画像くれ (あじゃじゃしたー)

やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/ (暇人\(^o^)/速報)

ミルキィホームズの画像下さい! part2 (なんでもちゃんねる)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ195 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ?画像】何かもう色々とひどいエロ画像パート7 (わくてか速報)

【画像】 ながとーおれだーけっこんしてくれー!  長門の画像下さい (エロ画像速報)

きりりんこと高坂桐乃ちゃんの微エロ画像くださいその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

何かまざったけど神のみぞ知るセカイのちょいエロ画像はってくおwwww (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその13 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

東方のほんのりとエロい画像くださいその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】バニーガールの二次画像パート8 (わくてか速報)

【画像】  黒、白、縞 なんでもおk! 二次ニーソ画像ください (エロ画像速報)

定番の健康的な二次ニーソ画像くださいその13 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ソープ・風俗の2次エロ画像パート4 (ピーチ速報)

笑って抜ける2次エロ画像 (ピーチ速報)

【ほぼエロ画像】ムッチムチの二次画像パート32 (わくてか速報)

えっちぃ女の子の画像くださいその13 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその191 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 今年も終わるしジャンル問わずえっちな二次画像を貼るスレ part2 (エロ画像速報)

【エロ画像】トイレでHなことしてる二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】拘束されてエロいことされてる女の子の二次エロ画像パート21 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート687【詳細付き】 (わくてか速報)

DVDではマン筋も見せた誰もが認める美人顔・吉木りさ(23)の画像 (お宝エログ幕府)

総勢215名、現役AV女優のビジュアル格付けが完成したので発表します! (お宝エログ幕府)

【3次画像】 チュチュしたいお(^ω^) そんな気持ちになるおっぱい画像スレ (エロ画像速報)

【3次画像】 チュチュしたいお(^ω^) そんな気持ちになるおっぱい画像スレ part2 (エロ画像速報)

パンチラ盗撮がバレて捕まった体験談と自慢の逆さ撮り画像 (お宝エログ幕府)

裸エプロン画像 Part1 (ヌレ速)

【微エロ】三次水着画像 1 (エロアニメ画像シンプル)

「三次も捨てたもんじゃないな」と思える画像下さい (15のエロ画像)

乳首と陰毛が同時に見えてる画像 part3 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

