ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4407]

>1年いろいろありましたがお疲れ様でした。
良いお年を。
  • 2010-12-31 22:05
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4408]

今年一年、超お世話になりました
来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
主に競泳リクとか(ノ∀`*)ペチッ
  • 2010-12-31 22:58
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4409]

明けましておめでとうございます。
なんか色々ついてない年だったような気もしますが、その分今年はいい年になるといいですね。

それはそうと今度はサーニャを彫ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13186778
音楽もバーチャロンなので、好きそうなジャンルだし、
もしかしたら知ってるんじゃないかなーと思ってます。
  • 2011-01-01 03:44
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4410]

>>namako 様

 ありがとうございます♪
 そして、明けましておめでとうございます!
 本年も宜しくお願い致しますですっ (`・ω・´)ゞ


>>田弧 様

 明けましておめでとうございますっ!
 こちらこそ超お世話になりましたっ ヽ(>ω<;
 本年も宜しくお願い致します~っ

 競泳は奥が深いですが、魅力的な競泳水着を描けるよう頑張ります。
 リクエストお待ちしておりますよ♪


>>GERIKUSO 様

 明けましておめでとうございます~!
 お互い今年は素敵な1年になると良いですねっ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 サーニャ良いですな~、お疲れ様です (`・ω・´)ゞ
 バーチャロンって操作が難しくて数回しかプレイしたことがないです orz
 慣れれば凄く面白くなるとは思うのですが… (´・ω・`)
 友人がXboxで持っているので、機会があれば挑戦してみようと思います!
  • 2011-01-01 21:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] オタク:コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ(2010/12/31のニュースレ)

2010.12.31 21時21分(金)
今日のぼやき

・コミケに参加の皆様、水樹奈々様お疲れさまでした~っ! ヽ(>ω<)ノ


・今年も一年有難うございました!
 色々とありましたが、皆様の御蔭で無事に続けることができました…しみじみ。

 来年もgdgdな更新を続けてしまうかと思いますが、
 ニュースレ倉庫、ニュース倉庫、オエカキロジスティクスを宜しくお願い致します。

 では、よいお年をっ! ヽ(>ω<)ノ

 2010年の総集編
 ※クリックすると原寸大になります(注:約1.4MBの巨大なデータです)

 へたぴ かな太 TDN

今日のピックアップスレ
・漫画/アニメ:【TAF2011】川崎のぼる、東京都からの表彰を辞退 (黒マッチョニュース)

・漫画/アニメ:【地域振興】アニメ「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」…立川市や多摩市が街おこし (アルファルファモザイク)

・オタク:【東京】コミケ79が開幕 初日は16万人が来場(画像あり)★2 (ワラ速)
  → コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
   → コミックマーケット、次回もビッグサイトで開催 都条例改正も影響なし (架空新聞社)

・面スレ:【ネタバレ注意】小林幸子(ラスボス) 今年も強そう (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:政府「中国様を刺激するから『尖閣奪還演習』しないで…」米軍「は?」(2010/12/31のニュース)


ネット
「ペニーオークション」に苦情急増 消費者庁が注意喚起へ (東京エスノ)

モバイル
iPhoneの知らなかった機能 (アルファルファモザイク)

ゲーム
ゲーセンのメダルゲームが老人に大人気! 弁当・お茶持参で閉店まで居座る常連も (うるさい黙れ(*^ω^*))

日経「FF神話崩壊、スクエニは最先端から転落した」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

Wii専用ゲームソフト『ラストストーリー』は主人公を裸にしてプレイできる (未定なブログ)

スーパーファミコン『シムシティー』を1万年続けたらどうなるのか? 都市が〇〇〇だらけになる (未定なブログ)

P3で初めてモンハンプレイするけど、注意する点ってある? (【2ch】ニュー速クオリティ)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:【TAF2011】川崎のぼる、東京都からの表彰を辞退 (黒マッチョニュース)

・ピックアップで紹介:【地域振興】アニメ「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」…立川市や多摩市が街おこし (アルファルファモザイク)

「テイルズ オブ グレイセス エフ」とハウス食品のコラボレーション「マーボーカレー スペシャル」は予想外の完成度だった試食レビュー (GIGAZINE)

ほんのわずか5秒の映像なのに…寿美菜子の色気が凄すぎる (おた☆スケ 新着リスト)

超豪華アーティストによるニトロプラスの伝説ライブをDVD化 (おた☆スケ 新着リスト)
NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY-2009.6.27 LIVE DOCUMENT AT JCB HALL- [DVD]

野中藍、日笠陽子ら出演のDVD付き「ノーブルリージュ!」 (おた☆スケ 新着リスト)
ノーブルリージュ!限定版

『ストライクウィッチーズ』エーリカファンがコミケで野川さくらさんにエーリカシャツにサインを書いてもらう (やらおん!)

ぶっちゃけ最近黒髪ロングのキャラはみんな澪に見える (やらおん!)

コミケ79で公開された新アニメなどのPVまとめ2 (やらおん!)

アニメ化は必ずしもうれしくない!? 作家とメディアミックスの微妙な関係を『迷い猫』作者が語る (やらおん!)

『屍鬼』最終回・・・一体誰が勝って誰が負けたんだろうか・・・ (やらおん!)

ジャンプSQで新連載の漫☆画太郎「ミトコン」は怪盗物か? (【2ch】ニュー速クオリティ)

売れなくなった漫画家の哀れな末路 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ライトノベルの武器兵器研究考察スレッド (アルファルファモザイク)

オタク
・ピックアップで紹介:【東京】コミケ79が開幕 初日は16万人が来場(画像あり)★2 (ワラ速)
  → コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
   → コミックマーケット、次回もビッグサイトで開催 都条例改正も影響なし (架空新聞社)

オレは…フィギュアが好きだから!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ただでさえ天使のミクさんのドールが女神すぎる!!!!! (アルファルファモザイク)

ハロプロ真野恵里菜のディナーショーの料理が豪華だと大評判、これで¥15,000 (あじゃじゃしたー)

コミックマーケット79 冬コミ2日目の秋葉原 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

2010年冬コミ アキバのコミケ紙袋 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ボカロ×イラストレーター!クリエイターズCVTシャツパック第1弾発売! (アキバOS)
吉田ドンドリアン カラー Tシャツパック WHITE サイズ:L ねこいたTシャツパック NATURAL サイズ:L 田村ヒロTシャツパック LIGHT GRAY サイズ:L なぎみそTシャツパック トロピカルピンク サイズ:L

気品とエロスを感じる制服姿?「figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.」発売 (アキバOS)
figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

表紙・口絵イラストのゴスロリ呂蒙を立体化!ダイキ工業「一騎当千 ゴスロリ 呂蒙子明 コミックガム表紙絵Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)

コミケ79 「痛カーテンあります」Fateやみさくらなんこつ氏にみけおう氏 (アキバOS)

C79「アキバOS×ビキニンジャ」 2日目の様子と3日目のうしじまさん情報 (アキバOS)

「コミックマーケット79」 とらのあなブースにあった立体物新作サンプル (moeyo.com)

「コミックマーケット79」 タカラトミーアーツブースにあった立体物新作フォトレポート (moeyo.com)

「figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖」のサンプル展示 【コミケ79レポ】 (moeyo.com)

「figma 東方Project 伊吹萃香」サンプル展示 【コミケ79レポ】 (moeyo.com)

【速報】コミケ&となコス コスプレダイジェスト3 【コミケ79レポ】 (moeyo.com)

2010年最後の晴れ舞台! 渾身の衣装で臨むコスプレイヤー (おた☆スケ 新着リスト)

今年最後の笑顔をありがとう! コミケ79最終日フォトレポート (おた☆スケ 新着リスト)

まんだらけのショーウインドーからpart5 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【ネタバレ注意】小林幸子(ラスボス) 今年も強そう (暇人\(^o^)/速報)

【速報】2ちゃんから、年末ジャンボで1億当てた奴が出現!! (暇人\(^o^)/速報)

小泉純一郎のしゃべりのうまさと空気の読みの鋭さは異常 政策云々は置いといて歴代総理No1だと思う (ネトウヨにゅーす。)

北海道に移住したいのですが、寒さが苦手、心配…生活していく事はできますか? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像】「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真 (ニュース2ちゃんねる)

【画像あり】アメリカ軍の最新ゴーグルが変態すぎてワロタ (暇人\(^o^)/速報)

アメブロで出会え杉ワロタwwwwww (あじゃじゃしたー)

モバオクの自作イラストのセーラームーンが怖い件について (あじゃじゃしたー)

大友克洋を完全に越えただろこれ・・・ これよりうまい鉛筆画ってあるの? (RIDE THE WAVE)

今日、新卒入社したゆとりがファビョって辞めていった (ハムスター速報)

数学Iのテストで0点とったwwwww (ハムスター速報)

五和「たったたた建宮さん!?」 (ぷん太のにゅーす)

古泉「……仮にAさんとしましょうか」 (ぷん太のにゅーす)

着ぐるみ似てるなww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

うわあ、お前それでなにをする気なんだ?! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
中国 恐怖の内装住宅――9割が発がん性物質に汚染 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

コミケの徹夜問題をスパルタの皆さんに説いてもらった。 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

年刊TAS動画ランキング 2010 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
コミケ79速報!コミケのコスプレイヤー画像 2日目 (【2ch】ニュー速クオリティ)

先日行われたコミックマーケットのマリオコスかわゆすぎワロタ (お宝エログ幕府)

二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww55 (二次画像スレ-アニソク)

心を躍らせる大人の二次画像146 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

きりりん氏こと高坂桐乃ちゃんの微エロ画像くださいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその11 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 新年も近いし巫女さん画像でも張ろうぜ (エロ画像速報)

ピンク髪の女の子の2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

【エロ画像】 褐色巨乳の美女 (エロアニメ画像シンプル)

服を着てても女のやわらかいラインが出てる画像その7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

撫で回したいお尻の微エロ画像【その80】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

えっちぃ女の子の画像くださいその12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】誘ってる女の子の二次エロ画像パート11 (わくてか速報)

2010年最後のフェラ画像ください!その8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】 フェラチオの女の子 (エロアニメ画像シンプル)

【くぱぁ】あ ぶ な い 二次エロ画像27 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】二次エロだョ!全員集合28 (二次画像スレ-アニソク)

光の速さでパンツが脱げる二次エロ画像27 (二次画像スレ-アニソク)

くぱぁおな○ーせっく○画像218 (二次画像スレ-アニソク)

3秒で抜けるエロ画像スレ29 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその187 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

一人称視点のエロ画像くだしあその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 最近ふたなりに興味でてきた。 虹ふたなり画像ください (エロ画像速報)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート106 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート686【詳細付き】 (わくてか速報)

女の子にぶっかけたり中に出してる画像その6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

NHK島津アナの爆乳など今年最後の週のお宝キャプ画像 (お宝エログ幕府)

仲村みうの画像くだしあ>< (キラ速-KIRA☆SOKU-)

アイドルが舌を出してる画像スレpart20 (15のエロ画像)

よく撮ったな!という決定的瞬間のパンチラ画像 Part2 (ヌレ速)

よく撮ったな!という決定的瞬間のパンチラ画像 Part3 (ヌレ速)

【画像】 ムチムチのお尻をこっちへ向けてる画像 (エロ画像速報)

触りたい!揉みたい!吸い付きたい!美しいおっぱい画像 (お宝エログ幕府)

エロ尻画像2010 (ヌレ速)

ヌード画が過激すぎて4【パート2】 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

4件のコメント

[C4407]

>1年いろいろありましたがお疲れ様でした。
良いお年を。
  • 2010-12-31 22:05
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4408]

今年一年、超お世話になりました
来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
主に競泳リクとか(ノ∀`*)ペチッ
  • 2010-12-31 22:58
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4409]

明けましておめでとうございます。
なんか色々ついてない年だったような気もしますが、その分今年はいい年になるといいですね。

それはそうと今度はサーニャを彫ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13186778
音楽もバーチャロンなので、好きそうなジャンルだし、
もしかしたら知ってるんじゃないかなーと思ってます。
  • 2011-01-01 03:44
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4410]

>>namako 様

 ありがとうございます♪
 そして、明けましておめでとうございます!
 本年も宜しくお願い致しますですっ (`・ω・´)ゞ


>>田弧 様

 明けましておめでとうございますっ!
 こちらこそ超お世話になりましたっ ヽ(>ω<;
 本年も宜しくお願い致します~っ

 競泳は奥が深いですが、魅力的な競泳水着を描けるよう頑張ります。
 リクエストお待ちしておりますよ♪


>>GERIKUSO 様

 明けましておめでとうございます~!
 お互い今年は素敵な1年になると良いですねっ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 サーニャ良いですな~、お疲れ様です (`・ω・´)ゞ
 バーチャロンって操作が難しくて数回しかプレイしたことがないです orz
 慣れれば凄く面白くなるとは思うのですが… (´・ω・`)
 友人がXboxで持っているので、機会があれば挑戦してみようと思います!
  • 2011-01-01 21:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

