ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4402]

スタミナ太郎・・!
自分愛知に住んでるんですが、まさかあの店が北海道にもあるなんてビックリしましたよ。
北海道どころか全国? っぽいですね。
まさかそれほどの規模の店だったなんて・・ 全然そうは見えないですね。

子供の頃たまに行ってたんですが、
なんかゼリーっぽいのがあっておいしそうだから食べてみたらトコロテンで、
あの独特のにおいがきつくて吐きそうになったことを思い出しましたよ・・
それ以来トコロテンはダメになっちゃいました。
  • 2010-12-28 22:10
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4403]

いいですねェスタミナ太郎。
何がいいかってプリン食べ放題な所がたまらんのですよ?( ̄¬ ̄*)ジュルリ
アレとアイス盛り放題で皿の許す限りの大きさのプリンパフェを作って…
ああ、まさに夢。ドリィム。(=´ω`=)

ただ、肉の質に関しちゃちょっとアレなんですけどね…
そこは量と言うか、種類でカバーしてる感もありますけど(-ωー)

って、こんな時間から焼き肉とは(ノ∀`*)ペチッ
遅い夕食か飲み会でしょうか。
なんにせよ深夜の油モノは色々と溜まりますんで
明日の朝辺りお腹ゆるくならないようお気をつけ下さい(´・ω・`)
  • 2010-12-29 00:46
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4404]

>>GERIKUSO 様

 自分もローカルなお店だと思っていましたよ…まさか全国チェーンだったなんて(汗

>トコロテン
 な…なんとっ (´;ω;`)ブワッ

 甘いゼリーだと思ってトコロテンを口に入れたら間違いなく出しちゃうと思います…それが幼少期ならばトラウマものですよね…。
 自分はトコロテンが大好きなので、いつの日かGERIKUSOさんが克服できることを願っております ヽ(>ω<;


>>田弧 様

 朝測ったら体重が1kgぐらい増えていました…しばらく質素な食生活を贈りたいのですが、年末年始でそれは無理な願いですね… orz

 アイスとプリンでプリンパフェ!良いですね~。
 ソフトクリームをかけたり、クレープ用のトッピングをかけたりと工夫次第で色々なデザートが楽しるのが良いですよね!
 スタミナ太郎のデザート系は結構充実してて嬉しいです。

 肉の種類が多いのは嬉しいんですけどね~。
 当たりの肉を見つけてそれしか食べない!…ってのが一番ですかね。
  • 2010-12-29 21:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:道民550万 vs エゾシカ64万  闘いは正念場を迎えている…(2010/12/28のニュースレ)

2010.12.28 21時00分(火)
今日のぼやき

・これからスタミナ太郎行っていきます! ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ゲーム:PSPgoがバカ売れ 各店で品切れ発生 (2ちゃんねる瓦版)

・漫画/アニメ:新潟が「マンガ都市」ファス開催決定「出版社やコミケは新潟へ」 (アルファルファモザイク)

・漫画/アニメ:漫画規制条例可決で 『未成年やセーラー服の女性との性描写禁止』 の通達が出版社から漫画家へ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:道民550万 vs エゾシカ64万  闘いは正念場を迎えている… (暇人\(^o^)/速報)
 対物保険入ってないと豪いことに…。

・面スレ:【動画あり】少林拳ショーのクオリティーが酷い件 (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ/エンタメ/芸能:【LGTV】LGの液晶テレビが売れない(2010/12/28のニュース)


コンピュータ
無料で商用利用可の有料サイトテンプレートファイルを「ThemeForest」からダウンロードする方法 (GIGAZINE)

突っ込みどころ満載、Photoshopでかなり大胆に加工された写真いろいろ 2010年版 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:PSPgoがバカ売れ 各店で品切れ発生 (2ちゃんねる瓦版)

坂口博信「ダメなら最後の作品でもいい」「僕の考え方が世間とずれているということ」 FF生みの親新作 (アルファルファモザイク)

モンハンやった事ない奴が知ったかぶって話すスレ (暇人\(^o^)/速報)

深夜販売できるぐらい集まれ鍵っ子!「Rewrite」人気投票開催中 (アキバOS)
Rewrite 初回限定版

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:新潟が「マンガ都市」ファス開催決定「出版社やコミケは新潟へ」 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:漫画規制条例可決で 『未成年やセーラー服の女性との性描写禁止』 の通達が出版社から漫画家へ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

タレントの平野綾さん、デニーズの制服姿でPR 「いらっしゃいませ、デニーズへようこそ」 (アルファルファモザイク)

平野綾さんがARでメニューを紹介してくれるアプリを本人が紹介、「Denny’s Hamburg Marche」イベントレポート (GIGAZINE)

平野綾おすすめのデニーズのハンバーグを10種類すべて食べてみました (GIGAZINE)

『Angel Beats!』ガルデモツアーDVDが来春発売するよー  他 (やらおん!)

涼宮ハルヒの驚愕 超特大SOS団新聞 「4年間の沈黙を破り、ついに登場!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

聖なる時期に発売、まさに奇跡!「聖☆おにいさん」コミックス第6巻発売 (アキバOS)
聖☆おにいさん 6巻

女子高生が淫語言いまくりパンツ脱ぎ脱ぎ 「こえでおしごと!」5巻 (アキバOS)
こえでおしごと! 5巻 【初回限定版】 (GUM COMICS Plus)

おふらいんげーむ4巻 「女の子2人と同棲開始 繋がりっぱなし!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
おふらいんげーむ 4巻

制服と彼女と・・・。 「かなりマニアな選定ですがコスプレエッチ漫画ですw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
制服と彼女と・・・。 (NAMAIKI SELECT)

まおゆう魔王勇者(1) 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」発売  (アキバBlog(秋葉原ブログ))
まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

【コラム・ネタ・お知らせ】 ガンガン戦-IXA- 二〇一〇冬の陣 発売でござる! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

料理苦手声優どうしの明坂聡美と高垣彩陽が絶妙なトーク (おた☆スケ 新着リスト)

キャラクターソングも収録した「侵略!イカ娘」のドラマCD (おた☆スケ 新着リスト)
TVアニメ 『侵略!イカ娘』ドラマCD

懐かしのロボットアニメ「宇宙大帝ゴッドシグマ」を初ビデオ化 (おた☆スケ 新着リスト)
宇宙大帝ゴッドシグマ コンプリートDVD【完全生産限定版】

声優の田中理恵さん実写映画に人妻役として出演! (やらおん!)

『ハートキャッチプリキュア』馬越さんが出演者に送ったキャラ色紙が最高すぎる (やらおん!)

『ストライクウィッチーズ2』オフィシャルブック、早い所では今日入荷! フミカネ絵可愛すぎる (やらおん!)

劇場版『マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~』 予告編 PV公開! 緊張してきたああ (やらおん!)

『これはゾンビですか? 』PV第2弾公開! これはどうですか? (やらおん!)

『GOSICK』ヴィクトリカ役は悠木碧さん (やらおん!)

『30歳の保健体育』コミケブースで「童貞である」と申告すると割引が適用される「童貞割引」を実施 (やらおん!)

『おとめ妖怪ざくろ』最終回もニヤニヤできていい最終回だった (やらおん!)

コミックアライブの『聖剣の刀鍛冶』原作者も落ち込むほどのシーンが掲載 (やらおん!)

っべー!ジャンプS.Q『To LOVEる ダークネス』第4話の唯がまじっべーわ (やらおん!)

1/3付 アニメDVDウィークリー 劇場版ガンダム00は2.6万枚! (やらおん!)

痛い信者ランキング (アルファルファモザイク)

プリキュアシリーズ劇場版を語るスレ (アルファルファモザイク)

【ネタバレ】最近ハッピーエンドな作品ばかりだけど、ハッピーに終わらない名作ってあるのかよ (アルファルファモザイク)

オタク
ゴスロリの魅力は異常 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

髪型が変わるヒロインっていいよね (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)」 コトブキヤ「ロックマン ロール」など ホビー発売情報! (moeyo.com)
ぷちっと!クイーンズブレイド 沼地の魔物編 BOX アスタリスクコレクションシリーズ 黒執事II シエル・ファントムハイヴ ピュアニーモキャラクターシリーズ 032 「とある科学の超電磁砲」 白井黒子

ねんどろいどぷち けいおん! 「こげにゃん可愛すぎだろww ペロペロしたい!w」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX

複数予約で天使ちゃんマジハーモニクス!「Angel Beats! 天使」予約開始 (アキバOS)
Angel Beats! 天使 ゆり

ソフマAM館のマックス「アマガミSS 森島はるか 水着Ver.」のPOPが橘さん視点でケツのみの件 (moeyo.com)
アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

「ねんどろいど 黒猫」 グッスマ「天使」がブッチギリ。ソフマPCアニメ館 週間予約ランキングTOP10 (12/20~12/26付) (moeyo.com)
ねんどろいど 黒猫 シャイニング・ハーツ マキシマ 春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.

「娘TYPE」の独立創刊プレイベント「娘TYPEライブラリー」 ゲーマーズ本店8Fで開催! (moeyo.com)

色々なところ(特におっぱいが)ド迫力!ボークス「モエコレPLUS No.22 ネージュ・ハウゼン」レビュー (moeyo.com)

「トレジャーフェスタin有明4」様々な出展ブースの様子 その10 (moeyo.com)

2010年のイベントを華やかに彩ったキャンギャル・コンパニオンさんを一挙ご紹介! 【年末コスプレ総集編 その1】 (moeyo.com)

まんだらけのショーウインドーからpart2 (びじぶる・はいでぃんぐ)

『けいおん!』京アニフィギュア第5弾は「Listen衣装のあずにゃん!」 可愛すぎンだろう! (やらおん!)

さまざまな背景でコスプレ撮影が楽しめる荒川の隠れた名所 (おた☆スケ 新着リスト)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:道民550万 vs エゾシカ64万  闘いは正念場を迎えている… (暇人\(^o^)/速報)

北方領土がどうやったら返ってくるか考えるスレ (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:【動画あり】少林拳ショーのクオリティーが酷い件 (暇人\(^o^)/速報)

メイク動画について語ろう (アルファルファモザイク)

2010年で最も買って満足したものは? (アルファルファモザイク)

精神病院の魅力 (うるさい黙れ(*^ω^*))

お前らが無職やヒキになった経緯を教えてくれ (ハムスター速報)

もう誰も信じねえ・・・ (ハムスター速報)

エロ漫画1Pを適当に模写して作品名当てるスレ (あじゃじゃしたー)

幻想殺し(イマジンブレイカー)の朝は早い (ぷん太のにゅーす)

こぶしを上に挙げて「おっ」 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

宇宙旅行に行こう! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
衝撃のニャンコ!興味本位でダンボールに近づいたら。 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

FPSをリアルに実写で再現するとwwwww (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

【作業用BGM】20代涙腺崩壊 懐かしのアニソンED曲集 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
少女と銃 (こゆくておいしい('A`))

年末だし2chキャラ全員集合みたいな画像ください (すくいぬ)

【画像】夢の共演や対決的な二次画像パート3 (わくてか速報)

三次信者を黙らす改心の二次画像貼ってけ38 (二次画像スレ-アニソク)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ194 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその10 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 ペルソナのエロ可愛い女の子の画像下さい (エロ画像速報)

【エロ画像】手袋つけてる女の子の二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

【エロ画像】貞操帯つけてる女の子の二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

貞操帯をつけている女の子の2次エロ画像 (ピーチ速報)

【ほぼエロ画像】磔にされてる女の子の二次画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】熟女系二次エロ画像パート21 (わくてか速報)

お腹まわりが綺麗な二次画像くださいその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

乳首を重点的に責められてる女の子の画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 最初に足コキを考えた奴は天才。 M向け画像貼るわ (エロ画像速報)

ァンコ丸出し二次エロ画像27 (二次画像スレ-アニソク)

くぱぁおな○ーせっく○画像217 (二次画像スレ-アニソク)

ちょwwww二次エロすぎ抜いたwwwwww33 (二次画像スレ-アニソク)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像64 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその184 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】痴漢物の二次エロ画像パート11 (わくてか速報)

【エロ画像】  アナルセックス・アナル開発   パート1 91枚 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート683【詳細付き】 (わくてか速報)

女の子にぶっかけたり中に出してる画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

Hカップアイドル愛衣(22)で一番抜ける場面 (お宝エログ幕府)

史上最強のアイドル単発画像&動画スレpart24 (15のエロ画像)

【3次画像】 思わず見とれてしまうムチムチしたお尻画像スレ (エロ画像速報)

ニュー速コスプレスレでめちゃかわいいコスプレイヤー見っけたw (お宝エログ幕府)

ポロリしそうなほどのマイクロビキニのエロ画像 (お宝エログ幕府)

最近寒いので温泉・お風呂場の女体の画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4402]

スタミナ太郎・・!
自分愛知に住んでるんですが、まさかあの店が北海道にもあるなんてビックリしましたよ。
北海道どころか全国? っぽいですね。
まさかそれほどの規模の店だったなんて・・ 全然そうは見えないですね。

子供の頃たまに行ってたんですが、
なんかゼリーっぽいのがあっておいしそうだから食べてみたらトコロテンで、
あの独特のにおいがきつくて吐きそうになったことを思い出しましたよ・・
それ以来トコロテンはダメになっちゃいました。
  • 2010-12-28 22:10
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4403]

いいですねェスタミナ太郎。
何がいいかってプリン食べ放題な所がたまらんのですよ?( ̄¬ ̄*)ジュルリ
アレとアイス盛り放題で皿の許す限りの大きさのプリンパフェを作って…
ああ、まさに夢。ドリィム。(=´ω`=)

ただ、肉の質に関しちゃちょっとアレなんですけどね…
そこは量と言うか、種類でカバーしてる感もありますけど(-ωー)

って、こんな時間から焼き肉とは(ノ∀`*)ペチッ
遅い夕食か飲み会でしょうか。
なんにせよ深夜の油モノは色々と溜まりますんで
明日の朝辺りお腹ゆるくならないようお気をつけ下さい(´・ω・`)
  • 2010-12-29 00:46
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4404]

>>GERIKUSO 様

 自分もローカルなお店だと思っていましたよ…まさか全国チェーンだったなんて(汗

>トコロテン
 な…なんとっ (´;ω;`)ブワッ

 甘いゼリーだと思ってトコロテンを口に入れたら間違いなく出しちゃうと思います…それが幼少期ならばトラウマものですよね…。
 自分はトコロテンが大好きなので、いつの日かGERIKUSOさんが克服できることを願っております ヽ(>ω<;


>>田弧 様

 朝測ったら体重が1kgぐらい増えていました…しばらく質素な食生活を贈りたいのですが、年末年始でそれは無理な願いですね… orz

 アイスとプリンでプリンパフェ!良いですね~。
 ソフトクリームをかけたり、クレープ用のトッピングをかけたりと工夫次第で色々なデザートが楽しるのが良いですよね!
 スタミナ太郎のデザート系は結構充実してて嬉しいです。

 肉の種類が多いのは嬉しいんですけどね~。
 当たりの肉を見つけてそれしか食べない!…ってのが一番ですかね。
  • 2010-12-29 21:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

