ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4400]

ああ、ウチも朝起きたらベッドの横にデカイ靴下とか置いてあって
何事かと中を見たらアシュリーさんがもっふりと丸まって入ってないかな(´・ω・`)
頼むよサンタさん、いやサンタ様…

あと昨日の記事の函館イカ(?)娘、こけしみたいな顔がシュールですネ
妙に赤くて艶っぽい唇が、あの体型と相まって
アンバランス感を加速させているような感じがします( ´-`)
とりあえずガチな方のイカ娘と対決させたい所です
  • 2010-12-25 02:11
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4401]

>>田弧 様

 朝起きても隣にキュアマリンの姿はありませんでした… orz
 かくれんぼしているのかな?…と、家中を隈無く捜索してみましたが発見できませんでしたよ (´・ω・`)

 良い子ゲージが足らなかったのか、日付が変わってから寝た(深夜2時頃)のが原因なのかは分かりませんが、サンタ様のお眼鏡に適うよう来年は努力していきたい所存です (`・ω・´)


 確かにきらりんちゃんのアンバランス感は壮絶ですね、見てると色々と修正したくなるアンバランス感です。
 イカ娘の亜種であることは間違いなさそうですが、進化の過程で人型からイカに近い姿になることを選択した種族なのかもしれませんなぁ…(遠い目
  • 2010-12-25 20:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ゲーム:ラブプラスのクリスマスイベント『メリープラスマス2010』が都内で行われ歌アリ、発表アリの大盛況!!(2010/12/24のニュースレ)

2010.12.24 21時50分(金)
今日のぼやき

クリスマスツリー

 今年は良い子にしていたので朝目覚めたら横にキュアマリンが………なんてことに!?
 サンタさん、一生のお願いなんだぜ!! ヽ(>ω<;

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・コンピュータ:▼IPアドレス枯渇まであと 5 5 日 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ゲーム:ラブプラスのクリスマスイベント『メリープラスマス2010』が都内で行われ歌アリ、発表アリの大盛況!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:クリスマスの女性声優の行動 (男と過ごしてないか) を監視するスレ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:涼宮ハルヒの驚愕 2011年5月25日発売 前後編2冊同時 (ワラ速)

・オタク:コミケに初めて行った時、自分含めて全ての人間が全員絵に描いたようなキモオタで戦慄したよね(´・ω・`) (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:視力0.05以下の世界を教えてやるよ (ハムスター速報)

・面スレ:壁殴り代行が全レス (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:鳩山前首相に2年分の贈与税1億3千万円の還付-時効で(2010/12/24のニュース)


ネット
30代IT社長「若者の98%は甘まったれ。屑だから首にしてやった」 (アルファルファモザイク)

モバイル
【クリスマス直前】 初音ミクコスプレでiPhone乗り換えキャンペーン 【フトモモ】 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

OSアップデートが打ち切られた「IS01」でAndroid 2.2を動作させた猛者が現れる (GIGAZINE)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:▼IPアドレス枯渇まであと 5 5 日 (【2ch】ニュー速クオリティ)

エクセルでマクロを使う奴はバカ。手作業でやるよりマクロ作ってる時間の方が長いじゃねえかw (うるさい黙れ(*^ω^*))

普通の液晶モニターがマルチタッチディスプレイになるパネルが登場、マウス無しで操作可能に (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:ラブプラスのクリスマスイベント『メリープラスマス2010』が都内で行われ歌アリ、発表アリの大盛況!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

セガ×海洋堂「北斗の拳 プレミアムフィギュア Ultimate scenery Vol.4」サンプル 【第22回プライズフェア】 (moeyo.com)

PSP『俺の妹』の物語はTV最終回のあと(原作6巻~)からスタート (やらおん!)

竹達彩奈演じる桐乃が紹介する「俺の妹めいかぁEX」のPV (おた☆スケ 新着リスト)

PSP『俺の妹』黒猫ルートでお風呂イベントが・・・・黒猫厨大勝利か (やらおん!)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

『AngelBeats!』のゲームについて、RPGやSLG要素もあったり一部の男性キャラクターも攻略可能との事 (やらおん!)

斎藤千和、キタエリらが出演するKey「Rewrite」が予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
Rewrite 初回限定版

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:クリスマスの女性声優の行動 (男と過ごしてないか) を監視するスレ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:涼宮ハルヒの驚愕 2011年5月25日発売 前後編2冊同時 (ワラ速)

イブニングで連載の『アザゼルさん』TVアニメ化決定!  他 (やらおん!)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD1巻が再入荷 “妹絡み系萌えアニメ!” (せなか:オタロードBlog)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

BD/DVD「ヨスガノソラ」1巻&渚一葉発売 この冬最高に切ないエロアニメ (アキバOS)
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉

正真正銘のGガンオリジン!「超級!機動武闘伝Gガンダム」第1、2巻発売 (アキバOS)
超級! 機動武闘伝Gガンダム 2巻 1巻

「学園陰陽ファンタジー」 コミックス東京レイヴンズ1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
東京レイヴンズ 1巻

女子中学生がエロ漫画家「さめだ小判の華麗なる生活」 おっぱい出まくり (アキバOS)
さめだ小判の華麗なる生活 (チャンピオンREDコミックス)

堀博昭 / 百武さんちの静さん 「爆乳美女と新婚気分でフルコース」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
百武さんちの静さん (ヤングコミックコミックス)

「水樹奈々の二コ生紅白応援合戦」を2夜連続で生放送 (おた☆スケ 新着リスト)

「らき☆すた」と「化物語」を年明けにニコ動で一挙生放送 (おた☆スケ 新着リスト)

「TYPE-MOONエース」の付録DVDの一部をニコニコ動画で公開 (おた☆スケ 新着リスト)
TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]

能登麻美子と花澤香菜がまったりと理想の男性像を語る (おた☆スケ 新着リスト)
フリージング Vol.1 [Blu-ray]

西尾維新の最新作「傾物語」がAmazonで取り扱いスタート (おた☆スケ 新着リスト)
傾物語 (講談社BOX)

「モノノ怪」と「怪~ayakashi~化猫」をセットでBlu-ray化 (おた☆スケ 新着リスト)
モノノ怪+怪~ayakashi~化猫BOX [Blu-ray]

みんなが選ぶ2011年1月アニメ注目度ベスト10 (やらおん!)

アニメイトの『イカ娘(金元寿子さん)』トークショーイベント簡易レポ、 イカ娘の2ndシングル発売決定! (やらおん!)

『ストライクウィッチーズ』劇場版は総集編ではなく、完全新作です (やらおん!)

12月24日はストパンのルッキーニちゃんの誕生日! (やらおん!)

「電撃G's magazine」の『Baby Princess(ベイビー・プリンセス)』が3Dアニメ化決定! (やらおん!)

『IS<インフィニット・ストラトス>』『夢喰いメリー』『GOSICK』の番宣に対する実況民の反応 (やらおん!)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第14~17話のあらすじ・・・イタリア編は3話か (やらおん!)

『それでも町は廻っている』感動も出来て、いい最終回だった・・・ (やらおん!)

『アマガミSS』最終回(上崎 裡沙編)・・・俺もこんな可愛い子にストーカーされたかったぜ (やらおん!)

『探偵オペラミルキィーホームズ』いい最終回だった・・・そして2期フラグきたな! (やらおん!)

乳首毛まであった『咎狗の血』最終回・・・原作ファンはもう怒りがやばいみたいだね (やらおん!)

2期をやって欲しい作品 (アルファルファモザイク)

アニソンの理不尽な点を強引に解釈するスレ (路地裏音楽戦争)

オタク
・ピックアップで紹介:コミケに初めて行った時、自分含めて全ての人間が全員絵に描いたようなキモオタで戦慄したよね(´・ω・`) (【2ch】ニュー速クオリティ)

「日本鬼子」が美少女に大変身 中国ネットユーザー唖然 (ちょっとアレなニュース)

「あの駅弁マジコン屋がまさかの大復活」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

写真集TEENS MEMORY 「パンツ写ってない…はいてないのか!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ティーンズメモリー

ミニゲーム登場の表情まで付属!グッスマ「ねんどろいど D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉音夢」サンプルレビュー (moeyo.com)
D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

コトブキヤ「マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷 Type-00R」のパッケ&素組みサンプル (moeyo.com)
マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷 Type-00R (ノンスケール プラスチックキット)

「トレジャーフェスタin有明4」様々な出展ブースの様子 その5 (moeyo.com)

「トレジャーフェスタin有明4」様々な出展ブースの様子 その6 (moeyo.com)

ボークスのコミケ79・ニューキットエキシビション2011商品情報をご案内!! (moeyo.com)

I・Doll VOL.30 レポートのようなもの (びじぶる・はいでぃんぐ)

【コラム・ネタ・お知らせ】 いよいよ発売!月刊ホビージャパン通巻500号記念超特大号 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コスプレのメッカTFTホールで行われたX'masイベントは大盛況 (おた☆スケ 新着リスト)

「Angel Beats!」天使ちゃんの大本命フィギュアが予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

「アマガミSS」森島はるかをお尻を突き出した水着姿で立体化 (おた☆スケ 新着リスト)
アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
マジで・・・ホントに・・・クリスマスなんだな・・・ (ハムスター速報)

率直にクリスマスの予定を言え (RIDE THE WAVE)

ミッキー「ハハッwwみんなクリスマス楽しんでるかい?」 (暇人\(^o^)/速報)

安藤美姫 「佳菜子ちゃん、あっち見て」  村上佳菜子 「うわああああああああああああああああ」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【画像あり】初の試み!おっぱい丸出しでファンと握手&サイン会 (暇人\(^o^)/速報)

『ほのぼの系 猟奇的 萌え漫画…?』 が2ちゃんねるで話題に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:視力0.05以下の世界を教えてやるよ (ハムスター速報)

「役不足」とか「確信犯」、「すべからく」とかにすぐ誤用だとか噛み付く奴って何なの? (2ちゃんねる瓦版)

都道府県別のプロポーズの言葉を考えようぜwww (暇人\(^o^)/速報)

光学迷彩は、将来的に可能な技術なのか (アルファルファモザイク)

腹がよじれるコピペ (あじゃじゃしたー)

・ピックアップで紹介:壁殴り代行が全レス (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

そういやおっさんズはクリスマスの予定どうなってんの? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面画像
俺は今日彼女とデートだけど予定のない奴はリア充画像でも見て落ち着こうぜ (なんでもちゃんねる)

何かふにふにした物体がすべるスレ (ハムスター速報)

ミス・極東ロシア (こゆくておいしい('A`))

不覚にも反応してしまった二次画像44 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像218 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】 ありがてえありがてえ 、もうクリスマス気分だ。 サンタ服二次娘の画像貼ってけ (エロ画像速報)

【画像】 すばらしい。サンタはほんまにおったんや! サンタ服二次娘の画像貼ってけ (エロ画像速報)

【画像】サンタ娘の二次画像 (わくてか速報)

【エロ画像】  ウエディングドレス   パート1 66枚 (エロアニメ画像シンプル)

定番の健康的な二次ニーソ画像くださいその9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ケモノ画像スレ part3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

服を着てても女のやわらかいラインが出てる画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おっぱいをちゅーちゅーしている2次エロ画像 (ピーチ速報)

ァンコ丸出し二次エロ画像26 (二次画像スレ-アニソク)

こだわりのくぱぁ画像スレ30 (二次画像スレ-アニソク)

女の子の割れ目画像ください!その14 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2次元足コキ画像くださいその14 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】パイズリ画像はってく【PART18】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ちょwwww二次エロすぎ抜いたwwwwww32 (二次画像スレ-アニソク)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像63 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその180 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】この手の画像でビンビンな俺はおかしいのだろうか。 女の子が産卵してる画像ください (エロ画像速報)

アイドリング森田涼花(18)がまたも筋入りDVDを出した件 (お宝エログ幕府)

マクロスFのコスプレ画像 (ヌレ速)

クリスマスにデートしたくなるカワイイ女の子の画像 (お宝エログ幕府)

街中にいる女性の美脚でしかヌけない人専用 (お宝エログ幕府)

三次JCのあんな画像やこんな画像はいかがですか? (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ロリビッチの3次画像 (ピーチ速報)

【画像】 むしゃぶりつきたくなるような綺麗なおっぱいの画像ください。 (エロ画像速報)

美乳画像貼り付けスレッド 8 (15のエロ画像)

島田陽子のMUTEKIセックス画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4400]

ああ、ウチも朝起きたらベッドの横にデカイ靴下とか置いてあって
何事かと中を見たらアシュリーさんがもっふりと丸まって入ってないかな(´・ω・`)
頼むよサンタさん、いやサンタ様…

あと昨日の記事の函館イカ(?)娘、こけしみたいな顔がシュールですネ
妙に赤くて艶っぽい唇が、あの体型と相まって
アンバランス感を加速させているような感じがします( ´-`)
とりあえずガチな方のイカ娘と対決させたい所です
  • 2010-12-25 02:11
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4401]

>>田弧 様

 朝起きても隣にキュアマリンの姿はありませんでした… orz
 かくれんぼしているのかな?…と、家中を隈無く捜索してみましたが発見できませんでしたよ (´・ω・`)

 良い子ゲージが足らなかったのか、日付が変わってから寝た(深夜2時頃)のが原因なのかは分かりませんが、サンタ様のお眼鏡に適うよう来年は努力していきたい所存です (`・ω・´)


 確かにきらりんちゃんのアンバランス感は壮絶ですね、見てると色々と修正したくなるアンバランス感です。
 イカ娘の亜種であることは間違いなさそうですが、進化の過程で人型からイカに近い姿になることを選択した種族なのかもしれませんなぁ…(遠い目
  • 2010-12-25 20:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

