ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4394]

ペストXさんお待ちしておりました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
人形特有の無機質な瞳がXさんっぽくて良い感じですネ(*´∀`)b.+゚*。:
正直、例のニタリ笑いで来られたらちょっと怖ぇなとも思っていましたが、
そんな事もなくノーマルフェイスで描いて頂いて安堵してみたり。
ともあれ、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そういえばへたぴサンはゴッドイーターは手に入れられたでしょうか?
実は可能ならば次のリクにGEBで作った主人公♀をリクしたいのですが
そうなると表情何番髪何番と伝える他ないワケで(ノ∀`*)ペチッ
ご返答のほどお待ちしております…。
  • 2010-12-22 01:21
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4395]

 どう致しましてです~♪

 個人的には瞳に光を入れたかったのですが、我慢しました ヽ(>ω<;
 原作もゲームも知らないのであの邪悪な笑みからペストXさんは敵役なのかなぁ~と思っていたのですが、ホイホイさんの味方で驚きましたよ。
 2刀流でビシッとポーズを決めたかったのですが、技術と時間が無い為断念しました…三等身キャラで描くのが楽しかったのでいつかリベンジしたいです。

>ゴッドイーター

 まだ買ってないんですよ~ orz
 仕事が忙しいけどお正月前には買ってしまおうかなぁとは思っていますが、どうなるか分からないです… (´・ω・`)

 でも体験版はいつでもプレイできるので、製品版で追加されたもの以外なら対応できると思いますよ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-12-22 01:50
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] モバイル:携帯ゲームGREE「無料」CM取りやめ 消費者団体「アイテム有料で法抵触」申し入れで(2010/12/21のニュースレ)

2010.12.21 21時01分(火)
今日のリク絵
・ペストXさん(一撃殺虫!!ホイホイさん)、大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;【へたぴ】
     
 ペストXさん(一撃殺虫!!ホイホイさん)

今日のピックアップスレ
・モバイル:携帯ゲームGREE「無料」CM取りやめ 消費者団体「アイテム有料で法抵触」申し入れで (RIDE THE WAVE)

・コンピュータ:リチウム電池世界シェア、日本企業首位陥落、韓国サムスン躍進 (架空新聞社)

・ゲーム:【エロス】AV女優の汗がタップリ染み込んだハンカチをゲーム雑誌『ファミ通』が読者プレゼント (黒マッチョニュース)

・オタク:コミケで 「旧スク水型ペットボトルカバー」 & 「パンツ型カイロカバー」 を一迅社が販売!! これは普通に気持ち悪いぞ… (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:Amazon主催 『ベストオブ美少女キャラ2010』 の投票結果が発表!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:「振動で眠れず頭に来た」 電動ドリルで床に穴、マンション階下に都市ガス注ぐ(2010/12/21のニュース)


ネット
子どもたちは何を検索しているのか、「Yahoo!きっず」2010年検索キーワードランキング発表 (GIGAZINE)

モバイル
【マスコミ】日テレとテレ朝、「モバゲー」向けにSNS用ゲームソフトを提供 (東京エスノ)

・ピックアップで紹介:携帯ゲームGREE「無料」CM取りやめ 消費者団体「アイテム有料で法抵触」申し入れで (RIDE THE WAVE)

【自己責任】iPhone同士で無料通話できる凄いアプリ『Viber』が凄い! これを使えば通話料節約 (アルファルファモザイク)

【今バカ】iPhone5で大幅に強化される機能 超美しい3D映像に対応の新GPU搭載へ大きな期待! (アルファルファモザイク)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:リチウム電池世界シェア、日本企業首位陥落、韓国サムスン躍進 (架空新聞社)

【IT】『MikuMikuDance』がモーションキャプチャーに対応! 神過ぎる進化で『キネクト』バカ売れの予感(動画あり) (ワラ速)

完全二足歩行や人間のようなアクションが可能な高性能ロボットを作成できる「週刊ロボゼロ」 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【エロス】AV女優の汗がタップリ染み込んだハンカチをゲーム雑誌『ファミ通』が読者プレゼント (黒マッチョニュース)

PSP版「FF4」からものすごいツクール臭がすると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

外人はなぜモンハンの面白さが分からないのか? (アルファルファモザイク)

ゲームで主人公の名前が決められない (【2ch】ニュー速クオリティ)

悟空とベジータがワイルド感溢れるフィギュアに。バンプレスト「ドラゴンボール改 WILD STYLE」サンプル 【第22回プライズフェア】 (moeyo.com)

斎藤千和、キタエリらが出演するKey「Rewrite」の第0弾映像 (おた☆スケ 新着リスト)

12月23日の「ラブプラス」クリスマスイベントをニコ動で生中継 (おた☆スケ 新着リスト)

竹達彩奈演じるキャラと英語をマスター、Amazon限定特典も (おた☆スケ 新着リスト)
ナナミの教えてEnglish DS ~めざせTOEICマスター~ Amazon.co.jp限定特典 オリジナルCD

漫画/アニメ
【漫画・アニメ規制】 石原都知事 女を殺し内臓えぐる小説執筆の過去 (黒マッチョニュース)

ドラゴンボールをあっさり追い越したワンピース、2億部突破記念で集英社発刊の全誌で表紙に (ワラ速)

なんで豊崎愛生ちゃんだけ年齢つき・・・   他 (やらおん!)

やさしく微笑む天使が表紙!「Angel Beats! オフィシャルガイドブック」発売! (moeyo.com)

【岐阜】マンガ学びにパリから10人、ギフにきました (読売新聞) (東京エスノ)
Angel Beats! オフィシャルガイドブック

あきそら5巻 「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
あきそら 5 巻

「ななつさ」2巻発売 幼女の乳首や顔面騎乗がエロ過ぎる (アキバOS)
ななつさ 2巻 1巻

殺し屋も組長も全員女子高生 「trash.」1巻 臓物ぶちまけ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
trash. 1

Angel Beats!-Heaven’s Door-1巻発売「ゆりっぺさん激しすぎ!(胸が」 (アキバOS)

理不尽な人生を歩んだゆりの神へ対する憎悪が「天使」を生む (おた☆スケ 新着リスト)
Angel Beats!  -Heaven's Door- 1巻

ねこぱんち しょぼにゃんぶっく 「癒されまくり!COMIC ZINのバイヤー大・推・薦!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
180円ねこぱんちしょぼにゃん・ぶっく (にゃんCOMI廉価版コミック)

【コラム・ネタ・お知らせ】 一期一会(?)のKRコミックス販促ポスター特集! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

水樹奈々、12月26日のテリー伊藤のラジオ番組にゲスト出演 (おた☆スケ 新着リスト)

平野綾が出演するテレビ番組は年内はこれで見納めか? (おた☆スケ 新着リスト)

足つぼマッサージで、にしおかすみこと化した日笠陽子 (おた☆スケ 新着リスト)

フリーダムな悠木碧の姿が楽しめる「百花繚乱サムライクイズ」 (おた☆スケ 新着リスト)

神谷浩史は5万円払ってまで阿澄佳奈のおっぱいを揉みたい!? (おた☆スケ 新着リスト)

ツインテールが可愛い、1stアルバムを宣伝する田村ゆかり (おた☆スケ 新着リスト)

竹達彩奈の「ペロペロ」をエレクトリカルパレードの音に乗せて (おた☆スケ 新着リスト)

『けいおん!』ファン有志が見舞金…滋賀の観光協会に 23人で3万円寄付 (やらおん!)

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が504部隊員の強さを数値化してくれたよ (やらおん!)

『俺の妹』DVD/BD特典小説、黒猫派は絶対に買いな内容な模様 (やらおん!)

ゲマズの『AngelBeats!』BD全7巻連動購入特典の全巻収納BOXに全巻入らないでござるwwww (やらおん!)

『日常』公式で4月放送開始を告知! 『デッドマン』も春開始で期待できそうだな (やらおん!)

虚淵玄『FATE/ZERO』アニメ化決定! (やらおん!)

TAGRO『変ゼミ』TVアニメ化決定! (やらおん!)
DVD付き限定版 変ゼミ  5巻 4巻

『侵略!イカ娘』最終回・・・おい、2期まだかよ・・・2期いつだよ、早くしろおおお (やらおん!)

『ヨスガノソラ』最終話なだけあって裸祭りだったね・・・ふぅ (やらおん!)

12/27付 アニメDVDウィークリー 銀魂映画は初動10万枚! ハルヒ消失は1.9万枚! (やらおん!)

手塚治虫の作品を語るスレ (アルファルファモザイク)

オタク
・ピックアップで紹介:コミケで 「旧スク水型ペットボトルカバー」 & 「パンツ型カイロカバー」 を一迅社が販売!! これは普通に気持ち悪いぞ… (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【国際】中国遊園地の「模倣ガンダム」、すでに撤去か 遊園地関係者はこの立像の存在を否定 (黒マッチョニュース)

「日本鬼子は好きですか?」中国人に聞いてみた (すくいぬ)

・ピックアップで紹介:Amazon主催 『ベストオブ美少女キャラ2010』 の投票結果が発表!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

人気の三次職がねんどろいど化!「ねんどろいど アークビショップ」発売 (アキバOS)
ラグナロクオンライン ねんどろいど アークビショップ

アルター「けいおん! 秋山澪(再販)」 コトブキヤ「フレームアームズ RF-9 レヴァナント アイ」など ホビー発売情報! (moeyo.com)
ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン フレームアームズ RF-9 レヴァナント アイ

黒猫ちゃんマジ堕天使!「ねんどろいど 黒猫」予約開始 (アキバOS)
ねんどろいど 黒猫

コトブキヤ「ロックマン ロール」のパッケージサンプルがKOTOBUKIYAに到着! (moeyo.com)
ROCKMAN ロール

戸田聡氏造形による本気出しちゃった桜が遂にPVC化!Gift 「Fate/stay night 間桐桜 ~マキリの杯~」サンプルレビュー (moeyo.com)
Fate/stay night 間桐 桜 ~マキリの杯~

「figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥」が1位!ソフマPCアニメ館 週間予約ランキングTOP10 (12/13~12/19付) (moeyo.com)
figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥 figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver. figma 仮面ライダーセイレーン figma 仮面ライダートラスト figma マイケル・ジャクソン スリラーver.

「トレジャーフェスタin有明4」様々な出展ブースの様子 その2 (moeyo.com)

「シャイニング・ハーツ」の謎の美女、マキシマを早くも立体化 (おた☆スケ 新着リスト)
シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
アメカジを極めようと思うんだ。 (ハムスター速報)

山形県で小人が魚釣りをする貴重な写真が発見される (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

台湾行ってキタからうp (社会生活VIP)

【閲覧注意】心霊写真はマジで怖いからやめろ (アルファルファモザイク)

AKB48前田敦子のダンスが適当すぎてワロタwwwwww (あじゃじゃしたー)

【画像あり】 こども店長の調子乗りゲージがMAXに 壁を突き破るレベル (RIDE THE WAVE)

中指AAを貼るスレ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

浜面「透視能力に目覚めた」 (ぷん太のにゅーす)

絹旗「浜面、パンツ見たいですか?」浜面「興味ないっつの」 (ぷん太のにゅーす)

チンしたのを盛ってできあがりだよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

おでんマン限定 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
無謀なことが大好きなロシア人 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

熊に襲われたわけだけど・・・衝撃のラスト (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
何この電車こわい・・【海外の公共交通】 (こゆくておいしい('A`))

田舎の風景など夏っぽい画像をください (あじゃじゃしたー)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

服を着てても女のやわらかいラインが出てる画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

定番の健康的な二次ニーソ画像くださいその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 何で供給が少ないんだ。もっとエロ作品でバニーガール増えろよ! バニーガールの画像ください  (エロ画像速報)

【画像】 スパッツ!!スク水!! ヒーローもののスーツ!! 最高だ!!。 ぴったりした服を着てる女の子のえっちな二次画像を下さい (エロ画像速報)

【エロ含む】下着姿の女の子の二次画像パート10 (わくてか速報)

【画像】貰ってばっかじゃ悪いしROMはここまでにしておこうと誓った俺だった(´・ω・`) 。 かわいい女の子の二次画像スレ (エロ画像速報)

撫で回したいお尻の微エロ画像【その74】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

乳首がうまく描けてる2次エロ画像ください!!! (ピーチ速報)

女の子の割れ目画像ください!その11 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】膝裏コキしてる二次エロ画像 (わくてか速報)

2010年最後のフェラ画像ください!その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその178 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】複数人相手にして悦んじゃってる女の子の二次エロ画像パート7 (わくてか速報)

【エロ画像】  液体・スライム姦  パート1 22枚 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート677【詳細付き】 (わくてか速報)

AKB48を中心にちょっとHなサンタコスプレしてるアイドルの画像 (お宝エログ幕府)

近年AVデビューしたアイドル&女優一覧20名 (お宝エログ幕府)

ニーソ画像ください>< (15のエロ画像)

【画像】 お尻フェチは結構こだわりの人が多い気がするwwwwww お尻画像スレ (エロ画像速報)

Tバックを穿いたお尻のキレイな女の子の画像 (お宝エログ幕府)

JKの階段パンチラ盗撮 Part1 (ヌレ速)

女子小中学生の太ももや脚や足裏の画像張ろうぜ Part2 (ヌレ速)

女子小中学生の太ももや脚や足裏の画像張ろうぜ Part3 (ヌレ速)

ありがてぇありがてぇこんな綺麗な白人美女の画像が見れてオラ幸せだぁ (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4394]

ペストXさんお待ちしておりました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
人形特有の無機質な瞳がXさんっぽくて良い感じですネ(*´∀`)b.+゚*。:
正直、例のニタリ笑いで来られたらちょっと怖ぇなとも思っていましたが、
そんな事もなくノーマルフェイスで描いて頂いて安堵してみたり。
ともあれ、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そういえばへたぴサンはゴッドイーターは手に入れられたでしょうか?
実は可能ならば次のリクにGEBで作った主人公♀をリクしたいのですが
そうなると表情何番髪何番と伝える他ないワケで(ノ∀`*)ペチッ
ご返答のほどお待ちしております…。
  • 2010-12-22 01:21
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4395]

 どう致しましてです~♪

 個人的には瞳に光を入れたかったのですが、我慢しました ヽ(>ω<;
 原作もゲームも知らないのであの邪悪な笑みからペストXさんは敵役なのかなぁ~と思っていたのですが、ホイホイさんの味方で驚きましたよ。
 2刀流でビシッとポーズを決めたかったのですが、技術と時間が無い為断念しました…三等身キャラで描くのが楽しかったのでいつかリベンジしたいです。

>ゴッドイーター

 まだ買ってないんですよ~ orz
 仕事が忙しいけどお正月前には買ってしまおうかなぁとは思っていますが、どうなるか分からないです… (´・ω・`)

 でも体験版はいつでもプレイできるので、製品版で追加されたもの以外なら対応できると思いますよ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-12-22 01:50
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

