ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4388]

どんまいデス(ノ∀`*)ペチッ
しかしながらエロいアフィとか結構あるし、
村長の判断もわからんでもない感じ(´・ω・`)
とりあえず次はどこに寄s…移住しようか考えねばですね
  • 2010-12-17 00:36
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4389]

なんか最近ついてないですね~
気分が落ち込んでいるときはヘッドホンつけて大音量で音楽聞くと少しはスッキリしますよ。
  • 2010-12-17 00:43
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4390]

だからボタンがなくなってしまったのか・・・
沙織・バジーナありがとうございます。
ボタンは押せませんがいつも大変楽しみにしてます。

記事を無理に減らさなくても・・・でも更新にかける時間をへらしたい、難しいですね。
  • 2010-12-17 02:54
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4391]

>>田弧 様

 審査が通った時と比べてサイドバーのエロい広告は減っているのですが、記事内にアダルトなのが目立つようになりましたからねぇ…。
 アダルトなコンテンツを扱うブログの宿命ですね ヽ(>ω<;
 とりあえず、しばらくの間はランキング無しで続けていこうかなと思っておりますよ。

 オエロジの方はまだまだブログ村のお世話になり続けると思います。


>>GERIKUSO 様

 なんでですかね~ (´・ω・`)

 大音量で音楽を聴く…なるほど、そういうストレス発散方法もあるのですね!
 リズムに合わせて踊り狂うってのも楽しそうな…。

 会社で誰もいなくなったタイミングを見計らって実践してみようかなぁ…。

 
>>j 様

 どう致しましてです~♪
 遅くなって申し訳ないです(汗

 オエロジの方はランキングに参加しておりますので、更新した際にぽちっとして頂けると嬉しいです ヽ(>ω<)ノ

 最近は調子良く更新作業ができてて大体2時間弱ぐらいで終わってます。
 記事の量が多くてもこれぐらいの作業時間で終わらせれるなら毎日続けれる……ような気がしないでもないような…。
  • 2010-12-17 23:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ゲーム:【動画あり】SEGAが排尿でプレイするゲームを開発! その名も「トイレッツ」(2010/12/16のニュースレ)

2010.12.16 21時25分(木)
今日のぼやき

・ブログ村から追放されたよ! \(^o^)/




              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃


 ブログ村のランキングに載ってないことに気がついて慌ててメールを確認したら、
 今月の12日に凄くフレンドリーな「規約違反だから削除したよ♪」っていうメールが着てた。

 登録した時もフレンドリーだったけど追放する時もフレンドリーなんだ………流石村長だぜい ( ´∀`)bグッ!

 アダルトや広告が多かったのが原因だと思うけど、登録した時より少なくなってる気がするんだけどなぁ (´・ω・`)


 ・今日も記事が多くなってしまいましたが、少なくするの自分には無理っぽいです orz

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:撲滅苦愛、ついに出版社からオファー来るも書籍化断る (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:【動画あり】SEGAが排尿でプレイするゲームを開発! その名も「トイレッツ」 (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:都育成条例改正案、成立。 石原 「規制なんて当たり前だ。自分の子どもにあんなもん見せられるのか。」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」 (痛いニュース(ノ∀`))

・オタク:【栃木・壬生】実物大「シャア専用ザク」で街おこしを 町議が提案 (ワラ速)

・オタク:エロゲとギャルゲってどっちの方が面白いの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・オタク:大阪のロリコン完全終了か? 大阪府「ジュニアアイドルは性的虐待やから規制するでー」 (2ちゃんねる瓦版)

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ/エンタメ/芸能:水嶋ヒロ先生「受賞タイミングが悪かった。おかげで出来レースと勘違いされた。」 → 水嶋ヒロの小説「KAGEROU」 Amazonのレビューで炎上中 星5つは大喜利状態に(2010/12/16のニュース)


ネット
自宅検索でベランダの下着写真が・・・頭がおかしくなり勤務先解雇、転居したと女がグーグルを提訴 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:撲滅苦愛、ついに出版社からオファー来るも書籍化断る (暇人\(^o^)/速報)

バカが串刺して他人の家にピザを注文→被害者のブログ見てビビって無職板でスレ立て→被害者に見つかる (アルファルファモザイク)

NHK広報局「さかなクンさんを、さかなクンと呼んでしまいました。ごめんなさい。」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

糞サイト「今日もやられやく」 内ゲバで副管理人に逃げられ「無給で記事編集してくれる人募集です!」 (なんでもちゃんねる)

食べログが「ベストレストラン2010」「ベストラーメン2010」「ベストスイーツ2010」を発表 (GIGAZINE)

コンピュータ
Javaの危機 Oracleに反発してApacheがコミュニティーを脱退 (うるさい黙れ(*^ω^*))

ゲーム
・ピックアップで紹介:【動画あり】SEGAが排尿でプレイするゲームを開発! その名も「トイレッツ」 (暇人\(^o^)/速報)

PSPに新作ギャルゲ 「フォトカノ」が登場!! かわいい女の子たちを、思う存分撮影しちゃえっ!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

アメリカ発の本格恋愛シミュレーションゲーム「白丘~Second Chances」が完成!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

スクエニ、FF14が大コケして悶絶下方修正 (アルファルファモザイク)

私はFF14を続けるよ → (;゙゚'ω゚'): グフゥ VerUP後 クラッシュ続出 (アルファルファモザイク)

PSP『探偵オペラミルキィーホームズ』の宣伝車が小さすぎ可愛いー そしてねんどろシャロも可愛すぎw (やらおん!)

漫画/アニメ
石原都知事「来なきゃいいよ、そんな連中は来なくて結構」…出版社を批判 (架空新聞社)

・ピックアップで紹介:都育成条例改正案、成立。 石原 「規制なんて当たり前だ。自分の子どもにあんなもん見せられるのか。」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」 (痛いニュース(ノ∀`))

韓国人「性描写規制案は可決されて当然。表現の自由の意味を履き違えるな」 (2ちゃんねる瓦版)

【訃報】声優・渡部猛氏 肺癌治療中の肺炎の為 死去 (アルファルファモザイク)

ジブリ新作「コクリコ坂から」来夏公開予定 監督は宮崎吾朗 (暇人\(^o^)/速報)

「ガールズジャンプ」(Gジャン)創刊! 女性作家オンリーの「ジャンプ女子部」 (アルファルファモザイク)

竹達彩奈さんのトナカイサンタコスが可愛いすぎる!! 今確実に声優としての可愛さを超えた (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

漫画・アニメ史上最高の厨二発言と言えば? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

いよいよ発売!アニメ「ブラック★ロックシューター」販売用BD・DVD特典「ねんどろいどぷち ブラック★ロックシューター セット」サンプルレビュー (moeyo.com)
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)

イカ娘☆アイドルデビューCD「これが海への愛じゃなイカ!」発売でゲソ! (アキバOS)

『侵略!イカ娘』のアイドルデビューシングルのイカ娘が可愛い、サインも可愛い (やらおん!)
これが海への愛じゃなイカ!

「健全ロボ ダイミダラー」2巻発売 タイトルに“健全”とあるけど、えっちいシーンがいっぱい (せなか:オタロードBlog)
健全ロボ ダイミダラー 2巻 1巻

死なないロボットの少年は主人を求め、一人の女子高生と出会う。 「星屑ニーナ」1巻 (せなか:オタロードBlog)
星屑ニーナ 1巻

渡辺祥智「docca」1巻 異世界と繋がっている町を舞台にした非日常ファンタジー (アキバBlog(秋葉原ブログ))
docca1巻

銭湯も妹も、ウチにあるもの、俺の所有物。 「カポーん。」1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
カポーん。1巻

フェティッシュベリー1巻 「理想のフェチに釣られる女子高生の変態加減」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
フェティッシュベリー 1巻

漫画家志望に取り憑いた幼女死神 「ラッキー☆ストライク!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ラッキー☆ストライク!

【コラム・ネタ・お知らせ】 涼香・ミヤスリサ・うさくん(!?)三先生にいろいろ聞いてみた (アキバBlog(秋葉原ブログ))

植田佳奈と清水香里「まるなげ」の公開録音開催が決定 (おた☆スケ 新着リスト)

斎藤桃子さんが声優業引退を父親に相談・・・父ちゃん最高だ (やらおん!)

芸人・日笠陽子の一発芸モノマネ「ポニョからの織田裕二」 (おた☆スケ 新着リスト)

「やっぱりさんま大先生」に出ていた小学2年生の花澤香菜 (おた☆スケ 新着リスト)

阿澄佳奈と沢城みゆきが仲良くなる過程が時系列でわかる (おた☆スケ 新着リスト)

「Angel Beats!」公式ガイドブックの表紙がマジ天使だった (おた☆スケ 新着リスト)
Angel Beats! オフィシャルガイドブック

井上喜久子の声はいいな~、「ああっ女神さまっ」OADのPV (おた☆スケ 新着リスト)
DVD付き ああっ女神さまっ (42) 限定版 (講談社キャラクターズA)

MAKOらによる「こえでおしごと!」ドラマCDのエロい声を公開 (おた☆スケ 新着リスト)
こえでおしごと! 5巻 【初回限定版】

「なのは The MOVIE 1st」初回限定版Blu-rayが41%オフに (おた☆スケ 新着リスト)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

澪のスク水布ポスター付き「けいおん!!」BD第5巻が41%オフ (おた☆スケ 新着リスト)
けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

『ポケットモンスター ベストウイッシュ』第13話にベルが初登場! しかしキャラが違うェ・・・ (やらおん!)

『神のみぞ知るセカイ』汐宮栞編ラスト・・・まるで最終回並の演出だったね (やらおん!)

『進撃の巨人』すげーな  2010/12/20付 コミック売り上げ (やらおん!)

【ジョショの奇妙な冒険】荒木がまた若返っている (アルファルファモザイク)

パンツ・クロスレビュー (アルファルファモザイク)

オタク
・ピックアップで紹介:【栃木・壬生】実物大「シャア専用ザク」で街おこしを 町議が提案 (ワラ速)

「ごはんはおかず」をイメージした秋田県産「萌えみのり」使用のお米が登場 高すぎワロタwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:大阪のロリコン完全終了か? 大阪府「ジュニアアイドルは性的虐待やから規制するでー」 (2ちゃんねる瓦版)

・ピックアップで紹介:エロゲとギャルゲってどっちの方が面白いの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

なぜオタクはこんなにも嫌われるのか? (アルファルファモザイク)

袴っ娘だいすき! 「浪漫ちっく袴っ娘ワールドへようこそ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
袴っ娘だいすき!

海洋堂「リボルテックヤマグチ No.099 ゲッターロボ ゲッターアーク」発売!ゲッター系3種再販も! (moeyo.com)

純白のドレスを纏いし 気高き騎士姫 「Dollfie Dream Fate/unlimited codes セイバー・リリィ」 【ドルパ24レポ】 (moeyo.com)

独特の色気!グリフォン「東方プロジェクト 神隠しの主犯 八雲紫」のサンプル 【トレフェスin有明4レポ】 (moeyo.com)

可愛くてワイルド!グリフォン「東方プロジェクト 小さな百鬼夜行 伊吹萃香」のサンプル 【トレフェスin有明4レポ】 (moeyo.com)

傲慢なリンとその召使レン、運命を分かつ哀れな双子の物語 (おた☆スケ 新着リスト)
悪ノ王国~Evils Kingdom~/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】

「それ町」歩鳥をメイド服姿でfigma化、磯端ウキにもなるぞ (おた☆スケ 新着リスト)
figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥

ドルパ24・レポートのようなものpart3 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
「食」からみる歴史おしえて (ハムスター速報)

仕事辞めてニートになった (ハムスター速報)

じいちゃんがビーダマンに撃たれて死んだ (ハムスター速報)

黒子「幻想肉棒(ペoスアッパー)……?」 (ぷん太のにゅーす)

翠星石「あっさ、でっす、よ!」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
さかなクンが東京海洋大学の准教授になっている(笑) (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

太陽系外の奇妙な15の惑星 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
生後10日のイルカの赤ちゃん【友情出演:ペンギン】 (こゆくておいしい('A`))

見ているこっちまで元気になるような笑顔の女の子の二次画像ください part3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

たった1枚で萌え殺す最強の画像ください30 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像217 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

Rioさんの画像ください!! part5 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

モンハンのエロい画像はってけその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【ほぼエロ画像】モンスター娘の二次画像パート12 (わくてか速報)

定番の健康的な二次ニーソ画像くださいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】縞パン娘の二次画像パート5 (わくてか速報)

【画像】 石恵みたいな塗りの奴はいるが石恵までは達しない。何をどうやったらあぁなるのか・・・ 乳首がうまく描けてる2次エロ画像ください (エロ画像速報)

えっちぃ女の子の画像くださいその8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 引き締まったお腹が良いのかむにっとしたお腹が良いのか・・・・・  腰・腹回りがエロい二次画像ください! (エロ画像速報)

【画像】 お腹だけチラリは(・∀・)イイ!!よね。ビキニスレからの転載だから露出多めです。 綺麗なお腹の虹画像 (エロ画像速報)

【エロ画像】  ぶっこみたいお尻たち   パート1 93枚 (エロアニメ画像シンプル)

【2次元】前まで巨乳最高だったけど・・・【画像スレ】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

乳首がうまく描けてる2次エロ画像ください前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おしっこの2次エロ画像パート8 (ピーチ速報)

くぱぁおな○ーせっく○画像215 (二次画像スレ-アニソク)

3秒で抜けるエロ画像スレ26 (二次画像スレ-アニソク)

光の速さでパンツが脱げる二次エロ画像24 (二次画像スレ-アニソク)

服を着たままSEXしている2次画像 (ピーチ速報)

二次の微エロ画像はるよその173 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】騎乗位の二次エロ画像パート25 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート672【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】中だしされてる二次エロ画像パート23 (わくてか速報)

リア・ディゾンのハメ撮りと思われる別のフェラ画像 (お宝エログ幕府)

ハイクオリティなコスプレイヤー神田翠さんのセクシースレンダー画像 Part1 (ヌレ速)

街で偶然見かけたおいしい場面 part3 (お宝エログ幕府)

ジーンズフェチ★通算22本目 (15のエロ画像)

【透けパン】服の生地が薄くてうっすら透けてるパンツ画像【浴衣】 (ヌレ速)

【画像】 可愛らしい紐をすーっと引いて下着をめくると、そこには可愛い美マーンがあるのか・・・ 三次下着画像 (エロ画像速報)

はぁ・・・おっぱい吸いたいなぁ・・・ってなる画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

4件のコメント

[C4388]

どんまいデス(ノ∀`*)ペチッ
しかしながらエロいアフィとか結構あるし、
村長の判断もわからんでもない感じ(´・ω・`)
とりあえず次はどこに寄s…移住しようか考えねばですね
  • 2010-12-17 00:36
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4389]

なんか最近ついてないですね~
気分が落ち込んでいるときはヘッドホンつけて大音量で音楽聞くと少しはスッキリしますよ。
  • 2010-12-17 00:43
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4390]

だからボタンがなくなってしまったのか・・・
沙織・バジーナありがとうございます。
ボタンは押せませんがいつも大変楽しみにしてます。

記事を無理に減らさなくても・・・でも更新にかける時間をへらしたい、難しいですね。
  • 2010-12-17 02:54
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4391]

>>田弧 様

 審査が通った時と比べてサイドバーのエロい広告は減っているのですが、記事内にアダルトなのが目立つようになりましたからねぇ…。
 アダルトなコンテンツを扱うブログの宿命ですね ヽ(>ω<;
 とりあえず、しばらくの間はランキング無しで続けていこうかなと思っておりますよ。

 オエロジの方はまだまだブログ村のお世話になり続けると思います。


>>GERIKUSO 様

 なんでですかね~ (´・ω・`)

 大音量で音楽を聴く…なるほど、そういうストレス発散方法もあるのですね!
 リズムに合わせて踊り狂うってのも楽しそうな…。

 会社で誰もいなくなったタイミングを見計らって実践してみようかなぁ…。

 
>>j 様

 どう致しましてです~♪
 遅くなって申し訳ないです(汗

 オエロジの方はランキングに参加しておりますので、更新した際にぽちっとして頂けると嬉しいです ヽ(>ω<)ノ

 最近は調子良く更新作業ができてて大体2時間弱ぐらいで終わってます。
 記事の量が多くてもこれぐらいの作業時間で終わらせれるなら毎日続けれる……ような気がしないでもないような…。
  • 2010-12-17 23:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

