ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4375] 北海道は雪ですね

いつも拝見しています!
寒くなってきましたので、身体に気をつけて無理なさらず(プリッツ食べながら)更新がんばって下さい

プリッツゴクリ…
  • 2010-12-13 10:19
  • 投稿者 : あか
  • URL
  • 編集

[C4377]

>>あか 様

 いつもご閲覧頂きありがとうございます~♪
 今後も更新を頑張りたいと思います ヽ(>ω<)ノ

>雪
 雪はまだそんなに積もってはいないのですが、日が落ちるとかなり寒いですね。
 昨日は特に冷え込んでおり、路面がツルツルのアイスバーン状態で自動車の運転がなかなかスリリングでしたよ(汗

>プリッツ
 処分保留で未だ実家の自分の部屋に置いてありますが、個人的にはいけそう(食べれそう)な気はしています…。
 次回、部屋の掃除をしてて小腹が空いたら逝ってみようと思います (`・ω・´)ゞ
  • 2010-12-13 23:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:外人「お湯を交換しないで家族全員が同じ風呂に入るとか気持ち悪い。日本人マジキチだろww」(2010/12/12のニュースレ)

2010.12.12 21時00分(日)
今日のぼやき

・記事を厳選できなかったYo! ヽ(TДT)ノ
 記事を少なくするのって難しいですわ… orz


・実家で自分の部屋を断捨離してます。
 色々と片付けていたら、5年ぐらい前のプリッツが出土したのですが…どうしよう(゚A゚;)ゴクリ

 へたぴ

 ←ランキングに参加中です、宜しければ…。

今日のピックアップスレ
なんかグロい 裏返すとゲームパッドになるマウス  おや……よく見るとこれは……… (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

声優になりたいんだけど養成所、劇団、専門学校 どこがお勧めなんだ? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

『鏡音リン・レン Append』のパッケージ&イラストが神すぎる件 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

外人「お湯を交換しないで家族全員が同じ風呂に入るとか気持ち悪い。日本人マジキチだろww」 (暇人\(^o^)/速報)

センスのある部屋とは何か (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:アルピニスト野口健「尖閣での活動を『右翼』といわれるが、領土を失えば環境も守れない」(2010/12/12のニュース)


ネット
WIkileaksの創設者が投獄されるか死亡すると公開される情報の核爆弾「insurance.aes256」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

モバイル
今年のCMの放送回数、「グリー」が1位…CMブランド評価はソフトバンクの「犬のお父さん」が4年連続首位 (未定なブログ)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:なんかグロい 裏返すとゲームパッドになるマウス  おや……よく見るとこれは……… (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

10代、パソコン離れ…ネットは携帯で 東大教授ら調査 (アルファルファモザイク)

ゲーム
5000万人が選ぶ好きなゲームキャラ 1位「マリオ」 2位初音「ミク」 3位「伊達政宗」 (痛いニュース(ノ∀`))

ドラクエは一体どこで道を間違ったのか。 チュンソフトが作ってた5までは史上最高のゲームだったはずだ。 (アルファルファモザイク)

襲い来るエイリアンから宇宙船を守るゲーム「Desert Moon」 (GIGAZINE)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:声優になりたいんだけど養成所、劇団、専門学校 どこがお勧めなんだ? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

『俺妹』桐乃の私服&パジャマ一覧・・・タコになりたい   他 (今日もやられやく)

桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]

エロ漫画家多数参加のCOMICすももVol.3発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
COMICすもも 2010 volume03 2011年 1/11号

パンツマンガなのにパンツはいてないも多い「かみせん。」3巻発売 (アキバOS)
かみせん。 3巻 2巻 1巻

萌えマンガ家としてデビューちゃった女子高生 「ももかコミカライズド」1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ももかコミカライズド 1巻

「Angel Beats!」ユイの抱き枕カバーが付録の電撃G's Fes (おた☆スケ 新着リスト)
電撃G's Festival COMIC 2011年 02月号

今度の「ヤングエース」付録はエヴァカレンダー&長門ポスター (おた☆スケ 新着リスト)
ヤングエース 2011年 02月号

「超電磁砲」ミカサの根付ストラップが付録の電撃大王2月号 (おた☆スケ 新着リスト)
電撃大王 2011年 02月号

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第10話の舞台をさっそく特定して巡礼した人 (今日もやられやく)

しずかちゃんの画像でもっとも秀逸なやつ出してくれ (あじゃじゃしたー)

オタク
中国・四川省のテーマパークで「実物大ガンダム」を建造中、全身オレンジ色 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:『鏡音リン・レン Append』のパッケージ&イラストが神すぎる件 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

初音ミクさんが、ネギの生産量世界一のメキシコで、雑誌の表紙デビュー (今日もやられやく)

ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Pet’s Eye―女のコが一番無防備なのは恋人の前じゃなくペットの前だ。

もっと素敵なオンナノコになれる! 男の娘入門書第三弾「オンナノコになりたい!もっともっと、オンナノコ編」 (せなか:オタロードBlog)
オンナノコになりたい! もっともっと、オンナノコ編~

コミックマーケット79 ROM版カタログ発売。お店によっては冊子版より売れてるって (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「流行りにノッてみたw」「メロンの本気(キリッ」各店でコミケカタログ螺旋積み (アキバOS)

「GANTZ」奥浩哉氏の仕事部屋なども掲載!「OTACOOL4 WORLDWIDE ILLUSTRATORS」12月23日発売! (moeyo.com)
OTACOOL4 WORLDWIDE ILLUSTRATORS

最強のガンダムMOOKシリーズ最新刊、『機動戦士ガンダムUC』編第2弾が登場! (moeyo.com)
ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)編II

カトキハジメ氏によるリファインを施した バンダイ「PG ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム」発売! (moeyo.com)
PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム

今回もCHAN×CO氏によるディフォルメ顔が付属!グッスマ「ねんどろいど ブラックゴールドソー」サンプルレビュー (moeyo.com)
ねんどろいど ブラックゴールドソー

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:外人「お湯を交換しないで家族全員が同じ風呂に入るとか気持ち悪い。日本人マジキチだろww」 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:センスのある部屋とは何か (ハムスター速報)

ヘアカタログになんかやばいのが混じってる件 (あじゃじゃしたー)

猫がボットン便所に落ちたwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

お前らがニュー速で見た気持ち悪いレス (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

カツオ「姉さん……それはタラちゃんじゃないよ」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

上条「インデックス、ぶん殴らせてくれないか?」 (ぷん太のにゅーす)

108つのぽん悩 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

もうすぐ七回忌ですね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面画像
【画像】あーーーー腹へったーーーーーーーーーーーー! うまそうな画像を貼ってお腹ペコペコになるスレ (エロ画像速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ191 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像166 (二次画像スレ-アニソク)

たった1枚で萌え殺す最強の画像ください29 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ含む】キュアベリーの画像(フレッシュプリキュア!) (ピーチ速報)

【画像】( ^ω^)銀ちゃんとちゅちゅしたいお。 DTBの銀ちゃんの画像ください! (エロ画像速報)

モンハンのエロい画像はってけその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ポケモントレーナーの画像ください!その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】和服娘の二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

【画像 この世に神が実在するならば>>103のことであろう 乙せざるを得ない乙!   虹スク水画像スレ (エロ画像速報)

紺色か白色か二次スク水画像はるおその15 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】  お着替え中の女の子   パート1 67枚 (エロアニメ画像シンプル)

かわいい娘の画像はってけその11 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

かわいい娘の画像はってけその12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

えっちぃ女の子の画像くださいその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】風俗嬢っぽい女の子の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【画像】貼られるべきJPGがスレに無い。 ただそれだけのことが麻呂にとって(ry。 とあるおっぱいの画像スレ (エロ画像速報)

こだわりのくぱぁ画像スレ28 (二次画像スレ-アニソク)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像61 (二次画像スレ-アニソク)

男だがついにおっさんとセックスしてしまった・・・ (お宝エログ幕府)

二次の微エロ画像はるよその169 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート668【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート103 (わくてか速報)

めちゃイケ新メンバーの重盛さと美(22)が結構エロい体をしている件 (お宝エログ幕府)

プライベート隠し撮り画像 Part1 (ヌレ速)

プライベート隠し撮り画像 Part2 (ヌレ速)

【画像】 太股さいこう!うはWWWヤパパーヤパパーイーシャンテWWWW! 下着画像スレ (エロ画像速報)

一緒に泳ぎたくなるスク水・競泳水着を着た女の子の画像 (お宝エログ幕府)

乳首と陰毛が同時に見えてる画像 part2 (お宝エログ幕府)

正面全裸写真 8枚目 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4375] 北海道は雪ですね

いつも拝見しています!
寒くなってきましたので、身体に気をつけて無理なさらず(プリッツ食べながら)更新がんばって下さい

プリッツゴクリ…
  • 2010-12-13 10:19
  • 投稿者 : あか
  • URL
  • 編集

[C4377]

>>あか 様

 いつもご閲覧頂きありがとうございます~♪
 今後も更新を頑張りたいと思います ヽ(>ω<)ノ

>雪
 雪はまだそんなに積もってはいないのですが、日が落ちるとかなり寒いですね。
 昨日は特に冷え込んでおり、路面がツルツルのアイスバーン状態で自動車の運転がなかなかスリリングでしたよ(汗

>プリッツ
 処分保留で未だ実家の自分の部屋に置いてありますが、個人的にはいけそう(食べれそう)な気はしています…。
 次回、部屋の掃除をしてて小腹が空いたら逝ってみようと思います (`・ω・´)ゞ
  • 2010-12-13 23:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

