ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4369]

もしもコーヒーが好きなら、食後にブラックのコーヒーがおすすめですよ。
コーヒーは消化を助ける効果があり、脂っこいものや重いものを食べた後ほど効きます。
個人的な実感では、脂っこいものや重いものを食べた後のブラックコーヒーは五臓六腑に染み渡る旨さ。
逆に軽く済ませてのブラックコーヒーはイマイチです。

お腹がきついときほど一層おいしく感じて、お腹も落ち着くので是非試してみてください。
  • 2010-12-07 06:03
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-07 14:11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4371]

>>GERIKUSO 様

 お~、なるほどっ!

 コーヒーは好きなのでほぼ毎日飲んでいますが、ブラックコーヒーにそんな効果があるとは知りませんでした…。
 食べ物を消化する為、食後胃腸に血液が集中して眠くなる…ということは良く聞きますが、食後にブラックコーヒーを飲めばカフェインと消化を助けるのダブル効果で眠気防止に期待できそうですね。

 食後にコーヒーを飲む習慣がなかったので、明日からは積極的に飲んでみます ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-12-07 22:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画/アニメ:お前ら今年のクリスマスも女性声優が男と過ごしてないか監視するつもりなの?(2010/12/06のニュースレ)

2010.12.06 21時00分(月)
今日のぼやき

・最近脂っぽいものを食べると体の調子が悪くなることに気が付きました…。
 心では脂っぽいものを欲しているのに体が受け付けないという辛さ (´・ω・`)

 へたぴ

 ←ランキングに参加中です、宜しければ…。

今日のピックアップスレ
・モバイル:モバイルゲーム課金 2015年には収益9000億円規模に (政経ch)

・コンピュータ:「Google 日本語入力」に計算機能を搭載したことを公表 (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:お前ら今年のクリスマスも女性声優が男と過ごしてないか監視するつもりなの? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・コンピュータ:マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:早生まれ(1~3月生まれ)の人生の難易度の高さは異常。ベリーハードってレベルじゃねえ (ニュース2ちゃんねる)

・面スレ:TVで恐怖した瞬間 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:菅政権「来年からガソリン入れる時に消費税、環境税、暫定税率がかかります」(2010/12/06のニュース)


ネット
今年3月、グーグルへのサイバー攻撃、中国高官が関与か…「ウィキリークス」が公表した外交公電で判明 (アルファルファモザイク)

「ウィキリークス」がやっていることは果たして「正義」か?「犯罪」か? (アルファルファモザイク)

真夜中にネトゲ接続を強制遮断する「シンデレラ法」の導入審議へ (アルファルファモザイク)

5年前にネットに流れた猥褻動画を共有ソフト「Cabos」に放流した男を逮捕 ←??? (アルファルファモザイク)

小沢、与謝野氏が囲碁対決「ニコ動」で中継! (【2ch】ニュー速クオリティ)

モバイル
・ピックアップで紹介:モバイルゲーム課金 2015年には収益9000億円規模に (政経ch)

モバゲーBANされた中3が脅迫メール (アルファルファモザイク)

俺のiPod touch糞ワロタwwwwww (ハムスター速報)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:「Google 日本語入力」に計算機能を搭載したことを公表 (暇人\(^o^)/速報)

今度は自走することも可能、電源を入れると目が光る「USBハブロボット」が登場 (GIGAZINE)

ゲーム
『テイルズ オブ グレイセス エフ』面白すぎワロタwwwwww ソフィが歴代No.1ヒロインに決定したわwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ゲームセンターへのイメージ 「お金がかかる」「うるさい」がツートップ (暇人\(^o^)/速報)

セガ「らき☆すた EXサマービーチフィギュア こなた/かがみ」サンプル 【第22回プライズフェア】 (moeyo.com)

PSP 『とある魔術の禁書目録』ジャケ絵に色々突っ込みどころが・・・ (今日もやられやく)

な…なにィ! (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:お前ら今年のクリスマスも女性声優が男と過ごしてないか監視するつもりなの? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ダルビッシュ有「フォローしただけで文句言ってくるあいつ等うぜぇ」 (アルファルファモザイク)

平野綾が『新堂本兄弟』に出演して下ネタ連発! ビッチすぎると話題に【動画あり】 (ニュース2ちゃんねる)

【規制】『ワンピース』、『ルパン三世』も規制対象になる― 東京都青少年健全育成条例改正に批判の声 (黒マッチョニュース)

矢吹健太朗のToLOVEるダークネスが「エロすぎる」と話題に (痛いニュース(ノ∀`))

ToLoveる ダークネス 第3話がエロい (RIDE THE WAVE)

『花咲くいろは』サイン入りポスターをもらったスレ民・・・羨ましい  他 (今日もやられやく)

ボッスンがな、なんと!! オフ会にデビュー!! 「SKET DANCE」16巻 (せなか:オタロードBlog)
SKET DANCE 16巻

ゴッドバード1巻 「ロボ好き大興奮!これぞスーパー長浜大戦!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ゴッドバード1巻

中見て下さい。サッカーやってません。でも、心震えます。「1/11 じゅういちぶんのいち」1巻 (せなか:オタロードBlog)
1/11 じゅういちぶんのいち 1巻

女子のゆる~い日常を描いた萌えマンガにしようして大失敗!? (おた☆スケ 新着リスト)
はんびじぶる1巻

【コラム・ネタ・お知らせ】 袴っ娘だいすき!野郎どもが集まってラーメンっ娘を語るスレ(嘘 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

谷山紀章、ポリープが見つかったことをTwitterで告白 (おた☆スケ 新着リスト)

fripSideのライブで観客どうしが揉めごと!? 今後ヲタ芸禁止も (おた☆スケ 新着リスト)

LISPの生パジャマ姿が見れる! ファンクラブイベント第2弾 (おた☆スケ 新着リスト)

自分で自分をギュ~と抱きしめる伊藤かな恵が可愛い (おた☆スケ 新着リスト)

竹達彩奈が映画「ライトノベルの楽しい書き方」でメイド姿に (おた☆スケ 新着リスト)

TVアニメ「もしドラ」に日笠陽子と花澤香菜の出演が決定 (おた☆スケ 新着リスト)

スフィアの3Dライブ映像は思っていたほど飛び出さない!? (おた☆スケ 新着リスト)
~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE(Blu-ray Disc)+スフィア in 3D

「銀魂春祭り2010(仮)」をDVD化、2011年の開催も決定 (おた☆スケ 新着リスト)
銀魂春祭り2010(仮) [DVD]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」全8巻の予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「ブラック★ロックシューター」唯一無二の公式本の表紙公開 (おた☆スケ 新着リスト)
ブラック★ロックシューター フェノメノン

イベント『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』フェスティバル スレ民によるレポ (今日もやられやく)

田中理恵さん『ストライクウィッチーズ』の映画化を知らなかったらしい (今日もやられやく)

【アニメ/聖地?】NASAが発表した新生命体の発見場所が某アニメのワンシーンと酷似? (今日もやられやく)

ブリーチの久保帯人先生がフジTVの『人志松本のすべらない話』に出演するよー (今日もやられやく)

『侵略!イカ娘』第10話に小松未可子、小見川千明、鈴木米香が出演するよー (今日もやられやく)

『花咲くいろは』公式サイト大幅更新! そして漫画はいきなりこれか・・・ (今日もやられやく)

ゆかりんも緊張&無双だった『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第10話 (今日もやられやく)

なかなかいいじゃないか (アルファルファモザイク)

都知事のミサワ 「虹ヲタに惚れさす名言集」 (アルファルファモザイク)

オタク
ARIA同人誌 「内容は確かにARIAなんですが・・・登場人物が全てモビルスーツ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「睡眠欲・食欲・性欲の内、どれか一つを失い、どれか一つが倍になる三人娘」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミケ79 コスパ出展情報!ほめらじファン待望の「のびるちゃん」立体化! (アキバOS)

キリッと凛々しい消失版ハルヒ!「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」発売 (アキバOS)
涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver. 長門有希 消失ver.

「とれたて!ほびーちゃんねる」限定販売『ねんどろいど あーみーさん』受注締切迫る! (moeyo.com)

商業スケールフィギュアものでは初の立体化!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん!! 鈴木純」サンプルレビュー (moeyo.com)
けいおん!! 鈴木 純

T's system「Fate/EXTRA セイバーエクストラ」 【クレイズ萌え~ろ祭り2010レポ】 (moeyo.com)

ハイクオリティな「ともだち」フィギュアに浦沢直樹氏も驚く ホットトイズ10周年記念アイテムに20世紀少年が登場! (moeyo.com)

情熱からハイクオリティを創り出すフィギュアメーカー ホットトイズが10周年を記念したビッグイベントを開催! (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:TVで恐怖した瞬間 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

話題の暗視カメラのおもちゃで服がスケスケの事実? 検証してみた!(動画アリ) (RIDE THE WAVE)

【動画あり】寝るときに聞くとよく眠れる音楽を教えろ (暇人\(^o^)/速報)

大学生の半分が就職できないらしいけど、キャンパスはどういう雰囲気になってんの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

忘年会すら来ない奴ってなんなの?そんなに孤立したいの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:早生まれ(1~3月生まれ)の人生の難易度の高さは異常。ベリーハードってレベルじゃねえ (ニュース2ちゃんねる)

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」的なフレーズを考えるスレ (ハムスター速報)

笑いの沸点が低すぎて辛い (すくいぬ)

高田純次「君、給料いくら?」 (あじゃじゃしたー)

ゴキブリ「俺らの家主、毎日何してんだこいつ」 (暇人\(^o^)/速報)

ハルヒ「ただのマクドナルドには興味ありません」 (ぷん太のにゅーす)

上条「逃げよう!御坂」 (ぷん太のにゅーす)

♪時には何故か大空に~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

歯みがき直後 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

雪下ろし (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
幸せなはずの誕生日会で起きたハプニング「Birthday fail LOL」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

突風に吹き飛ばされるカモの親子 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
姫カットの女の子の画像ください part4 (なんでもちゃんねる)

【惨事】黒髪美女の画像下さい (なんでもちゃんねる)

このあずにゃん可愛すぎだろ… (ハムスター速報)

【画像】バイク娘の二次画像パート4 (わくてか速報)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像214 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像164 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】二次>>>越えられない壁>>>三次40 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

マジキチなエロ画像ください! (あじゃじゃしたー)

アイドルマスターの天海春香ちゃん(16)の画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 一気に伸びすぎだろ。これからバイトなのに・・・ どうか消えませんように保守。 二次ニーソ画像ください (エロ画像速報)

紺色か白色か二次スク水画像はるおその9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 残念ながらこのちっぽけなSDカードにはこのスレに貼れる画像はもう残っていない。 綺麗なお腹の虹画像 (エロ画像速報)

【エロ画像】全裸の女の子の二次エロ画像パート8 (わくてか速報)

【エロ画像】いやらしくお尻を突き出してる女の子の二次エロ画像パート10 (わくてか速報)

ほどほど大きいおっぱい画像その4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

女の子の割れ目画像ください!その9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】欲しいから立てたのに立てた本人が画像貼らないといけないとかおかしいですよ 。2次元足コキ画像ください (エロ画像速報)

2次元足コキ画像くださいその8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ァンコ丸出し二次エロ画像23 (二次画像スレ-アニソク)

くぱぁおな○ーせっく○画像214 (二次画像スレ-アニソク)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像60 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその163 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】着衣セックスしてる二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

めがね豚に犯されてる女の子の二次元画像ください (ピーチ速報)

アナル固めの2次エロ画像 (ピーチ速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート662【詳細付き】 (わくてか速報)

気の向くままに抜ける画像はるねその12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ちょwwwwセリフ付きのエロ画像くれおwwwwwwwその8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2010年第10回ハロプロオナニー大会開幕 田中れいな編 (お宝エログ幕府)

胸がきゅんとする女の子の画像【3次】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】 最近めっきり寒くなって指先が寒いのだわ。寒くなってきたので腋画像でも張っていこうよ (エロ画像速報)

ブラジャーが透けて見えてる女の子の後ろ姿 (お宝エログ幕府)

生々しさが漂うプライベートの素人エロ画像 (お宝エログ幕府)

水着画像どんどん貼ってくよー (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4369]

もしもコーヒーが好きなら、食後にブラックのコーヒーがおすすめですよ。
コーヒーは消化を助ける効果があり、脂っこいものや重いものを食べた後ほど効きます。
個人的な実感では、脂っこいものや重いものを食べた後のブラックコーヒーは五臓六腑に染み渡る旨さ。
逆に軽く済ませてのブラックコーヒーはイマイチです。

お腹がきついときほど一層おいしく感じて、お腹も落ち着くので是非試してみてください。
  • 2010-12-07 06:03
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-07 14:11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4371]

>>GERIKUSO 様

 お~、なるほどっ!

 コーヒーは好きなのでほぼ毎日飲んでいますが、ブラックコーヒーにそんな効果があるとは知りませんでした…。
 食べ物を消化する為、食後胃腸に血液が集中して眠くなる…ということは良く聞きますが、食後にブラックコーヒーを飲めばカフェインと消化を助けるのダブル効果で眠気防止に期待できそうですね。

 食後にコーヒーを飲む習慣がなかったので、明日からは積極的に飲んでみます ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-12-07 22:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

