ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:高校で配られた教科書が酷過ぎる件(2010/12/05のニュースレ)

2010.12.05 21時29分(日)
今日のぼやき

・久しぶりにつけ麺を食べましたよ ヽ(>ω<)ノ
 普通のラーメンと違って、スープがアツアツでもズルズル食べれるのが良いですよね!
 食べた後にそんなに汗をかかないのもつけ麺タイプのメリットかと。

 へたぴ

 ←ランキングに参加中です、宜しければ…。

今日のピックアップスレ
・ネット:猪瀬直樹「ネトウヨは財政破綻した夕張を助けに行け。雪かきして来い」 (アルファルファモザイク)

・ゲーム:"プレイステーション携帯"の動画流出 太ましい… (アルファルファモザイク)

・ゲーム:MHP3の質問に全力で答えるスレ (アルファルファモザイク)
  → 大人気ゲームMHP3rdでアイテム増殖バグが発見される・・・マジでヤバイ! (アルファルファモザイク)

・漫画/アニメ:某PC雑誌が声優の酷いあだ名を紹介 声優ファンが大激怒 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:彼女にしたら面白そうな「○○オタク」ランキング 1位「アニメオタク」 2位「家電オタク」 (日刊ニログ)

・面スレ:高校で配られた教科書が酷過ぎる件 (ハムスター速報)

・面スレ:小学校でシャーペン使ってると血相変えて没収しようとする糞教師いたよな (2ちゃんねる瓦版)

・面スレ:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 のヒロイン 『高坂桐乃』 はアニメ史上最高に可愛い妹キャラ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ/エンタメ/芸能:【マジキチ】NHK教育、障害者による障害者のためのバラエティ番組を放送!「笑っていいかも」 (動画あり)(2010/12/05のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:猪瀬直樹「ネトウヨは財政破綻した夕張を助けに行け。雪かきして来い」 (アルファルファモザイク)

ツイッター発の劇団『ツイゲキ』がエロい 【画像あり】 (ニュース2ちゃんねる)

ブロガーほうせい氏(34歳) 「資産5.4億円・家賃月収200万円」 (RIDE THE WAVE)

エロサイトの運営やってるけど何か質問して? (社会生活VIP)

モバイル
【iPhone大勝利】Androidが通話中に爆発、耳が吹っ飛ぶ (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:"プレイステーション携帯"の動画流出 太ましい… (アルファルファモザイク)

iPhone4からGALAXY Sに乗り換える人のスレ (アルファルファモザイク)

携帯電話でいらないと思う機能 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
Windows標準のスキャンディスクよりも詳細にディスクエラーを調べて修復してくれるフリーソフト「CheckDisk」 (GIGAZINE)

ゲーム
【ソニー】アメリカ空軍、プレステ3を1700台連結しスパコン製作 安価ですみました (黒マッチョニュース)

モンスターハンターポータブル 3rdが再入荷 → 速攻完売で品薄に (せなか:オタロードBlog)
モンスターハンターポータブル 3rd

・ピックアップで紹介:MHP3の質問に全力で答えるスレ (アルファルファモザイク)
  → 大人気ゲームMHP3rdでアイテム増殖バグが発見される・・・マジでヤバイ! (アルファルファモザイク)

セガ「涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア エンドレスエイト CASE#01」サンプル【第22回プライズフェア】 (moeyo.com)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:某PC雑誌が声優の酷いあだ名を紹介 声優ファンが大激怒 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『俺妹』ねんどろいど黒猫が可愛すぎワロタw  他 (今日もやられやく)

To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 01月号

おっぱいアリ乳首アリの大サービス「妄筆ハルシネーション」1巻発売 (アキバOS)
妄筆ハルシネーション 1巻

「チョコレートCHOCOLATE ガッシュGOUACHE」発売決定のお知らせ (moeyo.com)
CHOCOLATE GOUACHE

2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 (GIGAZINE)

『水樹奈々座長公演』物販の限定カステラが徹夜組で完売してしまい、始発組涙目状態に (今日もやられやく)

映画『ライトノベルの楽しい書き方』スレ民によるレポ・・・竹達あやにゃんメイド姿可愛すぎwww (今日もやられやく)

ハルヒBDを買いまくる猛者 (アルファルファモザイク)

コミケ79 京アニ『けいおん!セット』商品公開!・・・ しかし絵に違和感?  (今日もやられやく)

日経エンタヒット番付で『けいおん!!』が25位にランクイン! (今日もやられやく)

新アニメ『花咲くいろは』は来年春放送開始! (今日もやられやく)

おまえらが知ってる海外アニメを書き込め (アルファルファモザイク)

セイバーのコスプレ写真がまじ天使! まさにリアルセイバー! (アルファルファモザイク)

オタク
【政治】 「小沢一郎はシャア・アズナブル」 (RIDE THE WAVE)

・ピックアップで紹介:彼女にしたら面白そうな「○○オタク」ランキング 1位「アニメオタク」 2位「家電オタク」 (日刊ニログ)

平成ライダーで一番かっこいいのは555・・・って解釈でいいのかなぁ? (アルファルファモザイク)

「コミックマーケット79」カタログ発売 とらのあな全フロア販売。ZINは初の店頭販売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミケカタログ 「大人買い10冊セット」「一番良い特典を頼む」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】 冬コミMFブース情報公開!&コミックジーン創刊! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「良かったら・・・・・・引いていって」 バンプレスト「一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引」発売! (moeyo.com)

コスパより「神のみぞ知るセカイ」抱き枕カバー&扇子が登場! (moeyo.com)
神のみぞ知るセカイ エルシィスムース抱き枕カバー

相変わらずエロい!「式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツ」発売 (アキバOS)
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

特徴的なスタイル、憂らしい仕草などを再現 ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん!! 平沢憂」サンプルレビュー (moeyo.com)
けいおん!! 平沢 憂

グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクト 小さな百鬼夜行 伊吹萃香」予約受付中!! (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
水あめ1.3kgのやつ買ったった (ハムスター速報)

イギリス海軍の空母アークロイヤル 格好良すぎワロタw (ネトウヨにゅーす。)

【画像あり】NASAが発表した細菌なんかより「モノ湖」の方がすごい件 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:高校で配られた教科書が酷過ぎる件 (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:小学校でシャーペン使ってると血相変えて没収しようとする糞教師いたよな (2ちゃんねる瓦版)

マラソンはじめようと近所を走ったら100mくらいでゲロ吐いた。 体力低下しすぎワロタwww (うるさい黙れ(*^ω^*))

怖い話を読みたいけど有名コピペは飽きました (ちょっとアレなニュース)

このコピペ探しています (あじゃじゃしたー)

じゃあ、エイリアン1000体 VS プレデター1000人 VS ターミネーター1000人ではどうなるの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 のヒロイン 『高坂桐乃』 はアニメ史上最高に可愛い妹キャラ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

唯「う~い~、おなかすいたよ~」 (闇速)

さすがキチガイの体 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
ランエボの走行動作テスト中に起きたハプニング (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

お笑いコンビ「脳性マヒブラザーズ」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

今の2D萌シュー開発会社はこういう発想をもったほうがいい (アルファルファモザイク)

面画像
日米共同統合演習始まるし戦闘機画像ください!!! (ピーチ速報)

なんとなく半生を漫画っぽく描いてみた (ハムスター速報)

アニメのキャラがすごい表情してる画像が欲しい (キラ速-KIRA☆SOKU-)

たった1枚で萌え殺す最強の画像ください27 (二次画像スレ-アニソク)

二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww50 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】 ガンダムキャラのエロ画像ください 3 (エロアニメ画像シンプル)

【画像】あったらでいいんだけど、マフラーつけてたり防寒してる感じでいいのないかな。 かわいい女の子の二次画像下さい (エロ画像速報)

【エロ画像】ガーターベルト履いた女の子の二次エロ画像パート11 (わくてか速報)

紺色か白色か二次スク水画像はるおその8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ほどほど大きいおっぱい画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

熟女の2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

【画像】 かれこれ10年近く男の娘スキーなおいちゃんが貼っちゃうよー 。 男の娘画像をください・・・ (エロ画像速報)

【画像】 2次元足コキ画像ください (エロ画像速報)

2次元足コキ画像くださいその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【くぱぁ】あ ぶ な い 二次エロ画像22 (二次画像スレ-アニソク)

3秒で抜けるエロ画像スレ24 (二次画像スレ-アニソク)

光の速さでパンツが脱げる二次エロ画像22 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその162 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】男が女に責められてる二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

女の子をペットみたいにしてる画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート661【詳細付き】 (わくてか速報)

気の向くままに抜ける画像はるねその11 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート102 (わくてか速報)

FNS歌謡祭 AKBの見せパンもいいけど伊藤由奈のハミ乳が凄かった件 (お宝エログ幕府)

パンティラインってたまらん(^ω^ )!!その18 (15のエロ画像)

街で偶然見かけた非制服素人のパンチラ画像 (お宝エログ幕府)

【風チラ】強風の日恒例女子パンツ画像スレ (ヌレ速)

気持ち良さそうに野外露出してる女の子の画像 (お宝エログ幕府)

【画像】VIPのお尻画像スレで地道に集めたやつだけどよい?お尻・太ももの画像ください (エロ画像速報)

【今週の尻神様】お尻画像スレ (ヌレ速)

AV女優の希美まゆ(21)があまりにも可愛すぎてつらい (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。