ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4367]

昨日の一言に今更返信ですが…

自分はゴッドイーターば押しまス(*´∀`)b.+゚*。:
あれはいいものです

ただ周りにMH3Pやってる人がいるような環境だったら
そっちのほうがいいかもしれませんね(=´ω`=)
  • 2010-12-04 23:38
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4368]

>>田弧 様

 田弧さんもゴッドイーター派ですか~ φ(..)メモメモ

 MHP3の体験版をプレイしてみましたが、ゴッドイーターの方が自分には合っているような気がします。
 MHP3はグラフィックが綺麗だったり面白そうな要素がたっぷりなのですが、動作がもっさりし過ぎなのがちょっと…。
 ゴッドイーターみたいに直感的に動作してくれて爽快に立ち回れる方のが凄く良いですね。

 周りのモンハン派、ゴッドイーター派はそんなに変わらないですし、ゴッドイーターで良いかもですね!

 今月中に終わらせなければならない仕事が残っているので、それが終わり次第購入しようと思います ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-12-05 01:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画/アニメ:都条例、「非実在青少年」 規制から 「非実在犯罪」 規制へ 刑罰法規に反する行為は漫画の中でも禁止する(2010/12/04のニュースレ)

2010.12.04 21時00分(土)
今日のぼやき

・ゴッドイーターの体験版は簡単にダウンロードができたのですが、MHP3の体験版は大変でした…。

 公式サイトで体験版ダウンロードをクリックした後に、
  1.携帯サイトに登録
    登録後、携帯サイト内でダウンロードするためのプロダクトコードを入手

  2.パソコンでPSストアからデータをダウンロードするためにパソコンにMedia Goをインストール

  3.PSストアを利用するためにPlayStationNetworkに登録

  4.PSストアでプロダクトコードを入力した後、体験版のダウンロードしPSPにデータを転送して完了

  長い!面倒!登録させ過ぎ! ヽ(>ω<;

 特に3のPlayStationNetworkにIDを登録する時が大変でした。
 何度入力しても『入力したオンラインIDはご登録いただけません。』と表示されてIDが設定できないという現象が…。

 既に登録されているIDの可能性があるとはいえ
 hetapiは登録できなくても、
 12323hetapiieakjとか
 faaefjhetapiklakとかが登録できないのはおかしい!

 1時間ぐらい格闘していたのですが、どうやらシステムでNGワードが設定されてい模様。

 hetapi の heta(下手)が駄目だったみたいです。
 hetapiという単語を外したらすんなり登録できました… orz

 てか、『入力したオンラインIDはご登録いただけません。』じゃなくて
 何で駄目なのか、何がNGワードなのか教えて欲しいです… (´・ω・`)

 PlayStationNetworkへの登録で同じ症状が出ている皆様、
 登録済みIDだから弾かれているのではなく、NGワードで弾かれているかもしれませんよ…。


 では、MHP3の体験版やってきます ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ

 ←ランキングに参加中です、宜しければ…。

今日のピックアップスレ
・コンピュータ:【DVD Shrink脂肪】 DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・漫画/アニメ:都条例、「非実在青少年」 規制から 「非実在犯罪」 規制へ 刑罰法規に反する行為は漫画の中でも禁止する (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:神のみぞ知るセカイ 『中川かのん』 のデビューイベントが秋葉原UDXで開催!! 大勢のファンが集まり会場は大熱狂!! 伊藤かな恵ちゃんも登場 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:日本の借金 908兆円 どうやって返すの? (日刊ニログ)

・面スレ:深海の生物が色々とおかしい (ハムスター速報)

・面スレ:じゃんけんでグーチョキパー全てに勝てる最強の型考えた (すくいぬ)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:野党時代の民主党より酷い?”なんでも反対の自民党”で戦後最低の法案成立率更新(2010/12/04のニュース)


ネット
Wikileaksの内部は恐ろしいくらいカッコいい 完全に悪の秘密基地だこれ (RIDE THE WAVE)

コンピュータ
【DVD Shrink脂肪】 DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲーム
SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場 (痛いニュース(ノ∀`))

パナソニック、ゲーム事業に再参入 携帯ゲーム機「ジャングル(仮称)」を北米で来年発売 (読売) (東京エスノ)

公式がFF14のサービスをベータと表記 さすがにネタだろwwwwwwwwwww (アルファルファモザイク)

ここ3ヶ月間のスクエニの株価がヤバいけど、どうすんだよこれ… (アルファルファモザイク)

満員電車でモンハンやる馬鹿は・・・ (アルファルファモザイク)

規約違反とみなし、アカウントの永久停止を行います。 (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:都条例、「非実在青少年」 規制から 「非実在犯罪」 規制へ 刑罰法規に反する行為は漫画の中でも禁止する (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【漫画規制】都小P、条例改正を緊急要望 石原都知事「性描写、日本は野放図になり過ぎている」 (東京エスノ)

・ピックアップで紹介:神のみぞ知るセカイ 『中川かのん』 のデビューイベントが秋葉原UDXで開催!! 大勢のファンが集まり会場は大熱狂!! 伊藤かな恵ちゃんも登場 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【漫画】「けいおん!」の次は「重音!?」 ヘヴィメタルで『ハレルヤオーバードライブ!』 (黒マッチョニュース)

正直シティーハンターは後世に語り継がれる名作だった (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

東京MXで映画『ライトノベルの楽しい書き方』特集・・・竹達さんも出せよ  他 (今日もやられやく)

女子高生イタコ 霊媒師いずな7巻 「お約束のサービスシーンw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
霊媒師いずな 7巻

武井宏之/ユンボル1巻 「伝説の工事英雄譚、ここに再誕!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ユンボル -JUMBOR- 1巻

ツンデレ美少女に巨乳天然美少女に、本物悪魔な美少女!? ちょっとHなお約束コメディ「アクマのいけにえ」1巻 (せなか:オタロードBlog)
アクマのいけにえ 1巻

執行部の会長は幽霊!? 「ゆーゆる執行部」1巻発売 “会長って・・・浮いてません?” (せなか:オタロードBlog)
ゆーゆる執行部 1巻

その女、漫画のために己の肉体を捧げる♥「妄筆ハルシネーション」1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
妄筆ハルシネーション 1巻

平野綾が12月5日の「新堂本兄弟」に登場、伊藤由奈とコラボも (おた☆スケ 新着リスト)

茅原実里、12月18日のTBSラジオ「週刊デジタリアン」に出演 (おた☆スケ 新着リスト)

花澤香菜も登場、12月17日の「アカデミーナイト」はアニメ特集 (おた☆スケ 新着リスト)

水樹奈々の自伝のタイトルは「深愛」で、1月21日に発売決定 (おた☆スケ 新着リスト)

オールカラーの「声優名鑑2011」が付録のボイスニュータイプ (おた☆スケ 新着リスト)
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2011年 01月号

【訂正】「俺妹」黒猫フィギュアが付録の電撃G's Fes (おた☆スケ 新着リスト)
電撃G's Festival! Comic (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.15 2011年 01月号

確実に入手したいなら予約必須の「TYPE-MOONエース Vol.6」 (おた☆スケ 新着リスト)
TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号

品切れだった「ゼーガペイン」ビジュアルファンブックが再販に (おた☆スケ 新着リスト)
ゼーガペイン ビジュアルファンブック

今年のMVPだと思うアーティストランキングに「放課後ティータイム」が10位にランクイン (今日もやられやく)

『けいおん!!』BD/DVD第7巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターはさわちゃん・・・そしてジャケ絵に違和感 (今日もやられやく)

『けいおん!!』カラオケに行ってきたんだがUGAさんこれはひどいよ (今日もやられやく)

『刀語』「大河饅頭 十二箇所巡」の特典に西尾維新のショートストーリーが付いてくるよー! 限定2000セット (今日もやられやく)

『侵略!イカ娘』 フジテレビのニュース番組も侵略完了でゲソ! (今日もやられやく)

『侵略!イカ娘』最終話ではイカ娘がピンチに陥ってしまうシリアス展開らしい (今日もやられやく)

シンナーとかで消したらいい・・・『STAR DRIVER 輝きのタクト』の徹底解説番組が放送決定! (今日もやられやく)

村上隆・佐藤順一のハトプリパロアニメ『シックスハートプリキュア』・・・ありだと思います (今日もやられやく)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第9話・・・デレデレレールガン可愛すぎワロタww (今日もやられやく)

【禁書9話】『禁書目録Ⅱ』ED上条さんがイケメンに修正されてる【Q&A】 (今日もやられやく)

萌え系漫画ばっか増えて将来の漫画業界が不安 (アルファルファモザイク)

おいwwガンダムAがひどい事になってるwww【ネタバレ注意】 (あじゃじゃしたー)

こりゃ流石に冗談だろ? (アルファルファモザイク)

あずにゃんが可愛すぎて胸が苦しい (アルファルファモザイク)

オタク
コミケ直前に開催の美少女グッズ販売イベント「秋葉原電気外祭り2010冬」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

夢もキボーもアニメ化も詰め込んで!「夢喰いメリーカフェ」オープン (アキバOS)

なのは&フェイト 私服Ver.ぬいぐるみ発売 「ぱんつはピンク色…なの」 (アキバOS)

キモ可愛さが絶妙なバランス!?バンダイ「HG GPB-04B ベアッガイ」発売! (moeyo.com)
HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

“だってそのほうが断!然!! 面白いじゃない!” ねんどろいど「涼宮ハルヒ 消失Ver.」が発売 (せなか:オタロードBlog)
涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

電撃ホビーマガジン×ウェーブ「BQ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 通常/電撃スペシャルVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

コトブキヤ シャイニングシリーズ新作「黒衣の導き手 マキシマ・エンフィールド」のサンプル 12月5日までKOTOBUKIYAで展示! (moeyo.com)

「東方プロジェクト 特別編 レミリア~神槍Ver.~クリムゾンカラー」予約受付中!! (moeyo.com)

グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクト 特別編 チルノ~POPVer~」予約受付中!! (moeyo.com)

大人気“男の娘”ヒロイン、試獣召喚!「ねんどろいど 木下秀吉」予約開始 (アキバOS)
バカとテストと召喚獣 ねんどろいど 木下秀吉

【コラム・ネタ・お知らせ】 Giftぬいぐるみふぇすてぃばる、締めはぬいぐるみプレゼント! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「嫁抱かせてやるから 俺の部屋に来いよ」他、嫁へのプレゼント等 【俺の嫁!四】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:日本の借金 908兆円 どうやって返すの? (日刊ニログ)

・ピックアップで紹介:深海の生物が色々とおかしい (ハムスター速報)

異なる動物同士が仲良くしている写真がカワイすぎ!【画像多数】 (ニュース2ちゃんねる)

アルマーニの新作が先鋭的すぎる件wwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

クリスマスツリーの飾りを食ったガキの親に訴訟を起こされそうな件 (ハムスター速報)

コネ無し低学歴不細工糞ニートだけど公務員試験受かった!! (社会生活VIP)

高校中退ニートから年収一千万越えになった三十路だけど質問ある? (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:じゃんけんでグーチョキパー全てに勝てる最強の型考えた (すくいぬ)

赤木「魚住の事を考えると胸が…」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

澪「や、やめろ!イカ娘!!////」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

ハルヒ「不思議すぎてついていけない」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
ロシアの交通事故「Car crash on the highway in Russia」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

3匹のモルモットときゅうりの熱い戦い! (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
ゴスロリの女の子の画像ください part2 (なんでもちゃんねる)

【画像】 やべえwwwあんま期待しないで立てたんだがかなりいい感じだwww。 質の高い画像萌え画像ください (エロ画像速報)

三次信者を黙らす改心の二次画像貼ってけ33 (二次画像スレ-アニソク)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ189 (二次画像スレ-アニソク)

不覚にも反応してしまった二次画像40 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ひとはふたばみつばのエロ画像くだしあその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】  あー寝る前にこのスレを見つけてしまった。この意味は・・・ とりあえず>>1頑張れ。  虹スク水画像スレ (エロ画像速報)

紺色か白色か二次スク水画像はるおその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】あああああああああああああヘソペロペロしてええええええええええええええええええ! 綺麗なお腹の虹画像 (エロ画像速報)

ほどほど大きいおっぱい画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

チンカスだらけの2次フェラ画像 (ピーチ速報)

くぱぁ画像を中心に貼ってけ24 (二次画像スレ-アニソク)

おまいらのとっておきの二次エロ画像貼ってけ26 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】二次エロだョ!全員集合23 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその161 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

えっちなことに夢中な女の子の二次画像スレその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次】女に責められてる画像下さいその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】Hなことを無理やりされて悔しそうにしてる二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート660【詳細付き】 (わくてか速報)

気の向くままに抜ける画像はるねその9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

気の向くままに抜ける画像はるねその10 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

18歳になったばかりのAKB48指原莉乃のタオル姿に不覚にもチ○コ勃った (お宝エログ幕府)

2010年第10回ハロプロオナニー大会開幕 矢島舞美(18)編 (お宝エログ幕府)

ゴスロリの3次画像ください!! (ピーチ速報)

白系の服からパンティーが透けて見えてしまってる女の子の画像 (お宝エログ幕府)

強風の日恒例 JKパンツ画像スレ (お宝エログ幕府)

【画像】なんなんだ… この胸を締め付けるモノは…。それほどの魅力があるというのか… このスレには…。 おっぱいのムチムチ感がステキな画像 (エロ画像速報)

おっぱい画像総合 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4367]

昨日の一言に今更返信ですが…

自分はゴッドイーターば押しまス(*´∀`)b.+゚*。:
あれはいいものです

ただ周りにMH3Pやってる人がいるような環境だったら
そっちのほうがいいかもしれませんね(=´ω`=)
  • 2010-12-04 23:38
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4368]

>>田弧 様

 田弧さんもゴッドイーター派ですか~ φ(..)メモメモ

 MHP3の体験版をプレイしてみましたが、ゴッドイーターの方が自分には合っているような気がします。
 MHP3はグラフィックが綺麗だったり面白そうな要素がたっぷりなのですが、動作がもっさりし過ぎなのがちょっと…。
 ゴッドイーターみたいに直感的に動作してくれて爽快に立ち回れる方のが凄く良いですね。

 周りのモンハン派、ゴッドイーター派はそんなに変わらないですし、ゴッドイーターで良いかもですね!

 今月中に終わらせなければならない仕事が残っているので、それが終わり次第購入しようと思います ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-12-05 01:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

