ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4365]

>スピード感やキャラならゴットイーターですね。MHP3はランスと双剣が変わったけど基本的にはいつもと同じなので、流行に乗るならMHP3で新しいのならゴットイーターがいいと思います。
>自分も底辺高校だったのですがホントの底辺高校のテストはこんなもんじゃないですよ。このスレ立てた人の高校はまだまだまとものレベルです。
  • 2010-12-04 00:07
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4366]

>>namako 様

 なるほど~!

 ゴッドイーターの体験版をプレイしてみたのですが、走ったりジャンプしたりとスピード感がありました。
 敵が好戦的で倒れるまでマップの端から端まで追いかけてくるのも良かったです。モンハンだと途中で逃げられ探すのに時間がかかったりでイライラしてましたので…。
 ただ、キャラの作成で髪の色をRGBで自由に設定できないのとロング系のがないのが非常に残念でした (´・ω・`)

 モンハンにも追加要素が結構あるんですね~。
 改善されたカメラワークにも期待しております。
 体験版はダウンロードできたので帰宅したら遊んでみます ヽ(>ω<)ノ


>底辺高校
 自分は工業高校だったので普通高校がどんなものなのか分からないです(汗
 晒されたテスト見ても殆ど理解できませんでした… orz
  • 2010-12-04 11:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:MHP3のCFW対策が突破される メモステ起動可で購入厨ざまあああああああああああああああああああ(2010/12/04のニュースレ)

2010.12.03 21時00分(金)
今日のぼやき

MHP3ゴッドイーターバーストで悩んでいます ヽ(>ω<;
 とりあえず両方共体験版があるので、プレイしてから決めてみようかと。

 へたぴ

 ←ランキングに参加中です、宜しければ…。

今日のピックアップスレ
・ネット:これって盗作だよな・・・ (ハムスター速報)

・ゲーム:アイマス2のジュピター(男性ユニット)の主担当の女が、プロモに木星が出ないことへのイライラ発言。 ユーザーは大激怒!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ゲーム:MHP3のCFW対策が突破される メモステ起動可で購入厨ざまあああああああああああああああああああ (ワラ速)

・漫画/アニメ:ツイッターで発狂寸前のライフライナー見つけた (あじゃじゃしたー)

・オタク:2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:山にマウンテンバイクで登るバカが急増 団塊クズとスイーツの他にまた問題が噴出 (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ/エンタメ/芸能:KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎ・祭りに(2010/12/03のニュース)


ネット
ウィキ(リークス)が暴露、日本人は米国の犬だったことが判明 (ネトウヨにゅーす。)

ネット流行語大賞2010 1位は「そんな装備で大丈夫か?」に決定 (ワラ速)

・ピックアップで紹介:これって盗作だよな・・・ (ハムスター速報)

インターネットなんかこの世に存在しなきゃよかったのに……。 (アルファルファモザイク)

Google Chrome 8正式版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!PDFを統合 (アルファルファモザイク)

違法サイトでどれだけ人気の音楽やゲームソフト、コミックをダウンロードできるのか、その実態が明らかに (GIGAZINE)

モバイル
イー・モバイル、Android 2.2スマートフォン「HTC Aria(S31HT)」の発売日と専用プランを発表 (GIGAZINE)

ソフトバンクモバイル、超高速な「第4世代携帯電話」につながる「複数基地局協調伝送方式」の実証実験を実施へ (GIGAZINE)

コンピュータ
マイクロソフト、わずか5秒で瞬間起動するOSの無償配布開始 (未定なブログ)

あらゆるものをPDF・JPEG・PNGなどに変換できる無料PDF作成ソフト「CubePDF」 (GIGAZINE)

インストールするだけでインクを節約してくれるソフト「inksaver無料版」 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:アイマス2のジュピター(男性ユニット)の主担当の女が、プロモに木星が出ないことへのイライラ発言。 ユーザーは大激怒!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:MHP3のCFW対策が突破される メモステ起動可で購入厨ざまあああああああああああああああああああ (ワラ速)

割れ厨死亡wwwwwwww マジコン輸出入禁止へ そして刑事罰化へ (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:ツイッターで発狂寸前のライフライナー見つけた (あじゃじゃしたー)

穹ちゃんが嫌がってもスリスリしちゃう 「ヨスガノソラ」BD&DVD第1巻 (アキバOS)
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉

電撃G’s magazine にいてんご高坂桐乃「このクオリティの高さを見よ!」 (アキバOS)

スケスケなユイにゃんのお尻にボーイズデッドモンスターが大暴れ (アキバOS)

妄筆ハルシネーション1巻 「おっぱい炸裂漫画ですww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
妄筆ハルシネーション 1巻

アクマのいけにえ1巻 「巨乳幼馴染み、残念な胸のアクマ。ちょっとHなお約束コメディ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
アクマのいけにえ 1巻

【コラム・ネタ・お知らせ】 コミケ79やメモオフや今井麻美さんや桃井はるこさん (アキバBlog(秋葉原ブログ))

徳島にジャンプショップが再上陸、2011年1月22日から2月6日までの期間限定オープン (GIGAZINE)

LISPがパジャマ姿で登場する生番組が今夜23時から配信 (おた☆スケ 新着リスト)

12月5日の後藤邑子の横浜BLITZライブは当日券を販売 (おた☆スケ 新着リスト)

「これはゾンビですか?」Xmasパーティに金元寿子が追加出演 (おた☆スケ 新着リスト)

すっかり子ども心を忘れてしまった加藤英美里&後藤(弱) (おた☆スケ 新着リスト)

豊崎愛生に円周率を1028桁まで言わせたみたおバカな動画 (おた☆スケ 新着リスト)

「クイック・ジャパン」に坂本真綾の2万字インタビュー記事 (おた☆スケ 新着リスト)
クイック・ジャパン 93

「けいおん!!」第7巻の等身大布ポスターはさわ子先生だった (おた☆スケ 新着リスト)
けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

「ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて&Z」をDVD-BOX化 (おた☆スケ 新着リスト)
ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて&Z 〈期間限定生産〉 [DVD]

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」キャラソンCDのジャケ絵が公開 (おた☆スケ 新着リスト)
ひだまりんぐsongs~ひだまりスケッチ×☆☆☆ キャラクターソング集~

「ストライクウィチーズ2」公式ファンブックの発売が延期 (おた☆スケ 新着リスト)
ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル

『ハヤテのごとく!』劇場版制作決定キタ━(゚∀゚)━!! (今日もやられやく)

大河原氏『来春に公開できる秘密のデザインがある、ガンダムファンには朗報』 (今日もやられやく)

『僕は友達が少ない』がオリコンで1位を取った事で作者が地獄のミサワ化してる件 (今日もやられやく)

【ニコ生まとめ】『探偵オペラ ミルキィホームズ』ゲーム続編開発、セカンドライブツアー、ねんどろいど制作、などが決定! (今日もやられやく)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』サントラの曲名が酷いんだけど・・・ (今日もやられやく)

『魔法少女まどか★マギカ』魔法少女物お決まりの淫獣キター! 声優は加藤英美里 (今日もやられやく)

『アマガミSS』第22話・・・絢辻さんは裏表のない素敵な人です! (今日もやられやく)

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第9話・・・シャーロック・ホームズがパネェ回だったな (今日もやられやく)

BPO「俺妹はアダルトソフトを中学生が所持することの正当性のロジックが巧妙に含まれている」 (アルファルファモザイク)

「俺妹」高坂桐乃や「レールガン」御坂美琴など、人気アニメキャラと年賀状を交換できるサービス (アルファルファモザイク)

おわコン声優の名残を惜しむスレ (アルファルファモザイク)

【既出】少女漫画ってギャグ漫画より面白いよね (今日もやられやく)

オタク
・ピックアップで紹介:2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

(`・ω・´)シャキーンクッション再入荷 「かわゆす」「縦に積み重ねるといい感じ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「シャキーン(`・ω・´)クッション」再入荷 入り口レジに山盛り (せなか:オタロードBlog)

「特大ショボーンクッションが当たる!!」 コトブキヤクリスマスイベントのお知らせPOP (moeyo.com)

ストームより「スクールデイズ HQ 西園寺世界 ZIPPOライター/抱き枕カバー(2Wayトリコット)」が登場! (moeyo.com)
スクールデイズHQ ZIPPOライター 西園寺世界 スクールデイズHQ 西園寺世界 抱き枕カバー

見なさい!! 一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」の先行サンプルが展示されてた (せなか:オタロードBlog)

「figma 仮面ライダー ドラゴンナイト」「クイーンズブレイド トモエ オメガスタイル」など ホビー発売情報 (moeyo.com)

まさかのfigma化! figma「仮面ライダー ドラゴンナイト」発売 (せなか:オタロードBlog)
figma 仮面ライダードラゴンナイト クイーンズブレイド トモエ オメガスタイル

14歳の美少女が、ピッチリスケスケで身体のラインが見えてるフィギュア (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ちょっと(ケツの形が)見えすぎじゃない!?アルター「エヴァ新劇場版:破 アスカ テスト用プラグスーツVer.」発売! (moeyo.com)
エヴァンゲリヲン新劇場版

メディコム・トイ「figma 仮面ライダードラゴンナイト ストライク」サンプルレビュー (moeyo.com)
figma 仮面ライダーストライク

嫁のエロさを伝える100枚! 抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!四」 【俺の嫁!四】 (moeyo.com)

『神秘的なかわいさのおにゃのこの立体化!』 By 和泉つばす (おた☆スケ 新着リスト)

イカ娘の抱き枕カバーが登場。エロくなくたっていいじゃなイカ! (おた☆スケ 新着リスト)
侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘

「けいおん!」のねんどろいどぷちがAmazonで予約再開 (おた☆スケ 新着リスト)
ねんどろいどぷち けいおん!

「ラブプラス」小早川凛子のねんどろいどがついに59%オフに (おた☆スケ 新着リスト)
ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
倒産の予兆とは (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:山にマウンテンバイクで登るバカが急増 団塊クズとスイーツの他にまた問題が噴出 (【2ch】ニュー速クオリティ)

底辺高校に通っているけどテスト晒すwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

BEAMSが「うんこ犬」を発売 お値段はお求め易い\71,400!お前ら急げ! (ニュース2ちゃんねる)

お前らもセックスしろ。色々と捗るぞ。 (RIDE THE WAVE)

美琴「……早く、命令しなさいよ」上条「お、おう……」 (ぷん太のにゅーす)

━ヽニニフ できたよ~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
あまりにも下手な運転~その後、逃走 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

警察官も命がけ!検問中に狼の群れが襲ってきた! (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

自主制作アニメ「磯戦士やし子」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
美しすぎる水の飛沫 (こゆくておいしい('A`))

昔の女性の写真で美人を探す (こゆくておいしい('A`))

あぁ… って感じの画像ください (ピーチ速報)

【画像】日常風景の二次画像パート4 (わくてか速報)

寒くなってきたので腋画像でも張っていこうよ (なんでもちゃんねる)

バカには見えない二次画像ください34 (二次画像スレ-アニソク)

忙しい人のための虹画像40 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】二次>>>越えられない壁>>>三次39 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

これどんな状況だよwwwってエロ画像ください (ピーチ速報)

ひとはふたばみつばのエロ画像くだしあその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 俺の任天堂フォルダが火を吹かない!明日起きてスレあったら!その時は! ゲームキャラクターの女の子の二次エロ画像を貼るスレ (エロ画像速報)

ディスガイアのエロ画像ください>< part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ含む】スク水っ娘の二次画像パート13 (わくてか速報)

紺色か白色か二次スク水画像はるおその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】首輪付けられてる女の子の二次エロ画像パート8 (わくてか速報)

【画像】つまりどういうことだってばよwwwwwwwwwww魅力的とか言われると自分のお気に入りになるだろ。 魅力的な少女の画像貼ろうぜ  (エロ画像速報)

【ほぼエロ画像】大事な所が見えそうで見えない二次画像 (わくてか速報)

女の子の割れ目画像ください!その8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!48 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ226 (二次画像スレ-アニソク)

親父が抜いた厳選二次エロ画像28 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその160 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 オナ禁8日目なのに… いや‥まだだ…!!こんなところで負けてたまるか………!!!!!!! 虹ふたなり画像ください! (エロ画像速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート659【詳細付き】 (わくてか速報)

ちょwwwwセリフ付きのエロ画像くれおwwwwwwwその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ミスヤンマガ16に選ばれた15歳ロリータ美少女が3年後巨乳化した件 (お宝エログ幕府)

室内で撮られた自我撮りとかの素人エロ画像 (お宝エログ幕府)

【画像】 尻はでかければでかいほどいい。 それを気にしてる女を見るのも !お尻・太ももの画像ください (エロ画像速報)

【三次】寒くなってきたので腋画像でも張っていこうよ Part1 (ヌレ速)

【三次】寒くなってきたので腋画像でも張っていこうよ Part2 (ヌレ速)

黒の下着をつけてる女の子のいろんなエロ画像 (お宝エログ幕府)

幼女が乗馬マシンに乗って「気持ちイイっ!!」と感じてる件 (お宝エログ幕府)

小・中学生画像スレ (ヌレ速)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4365]

>スピード感やキャラならゴットイーターですね。MHP3はランスと双剣が変わったけど基本的にはいつもと同じなので、流行に乗るならMHP3で新しいのならゴットイーターがいいと思います。
>自分も底辺高校だったのですがホントの底辺高校のテストはこんなもんじゃないですよ。このスレ立てた人の高校はまだまだまとものレベルです。
  • 2010-12-04 00:07
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4366]

>>namako 様

 なるほど~!

 ゴッドイーターの体験版をプレイしてみたのですが、走ったりジャンプしたりとスピード感がありました。
 敵が好戦的で倒れるまでマップの端から端まで追いかけてくるのも良かったです。モンハンだと途中で逃げられ探すのに時間がかかったりでイライラしてましたので…。
 ただ、キャラの作成で髪の色をRGBで自由に設定できないのとロング系のがないのが非常に残念でした (´・ω・`)

 モンハンにも追加要素が結構あるんですね~。
 改善されたカメラワークにも期待しております。
 体験版はダウンロードできたので帰宅したら遊んでみます ヽ(>ω<)ノ


>底辺高校
 自分は工業高校だったので普通高校がどんなものなのか分からないです(汗
 晒されたテスト見ても殆ど理解できませんでした… orz
  • 2010-12-04 11:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

