ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:うはwww最近物忘れヒドイと思ったら認知症だった件wwwww(2010/11/28のニュースレ)

2010.11.28 21時00分(日)
今日のぼやき

・雪の降る気配がない(札幌)…。
 ちょろちょろっと降ってたみたいですけどね~。
 このままあと一週間ぐらいは積もらないんじゃあないかと予想してみる。


・実家で46型のテレビを購入したみたいです。
 エコポイント分(3万6千円)を差し引けば約10万円で46型が手に入るのは熱いですね。

 12月1日以降に申請しても11月30日までの購入分は全額支給されるのでまだ間に合います。
 代引きの場合は配送業者に代金を渡した日付が購入日になる店舗があるので、
 ネットで購入する際は注意が必要です。

 へたぴ

 ←ランキングに参加中です、宜しければ…。

今日のピックアップスレ
・ネット:悪徳サイトの運営やってたけど質問ある? (社会生活VIP)

・ゲーム:グランツーリスモ5に酷評の嵐 「つまらない」「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ゲーム:萌え絵の格闘ゲームが気持ち悪すぎる。 こんな細っこい女がザンギエフと戦ったら一瞬で死ぬわwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:とうとうヲタク文化がリア充やJKにまで波及。俺らがちょっと手を伸ばせばそこには女がいる―― (アルファルファモザイク)

・面スレ:うはwww最近物忘れヒドイと思ったら認知症だった件wwwww (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【ありがとう民主党】 扶養控除・配偶者控除廃止(2010/11/28のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:悪徳サイトの運営やってたけど質問ある? (社会生活VIP)

「こえ部」ってサイトで女子中学生の喘ぎ声が聞けると話題に (ニュース2ちゃんねる)

モバイル
女子中高生ケータイ流行語大賞の候補がひどい 「あげぽようけぴー」「ちゃんねー」「もふもふ」「ありえんてぃ」 (ニュース2ちゃんねる)

コンピュータ
GIGAZINE編集部のNAS「Terastation」のHDDが故障したので新しいHDDと交換してみました (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:グランツーリスモ5に酷評の嵐 「つまらない」「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:萌え絵の格闘ゲームが気持ち悪すぎる。 こんな細っこい女がザンギエフと戦ったら一瞬で死ぬわwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【速報】モンハン3rdが早くもフラゲされた模様 (アルファルファモザイク)

クリアを諦めたゲーム (【2ch】ニュー速クオリティ)

セガプライズ「ヱヴァンゲリオン新劇場版 プレミアム スクール水着フィギュア」サンプル 【第22回プライズフェア】 (moeyo.com)

キネクトで一番のオススメゲームは? (アルファルファモザイク)

白鯨となり襲い来る捕鯨船を撃退するゲーム「Moby Dick」 (GIGAZINE)

漫画/アニメ
アニメーション監督、飯田馬之介さん死去 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲド戦記翻訳者「一人でいることは悪いという風潮が子どもたちを生きづらくさせている」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

なのは信者さんハンパねぇ・・・金持ちすぎだろう   他 (今日もやられやく)

「魔法少女リリカルなのは THe MOVIE 1st アキバゲマズの在庫の山が消滅!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

よつばと!10巻 「風香が超絶可愛過ぎて死ねる!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ゲーマーズ本店前に、リアルダンボー。動く。目が光る (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「よつばと!」 リアルダンボー、店頭で幼女との遭遇 (アキバOS)
よつばと! 10巻

ありそうでなさそうな非実在同人誌書店の物語がついに完結!! 「半熟てんちょ!」2巻 (せなか:オタロードBlog)
半熟てんちょ! 2巻 1巻

ブリキさんいい仕事しすぎ「僕は友達が少ない」5巻 エロ成分跳ね上がる (アキバOS)
僕は友達が少ない  5巻

『スフィア』ガチャガチャ景品がヤフオクで高額で落札されててワロタw (今日もやられやく)

『けいおん!!』午後ティーポイント(レシート)をヤフオクに出品した人、まさかの番号晒しでメシマズになったみたいだね (今日もやられやく)

『それでも町は廻っている』シリーズ後半にサプライズ的なものが用意されてる模様 (今日もやられやく)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』BD/DVDは全8巻・・・だと!? 未放映話分か? (今日もやられやく)

新アニメ『Rio RainbowGate!』PV公開! エロはあるようだね (今日もやられやく)

ラノベ『ココロコネクト』このキャラデザでこのキャスト・・・狙ってるなぁ (今日もやられやく)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』大覇星祭が舞台になった場所が早速聖地巡礼される (今日もやられやく)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第8話に関するQ&A (今日もやられやく)

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第9話・・・やはりピンク頭は池沼の法則だったか (今日もやられやく)

【速報】来期アニメの魅力 (アルファルファモザイク)

よつばと10巻面白すぎワロタ ふーかはあしふといな (アルファルファモザイク)

オタク
・ピックアップで紹介:とうとうヲタク文化がリア充やJKにまで波及。俺らがちょっと手を伸ばせばそこには女がいる―― (アルファルファモザイク)

「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミケ79 コスパ出展情報!生活を彩る「けいおん!!」グッズセット登場! (アキバOS)

エントリープラグインテリア付き figima「真希波・マリ・イラストリアス」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.

男の子キャラも妥協無きクオリティ!マックス「figma なのはStS エリオ バリアジャケットVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS エリオ・モンディアル バリアジャケットver.

ユーアートより、マイクロポップショー第2弾 一騎当千孫策伯符、呂蒙子明セットが登場! (moeyo.com)
一騎当千SDフィギュア 孫策伯符 呂蒙子明セット

ゆるくてもカコイイお姉さん!「ねんどろいど ブラックゴールドソー」予約開始 (アキバOS)
ねんどろいど ブラックゴールドソー

コトブキヤ「大槍版 DOA4 かすみ」 パンツの作りこみもイラストに忠実でした (moeyo.com)
DEAD OR ALIVE 4 かすみ ~cherish~

アルター「シャイニング・ウィンド ホウメイ」の彩色サンプル 【メガホビEXPO 2010レポ】 (moeyo.com)

メガハウス「エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 桐谷希」無彩色サンプル 【メガホビEXPO 2010レポ】 (moeyo.com)

今月のドール・鶴屋さん (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:うはwww最近物忘れヒドイと思ったら認知症だった件wwwww (ハムスター速報)

営業の飲み会がキツ過ぎる (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

京都行ってきたから写真うpするわ (社会生活VIP)

J( 'ー`)し「たけしの今月分の給料、全額引き落としておいたからね」 (ハムスター速報)

狂言『軽音』 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

イカ娘「けいたいじゃなイカ?」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

上条「『とある魔術の禁書目録』か…オーディションを受けてみよう」 (ぷん太のにゅーす)

ガチャ バタンッ アーッ!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

♪今日は楽しいクリスマス (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
ある寒い雪の日の坂道で (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

空中に頭が固定されたようなニワトリ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ねこ、ねこ、ねこ、ねこ vs ねずみ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

総統閣下が大卒内定率と新卒一括採用システムに激怒 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
これって男なの?ってなる画像ください (あじゃじゃしたー)

【画像】非エロなら何でもいいよ! しいて言えば俺後ろ姿フェチだから背中とかうなじとかだとより嬉しいかな・・・たまには非エロ二次画像スレなんてどうかな (エロ画像速報)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像212 (二次画像スレ-アニソク)

二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww48 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像162 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

腐 向 け 画像 で 萌え た ら 負 け (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】二次キャラを女体化・男体化させた画像パート5 (わくてか速報)

K-ON!の田井中律ちゃんの画像はるz (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 魔理沙ちゃん成分多め 東方の可愛い女の子の画像スレ (エロ画像速報)

紺色か白色か二次スク水画像はるおその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

えっちぃ女の子の画像くださいその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

双子の2次エロ画像 (ピーチ速報)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!47 (二次画像スレ-アニソク)

くぱぁ画像を中心に貼ってけ23 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】 快感に屈したら敵の手に堕ちるってわかってるのに快感に逆らえなくて従っちゃうシチュエーション美味しいです。女に責められてる画像下さい part 2 (エロ画像速報)

【2次】女に責められてる画像下さいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

親父が抜いた厳選二次エロ画像27 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその155 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2つの穴に挿入している2次エロ画像パート4 (ピーチ速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート654【詳細付き】 (わくてか速報)

気の向くままに抜ける画像はるねその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート101 (わくてか速報)

おにゃのこが中出しされてる画像ください!その5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

昨日教育テレビで膨らみかけの(ry (お宝エログ幕府)

SDN48が早くも上半身ヌードになった件 (お宝エログ幕府)

ガングロは今では貴重らしいのでガングロギャルの画像 (お宝エログ幕府)

性的興奮をしてしまうスク水・競泳水着画像 (お宝エログ幕府)

【スレスト】三次の美少女とか美女画像スレ【されない】 (ヌレ速)

オーバーニーソックススレ!30本目 (15のエロ画像)

お尻画像スレ(今週の尻神様) Part1 (ヌレ速)

お尻画像スレ(今週の尻神様) Part2 (ヌレ速)

お尻画像スレ(今週の尻神様) Part3 (ヌレ速)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

