ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4359]

修学旅行から帰って来ました(3日前)~!
初飛行機!!離陸する瞬間のあのワクワク感は忘れることはないでしょうな・・・wまるでディズニーランドのアトラクションに乗っている気分だった!

まぁ、「友達とワイワイした意味では」面白かったですよ?
「高校2年生がすべき修学旅行的な意味では」面白くなかったですけどね!!!!
元カノ(病んでた方)が彼氏とイチャイチャしてる所を目の前で1日中見せ付けられたもんですから怒りと憎しみと悲しみが空虚がどんどん積もって・・・w
本来なら一緒に行動する予定は無かったんですけど、輩共がいる班に友達がいるもんだから行動せざるを得なかったというね・・!
土日月の3日間、ずっと心にポッカリと穴を開けたまま家に籠もってましたとさ。おわり

そして何かが吹っ切れてデータフォルダに入ってる元カノ(病んでた方&自然消滅の方)と昔好きだった子の画像とかを全て消した・・・反省はしていない。後悔もしていない。が、何かがポッカリと空いた・・・w

空いてるのは飽いた。埋めてくれ!誰か!
すいませんね、こんな長文の愚痴をダラダラと・・・申し訳ない
  • 2010-11-22 22:36
  • 投稿者 : 憎しみの眉毛
  • URL
  • 編集

[C4361]

>>憎しみの眉毛 様

 返信が遅くなり申し訳ないです… ヽ(TωT;

 お帰りなさいです~っ!
 自分は離陸時にかかるGが好きです。
 でも、調子が悪かったり相性の悪い飛行機だと頭がキーンとなって到着しても暫くの間グロッキーになったりするので、総合的に判断すると飛行機は嫌いです。

 道中散々だったようで…。
 元彼がいるんだから元カノは少し遠慮すれば良いのに…まだまだ若いですね~。
 お疲れ様でした、良い思い出だけ残して後はゴミ箱に入れてCCleanerでも実行してやりましょう。
 http://www.piriform.com/ccleaner
  • 2010-11-26 00:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モバイル:GREEで配信中のラブプラスのパチモンギャルゲー、イラストのトレース発覚(2010/11/22のニュースレ)

2010.11.22 21時00分(月)
今日のぼやき

・モバゲーの恋愛ゲーム、普通にラブプラスの人が描いているものだと思っていましたよ…。
 トレースした画像であれだけ堂々と宣伝しちゃうとは…流石モバゲー (゚A゚;)ゴクリ


・会社のサーバルームから爆音がするので何気なく入ってみたら、熱気とファンの音で豪いことに…。
 どうやら室内に取り付けたエアコンが止まっていて部屋の温度が急上昇している模様。
 急いでエアコンを点けてなんとかなりましたが、気がつかなかったら熱暴走してましたよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 へたぴ

 ←ランキングに参加中です、宜しければ…。

今日のピックアップスレ
・ネット:中小企業「東大法学部卒・早稲田法科大学院卒の新卒を書類選考で落としてやったw」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・モバイル:GREEで配信中のラブプラスのパチモンギャルゲー、イラストのトレース発覚 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・コンピュータ:USBメモリをそのまま抜いたら「安全取り外し」やれよ!ってパソヲタが切れてきた (ワラ速)

・漫画/アニメ:寿美菜子ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー (ナフコ熱田店) で買い物したい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:【速報】春ちゃんと秋ちゃんが温泉 (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
国内:【政治】柳田法相辞任 当面、仙谷官房長官が法相を兼務 → 柳田のクビをチョン切った仙谷国家主席が凄い笑顔 :(;゙゚'∀゚'):(2010/11/22のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:中小企業「東大法学部卒・早稲田法科大学院卒の新卒を書類選考で落としてやったw」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【ネット】ビデオチャットをしていた美少女(11歳)がネットユーザーに馬鹿にされ、父親が激怒「ウチの娘を馬鹿にするな!」 (黒マッチョニュース)

代引きが嫌われる理由とは? (暇人\(^o^)/速報)

モバイル
・ピックアップで紹介:GREEで配信中のラブプラスのパチモンギャルゲー、イラストのトレース発覚 (【2ch】ニュー速クオリティ)

日本人が開発したヒト型ケータイ「テレノイド」が怖すぎると話題に 【動画あり】 (ニュース2ちゃんねる)

ホリエモン「iPhone電波悪すぎ」 「iPhoneユーザとしてはそろそろ我慢の限界。日本通信のSIMに切り替えよう」 (未定なブログ)

通信速度で他社を圧倒的にリードも、KDDIが「WiMAX搭載の携帯電話」を発売か (GIGAZINE)

「PSPスマートフォン」を開発中のソニー、新製品の発表に向けて準備中か (GIGAZINE)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:USBメモリをそのまま抜いたら「安全取り外し」やれよ!ってパソヲタが切れてきた (ワラ速)

神聖モテモテUNIX (アルファルファモザイク)

謎のプリンター「Microsoft XPS Document Writer」を削除するフリーソフト「XPS Removal Tool」 (GIGAZINE)

ゲーム
FF14コレクターズエディションがネットワゴンへ なんと半額以下 amazonより安い (2ちゃんねる瓦版)

ゲハ終戦、ゲーム機もクラウドへ。「OnLive」は99ドルでゲームやりほうだい。有名メーカー続々参入。 (アルファルファモザイク)

本日はスーファミ発売20周年 あの頃は純粋にゲームを楽しめていたよな… (【2ch】ニュー速クオリティ)

アルカナハート3の先行体験会が開催 多いときは20人くらい並んでた (せなか:オタロードBlog)
アルカナハート3 (すっごい!限定版:ピンズセット、リンクアニメ設定資料集同梱) 特典 ファイバークロスミニタオル付き

ミルキィホームズの4人も出演する発表会をニコニコで生放送 (おた☆スケ 新着リスト)
探偵オペラミルキィホームズ(通常版)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:寿美菜子ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー (ナフコ熱田店) で買い物したい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8話の放送内容に業界関係者が激怒!! 「ぶっちゃけ胸くそ悪いわ!冗談でもネタにしちゃダメだろ。」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ビックカメラがダウンロードしたアニメを放映していた? ネットの情報より (架空新聞社)

「Kiss×sis」7巻限定版発売 大股開きくぱぁにおっぱい吸って授乳プレイ (アキバOS)
DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版

「どみなのド!」4巻発売 エロシチュ満載だけど遙か斜め上なおバカっぷり (アキバOS)
どみなのド! 4巻

野中英次原作なのに萌え絵だなんて…「だぶるじぇい」コミックス第3巻発売 (アキバOS)
だぶるじぇい 3巻 2巻 1巻

かみのみっ2巻  「触手レイプで凄いな(笑」「何処がちょっとエッチだよ!www」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
かみのみっ 2巻 1巻

喰-kuu- 「開け食道、唸れ胃袋―熱血大食い活劇!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
喰-kuu-

昆虫料理実食アンソロジーコミック 蟲喰 「まさに虫食いねぇ!な1冊」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
蟲★喰

「101番目の百物語 2」 エロゲでおなじみサイトウケンジ×涼香コンビ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
101番目の百物語 2巻 1巻

【コラム・ネタ・お知らせ】 「30歳の保健体育」と「REX」の最新情報があるぜよ! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「坂本真綾の満月朗読館」第3夜を今夜22時から配信 (おた☆スケ 新着リスト)

竹達&阿澄が登場「井口裕香のむ~~~ん」は今夜22時から (おた☆スケ 新着リスト)

釘宮理恵、11月28日の日曜洋画劇場「ライラの冒険」でライラ役 (おた☆スケ 新着リスト)

平野綾、今週の「少年サンデー」の表紙&グラビアに登場 (おた☆スケ 新着リスト)

キタエリ、酔っ払いに抱きつれた事件の真相を動画で語る (おた☆スケ 新着リスト)

「Angel Beats!」第13話のキャラコメについに音無とかなで登場 (おた☆スケ 新着リスト)
Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「Kiss×sis」のOADはまだまだ続く! 8巻にもDVD付き限定版 (おた☆スケ 新着リスト)
DVD付き?? Kiss×sis 8巻 限定版

OAD「変ゼミ」第2話の新キャラ、加藤あんな役に新谷良子 (おた☆スケ 新着リスト)
DVD付き限定版 変ゼミ  5巻

『けいおん!!』この画像再現するために、土日使って角島行ってきた (今日もやられやく)

『侵略!イカ娘』らき☆すた聖地「鷲宮」も侵略でゲソ! (今日もやられやく)

『IS(インフィニット・ストラトス)』PV第2弾公開! (今日もやられやく)

イナズマイレブン人気投票で不正プログラミングwww (アルファルファモザイク)

オタク
【画像あり】ねんどろいど春ちゃんが来年三月に発売 可愛すぎワラタ (暇人\(^o^)/速報)

妹「高坂桐乃」がフィギュア化決定!コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」 (moeyo.com)

レイに続き、アスカもリリース。コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー~バレリーナstyle.~」 (moeyo.com)
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー~バレリーナstyle.~

来年の干支 「兎」 にちなんだバニー姿で登場!回天堂「ToHeart2 向坂環 バニーVer. 【一般流通版】」サンプルレビュー (moeyo.com)
ToHeart2 向坂 環 バニーver.

メガホビEXPO 2010で展示されていた、アルター新作フィギュアサンプル (moeyo.com)

「クイーンズゲイト 覚醒せし剣姫 柳生十兵衛」PVCサンプルなど ホビージャパンの展示物 【メガホビEXPO 2010レポ】 (moeyo.com)

アルファオメガ「R.A.HDXG.A. NEO 機動戦士Vガンダム カテジナ・ルース」の無彩色サンプル 【メガホビEXPO 2010レポ】 (moeyo.com)

アルター製の「超電磁砲」初春飾利フィギュアが予約再開 (おた☆スケ 新着リスト)
とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利

巨乳で聖なるポーズも 「クイーンズブレイド美闘士撮影会 in メガホビEXPO」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「俺妹」桐乃と黒猫のぬいぐるみが全然可愛くない!? (おた☆スケ 新着リスト)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぬいぐるみ 高坂桐乃 黒猫

歌って踊って撮り放題! 「マクロスF」コスプレ天国 in パセラ (おた☆スケ 新着リスト)

「ラブプラス」小早川凛子のねんどろいどがAmazonで49%オフ (おた☆スケ 新着リスト)
ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【速報】春ちゃんと秋ちゃんが温泉 (暇人\(^o^)/速報)

体を鍛えすぎてキャプテン翼みたいになっちゃたんだけどちょっと見てくれ (あじゃじゃしたー)

コンビニのバイト中にありがちな事 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「27歳独女です。私はおっぱいが小さいのが原因で全然モテません。顔は普通か中の下ぐらいです」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

女のおっぱいより太ももが好きなやつ集まれー (アルファルファモザイク)

女「童貞なの?」 男「風俗で卒業した」 女「最低。不潔。好きでもない人とよくできるね」 (日刊ニログ)

ブタオのSchool Days 番外編 (ハムスター速報)

J( 'ー`)し「たかし、彼女を見せてくれないかい?」 (ハムスター速報)

J( 'ー`)し「たかし、彼女を見せてくれないかい?」 鬱エンド (ハムスター速報)

梓「唯先輩分が足りない…」 (闇速)

イカ娘「大きくなイカ?」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

JUM「みどりのはいしゃさん……?」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
珍走「高さ10割増し」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

交通事故の瞬間~これはよけられない・・・ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

5秒でTシャツをたたむチョイ技「Comment plier un t-shirt en 5 secondes」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
一番突っ込みどころ多い画像張ったやつが明日から天才イケメンリア充 (あじゃじゃしたー)

【けいおん】平沢かわ憂ちゃんの画像くーださい (なんでもちゃんねる)

忙しい人のための虹画像37 (二次画像スレ-アニソク)

心を躍らせる大人の二次画像137 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】二次>>>越えられない壁>>>三次36 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】 TOLOVEるエロ画像添付スレッド 2 (エロアニメ画像シンプル)

音無小鳥画像スレ part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ画像】V字水着着てる二次エロ画像 (わくてか速報)

首輪をつけた女の子の2次エロ画像パート4 (ピーチ速報)

【画像】趣味というか絵柄の好みというか…とにかくこんなんが好きです。 2次元エロ画像を華麗に貼るスレ (エロ画像速報)

えっちぃ女の子の画像くださいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!46 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】おっぱい強調と言えば低身長巨乳しかないのだわ!ロリ巨乳は巨乳派生だからロリ巨乳とはあえて言わないのだわ!!二次元のおっぱいが強調されている画像 (エロ画像速報)

おっぱい画像つめ合わせその62 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

綺麗なお腹の虹画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】机の角などでオナニーしてる女の子の二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

まんぐりがえしの2次エロ画像パート3 (ピーチ速報)

バレたらおしまい二次エロ画像25 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ224 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその149 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】快楽と理性の融合、それが二次エロアヘ画像のあるべき姿の画像くさい! フーッ、フーッって発情してる女の子の二次画像くさい! (エロ画像速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート648【詳細付き】 (わくてか速報)

気の向くままに抜ける画像はるねその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

乱交で汁まみれな二次エロ画像その12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

乱交で汁まみれな二次エロ画像その13 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おにゃのこが中出しされてる画像ください!その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】俺達がニヤニヤして巨乳画像集めてる間もこれらのおっぱい達はイケメンに揉みしだかれてるんだよな。 三次着衣巨乳画像下さい (エロ画像速報)

34歳なのにAKBの握手会で憧れのまゆゆと握手したとき泣いてしまった (お宝エログ幕府)

ジーンズにピッタリと張り付いたいやらしいお尻画像 (お宝エログ幕府)

素人女性の水着 フェト☆14フェト (15のエロ画像)

週末深夜の少女画像スレ (お宝エログ幕府)

男性の56%が好きな小さめのバストの画像 (お宝エログ幕府)

世界一美人で軟体でセクシーボディのZlataさん (こゆくておいしい('A`))


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4359]

修学旅行から帰って来ました(3日前)~!
初飛行機!!離陸する瞬間のあのワクワク感は忘れることはないでしょうな・・・wまるでディズニーランドのアトラクションに乗っている気分だった!

まぁ、「友達とワイワイした意味では」面白かったですよ?
「高校2年生がすべき修学旅行的な意味では」面白くなかったですけどね!!!!
元カノ(病んでた方)が彼氏とイチャイチャしてる所を目の前で1日中見せ付けられたもんですから怒りと憎しみと悲しみが空虚がどんどん積もって・・・w
本来なら一緒に行動する予定は無かったんですけど、輩共がいる班に友達がいるもんだから行動せざるを得なかったというね・・!
土日月の3日間、ずっと心にポッカリと穴を開けたまま家に籠もってましたとさ。おわり

そして何かが吹っ切れてデータフォルダに入ってる元カノ(病んでた方&自然消滅の方)と昔好きだった子の画像とかを全て消した・・・反省はしていない。後悔もしていない。が、何かがポッカリと空いた・・・w

空いてるのは飽いた。埋めてくれ!誰か!
すいませんね、こんな長文の愚痴をダラダラと・・・申し訳ない
  • 2010-11-22 22:36
  • 投稿者 : 憎しみの眉毛
  • URL
  • 編集

[C4361]

>>憎しみの眉毛 様

 返信が遅くなり申し訳ないです… ヽ(TωT;

 お帰りなさいです~っ!
 自分は離陸時にかかるGが好きです。
 でも、調子が悪かったり相性の悪い飛行機だと頭がキーンとなって到着しても暫くの間グロッキーになったりするので、総合的に判断すると飛行機は嫌いです。

 道中散々だったようで…。
 元彼がいるんだから元カノは少し遠慮すれば良いのに…まだまだ若いですね~。
 お疲れ様でした、良い思い出だけ残して後はゴミ箱に入れてCCleanerでも実行してやりましょう。
 http://www.piriform.com/ccleaner
  • 2010-11-26 00:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

