ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画/アニメ:「漫画規制条例の内容が更に酷くなってたでござる!」新改正案の一部が報道で判明大騒ぎに!(2010/11/20のニュースレ)

2010.11.20 21時00分(土)
今日のぼやき

・札幌の麻生が「あさぶ」という事実に今日気が付きました…。
 生まれてからずっと札幌に住んでいるのに、ずっと「あざぶ」だと思い込んでました orz

 >東京の「麻布」につられてか、しばしば「あざぶ」と呼称される
 とかwikipediaに書かれてるけど、東京の地名なんて分からないッスよ… (´・ω・`)

 へたぴ

 ←ランキングに参加中です、宜しければ…。

今日のピックアップスレ
・コンピュータ:SE悲惨すぎ 徹夜明けの退勤時間と出勤時間の間が1分しかないタイムカード記録を残し27歳自殺 (2ちゃんねる瓦版)

・漫画/アニメ:「漫画規制条例の内容が更に酷くなってたでござる!」新改正案の一部が報道で判明大騒ぎに! (アルファルファモザイク)

・面スレ:韓国の教科書ワロタwwwww (あじゃじゃしたー)

・面スレ:あるある探検隊wwwwwあるある探検隊wwwwwwww (すくいぬ)

・面スレ:ネコが得体のしれない物を咥えてきた時の恐怖感 (日刊ニログ)

今日のニュース
国内:【政治】柳田法相を更迭へ-菅首相 後任にはあの小川敏夫の名前が浮上(2010/11/20のニュース)


コンピュータ
・ピックアップで紹介:SE悲惨すぎ 徹夜明けの退勤時間と出勤時間の間が1分しかないタイムカード記録を残し27歳自殺 (2ちゃんねる瓦版)

「ScanSnap S1100」がどれくらい小さいか、過去のモデルと比べてみました (GIGAZINE)

「ScanSnap S1100」が本当に便利なのか過去の機種と比較しながら使ってみた (GIGAZINE)

ゲーム
自由度が高いRPG  No.1決定戦 (アルファルファモザイク)

エイコー「ハローキティといっしょ!フィギュア ~リオ~」サンプル 【第22回プライズフェア】 (moeyo.com)

「ラブプラス」キャンペーンやローマ風呂で有名な「ホテル大野屋」、民事再生法適用を申請 (GIGAZINE)

漫画/アニメ
BPO 「アニメ “俺の妹がこんなに可愛いわけがない” の中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:「漫画規制条例の内容が更に酷くなってたでござる!」新改正案の一部が報道で判明大騒ぎに! (アルファルファモザイク)

あやひー本領発揮!高垣彩陽 2ndシングル「光のフィルメント」発売 (アキバOS)
光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)

kiss×sis7巻限定版 「ぺろぺろぺろ・・・くぱぁwww もうダメだろこれwww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版

遂に地球の命運をかけた最終決戦へ!「ムダヅモ無き改革」第5巻発売 (アキバOS)
ムダヅモ無き改革 5巻

どみなのド!4巻 「エロくてお馬鹿な展開が満載」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
どみなのド! 4巻

おっぱい!おっぱい! キン肉マンレディー2巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
キン肉マンレディー 2巻

仮面ボウラー1巻 「ボウリングを武器に戦う美少女仮面!」と見せかけたギャグ漫画 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
仮面ボウラー 1巻

ヴォイニッチホテル1巻 「楽園のような常夏の島にあるホテルの一風変わった群像劇」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ヴォイニッチホテル 1巻

♀×♀のエロティックファンタジーついに登場♥ 「みのりスキャンダル」1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
みのりスキャンダル 1巻

南の島でゆっくり静養する時間のない人たちに贈る、癒しの道満晴明ワールド!!「ヴォイニッチホテル」1巻 (せなか:オタロードBlog)
ヴォイニッチホテル 1巻

テレビアニメも絶賛放送中の『百花繚乱』原作小説(HJ文庫)をコミック化! (moeyo.com)

工藤真由が11月27日に秋葉原で入場無料のライブを開催 (おた☆スケ 新着リスト)

茅原実里がXmasにUSJで行うトーク&ミニライブの詳細発表 (おた☆スケ 新着リスト)

西又葵、西川貴教にフォローしてもらい「生きていて良かった」 (おた☆スケ 新着リスト)

「らっきー☆ちゃんねる」が久々に復活、動画で期間限定公開 (おた☆スケ 新着リスト)

ありゃー五条さんも801好きのターゲットだったかぁ・・・『イナズマイレブン』今回の騒動まとめ絵 (今日もやられやく)

11月27日の平沢唯ちゃんの誕生日にTBSストアで『けいおん!』グッズを買うと1127枚限定で唯のバースデーカードをプレゼント (今日もやられやく)

Mステランキングで『けいおん!!』キャラソン(律、紬、梓)コネー!! (今日もやられやく)

『けいおん!』豊郷小旧校舎から盗まれたギターなどが見つかる (今日もやられやく)

『らき☆すた』Blu-ray BOXの発売決定! 2期フラグきたか? (今日もやられやく)

『とある魔術の禁書目録II』第7話・・・一方さんが最後に全部持って行っちゃったぜ (今日もやられやく)

【7話】アニメ『禁書目録Ⅱ』でカットされシーンや改変された箇所について【Q&A】 (今日もやられやく)

『STAR DRIVER 輝きのタクト』変身バンクシーンでタクトの玉袋っぽいのが見えてるんだけど (今日もやられやく)

HUNTER×HUNTERで微妙に気になってる事 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

オタク
タミヤ、ボーナス商戦に大人向けプラモやRC (未定なブログ)

「ゆっくりしていってね スローオナニー入門-快感の拡張と持続-」発売 男の娘のオナニー教えてあげる♥ (せなか:オタロードBlog)
ゆっくりしていってね

『ヲ乙女図鑑』発売記念イベント『ヲ乙女ナイト(をとめないと)!!~ヲタクで可憐なヲ乙女アイドル総決起集会!!』開催 (moeyo.com)

オーキッドシード「秘書課ドロップ 金田京子」 回天堂「爆乳メイド狩り 優月」など ホビー・書籍発売情報 (moeyo.com)
秘書課ドロップ 金田京子 瀬戸の花嫁 不知火明乃 爆乳メイド狩り 優月 一騎当千XX 関羽雲長 ミス・フォトジェニック TVアニメらき☆すた 岩崎みなみ 体操服ver.

スク水の「密着感」へのこだわり!オーキッドシード「ToHeart2 菜々子」サンプルレビュー (moeyo.com)
ToHeart2 菜々子

バンプレスト「一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引」 恒例の巨大タペストリー掲示開始! (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 東方・なのは新作ぬいぐるみ&その他 80種販売です (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
菅総理・仙谷総理・鳩山元総理のいいところを書きこむスレ (政経ch)

・ピックアップで紹介:韓国の教科書ワロタwwwww (あじゃじゃしたー)

「ワロタ」とか「www」ってレスする人って本当に笑ってるの? (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:ネコが得体のしれない物を咥えてきた時の恐怖感 (日刊ニログ)

野郎二人だけで高尾山行ってきたんだけどさ (社会生活VIP)

内定が決まったんだが、会社の入社試験頭狂ってたwwwww (ハムスター速報)

母ちゃんが包丁持ち出して俺が危ない (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:あるある探検隊wwwwwあるある探検隊wwwwwwww (すくいぬ)

イカ娘「好きじゃなイカ?」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

キョン「古泉! もうオナニーを止めるんだ!」 (ぷん太のにゅーす)

♪いちにち いっぽ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

安くて早くて安心なんよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

Battle of the Cake-Cutting (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

この食パンしまむらで買ったんだ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
バナナを食べるうさぎ「Rabbit eating banana」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

卑怯?戦法?ペナルティキックの後に・・・ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

麻雀全自動卓の中身 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

自衛隊新型戦車10式 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
勝てる気がしない神々しい画像くだしあ>< (あじゃじゃしたー)

けいおん声優の顔面偏差値高すぎだろ・・・ (お宝エログ幕府)

三次信者を黙らす改心の二次画像貼ってけ29 (二次画像スレ-アニソク)

不覚にも反応してしまった二次画像36 (二次画像スレ-アニソク)

たった1枚で萌え殺す最強の画像ください23 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

澪ちゃんの画像ください part4 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【ロリ画像】 ロリ界に革命を起こした化物語の八九寺真宵ちゃん 1 (エロアニメ画像シンプル)

鉄拳のアリサちゃんのかわいい画像ください!【9枚】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】双子の二次エロ画像 (わくてか速報)

【美少女】 そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうか 4 (エロアニメ画像シンプル)

ピンク髪の女の子の2次エロ画像 (ピーチ速報)

ボンテージっぽいコスチュームの2次エロ画像 (ピーチ速報)

【ほぼエロ画像】スレンダーな女の子の二次画像パート4 (わくてか速報)

【画像】 二次巨乳画像 (エロ画像速報)

おっぱい画像つめ合わせその60 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ァンコ丸出し二次エロ画像20 (二次画像スレ-アニソク)

くぱぁおな○ーせっく○画像211 (二次画像スレ-アニソク)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像57 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】今日の画像スレはどこもかしこも本気のようだ、これは一体・・・ 2次元エロ画像を華麗に貼るスレ (エロ画像速報)

【画像】俺が抜いた直後にこんなスレ立てるとかマジでなんなの? 2次元エロ画像を華麗に貼るスレ (エロ画像速報)

二次の微エロ画像はるよその147 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート646【詳細付き】 (わくてか速報)

服とかに精液ぶっかけられてる画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

乱交で汁まみれな二次エロ画像その9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

乱交で汁まみれな二次エロ画像その10 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

AKB48の姉妹ユニットSDN48のガチ下着姿に思わずおっきした件 (お宝エログ幕府)

【画像】 こんなにも良いおっぱいがたくさんあるのに、なぜ俺の周りには居ないのだろう。三次着衣巨乳画像下さい part 2 (エロ画像速報)

JKもどきでもパンツを見せてくれたら嬉しいよね (お宝エログ幕府)

お尻画像スレ 2010年11月 (ヌレ速)

お尻画像スレ 2010年11月 Part2 (ヌレ速)

お尻画像スレ 2010年11月 Part3 (ヌレ速)

ヌード画が過激すぎて4 (15のエロ画像)

裸がプロの外人おねえさん983枚-12 (こゆくておいしい('A`))


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

