ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4351]

銀ちゃん、ありがとうございます!!後ろからぎゅっとしてやりたいw・・・というのは紳士なりの冗談ですェ・・・・

明日から修学旅行!!四国へ3泊4日!!!
羽田空港までいけるか心配だ・・・・半年前、羽田にいけなくて(最終的にはいけたけど)
その際のイライラで腕に爪跡を何十箇所も残すというわけのわからんことをかましてしまい、今も跡が残ってるという・・・w

うどん県には行かないみたいです!!高知とか愛媛に行くらしいです!厳島神社に行きたかった!

では、明日は朝が早いので・・・・行って来ますノシ
  • 2010-11-15 23:44
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4352]

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてです~♪

 明日から修学旅行、良いですね~っ!!
 一度は四国に行って見たいとは思っているんですが、中々機会が無いんですよね。
 四国に行くのにうどん県に寄らないのは何故なんでしょう…でも、高知とか愛媛のうどんも美味しいと思いますので大丈夫な筈です。
 事故や怪我に気をつけて、しっかりと楽しんできて下さい♪

 では行ってらっしゃいませ~っ ヽ(>ω<)ノ

>羽田
 明日はイライラしちゃ駄目ッスよ~。
 若干高くはなりますが浜松町からモノレールに乗れば楽に行けるような気がしますよ。
  • 2010-11-16 00:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4353]

>リクのカミツレありがとうございます。カミツレちゃんマジ電気!
>厨2病は世界共通なんですね。しかし今思うとこういう絵を描いてるときが一番楽しかったな、上を目指すのはしんどいですわ。
  • 2010-11-16 19:58
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4354]

>>namako 様

 どう致しましてです~♪
 カミツレさんの公式資料が殆ど無くて焦りましたが、なんとかなったと思いたいです ヽ(>ω<;

>厨2病
 世界共通だとは知りませんでした。
 アニメ、漫画、小説などの創作物に触れる機会が無い国では発症しなさそうですね。

 自分も中学~高校ぐらいまで発症していましたが、誰の目も気にせず自分の好きな設定で好きなように絵を描いていたので凄く楽しかった記憶があります、今も当時のような気持ちで絵を描ければ良いのですがちょっと難しそうです。

 偶に当時のことを思い出して「ああ゛ーっ!!」と声を出すこともありますが…まぁ、全部良い思い出です(遠い目
 
  • 2010-11-17 12:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:【閲覧注意】ロシア女性が描いたイラストが中二病テイスト全開(2010/11/15のニュースレ)

2010.11.15 21時11分(月)
今日のリク絵
・カミツレ(ポケットモンスターブラック・ホワイト)、お待たせ致しました~っ!
 ←ランキングに参加中です、宜しければ… ヽ(>ω<;【へたぴ】
     
 カミツレ(ポケットモンスターブラック・ホワイト)

今日のピックアップスレ
・ネット:ビックカメラ公式サイト閉鎖 不正アクセスで顧客情報流出、ビックPを勝手に使用される (アルファルファモザイク)

・ネット:ツイッターで大人気のネパールカレー屋さんがついに・・・ (ハムスター速報)

・ゲーム:スクエニがその高い技術力を生かしメイド服姿の女の子がダメージを受けると服が破れていく神ゲーを開発 (ワラ速)

・漫画/アニメ:ブリーチ作者 「深夜アニメって似たようなキャラばっか出てて見分けがつかんわwwwwww」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:【閲覧注意】ロシア女性が描いたイラストが中二病テイスト全開 (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
国内:sengoku38 無罪へ(2010/11/15のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ビックカメラ公式サイト閉鎖 不正アクセスで顧客情報流出、ビックPを勝手に使用される (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:ツイッターで大人気のネパールカレー屋さんがついに・・・ (ハムスター速報)

「Google TV」終了のお知らせ (うるさい黙れ(*^ω^*))

どうして日本からGoogleやFacebookなどの企業が産まれないのか (アルファルファモザイク)

現役女子高生アイドル・神崎かおり(16)が2chの反応を見て鬱発症に・・・ (ニュース2ちゃんねる)

モバイル
WiMAXと3Gの両方に対応した高性能Androidスマートフォン「HTC EVO 4G」に新型が登場する可能性 (GIGAZINE)

NTTドコモがパソコン向け「定額データプラン」の規制を緩和、オンラインゲームなどにも対応 (GIGAZINE)

コンピュータ
ScanSnapシリーズ最小、持ち運び使用にも便利なドキュメントスキャナ「ScanSnap S1100」新発売 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:スクエニがその高い技術力を生かしメイド服姿の女の子がダメージを受けると服が破れていく神ゲーを開発 (ワラ速)

バンプレスト「ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION1 ナミ/ビビ 踊り子Ver.」サンプル 【第22回プライズフェア】 (moeyo.com)

SQシリーズの仕上がりを見よ! バンプレスト「ワンピース SQフィギュア ~ボア・ハンコック~」PVCサンプル 【第22回プライズフェア】 (moeyo.com)

「そうだよ・・・必要なのはリアリティだ。」岸辺露伴が30cm近いビッグスケールにて登場! 他、ジョジョフィギュア 【第22回プライズフェア】 (moeyo.com)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:ブリーチ作者 「深夜アニメって似たようなキャラばっか出てて見分けがつかんわwwwwww」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

鳥山明「忙しい中での久々のマンガ執筆はホントにキツかった!」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

【速報】平野綾が実写版サザエさんに出演決定 (アルファルファモザイク)

アシタカ「さぞかし名のある山の主と見受けたが、なぜそのように荒ぶるのかーっ!?」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

『ハートキャッチプリキュア』キュアマリン役の水沢史絵さん 映画館で女の子に「大人なのにプリキュアみてる」と言われる  他 (今日もやられやく)

文学満載官能エロ作品「図書委員長の品格」1巻 女子高生の下着姿見まくり (アキバOS)
図書委員長の品格 1巻

明坂聡美がゲストのニコ動「ヒャダインアワー」がヒドすぎる (おた☆スケ 新着リスト)

「夢喰いメリー」で主役を演じる佐倉綾音によるコメントムービー (おた☆スケ 新着リスト)

茅原実里がUSJでX'masミニライブと全国Zeppツアーを開催 (おた☆スケ 新着リスト)

高垣彩陽が歌うゴスペル「Oh Happy Day」のカバーは必聴だ!! (おた☆スケ 新着リスト)
光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)

そらの少女TAI♪デビューCDのジャケットは2次元だった (おた☆スケ 新着リスト)
そらのおとしものf<フォルテ> プレゼンツ そらの少女TAI♪ 【CD-EXTRA】

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD&DVD3巻予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

美琴&黒子Wスイング付き漫画「禁書目録」第7巻の在庫復刊 (おた☆スケ 新着リスト)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 初回限定特装版

【ドラマ】「サザエさん3」 1月2日放送 穴子夫妻役に武蔵&北斗晶、カオリちゃん役に平野綾、 (今日もやられやく)

12月18日のフジTV土曜プレミアム枠で『ワンピースフィルム ストロングワールド』地上波で放送するよー (今日もやられやく)

『機動戦士ガンダム00』ダブルオークアンタ強すぎワロタww (今日もやられやく)

他の出版社にも影響が出るような事が集英社に起きたらしい→昔の記事を速報と勘違いしました (今日もやられやく)

職場で『けいおん!!』オタクと暴露してるスレ民かっけー (今日もやられやく)

とある一般書店での『侵略!イカ娘』コミックス売り上げが凄い伸びてるらしい (今日もやられやく)

しょこたんワロタw 冨樫義博『レベルE』PV公開! (今日もやられやく)

新アニメ『放浪息子』PV2公開! 男の娘良さそうだね (今日もやられやく)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話・・・アニメ鑑賞会やらラブホやらL時やら色々あった回だった (今日もやられやく)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話に出てきたラブホはビートウェイブ渋谷店の308号室! (今日もやられやく)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』黒猫の同人誌マジ邪気眼 (今日もやられやく)

オタク
ACGのもふもふビッグタオルに「もっとTo LOVEる -とらぶる-」「えむえむっ!」「おとめ妖怪ざくろ」「咎狗の血」が登場! (moeyo.com)

和風堂玩具店/エンターブレイン「ラ・ピュセル 光の聖女伝説 エクレール姫」 2011年2月下旬発売決定! (moeyo.com)

アニメイト秋葉原店7Fイベントホールにて「第2回Giftぬいぐるみふぇすてぃばる」開催予定! (moeyo.com)

「第27回秋の商売繁盛応援セール」様々なメーカーブースフォトレポート その8 (moeyo.com)

とても1日じゃ撮りきれない! 夜景がきれいな東京ジョイポリス (おた☆スケ 新着リスト)

【コラム・ネタ・お知らせ】 会社という組織、会社という個人 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「なのは」フェイトの私服フィギュアがコトブキヤからも登場 (おた☆スケ 新着リスト)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -私服-

「劇場版なのは」の高町なのはがプリティな可動ドールに (おた☆スケ 新着リスト)
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは

「ラブプラス+」の3人のビジュアルをコラージュしてパズルに (おた☆スケ 新着リスト)
ラブプラス 1000ピ-ス 3人の彼女たち 10-1231 500ピ-ス ラブプラス+ 05-950

「シュタインズ・ゲート」のラバーストラップBOXが登場 (おた☆スケ 新着リスト)
シュタインズ・ゲート ラバーストラップコレクション (BOX)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ニトロプラス「アザナエル」 OPムービーにアキバBlog(ちょっとだけ) (アキバBlog(秋葉原ブログ))
アザナエル 初回生産版 (Amazon.co.jp描き下ろしテレホンカード付き)

恋愛催眠 ぶっかけ下敷き 「Q.下敷きとして使える気がしません。何に使うんですか?」 「A.お察し下さい」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
恋愛催眠 ~ツンな彼女がデレる催眠~ 初回版

イーノックがキツキツでギュンギュン締め付ける 「ショタシャダイ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 オトコノコ学園無軌道ストーリー「アナルエンジェル」がランクイン (せなか:オタロードBlog)
アナルエンジェル 自慰支援委員会 The Great Escape 3 初回限定版 モノノケアクメ 発情オンナノコ

メトロエクスタシー 「地下鉄には夢と浪漫と凌辱。痴漢ファンタジーが満載!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
メトロエクスタシー

闇夜にまぎれる黒い戦闘服版!Q-six「ミッション BOYD CHASER 珀毘(はくび) 夜間戦闘スーツVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
BOYD CHASHR 珀毘 (はくび) 夜間戦闘スーツVer.


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
開業一年目が年収400万くらいで終わりそうな開業医だけどもう駄目ぽ (ハムスター速報)

【画像あり】TENGAがすごい事になってるwwww (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【閲覧注意】ロシア女性が描いたイラストが中二病テイスト全開 (暇人\(^o^)/速報)

底辺高校ってどれくらいやばいの? (あじゃじゃしたー)

「出身は?」→「兵庫です」→「ああ、神戸?」 この後の会話が面倒くさい (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

昔のゲーセンって怖かったよね。 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

喋るアンパンを食う度胸は無い (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

キョン「朝比奈さんを殴り続けてたら死んだ」 (ぷん太のにゅーす)

左手は添えるだけ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
攻撃はネコパンチのみ、ワニにネコが戦いを挑む緊張感あふれるムービー (GIGAZINE)

実験!花火でゴミ箱は飛ぶか? (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

がっかりな1億円以上の予算を投じた11万発の大花火大会 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

駆け込み乗車をしてはいけない見本 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ハム将棋に10枚落として勝つ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
【廃墟】地下という地下がおそロシア (こゆくておいしい('A`))

【画像】笑顔が素敵な女の子の二次画像パート5 (わくてか速報)

【美少女】 そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうか 2 (エロアニメ画像シンプル)

忙しい人のための虹画像35 (二次画像スレ-アニソク)

心を躍らせる大人の二次画像135 (二次画像スレ-アニソク)

バカには見えない二次画像ください29 (二次画像スレ-アニソク)

三次信者を黙らす改心の二次画像貼ってけ28 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

俺妹の黒猫の画像が怖い…後編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

一騎当千のエロ画像くだちゃい! (キラ速-KIRA☆SOKU-)

バイオハザードキャラのエロ画像 (ピーチ速報)

人肌恋しい季節の二次ニーソ画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】年上女×年下男の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

こだわりのくぱぁ画像スレ23 (二次画像スレ-アニソク)

ァンコ丸出し二次エロ画像19 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ含む】腰のくびれがエロい女の子の二次画像パート3 (わくてか速報)

おっぱい画像つめ合わせその55 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像56 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその142 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

服を着たままえっちなことしてる女の子の二次画像その8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

騎乗位エロ乗馬画像くだしあその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

複数相手にしている女の子の2次エロ画像パート3 (ピーチ速報)

【エロ画像】ペニバンで突かれてる二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【画像】 女優位でちんちんいじられてるやつ最高だよな 。セリフのあるエロ画像ください part 2 (エロ画像速報)

【画像】 セリフが付くだけでいろいろ楽しくなるよね(^q^) セリフのあるエロ画像ください (エロ画像速報)

昨日の駅伝でJCのブラジャーの柄まで映っていた件 (お宝エログ幕府)

外国のチアリーダーはエロ過ぎるから試合に集中できないの巻 (お宝エログ幕府)

アイドリングでNo.2の巨乳・フォンチー(20)の画像 (お宝エログ幕府)

【グラビア】17歳現役女子高生・村上友梨のぷりぷり早熟ボディに大接近っ!! (RIDE THE WAVE)

【画像】俺はぱんつが見れればなんでもいいんだ、邪魔するな!( ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!。 3次パンツ画像が欲しいお (エロ画像速報)

【画像】 もはや美しすぎてエロくない?(^q^) 3次外人画像を貼り続けるスレ part 2 (エロ画像速報)

大きさよりも乳輪で選んだキレイなおっぱい画像 (お宝エログ幕府)

【尺八】フェラ画像保存館2【blow job】 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

4件のコメント

[C4351]

銀ちゃん、ありがとうございます!!後ろからぎゅっとしてやりたいw・・・というのは紳士なりの冗談ですェ・・・・

明日から修学旅行!!四国へ3泊4日!!!
羽田空港までいけるか心配だ・・・・半年前、羽田にいけなくて(最終的にはいけたけど)
その際のイライラで腕に爪跡を何十箇所も残すというわけのわからんことをかましてしまい、今も跡が残ってるという・・・w

うどん県には行かないみたいです!!高知とか愛媛に行くらしいです!厳島神社に行きたかった!

では、明日は朝が早いので・・・・行って来ますノシ
  • 2010-11-15 23:44
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4352]

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてです~♪

 明日から修学旅行、良いですね~っ!!
 一度は四国に行って見たいとは思っているんですが、中々機会が無いんですよね。
 四国に行くのにうどん県に寄らないのは何故なんでしょう…でも、高知とか愛媛のうどんも美味しいと思いますので大丈夫な筈です。
 事故や怪我に気をつけて、しっかりと楽しんできて下さい♪

 では行ってらっしゃいませ~っ ヽ(>ω<)ノ

>羽田
 明日はイライラしちゃ駄目ッスよ~。
 若干高くはなりますが浜松町からモノレールに乗れば楽に行けるような気がしますよ。
  • 2010-11-16 00:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4353]

>リクのカミツレありがとうございます。カミツレちゃんマジ電気!
>厨2病は世界共通なんですね。しかし今思うとこういう絵を描いてるときが一番楽しかったな、上を目指すのはしんどいですわ。
  • 2010-11-16 19:58
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4354]

>>namako 様

 どう致しましてです~♪
 カミツレさんの公式資料が殆ど無くて焦りましたが、なんとかなったと思いたいです ヽ(>ω<;

>厨2病
 世界共通だとは知りませんでした。
 アニメ、漫画、小説などの創作物に触れる機会が無い国では発症しなさそうですね。

 自分も中学~高校ぐらいまで発症していましたが、誰の目も気にせず自分の好きな設定で好きなように絵を描いていたので凄く楽しかった記憶があります、今も当時のような気持ちで絵を描ければ良いのですがちょっと難しそうです。

 偶に当時のことを思い出して「ああ゛ーっ!!」と声を出すこともありますが…まぁ、全部良い思い出です(遠い目
 
  • 2010-11-17 12:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

