ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4337]

アマゾンの中古のやつ(知らない人が出品してる奴)でゲームやフィギュアを買いたいなー・・・
と思っているのですが・・あれ、どうなんでしょうね・・・
出品者の評価が★5つや★4つでもあまり信用しきれないという・・・w

>尖閣ビデオ流出とそれに対する政府の対応
対応があまりにも酷すぎますねww
政府が「動画を見ないでほしい。見ていたらすぐに忘れてほしい。
今なら罪に問わない」とかなんとか言ったそうですね・・・w
そんなに見られては不味いものですかそうですか。
こんな高校生のガキが政府や政治にガタガタ言った所で何も起こらないし
ガキが何様だって感じでしょうけど・・・本当に呆れて何も言えない・・・w特に仙石ェ・・・・



DTBの銀ちゃんが最近、可愛くて仕方がない!!!!
銀ちゃんをお願いします!!!
  • 2010-11-06 23:03
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4339]

>>眉毛紳士 様

 何度かマーケットプレイスを利用したことがありますが、特に問題はなかったですね。
 とりあえず出品者の評価が高くて評価人数が多ければそんなに警戒しなくても良いと思いますよ。
 ゲームはともかく中古のフィギュアはちょっと抵抗有りますけど…。

>尖閣ビデオ
 動画観ただけで罪に問われるとか流石ですわ…。
 国内でデモも起きていますが、これからどうなるのでしょうかね。

>リクエスト
 銀(DARKER THAN BLACK -黒の契約者-)、へたぴが把握致しました ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-11-07 23:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:JS・JCの掲示板で見つけたジャニーズの夢小説クソワロタ(2010/11/06のニュースレ)

2010.11.06 21時00分(土)
今日のぼやき

・久しぶりに大通に行きました!
 とらのあなの隣のモスバーガーの看板が新しくなっていたけど、
 白の下地に緑の文字でモスバーガーと書いてあるだけのシンプルなものになっていた。

 前の看板の方が絶対に良いと思うんだけども、何かあったんだろうか…。

 縦看板も同じようなのに変わってたけど美虎ちゃんのイラストとマッチしていなくて残念。
 前の縦看板はモスバーガーの看板娘!って感じで良かったのになぁ…。

 へたぴ

 ←ランキングに参加中です、宜しければ…。

今日のピックアップスレ
・ネット:オマイら、無線LANの“ただ乗り”で完全匿名って出来るもんなの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・オタク:女子の最新ファッション「動物系」に萌える男が急増!! 特に、小動物系に萌えるメンズ゙が続出!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:JS・JCの掲示板で見つけたジャニーズの夢小説クソワロタ (暇人\(^o^)/速報)

・面動画:日本の政治がうんざりな方へ・・・ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

今日のニュース
国内:【言論統制】藤井元財相「インターネットへの対応を考え直さないといけない」【あり民】(2010/11/06のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:オマイら、無線LANの“ただ乗り”で完全匿名って出来るもんなの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

これがWikipediaの裏側、知られざる大規模システムの実態「Wikipedia / MediaWiki におけるシステム運用」 (GIGAZINE)

モバイル
先日発表されたソフトバンクモバイル2010年冬春モデル全機種全画像・前編 (GIGAZINE)

先日発表されたソフトバンクモバイル2010年冬春モデル全機種全画像・後編 (GIGAZINE)

コンピュータ
11月5日に開店したヨドバシカメラマルチメディア京都をぐるっと見てきた (GIGAZINE)

ゲーム
花澤香菜、加藤英美里、後藤麻衣を間もなく「俺の嫁」にできる (おた☆スケ 新着リスト)
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

官房長官になって流出映像をとめろ!ゲーム (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

爆破連鎖パズルゲーム「Nuclearoids」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

動物救出パズル「Rescue On Cocoa Farm」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
小林ゆう画伯の絵がちょっとづつ上手くなってる?  他 (今日もやられやく)

コミック「メーカー非公式 初音みっくす3巻」「ラブプラス カノジョの過去」など 書籍・ホビー発売情報 (moeyo.com)
メーカー非公式 初音みっくす3巻 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2巻 攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ 1巻

「To LOVEる ダークネス」 小学生の乳首が出てるが大丈夫か? (アキバOS)
ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 12月号

驚異の累計発行部数2億部突破!「ONE PIECE」コミックス第60巻発売 (アキバOS)
ONE PIECE 60巻

時を駆ける感動ロマン 「君と僕のアシアト ~タイムトラベル春日研究所~」2巻発売 (せなか:オタロードBlog)
君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 2巻 1巻

ヤンデレやロリババァも参戦!?「めだかボックス」コミックス第7巻発売 (アキバOS)
めだかボックス 7巻

凛子の過去が明らかになる! 外伝コミックス「ラブプラス カノジョの過去」発売 (せなか:オタロードBlog)
ラブプラス カノジョの過去

ヒロインは資産170億円の凄腕デイトレーダー!! 「ビリオネアガール」1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
ビリオネアガール 1巻

ウィッチクラフトワークス1巻 「文武両道、クールな同級生は最強の魔女!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ウィッチクラフトワークス 1巻

あの"締切り"を美少女擬人化 「〆切様におゆるしを」1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
〆切様におゆるしを 1巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 「シリーズ最大級の山場到来!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7巻

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ放映インタビュー (アキバBlog(秋葉原ブログ))

禁書目録II vs 俺の妹! 日経新聞の広告コラボ、その舞台裏に迫る (アキバBlog(秋葉原ブログ))

メロンソーダ味のイスカンダル蒸しパンなど、映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」タイアップ商品試食レビュー (GIGAZINE)

明日の小野坂昌也&伊藤かな恵トークイベントは当日券を発売 (おた☆スケ 新着リスト)

当たる確率高いかも!? 「テガミバチラジオ」公開録音を実施 (おた☆スケ 新着リスト)

「そらおと」のウェブラジオで福原香織がレギュラーに昇格 (おた☆スケ 新着リスト)

明坂聡美が“汚部屋声優”に逆戻り。さらに汚くなってるらしい (おた☆スケ 新着リスト)

「マチ★アソビVol.4」の特集番組をキッズステーションで放送 (おた☆スケ 新着リスト)

「侵略!イカ娘」第3巻Blu-rayにミニイカ娘が混入されるでゲソ (おた☆スケ 新着リスト)
侵略!イカ娘 3 [Blu-ray]

田村ゆかり演じるノキアの声も収録する「グリパケ」ノートPC (おた☆スケ 新着リスト)
グリードパケット∞ 4巻 ドラマCD付き特装版

『サキよみ ジャンBANG!』で地獄のミサワ『カッコカワイイ宣言!』のアニメが放送されたよー (今日もやられやく)

世界的ヒット!『けいおん!!』「放課後ティータイムII」がアルバムのワールドチャートの3位にランクイン! (今日もやられやく)

塾で作文を書くことになったから『けいおん!』の事書いて見た^^   俺?中学2年生wwww (今日もやられやく)

『侵略!イカ娘』BD3巻の特典に1/1?ミニイカ娘が混入するぞー (今日もやられやく)

他アニメキャラと比べると黒猫って意外と背が高い部類なのか (今日もやられやく)

【バレ注意】原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』あの画像の詳細がついに出たぞ (今日もやられやく)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第5話・・・流石上条さん女の子にも容赦なかったぜ (今日もやられやく)

まじかよ・・・『そらのおとしもの f』映画化決定!! (今日もやられやく)

ラノベ『聖剣の刀鍛冶』とうとうコスプレネタがなくなって脱がされてしまったセシリーちゃん (今日もやられやく)

ジブリ新作! 『紅の豚2』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (アルファルファモザイク)

【ネタバレ】ワンピースの伏線は意外と少ない (アルファルファモザイク)

小説読むのが趣味な奴は漫画とか見下してるけど、内容は別に大差ないよねw (アルファルファモザイク)

おねえちゃんどう見ても顔身寸です (アルファルファモザイク)

オタク
・ピックアップで紹介:女子の最新ファッション「動物系」に萌える男が急増!! 特に、小動物系に萌えるメンズ゙が続出!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

パンツもしっかりムッチムチ!アルター「けいおん! 琴吹紬」発売! (moeyo.com)
けいおん! 琴吹紬

あの迫力が、北斗無双版で再び!海洋堂「リボルテック 北斗の拳レボリューション No.023 ラオウ 北斗無双Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
リボルテック ラオウ北斗無双Ver. 北斗の拳REVOLUTION Series No. 023

「今年も1/12のクリスマスがやって来たよ。」 figmaサイズのコトブキヤ「1/12サイズ クリスマスドレス」のサンプル展示 (moeyo.com)

「むむむむむ・・・っちり」 コトブキヤ「遊☆戯☆王 ブラック・マジシャン・ガール」週末展示開始! (moeyo.com)
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール

コトブキヤ「一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY コーポレートロゴパーカー」コトブキヤショップ専売で発売決定! (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 11月28日は"Giftぬいぐるみふぇすてぃばる"に行こう! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「俺妹」桐乃のねんどろいどが予約開始、第1巻表紙も再現可能 (おた☆スケ 新着リスト)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
「流出した尖閣ビデオ、見ないで」 政府呼びかけ (ニュース2ちゃんねる)

スイーツ雑誌って本当酷いなwwwwww (あじゃじゃしたー)

女の子で一番可愛い髪形はボブだよな (ハムスター速報)

この服のどこがダサいか具体的に教えてください (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:JS・JCの掲示板で見つけたジャニーズの夢小説クソワロタ (暇人\(^o^)/速報)

安価の画像で切り絵作ってみる (暇人\(^o^)/速報)

幼馴染「……いいよ、あたしのパンツ使っても」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

絹旗「浜面、超早くキスしなさい」浜面「はぁ!?」 (ぷん太のにゅーす)

朝倉「朝倉涼子の憂鬱」古泉「これはこれは」 (ぷん太のにゅーす)

ゴージャスキングみんな~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
とうもろこしにかぶりつくネコ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ハムスター界の荒ぶる王 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

最速エレベーター!でも危険 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

新たな海保の流出動画がやばすぎる (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

・ピックアップで紹介:日本の政治がうんざりな方へ・・・ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

【東方】恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉【IOSYS】(高画質・高音質版) (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
ビフォー・アフターの画像貼ってください (あじゃじゃしたー)

おもしろ画像スレ!!!パート2 (ピーチ速報)

かわいい女の子の画像貼ってくださいおまえら part3 (なんでもちゃんねる)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像206 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像156 (二次画像スレ-アニソク)

二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww42 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

DTBの銀の画像くだしあその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】天国はここにあったのか! あずにゃんことけいおん!の中野梓ちゃんの画像ください (エロ画像速報)

【画像】レイナがいろんな戦士との戦いで強くなってゆく、 おっぱいとおしりの物語!クイーンズブレイドの画像ください (エロ画像速報)

クイーンズブレイドの画像くださいその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

電脳コイルのキャラクターのエロ画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

魅惑の画像「石恵の世界」前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】パンツ脱ぎかけの女の子の二次エロ画像パート8 (わくてか速報)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!43 (二次画像スレ-アニソク)

おっぱい画像つめ合わせその48 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

くぱぁ画像を中心に貼ってけ19 (二次画像スレ-アニソク)

女の子の割れ目画像ください!その6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

バレたらおしまい二次エロ画像22 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ221 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるでゲその133 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ローションや泡を使ってる2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート634【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート98 (わくてか速報)

【エロ画像】 セリフつきエロ画像はいいものだ 1 (エロアニメ画像シンプル)

M男向け画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

美尻は大体胸が小さい子に多いよね (お宝エログ幕府)

未だに長澤奈央を超えるバディのアイドルがいない件 (お宝エログ幕府)

筋見えまでありなAVよりエロいドラマ「熱いぞ! 猫ヶ谷」のキャプ (お宝エログ幕府)

かわいい女の子の顔アップ画像ください! part5 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】JS、JC、JK何でもござれ!20歳前後も「女の子」扱いでおkでしょ。 可愛い女の子画像スレ━(゚∀゚)━ (エロ画像速報)

かばんの紐でおっぱい割れてる画像2 (15のエロ画像)

女子高生のひざ裏とか太ももとかパンチラ画像とか好きだから! Part1 (ヌレ速)

女子高生のひざ裏とか太ももとかパンチラ画像とか好きだから! Part2 (ヌレ速)

ナイスなおっぱい画像 Part1 (ヌレ速)

ナイスなおっぱい画像 Part2 (ヌレ速)

ナイスなおっぱい画像 Part3 (ヌレ速)

気持よさそうにオナニーしてる女の子の画像 (お宝エログ幕府)

【画像】惨事じゃねえ賛辞だ!  可愛い・綺麗・美人な外人さん画像スレ (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4337]

アマゾンの中古のやつ(知らない人が出品してる奴)でゲームやフィギュアを買いたいなー・・・
と思っているのですが・・あれ、どうなんでしょうね・・・
出品者の評価が★5つや★4つでもあまり信用しきれないという・・・w

>尖閣ビデオ流出とそれに対する政府の対応
対応があまりにも酷すぎますねww
政府が「動画を見ないでほしい。見ていたらすぐに忘れてほしい。
今なら罪に問わない」とかなんとか言ったそうですね・・・w
そんなに見られては不味いものですかそうですか。
こんな高校生のガキが政府や政治にガタガタ言った所で何も起こらないし
ガキが何様だって感じでしょうけど・・・本当に呆れて何も言えない・・・w特に仙石ェ・・・・



DTBの銀ちゃんが最近、可愛くて仕方がない!!!!
銀ちゃんをお願いします!!!
  • 2010-11-06 23:03
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4339]

>>眉毛紳士 様

 何度かマーケットプレイスを利用したことがありますが、特に問題はなかったですね。
 とりあえず出品者の評価が高くて評価人数が多ければそんなに警戒しなくても良いと思いますよ。
 ゲームはともかく中古のフィギュアはちょっと抵抗有りますけど…。

>尖閣ビデオ
 動画観ただけで罪に問われるとか流石ですわ…。
 国内でデモも起きていますが、これからどうなるのでしょうかね。

>リクエスト
 銀(DARKER THAN BLACK -黒の契約者-)、へたぴが把握致しました ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-11-07 23:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

