ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4332]

ピクシー良いですね。
腰周りがすごいです。
元がどんなのか知らないですが青いニーソもすばらしいですね。

・ぬいぐるみを晒すスレ 、先日白レンを作ったんだ・・・裁縫とかすごい苦労するですよ
  • 2010-11-02 23:18
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4333]

返事遅れてすいません・・・(;´・ω・`)
まつ、ありがとうございます!!あの太ももに挟まれて死にたry
そういえば、へたぴさんがソフト?で絵を描いていたのって何年前の話でしたっけ??2年ぐらい前?

ここもあと3ヶ月で4年ですね!私の人生の約4分の1の中にニュースレ倉庫さんがあると思うとなんだか不思議な気分になりますw
遅いようで早いですね・・・時は怖いよ


うちの部活では同じ学年の子が将来のこともあるので部活をやめる(3月ごろの話)らしいです・・
将来・・・・強いて言うなら文系なんですけども、本当に強いて言うならって感じで、尚且つ、どこに行きたいのかも決まらないという・・・
困りましたね・・・どうしましょう・・・w
保育士さんに興味があります。子供と遊ぶのは好きですからねw
  • 2010-11-03 11:58
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4335]

>>j 様

 やはりカラーだと良いですね~。
 自分も下書きと塗りが早ければカラーでアップしたいのですが…暫くは厳しそうです。
 ピクシーは真・女神転生シリーズでは定番の悪魔ですね、自分も魅力的なニーソを描きたいッス。

>ぬいぐるみ
 白レンを自作するとは…熱いですね!
 破いたり縫い目が解れた時にササッと修理できれば良いなぁ…とは思っているのですが細かい作業全般が苦手で中々上手くいかないんですよ… (´・ω・`)


>>眉毛紳士 様

 いえいえ、どう致しましてです~♪
 二十歳以上のキャラクターを描くのは苦手だったのですが、なんとかなって良かったです。

>ソフトで絵
 基本的に主線はアナログで、彩色のみデジタルです。
 下書きをスキャナで取り込んでフォトショップで修正(ゴミ取り、全体的な色を変えたり彩色したり)が基本です。
 たまにちょろちょろと両方デジタルで描くこともありますが上手くいかないですね。
 最近だとわぴことか白レン、2年ぐらい前に描いたアツコも全部デジタルだったような…。

>4年
 気がつけば約4年間も更新を続けているんですね…本当あっという間でした。
 そういえば眉毛さんは痛いニュースのトラックバックからニュースレ倉庫を見つけて下さったのですよね!
 思い返せば色々とありましたよね、懐かしい限りです。それだけでご飯三杯はいけそうです。

>進路
 3年生での部活動は進路に影響がでない程度に控え目にしたほうが良いとは思いますが、部活を辞めるとはなかなかの本気っぷりですね。
 両立する自信がないなら辞めた方が良いですし、そうでなければ辞める必要はないかもですね。

 興味があるものがあるだけ素晴らしいと思いますよ。
 保育士はこれから需要があると思いますので進路としては悪く無いかと…男性の保育士さんも増えてきているみたいですし。
 今のうちに資格はどんな学校でどうすれば取れるのか調べれるだけ調べておいても良いかもですね!
 http://www.hoiku-shi.com/
  • 2010-11-04 16:50
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オタク:初音ミクのフィギュア(7040円相当)を万引きしようとした中学生、店員に暴行で強盗に(2010/11/02のニュースレ)

2010.11.02 21時00分(火)
今日のリク絵
・ピクシー(真・女神転生)、出来ましたっ!
 ←ランキングに参加中です、宜しければ… ヽ(>Å<)ノ【かな太】
     
 ピクシー(真・女神転生)

今日のピックアップスレ
・ネット:アカウント作成のときの文字認証の鬼畜さは異常 (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:けいおんのアルバムが初動12万超え首位!! AKB48のシングルは驚異の初動82万7000枚! 女性グループ歴代最高記録 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:平野綾さんがツイッターで持病を告白 (アルファルファモザイク)

・面スレ:マツコDX兄さんの言うことが的確すぎる件 (暇人\(^o^)/速報)

・オタク:初音ミクのフィギュア(7040円相当)を万引きしようとした中学生、店員に暴行で強盗に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:フィギュアをネットで見るのが好き (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
国内:民主・三宅雪子氏、ベランダから転落…1ヶ月の重傷 ~ 三宅議員転落に関し、甘利議員がアリバイ証言 「私はその時間、熟睡していた」(2010/11/02のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:アカウント作成のときの文字認証の鬼畜さは異常 (暇人\(^o^)/速報)

モバイル
「Nexus One」や「XPERIA」「DROID」も、歴代Androidスマートフォンを紹介する「Google Phone Gallery」 (GIGAZINE)

キズだらけになったiPhoneをキレイにしたり、割れたガラスを交換する方法 (GIGAZINE)

コンピュータ
映画「ハリー・ポッター」シリーズ6作品を1つのHDDに収録したものが11月発売開始 (GIGAZINE)

完全オフライン・匿名・P2Pでファイルを共有するプロジェクト「Dead Drops(デッド・ドロップス)」 (GIGAZINE)

ゲーム
【どん判】FF14の新機能「ヒストリー」でニートがばれる?日時付きプレイ履歴つき、しかも非公開不可 (アルファルファモザイク)

シャイニングシリーズ最新作「シャイニング・ハーツ」の予約受付が開始 “くぎゅうううううう” (せなか:オタロードBlog)
シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き

「戦場のヴァルキュリア3」に出演する遠藤綾のインタビュー映像 (おた☆スケ 新着リスト)
戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き

大丈夫か? 11月3日のラジオ番組「2h」に中村繪里子が生出演 (おた☆スケ 新着リスト)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香 SEASON-02 我那覇響 SEASON-03 星井美希

発売から16年、ソニーの「プレイステーション」シリーズの歴史を振り返る (GIGAZINE)

ゲームウォッチみたいなハロウィンゲーム「トリート!パニック!!」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:けいおんのアルバムが初動12万超え首位!! AKB48のシングルは驚異の初動82万7000枚! 女性グループ歴代最高記録 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:平野綾さんがツイッターで持病を告白 (アルファルファモザイク)

ヤングアニマルあいらんどno.13「アマガミ」相変わらずキスシーンエロいです (アキバOS)
ヤングアニマル あいらんど 2010年 12/10号

魔法で始まるファンタジー&ハートフル中学生活!「まほちゅー!」1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
まほちゅー! 1巻

ウザかわ神様が顕現!「かんなぎ」スピンオフ作品「かんぱち」第1巻発売 (アキバOS)
かんぱち 1巻

ハートキャッチプリキュア ダンス絵本2 「今どき、プリキュアも踊れないのかい!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ハートキャッチプリキュア! レッスンDVDつき ダンスえほん2

水樹、桑島らが登場した「プリキュア」試写会の様子を動画で (おた☆スケ 新着リスト)

水樹奈々や桑島法子など声優キャストが舞台挨拶に登場!

らめぇ、気持ちいい…竹達彩奈がくすぐられている声が堪らない (おた☆スケ 新着リスト)

緒方恵美、水瀬いのりによる「NHKアニソン大辞典番外編」動画 (おた☆スケ 新着リスト)

自虐的な明坂聡美&MAKOバスツアー救済番組を緊急生放送 (おた☆スケ 新着リスト)

明坂聡美・MAKOの「あけまこバスツアー」が最少催行人数に到達しておらず開催の危機・・・誰か行ってやれよ (今日もやられやく)

May'nが来年1月に都内某所でアコースティックライブを開催 (おた☆スケ 新着リスト)

鳥取のアニソンライブに地元出身の若林直美、下田麻美が登場 (おた☆スケ 新着リスト)

平野綾が出演する「1分間の深イイ話」は11月8日オンエア (おた☆スケ 新着リスト)

今井麻美1stアルバム「COLOR SANCTUARY」のジャケ写公開 (おた☆スケ 新着リスト)
COLOR SANCTUARY(Blu-ray付き数量限定盤)

fripSideの1stアルバムのジャケ写公開、ナンジョルノが飾る (おた☆スケ 新着リスト)
タイトル未定 1stアルバム CD+DVD〈初回限定盤〉

「ひぐらしのなく頃に解」のDVD-BOXが1万5000円で購入可能に (おた☆スケ 新着リスト)
TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」スペシャルプライスDVD-BOX〈期間限定生産〉 [DVD]

アニメDVD付き「森田さんは無口」第3巻特装版が予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
森田さんは無口 3巻 特装版

「Angel Beats!」の第1巻限定版Blu-rayがAmazonで45%オフ (おた☆スケ 新着リスト)
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ニュース記事に『水樹奈々"今年も"NHK「紅白歌合戦」に出場が決まった売れっ子』という文が・・・ (今日もやられやく)

浪川大輔さんのブログの写真より『レベルE』のキャストがバレちゃってるみたいだね (今日もやられやく)

島田伸介「大人が漫画を読むな。ワンピの歌詞(風を探して)は漫画読まないで書いた」 (今日もやられやく)

『けいおん!!』「放課後ティータイムII」が発売初週12.7万枚を売り上げ1位を獲得! めざましにも紹介される (今日もやられやく)

「けいおん」強い! 10代が選ぶ「アニうたランキング」ベスト10に3曲ランクイン  (今日もやられやく)

朝日新聞にローソン『けいおんフェア』の件の記事が載ってるよー (今日もやられやく)

【長門可愛い】「涼宮ハルヒの果汁」に続いて「長門有希の珈琲」発売 (今日もやられやく)

『それでも町は廻っている』EDのテレビサイズミュージックビデオで声優さんたちが・・・ (今日もやられやく)
メイズ参上!

『ヨスガノソラ』第5話(天女目瑛編)・・・今週もAT-X大勝利!エロ満載乳首満載だったぜ (今日もやられやく)

原作も感動のCパート『侵略!イカ娘』第4話・・・ミニイカちゃん最高に可愛いかったな (今日もやられやく)

『もっとToLOVEる』AT-X4話もエロかったけど、原作の方がエロイよね (今日もやられやく)

11/8付 アニメDVDウィークリー 超電磁砲OVAは8300枚 (今日もやられやく)

少年ジャンプ連載中の『PSYREN』がついに終了みたいだね・・・ (今日もやられやく)

ジョジョって話が破綻しているよね?ディオが脱出用に使った棺おけってエリナが使ったはず (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

オタク
・ピックアップで紹介:初音ミクのフィギュア(7040円相当)を万引きしようとした中学生、店員に暴行で強盗に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:フィギュアをネットで見るのが好き (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

電撃G’s magazine 白いモノ滴る「天使ちゃんマジ白スク」お風呂ポスター (アキバOS)
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 12月号

アキバOS×ビキニンジャ C79で「ビキマガデコポン」の先行販売を決定! (アキバOS)

けいおんキャラと食品のコラボ4コマ!? サークル・fullauto firing新刊「コトブキ食品KK」入荷 (せなか:オタロードBlog)

アオシマ「擬人化フィギュア はやぶさたん」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座ver. イトカワ台座ver. ARX-7 アーバレスト

メカと少女の融合はどこへ向かう? (moeyo.com)
エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer.

小さくたってお色気抜群!ウェーブ「BQ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは」サンプルレビュー (moeyo.com)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは

「figma ブラックゴールドソー」が1位!ソフマPCアニメ館 週間予約ランキングTOP10 (10/25~10/31付) (moeyo.com)
figma ブラックゴールドソー D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 流通限定白水着Ver. 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
法務省が提案する「いじめの止め方」のマンガがひどい件 (アルファルファモザイク)

「性犯罪はこうやって起きる」 報道された「性犯罪者の行動パターン」が話題に【画像あり】 (ニュース2ちゃんねる)

今週のドリームハウス 隣の家が「可哀想すぎる」と話題に【画像あり】 (ニュース2ちゃんねる)

77歳「おかえりなさい、ご主人さま」 お婆さまばかりのメイドカフェが池袋にオープン (日刊ニログ)

・ピックアップで紹介:マツコDX兄さんの言うことが的確すぎる件 (暇人\(^o^)/速報)

ぬいぐるみを晒すスレ (すくいぬ)

おまえら月給いくら貰ってるの? (RIDE THE WAVE)

このバイトどうなの?って聞くと経験者が詳細を教えてくれるスレ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

100年後の歴史の教科書に載りそうな現代の出来事 (あじゃじゃしたー)

NHK受信料契約とか言っておっさんが来たけどKOEEEEEEEE (ハムスター速報)

渡部陽一「ここは、、狭すぎる、、、おもてに、、、出ましょう、、」 (ハムスター速報)

アンパンマン「最近なんだかどこかから知らない声が聞こえるんだ」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

黄泉川「今からCQCの基本を教えるじゃん」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
うさぎがパセリを食べるだけの動画 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

俺の妹がこんなにピンキーなわけがない (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
この画像をスゴくしてください (あじゃじゃしたー)

おもしろ画像スレ!!! (ピーチ速報)

【至急】ジワジワくる画像くだださい (あじゃじゃしたー)

たった1枚で萌え殺す画像ください18 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像155 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

DTBの銀の画像くだしあその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】忍者娘の二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】パツキンのチャンネーの二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

パンツはいていない2次エロ画像 (ピーチ速報)

エロキュートな女の子の画像くださいその15 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

貧乳を前に突き出してるいたいけな女の子の画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おっぱい画像つめ合わせその44 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

くぱぁ画像を中心に貼ってけ18 (二次画像スレ-アニソク)

女の子の割れ目画像ください!その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

三次より二次のフェラ・イラマチオ画像はってけPart3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】二次エロだョ!全員集合17 (二次画像スレ-アニソク)

おまいらのとっておきの二次エロ画像貼ってけ20 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその129 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】   エッチをしている女の子  パート1 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】着衣セックスしてる二次エロ画像パート2【詳細付き】 (わくてか速報)

だいしゅきホールドを決めてる画像はってkその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 首輪とかソフト拘束プレイとか・・・暇だからいろいろノージャンルでエロ画像貼ってく (エロ画像速報)

【画像】 これ最高だな !こういうのだよこういうの!! 激しめな画像 (エロ画像速報)

激しくヤってる画像kry前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート630【詳細付き】 (わくてか速報)

最近のから昔のまでテレビに映ったちょっとエッチな画像 (お宝エログ幕府)

【可愛いは正義】 全盛期のこまっつぁんは素晴らしかったですなあ。 三次美少女画像スレ (エロ画像速報)

美人で可愛くてスタイル抜群で「処女」の杉本有美(20)の画像 (お宝エログ幕府)

13歳から22歳までの「日本一美しい女のコ」ベスト16 (お宝エログ幕府)

【画像】寝ようと思ってたのに・・このスレを開いてしまった・・ お尻をこっちに向けてる女の子画像スレ (エロ画像速報)

Tバックの下着や水着を穿いてる女の子のお尻画像 (お宝エログ幕府)

色白で、ちょっとポチャーリムチムチした子の動画・画像20 (15のエロ画像)

平和の為に顔面騎乗をお願いするパフォーマー+濃ゆいおまけ (こゆくておいしい('A`))


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4332]

ピクシー良いですね。
腰周りがすごいです。
元がどんなのか知らないですが青いニーソもすばらしいですね。

・ぬいぐるみを晒すスレ 、先日白レンを作ったんだ・・・裁縫とかすごい苦労するですよ
  • 2010-11-02 23:18
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4333]

返事遅れてすいません・・・(;´・ω・`)
まつ、ありがとうございます!!あの太ももに挟まれて死にたry
そういえば、へたぴさんがソフト?で絵を描いていたのって何年前の話でしたっけ??2年ぐらい前?

ここもあと3ヶ月で4年ですね!私の人生の約4分の1の中にニュースレ倉庫さんがあると思うとなんだか不思議な気分になりますw
遅いようで早いですね・・・時は怖いよ


うちの部活では同じ学年の子が将来のこともあるので部活をやめる(3月ごろの話)らしいです・・
将来・・・・強いて言うなら文系なんですけども、本当に強いて言うならって感じで、尚且つ、どこに行きたいのかも決まらないという・・・
困りましたね・・・どうしましょう・・・w
保育士さんに興味があります。子供と遊ぶのは好きですからねw
  • 2010-11-03 11:58
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4335]

>>j 様

 やはりカラーだと良いですね~。
 自分も下書きと塗りが早ければカラーでアップしたいのですが…暫くは厳しそうです。
 ピクシーは真・女神転生シリーズでは定番の悪魔ですね、自分も魅力的なニーソを描きたいッス。

>ぬいぐるみ
 白レンを自作するとは…熱いですね!
 破いたり縫い目が解れた時にササッと修理できれば良いなぁ…とは思っているのですが細かい作業全般が苦手で中々上手くいかないんですよ… (´・ω・`)


>>眉毛紳士 様

 いえいえ、どう致しましてです~♪
 二十歳以上のキャラクターを描くのは苦手だったのですが、なんとかなって良かったです。

>ソフトで絵
 基本的に主線はアナログで、彩色のみデジタルです。
 下書きをスキャナで取り込んでフォトショップで修正(ゴミ取り、全体的な色を変えたり彩色したり)が基本です。
 たまにちょろちょろと両方デジタルで描くこともありますが上手くいかないですね。
 最近だとわぴことか白レン、2年ぐらい前に描いたアツコも全部デジタルだったような…。

>4年
 気がつけば約4年間も更新を続けているんですね…本当あっという間でした。
 そういえば眉毛さんは痛いニュースのトラックバックからニュースレ倉庫を見つけて下さったのですよね!
 思い返せば色々とありましたよね、懐かしい限りです。それだけでご飯三杯はいけそうです。

>進路
 3年生での部活動は進路に影響がでない程度に控え目にしたほうが良いとは思いますが、部活を辞めるとはなかなかの本気っぷりですね。
 両立する自信がないなら辞めた方が良いですし、そうでなければ辞める必要はないかもですね。

 興味があるものがあるだけ素晴らしいと思いますよ。
 保育士はこれから需要があると思いますので進路としては悪く無いかと…男性の保育士さんも増えてきているみたいですし。
 今のうちに資格はどんな学校でどうすれば取れるのか調べれるだけ調べておいても良いかもですね!
 http://www.hoiku-shi.com/
  • 2010-11-04 16:50
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

