ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4324]

連続で絵が公開されてしまったよ!
そしてリク絵が空に・・・
スキーウエア良いですね。
もこもこしている表現が難しいですがすごくもこもこしてそうですね。
ウエアのだぶっぽさもすごいです。

リクエストさせていただきます。
バトルスピリッツの紫乃宮まゐ をお願いします。
最近の大きい方で。
夜勤帰りたまたま見たのですが主人公がデッキ作ってるところにお茶を持っていくところが、すでにむちゃくちゃ夫婦しているな。とか思いましてそれ以降毎週見てます。
ルール全然わからんけど。
  • 2010-10-28 22:35
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4325]

便乗してウチもリクさせてもらいマス´ω`)ノ
シスプリの衛を競泳でお願い致します(o*。_。)oペコッ
以下資料↓
http://www.swim-bunny.net/product/572
  • 2010-10-29 00:28
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4326]

>>j 様

 暖かそうな格好にしようと思って描いていたらもこもこだらけになっていました。
 もこもこは水を吸収するとビチャビチャになるのでスキーには適さないかもですね~。
 スキーウェアより黒子の髪の毛に手古摺りました、イカ娘の髪の毛っぽい独特のラインは何気に難しいです…。

 連日リク絵をアップできて好調だったのですが、明日は用事がるため描けないと思います。

>リクエスト
 な…なんか皆成長している!?
 何時の間にやら新シリーズが始まっていたのですね…。
 JAMProjectが主題歌を担当していないのはちょっぴり寂しいような。
 前作を2、3話観たことがある程度なので、自分もルールは分からないです。
 カードゲームとして人気はあるんでしょうか。

 紫乃宮まゐ(バトルスピリッツ ブレイヴ)、把握致しました♪


>>田弧 様

 衛(シスター・プリンセス):競泳水着ver.、把握致しました♪
 次こそはドキッとしてしまうような水着姿&ポーズが描ければ良いのですが…。
  • 2010-10-29 02:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:平日に人集めまでしたkeyの重大発表が"Rewriteの発売日発表のビラ配り”のみでファンが落胆し激怒!! VAの馬場社長が謝罪する事態に(2010/10/28のニュースレ)

2010.10.28 21時22分(木)
今日のリク絵
・白井黒子(とある魔術の禁書目録):スキーウェアver.、出来ました~っ!
 ←ランキングに参加中です、宜しければ… ヽ(>ω<;【へたぴ】
     
 白井黒子(とある魔術の禁書目録):スキーウェアver.

今日のぼやき

・明日は用事がある為、深夜頃の更新になります。
 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:自動車の自動運転をGoogleが開発中 動画有り ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

・ゲーム:平日に人集めまでしたkeyの重大発表が"Rewriteの発売日発表のビラ配り”のみでファンが落胆し激怒!! VAの馬場社長が謝罪する事態に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:禁書が6年半で発行部数1000万部到達 電撃文庫で初 (ワラ速)

・オタク:ついにアニキャラの添い寝シーツ使っちゃったwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:タイムトラベラーか?1928年の映像に“携帯電話”映る チャップリンDVDの奇妙な人物が話題 (日刊ニログ)

今日のニュース
国内:【尖閣】「これ絶対編集しただろ!」ビデオはなぜかたったの6分!(2010/10/28のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:自動車の自動運転をGoogleが開発中 動画有り ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

ひろゆき「若者は搾取されすぎ。貧乏な若者が裕福な高齢者に死ぬまで貢ぎ続ける」 (アルファルファモザイク)

1日に36億通のウイルス入りメールを送信していたボットネットをハイテク犯罪チームが解体に成功 (GIGAZINE)

モバイル
【芸能】auがKARAを新キャンペーンに起用 サンタ衣装で日本のランナーを応援 (東京エスノ)

【携帯】「無料ゲーム」「プロフ」 フィルタリング対象外の「健全」サイトで小中高校生が被害 (東京エスノ)

【リアルタイム更新中】HTC製スマートフォン登場へ、イー・モバイルが2010年冬モデル発表会を実施 (GIGAZINE)

【速報】イー・モバイルが下り最大42Mbpsサービスを開始、新ブランドは「EMOBILE G4」で料金据え置き (GIGAZINE)

イー・モバイル初のAndroidスマートフォン「HTC Aria」超速攻フォトレビュー (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:平日に人集めまでしたkeyの重大発表が"Rewriteの発売日発表のビラ配り”のみでファンが落胆し激怒!! VAの馬場社長が謝罪する事態に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「シュタインズゲート」の鈴羽キャラソンCDのジャケ絵公開 (おた☆スケ 新着リスト)
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー008☆阿万音鈴羽

ゾンビ破壊パズル「Rolling-Fall」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:禁書が6年半で発行部数1000万部到達 電撃文庫で初 (ワラ速)

ヤン・ウェンリーは過大評価されすぎ、結局こいつのせいでどれだけ流血が増えたことやら (【2ch】ニュー速クオリティ)

SM題材漫画 甘詰留太『ナナとカオル』アニメ化&実写化  他 (今日もやられやく)

けいおん!! 放課後ティータイムII 限定版、発売日には全滅してた (アキバBlog(秋葉原ブログ))

けいおん!!カセット付「放課後ティータイムⅡ」こだわりのモノラル音質 (アキバOS)
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

公開録音開催決定!「Angel Beats! SSS RADIO」ラジオCD第3巻発売 (アキバOS)
ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.3

5冊セットの「化物語アニメコンプリートガイドブック」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
化物語アニメコンプリートガイドブック

聖杯戦争の仕組みやその歴史、魔術理論等を紹介!「Fate/complete material III World material.」発売! (moeyo.com)
Fate/complete material III World material. (TECHGIAN STYLE)

彼女で満室1巻 「巨乳好き、積極的な女の子好きには超オススメ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
彼女で満室 1巻

ニア・イコール1巻 「巨乳isジャスティス!」「別世界の俺は巨乳の女の子!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
≒ -ニア・イコール-  1巻

「神様はねんどろいど!?」 コミック「かんぱち 1巻」発売! (moeyo.com)
かんぱち 1巻

科学の国の王子が魔法の国の姫にさらわれて・・・? 「科学の王子と魔法の姫」1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
科学の王子と魔法の姫 1巻

西尾維新/猫物語(白) 「これが新たなバケモノだ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
猫物語 (白) (講談社BOX)

「絢辻さん、デレる。」雑誌「ヤングアニマル あいらんど No.13」告知POP (moeyo.com)
ヤングアニマル あいらんど 2010年 12/10号

平野綾、11月3日放送の「池上彰の学べるニュース」に出演 (おた☆スケ 新着リスト)

また来た、平野綾が11月6日の「(株)世界衝撃映像社」に出演 (おた☆スケ 新着リスト)

今日は豊崎愛生の誕生日。生放送のラジオは全編動画付き (おた☆スケ 新着リスト)

法政大学の声優イベントに伊藤かな恵と今野宏美が登場 (おた☆スケ 新着リスト)

「ぎゃる☆がん」に出演する新人声優4人のインタビュー動画 (おた☆スケ 新着リスト)

林原めぐみラジオ番組の1000回を記念したプレミアムなCD (おた☆スケ 新着リスト)
林原めぐみのHeartful Station 1000回プレミアムCD

キタエリ、メイド姿の公開処刑が収録されるのかを気にする (おた☆スケ 新着リスト)
TVアニメ『WORKING!!』イベント 「ワグナリア~夏の大感謝祭~」 [DVD]

「迷い猫 聴いてごラン! SP」で井口裕香&竹達彩奈が野外ロケ (おた☆スケ 新着リスト)
「迷い猫オーバーラン!」DJCD 『迷い猫聴いてごラン!スペシャル』

「マイマイ新子と千年の魔法」をWOWOWでハイビジョン放送 (おた☆スケ 新着リスト)

喜多村英梨さんのラジオ「Wonderful Girlie Radio Show」が唐突の最終回・・・しかも最終回は本人不在 (今日もやられやく)

田中理恵さん 声優初?の抱き枕カバーがイベントで発売されるよー (今日もやられやく)

週間1位が確定みたいだね 『けいおん!!』 「放課後ティータイムII」発売日デイリーも1位で3万枚売り上げる (今日もやられやく)

【けいおん!!】『放課後ティータイムII 』の新曲で一番お気に入りの曲は何? (今日もやられやく)

某TSUTAYA店でも『けいおん!!』特設コーナを作るほどプッシュしてるね (今日もやられやく)

スニーカ1月号の情報でも12月にも来年1月にも『涼宮ハルヒの驚愕』の名前がない (今日もやられやく)

『侵略!イカ娘』イカ娘の住所や電話番号が割れてるww (今日もやられやく)

【禁書or電磁砲関係】灰村キヨタカさん関連で12月に期待できる発表があるよー (今日もやられやく)

『Angel Beats!』第5巻/9話のキャラコメが売り上げネタだったんだけど・・・ (今日もやられやく)

『Angel Beats!』最終巻の特別編は4話と5話の間の話とのこと (今日もやられやく)

みんな急げ!『オオカミさんと七人の仲間たち』のBD/DVDを買うと先着5名さまに「ANIMAX MUSIX FALL 2010」のライブチケットがGETできるぞ (今日もやられやく)

『神のみぞ知るセカイ』第4話・・・今回はバグだらけの2次元ゲームキャラを攻略する話 (今日もやられやく)

月刊コミックブレイド連載の『そふてにっ』がTVアニメ化決定! (今日もやられやく)

電撃調べによる『2010年夏で最も面白かった作品&2010年秋で最も期待している作品』ランキングを発表 (今日もやられやく)

今期アニメのOPでお前らのお気に入りはどれ? (今日もやられやく)

第24回日本SF大賞受賞の傑作小説 全三部作にて完全映画化! (アルファルファモザイク)

オタク
・ピックアップで紹介:ついにアニキャラの添い寝シーツ使っちゃったwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「ねんどろいど Fate/stay night セイバー スーパームーバブル・エディション」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
とらドラ! 逢坂大河

全身21ヶ所可動 「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション

物語を食べちゃう文学少女系フィギュア!「ねんどろいど 天野遠子」発売 (アキバOS)
劇場版“文学少女

アニメのテロップ登場のアレ!あみあみ「そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ」サンプルレビュー (moeyo.com)
そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ

コトブキヤ×ホビージャパン×セガ「Shining World-Strangers(仮) ファントム イグゼクティ(仮)」サンプル展示! (moeyo.com)
Shining World-Strangers(仮) ファントム イグゼクティ(仮)

「D.C.~ダ・カーポ~」朝倉音夢のねんどろいどが来春発売 (おた☆スケ 新着リスト)
D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:タイムトラベラーか?1928年の映像に“携帯電話”映る チャップリンDVDの奇妙な人物が話題 (日刊ニログ)

法務省が提案する「いじめの止め方」のマンガがひどいと話題に (ニュース2ちゃんねる)

Fラン大学に貼ってあるポスターが負け惜しみすぎてヤバい (社会生活VIP)

「インターネットがあれば田舎も都会も全く変わらない」 信じる田舎者たち (暇人\(^o^)/速報)

仕事で超叱られたりすげークレームもらうと心の再浮上に1日は必要だよね? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

『コンビニ』にあったらいいなと思うサービス (暇人\(^o^)/速報)

一ヶ月程前、NPO団体に入社したがもう辞めようと思う (ハムスター速報)

平野綾の腹を一発づつ殴るスレ (ハムスター速報)

久々にエロフラッシュでもしようぜwwww (あじゃじゃしたー)

JUM「蒼星石、自由って、なんだと思う?」 (ぷん太のにゅーす)

佐々木「ねぇキョン」 (ぷん太のにゅーす)

【エロ注意】サキュバス「ニートの処分に参りました」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

ウォォォォォオオオオ!!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

急に寒くなってきたぽ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

今日の朝刊 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

たおれてるひとを はこんできたよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
産総研オープンラボ2010でのアクトロイド-Fの操作の様子など (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

【お母さんが】パンケーキタワー【作りたかった】 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

うまい棒のカッコイイ開け方☆~ブギータイム編~ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
怖い漫画・気持ち悪い漫画・不気味な漫画を教えてください【閲覧注意】 (あじゃじゃしたー)

忙しい人のための虹画像30 (二次画像スレ-アニソク)

バカには見えない二次画像ください24 (二次画像スレ-アニソク)

三次信者を黙らす改心の二次画像貼ってけ23 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】いい意味でパンチ効いてるコスプレ画像パート5 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

けいおん!あずにゃんの画像くださいペロペロ(^ω^)その4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

蘇芳パブリチェンコちゃんのスケベ画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】Yシャツ娘の二次エロ画像パート7 (わくてか速報)

しまパンはいてる娘の微エロ画像その9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

首輪をつけた女の子の2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

悪魔!神!女神!魔獣!天使!霊!系の悪魔画像集を貼るから part3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

かわいい娘の画像くださいその12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】貧乳娘の二次エロ画像パート15 (わくてか速報)

おっぱい画像つめ合わせその41 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次微エロ画像つめあわせその124 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】二次エロだョ!全員集合16 (二次画像スレ-アニソク)

おまいらのとっておきの二次エロ画像貼ってけ19 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】 俺のハーレムフォルダが火を噴くぜ! 二次ダブルフェラ画像スレ (エロ画像速報)

女の子が快楽責めされて悶絶してる2次エロ画像 (ピーチ速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート625 (わくてか速報)

【画像】 「ドピュ」とか台詞つきの中だし2次画像ください (エロ画像速報)

佐々木希cは何着ても何してもかわいいから国宝指定すべき (お宝エログ幕府)

元ミスマガ星野飛鳥のAV本編キャプが発売前なのにもう流出してる件 (お宝エログ幕府)

ジュニアアイドルの画像で抜くスレ (お宝エログ幕府)

【画像】 タイツに包まれた脚がセクシー。 黒タイツ画像が溢れるスレ (エロ画像速報)

パンツの見える面積が小さい順に画像を並べてみた (お宝エログ幕府)

【垂れ加減】尻画像パート18(^^)【柔らかさ】 (15のエロ画像)

【ズッシリ巨乳画像】 後ろから鷲づかみにしたくなるようなズッシリ巨乳画像 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4324]

連続で絵が公開されてしまったよ!
そしてリク絵が空に・・・
スキーウエア良いですね。
もこもこしている表現が難しいですがすごくもこもこしてそうですね。
ウエアのだぶっぽさもすごいです。

リクエストさせていただきます。
バトルスピリッツの紫乃宮まゐ をお願いします。
最近の大きい方で。
夜勤帰りたまたま見たのですが主人公がデッキ作ってるところにお茶を持っていくところが、すでにむちゃくちゃ夫婦しているな。とか思いましてそれ以降毎週見てます。
ルール全然わからんけど。
  • 2010-10-28 22:35
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4325]

便乗してウチもリクさせてもらいマス´ω`)ノ
シスプリの衛を競泳でお願い致します(o*。_。)oペコッ
以下資料↓
http://www.swim-bunny.net/product/572
  • 2010-10-29 00:28
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4326]

>>j 様

 暖かそうな格好にしようと思って描いていたらもこもこだらけになっていました。
 もこもこは水を吸収するとビチャビチャになるのでスキーには適さないかもですね~。
 スキーウェアより黒子の髪の毛に手古摺りました、イカ娘の髪の毛っぽい独特のラインは何気に難しいです…。

 連日リク絵をアップできて好調だったのですが、明日は用事がるため描けないと思います。

>リクエスト
 な…なんか皆成長している!?
 何時の間にやら新シリーズが始まっていたのですね…。
 JAMProjectが主題歌を担当していないのはちょっぴり寂しいような。
 前作を2、3話観たことがある程度なので、自分もルールは分からないです。
 カードゲームとして人気はあるんでしょうか。

 紫乃宮まゐ(バトルスピリッツ ブレイヴ)、把握致しました♪


>>田弧 様

 衛(シスター・プリンセス):競泳水着ver.、把握致しました♪
 次こそはドキッとしてしまうような水着姿&ポーズが描ければ良いのですが…。
  • 2010-10-29 02:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

