ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4316]

水銀燈ありがとうございます。
自分も今日はハロウィンイラストを描いたのですが衣装が難しいですよね。
ピクシブで魔法少女がいっぱいだったので魔法少女はよそうと思い違うのでしたのですが・・・
へたぴさんが描いたのも良いですね。
包帯とかすごい難しそうです。

ペンタブは色塗る専用に・・・最初はそうしてたんですがスキャナーがないのでデジカメ撮影→色を塗るでやってたので写りによって絵が微妙になるんで一からペンタブで描くことにしました。
紙を敷くは最初慣れるまでやってました。ペンタブがすごい安物なので紙を敷くと筆圧が・・・
ペンタブはもらい物なのでよいですが自分で買うときは良いものを買おうと思いました。

リクエストは一週間たったらさせてもらいます。
ぜんぜんお待たせじゃないですよ!
  • 2010-10-26 22:31
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4318]

>>j 様

 どう致しましてです~♪

 ハロウィンの衣装は悩みますね~。
 ドラキュラや魔女の格好が定番なんですが、在り来り過ぎて抵抗がありますよね。
 ミイラ+獣的な衣装も考えたんですが、結局魔女+ミイラにしてしまいました(汗
 包帯はかなり適当に描いているんで楽だったりします(ぉ

>下書き
 あ~、なるほど。
 デジカメで下書きの取り込みはちょっと厳しいですよね。
 CanoScan LiDE210(今年のモデル)が8,500円
 http://www.amazon.co.jp/dp/B004184NBY/
 Canon PIXUS インクジェット複合機 MP280(今年のモデル)が7,853円
 http://www.amazon.co.jp/dp/B004184NBE/
 Canon PIXUS インクジェット複合機 MP490(3年前のモデル)が6,929円
 http://www.amazon.co.jp/dp/B002OB3ODS/
 スキャナなら1万円以下で購入できるので、ペンタブはそのままでスキャナを購入するのも有りかと。
 下書きを取り込むだけならスキャナの性能は低くても問題ないですし、中古ならさらに安く入手出来る可能性もありますよ。

 ペンタブを購入するならIntuosが一番ですかね、3万円ぐらいしますが…。

>リクエスト
 リクエストされてから一週間経過しているので何時でもウェルカム状態ですよ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-10-27 00:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4319]

乾いた氷は、滑らない。

ハロウィンって聞いたら、Z武さんのツイッターでの、
ハロウィンの衣装の件が頭にちらついてしょうがないです。
あの人は、もはや人間という枠を超えてますね。
あれが人類を導くガンダム・・
  • 2010-10-27 00:54
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4320]

>自殺に使った手編みマフラー
あまりにも胸糞が悪すぎるよ・・・一番腹が立つのが保身しか考えない校長ども・・・
人が死んでんねんで・・・この期に及んで自己を守ることだけしか考えないか・・・・
ちょっとした責任を取ろうとすらもしないのか・・・
自分のためなら人一人死のうが関係ないってか・・・
こりゃあんまりですぜ。

>寒い
もう雪が降るってどういうことなの・・・
11月に近いとは言え、まだ10月なんですけど・・・ww
今年の冬はいつもよりも冷え込みそうですね・・・・・は毎年言ってるセリフですので、結局普段と変わらない冬になるでしょうねw
朝の洗顔が辛い季節だぜぃ
  • 2010-10-27 01:02
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4321]

>>GERIKUSO 様

 道路がシャーベット状の雪で覆われていましたが夏タイヤでも意外と普通に走行できるものですね。
 それでも不安なので、明日の朝の路面状況と混雑具合によっては電車通勤にしようかと…。

 Z武さんは何か色々と超越してます。


>>眉毛紳士 様

 6ヶ月間で10回以上学校側に相談しているのに何も対応しないとか…呆れ果てますわ。
 いじめがあるのが分かってて何もしないのはいじめに加わるのと同じこと、とはよく言いますけど。
 案外、担任も生徒と一緒になっていじめに参加していた、さらには担任が率先していじめていた可能性さえあるような気がします。

>寒さ
 布団が恋しくなる季節ですね、朝は二度寝との戦いです。

 帰宅するため車に積もった雪を降ろしていたのですが寒すぎて死ぬかと思いました。
 車に乗り込んだ後も10分ぐらい震えが止まりませんでしたよ…。
 明日からはコートを羽織って出社しようと思います orz
  • 2010-10-27 01:38
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4322]

朝さみいいいいいいいい!
自分は東北在住なのでへたぴ殿ほどではないけど冬を意識するくらいには寒くなってきました~。

リクを。
「とある魔術の禁書目録」から「白井黒子」を「スキーウェアVer」でお願いしたい。
  • 2010-10-27 06:22
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C4323]

>>ネロっち 様

 暑いより寒い方が好きなのですが、
 寒過ぎて布団から出るのが億劫です… orz

>リクエスト
 白井黒子(とある魔術の禁書目録):スキーウェアver.、把握致しました~♪
  • 2010-10-27 23:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:噂の「Angel Girl」は日本のマスコミから排除されていた!と中国で報道(2010/10/26のニュースレ)

2010.10.26 21時00分(火)
今日のリク絵
・水銀燈(ローゼンメイデン):ハロウィンver.、お待たせいたしました~っ!
 ←ランキングに参加中です、宜しければ… ヽ(>ω<;【へたぴ】
     
 水銀燈(ローゼンメイデン):ハロウィンver.

今日のぼやき

・雪が降ってます…外、滅茶苦茶寒いです。
 明日の朝は渋滞になりそうですな…。

 明後日からは気温が上がるみたいなので、
 スタッドレスタイヤに交換するのはもうちょっと後ですね。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:ソフトバンク「総務省さん!NTTボコりたいから新しい光回線会社作って!お願いお願い!」 (ワラ速)

・ネット:Googleが 「死海文書」 をデジタル化、ネット上で全編公開へ ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

・ゲーム:「真・三國無双6」で新勢力 「晋」 が登場!! 新キャラクターは司馬師、司馬昭、鮑三娘 発売は来年3月 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:音楽不況関係ねぇ AKB新曲初回出荷103万枚 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:噂の「Angel Girl」は日本のマスコミから排除されていた!と中国で報道 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
海外:【中国酷すぎワロタ】 中国産ワカメ、実は黒ビニールでした(2010/10/26のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:Googleが 「死海文書」 をデジタル化、ネット上で全編公開へ ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

Google CEO「ストリートビューに写るのが嫌なら、引っ越せばいいじゃん」 (ニュース2ちゃんねる)

マンガをP2Pでうpしていた神 PC17台、HDD17台を装備していたことが判明 (アルファルファモザイク)

ホリエモン「外食=太るは嘘。底辺向けの店にでも行かない限りは外食の方がむしろ健康的」 (暇人\(^o^)/速報)

モバイル
【経済】独占的地位にあぐらをかき日本の競争力をなくしている…孫正義社長、NTTに再反論 (黒マッチョニュース)

Android OS搭載の3Dデジタルフォトフレーム「NF-300i」フォト&ムービーレビュー (GIGAZINE)

NTTドコモが2010年冬春モデルとなる新機種を発表へ、スマートフォンの全ラインナップが明らかに (GIGAZINE)

2D写真を3Dに変換し、裸眼3Dデジタルフォトフレームで楽しめる「my Picturetown3D」をニコンが開始 (GIGAZINE)

コンピュータ
福島県立医大が『電子教科書』を来春導入--iPadで動画使い実習 (未定なブログ)

ゲーム
・ピックアップで紹介:「真・三國無双6」で新勢力 「晋」 が登場!! 新キャラクターは司馬師、司馬昭、鮑三娘 発売は来年3月 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

全年齢対象の日常系PCゲーム「uni.」は驚異の豪華声優陣! (おた☆スケ 新着リスト)
uni. 特別初回限定版

行列パズル たこ焼き屋 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ボンバーマン的パズルゲーム「染凡」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
28日に秋葉原と日本橋でkeyからお知らせがあるよ!  他 (今日もやられやく)

「劇場版なのは」のゲマ特装版特典“なのは&フェイト裸タペストリー”に皆大はしゃぎ (せなか:オタロードBlog)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

オタクだって恋したいじゃん?「彼と彼女の(オタク)2」第2巻発売 (アキバOS)
彼と彼女の(オタク)2 2巻 1巻

なぜか女子高生3人と同居する事に!? ぽかぽかホームコメディ「sunny」発売 (せなか:オタロードBlog)
sunny
<AA>sunny

「コンビニロボットぽぷりちゃん」1巻発売 美少女店員なあの娘はコンビニロボ!? (せなか:オタロードBlog)
コンビニロボットぽぷりちゃん 1巻

男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
おと★娘 VOL.1

わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」  (アキバBlog(秋葉原ブログ))
わぁい!Vol.3

「ぱんつイズ正義」 ローアングルアニメ AIKa 公式ファンブック (アキバBlog(秋葉原ブログ))
AIKa COMPLETE FANBOOK

【コラム・ネタ・お知らせ】 きららフォワードは注目作が大豊作ですっ! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

NHKがますますアキバに接近! 「NHK@秋葉原」を11月に開催 (おた☆スケ 新着リスト)

新井里美&原田ひとみによるウェブラジオが11月からスタート (おた☆スケ 新着リスト)

女性声優陣が金沢に集結! 「花咲くいろは」制作発表会 (おた☆スケ 新着リスト)

三瓶由布子と小清水亜美によるユニットの第2弾DVDが登場 (おた☆スケ 新着リスト)
キラッ(∞)ってしたいの! 第二段 [DVD]

水樹奈々を一冊丸ごと特集する「ナナ★スタ」の予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
オリ★スタ臨時増刊号 ナナ★スタ(仮)

スフィアを15ページで特集する「Pick-up Voice」の表紙公開 (おた☆スケ 新着リスト)
Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 12月号

TVアニメ「WORKING!!」の夏の大感謝祭イベントがDVDになる (おた☆スケ 新着リスト)
TVアニメ『WORKING!!』イベント 「ワグナリア~夏の大感謝祭~」 [DVD]

声優の平野綾さんが今週の金曜日に『笑っていいとも』に出演するよー (今日もやられやく)

豊郷小学校で 『けいおん!』オンリー同人誌展示即売会やるよー(^0^)ノ (今日もやられやく)

『けいおん!!』街歩いてて偶然こんなの見かけたら笑えるよね (今日もやられやく)

新世紀アニソンSPでもアニメロサマーライブでも『放課後ティータイム(HTT)』はオファーしていた (今日もやられやく)

『ストライクウィッチーズ2』 第3~4話のBD版とTV版の作画修正比較・・・相変わらずすごい修正量だ (今日もやられやく)

『ストライクウィッチーズ2』ソフマップDVD/BD購入特典のテレカ絵にすごい違和感が・・・ (今日もやられやく)

千葉新聞の見聞録に『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が紹介される (今日もやられやく)

『侵略!イカ娘』第4話・・・偽イカちゃん登場回、そして何だこの面白さは! (今日もやられやく)

『ヨスガノソラ』第4話・・・どんだけエロいんだよ そしてセーブ&ロード方式みたいだね、ゲーム原作だけに (今日もやられやく)

『ヨスガノソラ』第4話放映後、尼ランでBD1巻が急上昇・・・お前ら本当にエロが好きなんだな (今日もやられやく)

『WORKING!!』明日公式HPで凄いお知らせが告知されるよ!→担当者「ハードル上がってやばい・・」 (今日もやられやく)

シャフトのオリジナルアニメプロジェクト、アニメキャラのシルエットが秋葉原で公開 (今日もやられやく)

11/01付 アニメDVDウィークリー 『けいおん!!は安定神みたいだね (今日もやられやく)

漫画家「講談社から『印税は15%な』と一方的な提示された。話し合いもないのかよ!」 (アルファルファモザイク)

外人「日本の漫画は読まない。だってカラーじゃないもん」 世界で不評のオタク文化 (アルファルファモザイク)

少女漫画じゃないけど、女向けだと思う作品スレ (アルファルファモザイク)

オタク
・ピックアップで紹介:音楽不況関係ねぇ AKB新曲初回出荷103万枚 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

天使抱き枕カバー付録「電撃G's Festival! Comic Vol.14 」 とらAでは史上最高入荷数を記録! (moeyo.com)

天使ちゃんの裸抱き枕カバー付き「電撃G's Fes」の在庫が復活 (おた☆スケ 新着リスト)
電撃G's Festival! Comic (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.14 2010年 12月号

ドM紳士諸君、活目せよ!「えむえむっ!」美緒&嵐子抱き枕カバー登場! (アキバOS)
えむえむっ! 石動美緒 抱き枕カバー スムース 抱き枕カバー

メガハウス「キュアブロッサム」「キュアマリン」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム キュアマリン アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ GA GAN01 サンシャインL 機動警察パトレイバー AV-98 イングラム 1号機 EVANGELION ようこそNERV基地 BOX

ギュンギュンする妖艶さ!「デッドマスター -animation version-」予約開始 (アキバOS)
デッドマスター -animation version- -original version-

どこから見てもダイナマイトバディ!メガハウス「エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer.」PVCサンプルレビュー (moeyo.com)
エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer.

キャラグミン「リナ=インバース」買ってくれないと暴れちゃうぞ!! サンプルも展示中 (せなか:オタロードBlog)

TVアニメのラストシーンを再現したフィギュア・とらドラ!「逢坂大河 -the last Episode-」のサンプル (せなか:オタロードBlog)
とらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode-

「ねんぷち なのは&フェイト ラストシーンVer.」が1位!ソフマPCアニメ館 週間予約ランキングTOP10 (10/18~10/24付) (moeyo.com)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer. けいおん! ねんどろいど 平沢憂 ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 流通限定白水着Ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4

ほびーちゃんねる女子部限定『黒執事Ⅱ シエル・ファントムハイヴ 裏仕事Ver.』 (moeyo.com)

モエコレPLUS「無限のフロンティア ネージュ/神夜 Ver.2」店頭予約アンコールの告知! (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

綱島氏本人が原画でエロゲ化!美少女ゲーム「JINKI EXTEND Re:VISION」 ソフマップ描き下ろし特典イラスト掲示! (moeyo.com)
JINKI EXTEND ReVISION 初回版

俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

あずにゃんと楽しむ園児プレイ サークル・アレクササンダー新刊「MY SWEET HONEY」入荷 (せなか:オタロードBlog)

サークル・生クリームびより新刊「僕は星奈しか要らない」こんなけしからん乳があれば他には要らねぇ! (せなか:オタロードBlog)

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「Yah!透明人間」学校中の女の子を覗く! 触る! 犯す!! (せなか:オタロードBlog)
Yah!透明人間 魔法教えました!! あああん女神様 ファンキー★グラマラス にょう☆どう?

ねこまたなおみ/ふたなりリレーションズ 「ふたなりっ娘びっきびきのにゅるにゅる」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ふたなりリレーションズ

売りは「乳」! 方言娘の純愛エロでイけ!! 成年向けコミックス「いちごま~ぶる」発売 (せなか:オタロードBlog)
いちごま~ぶる

愛しの彼女が快楽催眠で性の虜に!? 催眠モノ成年向けコミックス「催眠術で彼女を淫らにする方法」 (せなか:オタロードBlog)
催眠術で彼女を淫らにする方法


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:噂の「Angel Girl」は日本のマスコミから排除されていた!と中国で報道 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:就活厳しすぎワロタ、たまたま圏外のときにかかってきた電話に出られず不合格 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

日本鬼子(ひのもとおにこ)に対しての中国の反応 (すくいぬ)

朝倉「キョンくん起きて、はやく服着ないと妹ちゃん来ちゃうよ」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

黒子「私のお姉様がこんなにエロいわけがない」 (ぷん太のにゅーす)

しまむら新喜劇 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
グミ好きにはたまらない巨大なワーム型グミ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

【謎の生物】オオマリコケムシ食べてみた【佐賀県】 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
付箋紙のかっこいい使い方 (こゆくておいしい('A`))

ジワジワくる画像貼ってけ (あじゃじゃしたー)

【画像】萌えずにはいられないかわいい二次画像パート13 (わくてか速報)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像203 (二次画像スレ-アニソク)

不覚にも反応してしまった二次画像29 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像153 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

けいおん!あずにゃんの画像くださいその2ペロペロ(^ω^) (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

けいおん!あずにゃんの画像くださいペロペロ(^ω^)その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】  アイドルマスター  パート2 40枚 (エロアニメ画像シンプル)

ストⅢのまことさんのエッチな画像ください>< part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

モンハンの女キャラの画像くださいその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 東風谷早苗ちゃん成分多め 今日も東方の女の子画像ください (エロ画像速報)

【画像】 東風谷早苗成分多め 東方の女の子のエロ画像 (エロ画像速報)

【エロ含む】くノ一・女忍者の2次エロ画像 (ピーチ速報)

【エロ画像】黒髪ロングの女の子の二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

【エロ画像】ニーソ履いてる女の子の二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ含む】足裏フェチのための二次画像パート4 (わくてか速報)

かわいい娘の画像くださいその10 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

お尻が良い女の子画像スレ (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おっぱい画像つめ合わせその39 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

くぱぁ画像を中心に貼ってけ17 (二次画像スレ-アニソク)

渡る世間はエロばかり22 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ219 (二次画像スレ-アニソク)

二次微エロ画像つめあわせその122 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】気持ち良さで目がトロンとしてる二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート623 (わくてか速報)

【エロ画像】中だしされてる二次エロ画像パート22 (わくてか速報)

スカトロの2次エロ画像パート3 (ピーチ速報)

番組見逃した人向けの最近のおいしいお宝シーン (お宝エログ幕府)

オパーイも気になる「美人過ぎる市議」藤川優里さんの画像 (お宝エログ幕府)

【画像あり】 貧乳すぎる16歳女優 (ヌレ速)

女子アナへの登竜門とされるミスキャンパス候補たちの画像 (お宝エログ幕府)

【画像】 だがそこがイイ! ちょっときつい感じの美人画像を貼るスレ (エロ画像速報)

着衣巨乳、爆乳7 (15のエロ画像)

ほどよく引き締まったキレイなお尻画像 (お宝エログ幕府)

女性の脚組みが好きな人2 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

7件のコメント

[C4316]

水銀燈ありがとうございます。
自分も今日はハロウィンイラストを描いたのですが衣装が難しいですよね。
ピクシブで魔法少女がいっぱいだったので魔法少女はよそうと思い違うのでしたのですが・・・
へたぴさんが描いたのも良いですね。
包帯とかすごい難しそうです。

ペンタブは色塗る専用に・・・最初はそうしてたんですがスキャナーがないのでデジカメ撮影→色を塗るでやってたので写りによって絵が微妙になるんで一からペンタブで描くことにしました。
紙を敷くは最初慣れるまでやってました。ペンタブがすごい安物なので紙を敷くと筆圧が・・・
ペンタブはもらい物なのでよいですが自分で買うときは良いものを買おうと思いました。

リクエストは一週間たったらさせてもらいます。
ぜんぜんお待たせじゃないですよ!
  • 2010-10-26 22:31
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4318]

>>j 様

 どう致しましてです~♪

 ハロウィンの衣装は悩みますね~。
 ドラキュラや魔女の格好が定番なんですが、在り来り過ぎて抵抗がありますよね。
 ミイラ+獣的な衣装も考えたんですが、結局魔女+ミイラにしてしまいました(汗
 包帯はかなり適当に描いているんで楽だったりします(ぉ

>下書き
 あ~、なるほど。
 デジカメで下書きの取り込みはちょっと厳しいですよね。
 CanoScan LiDE210(今年のモデル)が8,500円
 http://www.amazon.co.jp/dp/B004184NBY/
 Canon PIXUS インクジェット複合機 MP280(今年のモデル)が7,853円
 http://www.amazon.co.jp/dp/B004184NBE/
 Canon PIXUS インクジェット複合機 MP490(3年前のモデル)が6,929円
 http://www.amazon.co.jp/dp/B002OB3ODS/
 スキャナなら1万円以下で購入できるので、ペンタブはそのままでスキャナを購入するのも有りかと。
 下書きを取り込むだけならスキャナの性能は低くても問題ないですし、中古ならさらに安く入手出来る可能性もありますよ。

 ペンタブを購入するならIntuosが一番ですかね、3万円ぐらいしますが…。

>リクエスト
 リクエストされてから一週間経過しているので何時でもウェルカム状態ですよ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-10-27 00:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4319]

乾いた氷は、滑らない。

ハロウィンって聞いたら、Z武さんのツイッターでの、
ハロウィンの衣装の件が頭にちらついてしょうがないです。
あの人は、もはや人間という枠を超えてますね。
あれが人類を導くガンダム・・
  • 2010-10-27 00:54
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4320]

>自殺に使った手編みマフラー
あまりにも胸糞が悪すぎるよ・・・一番腹が立つのが保身しか考えない校長ども・・・
人が死んでんねんで・・・この期に及んで自己を守ることだけしか考えないか・・・・
ちょっとした責任を取ろうとすらもしないのか・・・
自分のためなら人一人死のうが関係ないってか・・・
こりゃあんまりですぜ。

>寒い
もう雪が降るってどういうことなの・・・
11月に近いとは言え、まだ10月なんですけど・・・ww
今年の冬はいつもよりも冷え込みそうですね・・・・・は毎年言ってるセリフですので、結局普段と変わらない冬になるでしょうねw
朝の洗顔が辛い季節だぜぃ
  • 2010-10-27 01:02
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4321]

>>GERIKUSO 様

 道路がシャーベット状の雪で覆われていましたが夏タイヤでも意外と普通に走行できるものですね。
 それでも不安なので、明日の朝の路面状況と混雑具合によっては電車通勤にしようかと…。

 Z武さんは何か色々と超越してます。


>>眉毛紳士 様

 6ヶ月間で10回以上学校側に相談しているのに何も対応しないとか…呆れ果てますわ。
 いじめがあるのが分かってて何もしないのはいじめに加わるのと同じこと、とはよく言いますけど。
 案外、担任も生徒と一緒になっていじめに参加していた、さらには担任が率先していじめていた可能性さえあるような気がします。

>寒さ
 布団が恋しくなる季節ですね、朝は二度寝との戦いです。

 帰宅するため車に積もった雪を降ろしていたのですが寒すぎて死ぬかと思いました。
 車に乗り込んだ後も10分ぐらい震えが止まりませんでしたよ…。
 明日からはコートを羽織って出社しようと思います orz
  • 2010-10-27 01:38
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4322]

朝さみいいいいいいいい!
自分は東北在住なのでへたぴ殿ほどではないけど冬を意識するくらいには寒くなってきました~。

リクを。
「とある魔術の禁書目録」から「白井黒子」を「スキーウェアVer」でお願いしたい。
  • 2010-10-27 06:22
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C4323]

>>ネロっち 様

 暑いより寒い方が好きなのですが、
 寒過ぎて布団から出るのが億劫です… orz

>リクエスト
 白井黒子(とある魔術の禁書目録):スキーウェアver.、把握致しました~♪
  • 2010-10-27 23:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

