ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4315]

(2週間ほど前の話になってしまいますが)ムギちゃん!ありがとうございます!絵ぇ描いてもらうのとか本当に久しぶりだなぁ・・・けいおん!は終わコンだなんて言わせんぞ・・・w

3ヶ月程前に今の彼女さんと付き合うことになったのですが、どうも上手く行かない・・・
いつも俺からメールをしているから、たまには寂しがらせてやろう!と思い、メール放置して10日になりますが一向にメールが来ないw
もうダメっすね・・・w高校なんて・・・いや、人生なんてこんなもんだ。
どうせまた互いに好きな人を見つけて新たな人生を歩んでいくんだろうよ。こんなもんだよ・・・w
束縛された時の辛さを知っているからこそ、束縛をその子にしなかったのですが、それが祟りましたね・・・

最近、戦国BASARAに異常にハマっているので
戦国BASARAから、まつ(前田利家の奥さん)をお願いします!
元就に罵倒されながら半兵衛に手コk
  • 2010-10-25 21:59
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4317]

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてです~♪
 けいおん!の人気は後2、3年は続くような気がします。
 映画化もされるみたいですし、アニメの3期もひょっとしたら…まぁ、それは流石にないと思いますが。

>人生
 その娘っ子との繋がりなんてそんなもんだったってことです。
 人生はまだまだ始まったばかり、良い娘っ子に出会う機会なんて腐るほどありますぜ。
 弄れたり、歪んだりせず、前を向いて真っ直ぐに生きていけばチャンスは必ず訪れます。

>リクエスト
 まつ(戦国BASARA)、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-10-26 23:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:モンスターハンターって何が面白いの? 「俺のプレイ時間300時間超えたw」←完全に時間の無駄だよね(2010/10/25のニュースレ)

2010.10.25 21時00分(月)
今日のぼやき

・営業所で異臭騒ぎがありました(汗

 異臭の発生源はパソコンで、どうやら電源ユニットがショート?した模様。

 ハードディスクは無事だったので必要なデータは取り出せたけど、
 小型のベアボーンキットだったので電源ユニットをどうしようかと考え中です。


・久しぶりにエクセルのVBAでプログラムを組んだけど、
 エクセルの仕様やら風邪やらで散々悩まされました。

 とりあえず仕事もサイトの更新も間に合って良かったッス ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ

 ←ランキングに参加中です、宜しければ…。

今日のピックアップスレ
・モバイル:【論説】 「スマートフォン使ってる人を見ると、『不憫だな』と思う。従来と同じ機能しかないのに凄いと思いこんでる」…神足裕司 (ワラ速)

・ゲーム:ネトゲやって人生ブッ壊れた奴の体験談を聞かせてくれ (ハムスター速報)

・ゲーム:モンスターハンターって何が面白いの? 「俺のプレイ時間300時間超えたw」←完全に時間の無駄だよね (ワラ速)

・オタク:オタク大学生(19)が 「萌えビジネス」 で起業  「"萌え"で日本を元気にしたい」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:安価でこの二人を幸せなカップルにしていく (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
国内:中国デモ「多党制を導入せよ」「住宅が高すぎる」いよいよ始まった政府批判 革命か(2010/10/25のニュース)


ネット
ネット発言実名派「匿名だと書いた事に関する責任を意識できないから実名にしろ」 (アルファルファモザイク)

世界一価値あるドメイン「sex.com」、10億円でハンマープライス (未定なブログ)

モバイル
・ピックアップで紹介:【論説】 「スマートフォン使ってる人を見ると、『不憫だな』と思う。従来と同じ機能しかないのに凄いと思いこんでる」…神足裕司 (ワラ速)

iPhone 4の「Retina Display」を圧倒する超高精細液晶ディスプレイが登場、世界最小サイズでフルHDに対応 (GIGAZINE)

日本通信、NTTドコモの回線で使える「SIMフリー版iPhone 4」などのスマートフォン本体とSIMカードをセット販売へ (GIGAZINE)

ソフトバンクモバイル、2010年冬モデルとなる携帯電話の新機種を発表へ (GIGAZINE)

コンピュータ
【コラム】なぜアップルは後継者が育たないのか:スティーブ・ジョブズCEOの光と影 (うるさい黙れ(*^ω^*))

ランチャー便利すぎワロタwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

小学校に行ってパチパチ (アルファルファモザイク)

ゲーム
PSPgoが16800円に大幅値下げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:ネトゲやって人生ブッ壊れた奴の体験談を聞かせてくれ (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:モンスターハンターって何が面白いの? 「俺のプレイ時間300時間超えたw」←完全に時間の無駄だよね (ワラ速)

アイドルマスター2、文句言わずに黙って買えよw by 坂上プロデューサー (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
10/27発売のCDが凄い件 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

冨樫義博の人気漫画「レベルE」がアニメ化決定 (痛いニュース(ノ∀`))

『機動戦士ガンダム EXTREME VS』解禁参戦機体第2弾にシナンジュキタ━(゚∀゚)━ !!  他 (今日もやられやく)

とんぬらさん3巻 「何処の官能小説だよ!!www」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
とんぬらさん 3巻 2巻 1巻

男の娘の弟も可愛い男の娘!?「カイチュー!」コミックス第3巻発売 (アキバOS)
カイチュー! 3巻 2巻 1巻

パンツが多い「コンビニロボットぽぷりちゃん」1巻 脱いだりJK、JCのパンツも (アキバOS)
コンビニロボットぽぷりちゃん 1巻

意中の人とキスできたら別世界へ移動なんて悲しすぎるよ~ (おた☆スケ 新着リスト)
キスメグルセカイ  1巻

【コラム・ネタ・お知らせ】 リニューアル!! 月刊ComicREX11・12月合併号は10月27日(水)発売ですよ! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 11・12月号

徳山大学の学園祭で遠藤正明、栗林みな実がライブ (おた☆スケ 新着リスト)

10月30日放送の「こむちゃ」に水樹奈々がゲスト出演 (おた☆スケ 新着リスト)

11月の「スタドラ」ラジオは戸松遥と石田彰がMCを担当 (おた☆スケ 新着リスト)

「坂本真綾の満月朗読館」を12月18日から3夜連続で再配信 (おた☆スケ 新着リスト)

ガルデモも登場、「MUSIC JAPAN アニソンSP.4」の開催決定 (おた☆スケ 新着リスト)

キュアブルーム役の樹元オリエが無事男の子を出産 (おた☆スケ 新着リスト)

野川さくらのクリスマスカバーアルバムの収録曲が決定 (おた☆スケ 新着リスト)
WINTER SONG COVER BEST

水樹奈々の5000字インタビューを掲載した「アニカンR 77」 (おた☆スケ 新着リスト)
スーパーエンタメ新聞 アニカンR77 水樹奈々『NANACLIPS 5』スペシャル

オリ★スタ臨時増刊号で、水樹奈々を一冊丸ごと大特集 (おた☆スケ 新着リスト)

「マリア様がみてる」第1期全8巻を化粧ケース入りでBOX販売 (おた☆スケ 新着リスト)
「マリア様がみてる」第一期8巻セット (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)

2010年間アニソンシングルランキング(※一般歌手のタイアップを除く)(2009/12/28付~2010/10/25付迄) (今日もやられやく)

『けいおん!!』 来年2月にLIVEイベント実施決定!! おらっしゃあああああああああ (今日もやられやく)

ローソン京橋北口店がすごい『けいおん!』仕様な店になってる (今日もやられやく)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第4話・・・桐乃はエロ役、黒猫はいい役、あやせは可愛い (今日もやられやく)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第4話でなぜこのシーンをカットしたし・・・ (今日もやられやく)

【バレ】『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第6話からレールガンが始まるよー(^0^)ノ (今日もやられやく)

【電撃マ)王】 葉賀ユイの『ロッテのおもちゃ!』アニメ化決定! (今日もやられやく)

『機動戦士ガンダム00』 GNビット系とGNファング系の性能比較画像 (今日もやられやく)

オタク
・ピックアップで紹介:オタク大学生(19)が 「萌えビジネス」 で起業  「"萌え"で日本を元気にしたい」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

萌え日本酒 萌え酒イベント「萌酒サミット」開催 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

キュアメイドカフェが「D.C.」「uni.」の舞台に!?「初音島カフェ」レポート (アキバOS)

エンジェルビーツ天使ちゃん(ほぼ)全裸抱き枕カバーとゲーマーズ特典 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
電撃G's Festival! Comic (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.14 2010年 12月号

東方おっさん祭りSP 「臭い立つ男の色気…腹揺れフェチあつまれー!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

岡山のジーンズ工場で作られた本格派の"亀仙流"デニムが発売決定!! (moeyo.com)

ACG「俺の妹がこんなに可愛いわけがない もふもふビッグタオル」11月7日予約締め切り! (moeyo.com)

M紳士諸君よ活目せよ!コスパより今期話題のMアニメ「えむえむっ!」グッズが登場! (moeyo.com)
えむえむっ! 石動美緒スムース 抱き枕カバー 石動美緒 抱き枕カバー

NHKニュース番組「ニュースウォッチ9」の「春ちゃん」「冬将軍」が遂に商品化!! (moeyo.com)

「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」デフォルメフィギュア登場!! (moeyo.com)
ワンコイングランデフィギュアコレクション 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 決闘 (デュエル) 開始!! BOX

考え抜かれた「超合金」ならではの可動域!バンダイ「スーパーロボット超合金 アルトアイゼン」レビュー (moeyo.com)
スーパーロボット超合金 アルトアイゼン

バンダイ「MG 劇場版 機動戦士ガンダム00 ダブルオークアンタ」のサンプル 【第50回ホビーショーレポ】 (moeyo.com)
MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
通勤中、電車内でウンコしたくなった時の恐怖・・ (暇人\(^o^)/速報)

何で若いDQNってヴィトンのサイフ買えるくらい金持ってるの? (すくいぬ)

「田舎の怖い風習」とかってあるの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

小学校の時の想い出…「マラソン大会で裏切る」「台風でワクワク」 (架空新聞社)

おっぱいが3つある女の子がAVデビュー 【画像あり】 (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:安価でこの二人を幸せなカップルにしていく (暇人\(^o^)/速報)

(´・ω■`)ピピピッ……戦闘力たったの5か…ゴミめ!【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

(´・ω■`)ピピピッ……戦闘力たったの5か…ゴミめ!【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

美琴「同棲ってなに?」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」 (ぷん太のにゅーす)

黙って仕事しろ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
フォークリフトでトラックに荷物を積もうとしたら・・・ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

【あみぐるみ】リラックマができるまで【コマ撮り】 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
世界一高いフリークライミングの壁 (こゆくておいしい('A`))

キモかっこいいオーラの男の画像ください、、、 (あじゃじゃしたー)

「この作画はねーよwwww」って画像 (あじゃじゃしたー)

【画像】非現実世界での日常を描いたものとか。しっとりした情景二次画像を貼っていくスレ (エロ画像速報)

【画像】リアルモンスター画像パート8 (わくてか速報)

【画像】 続・エロかわいいけどエロ画じゃない画像 (エロ画像速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ178 (二次画像スレ-アニソク)

たった1枚で萌え殺す画像ください26 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

けいおん!あずにゃんの画像くださいペロペロ(^ω^)その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】  いちご100%  パート1 60枚 (エロアニメ画像シンプル)

【画像】 今日の黒タイツ画像スレ  (エロ画像速報)

しまパンはいてる娘の微エロ画像その7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

かわいい娘の画像くださいその9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

エロキュートな女の子の画像くださいその12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おっぱい画像つめ合わせその38 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

こだわりのくぱぁ画像スレ19 (二次画像スレ-アニソク)

スージーさんの画像その10 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おしっこの2次エロ画像パート4 (ピーチ速報)

バレたらおしまい二次エロ画像20 (二次画像スレ-アニソク)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像32 (二次画像スレ-アニソク)

M男向けの2次エロ画像パート6 (ピーチ速報)

女の子に思い切り中出ししてる画像その9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

AKB48こじはるの体のエロさは異常 (お宝エログ幕府)

キツキツTバックでハミマンしながらDVDをPRするロリロリアイドル (お宝エログ幕府)

かわいい女の子の画像貼ってくださいおまえら (なんでもちゃんねる)

街にいた私服ティーンのHなふともも画像 (お宝エログ幕府)

おっぱいやお尻が目立つスク水・競泳水着画像 (お宝エログ幕府)

【画像】 すべすべ感がたまらない。そんなエロいふとももの画像 (エロ画像速報)

【画像】 お尻がエロいよね!四つ這い姿勢の女の子画像 (エロ画像速報)

三次おっぱい揉み揉み画像 (ヌレ速)

美乳画像貼り付けスレッド7 パート2 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4315]

(2週間ほど前の話になってしまいますが)ムギちゃん!ありがとうございます!絵ぇ描いてもらうのとか本当に久しぶりだなぁ・・・けいおん!は終わコンだなんて言わせんぞ・・・w

3ヶ月程前に今の彼女さんと付き合うことになったのですが、どうも上手く行かない・・・
いつも俺からメールをしているから、たまには寂しがらせてやろう!と思い、メール放置して10日になりますが一向にメールが来ないw
もうダメっすね・・・w高校なんて・・・いや、人生なんてこんなもんだ。
どうせまた互いに好きな人を見つけて新たな人生を歩んでいくんだろうよ。こんなもんだよ・・・w
束縛された時の辛さを知っているからこそ、束縛をその子にしなかったのですが、それが祟りましたね・・・

最近、戦国BASARAに異常にハマっているので
戦国BASARAから、まつ(前田利家の奥さん)をお願いします!
元就に罵倒されながら半兵衛に手コk
  • 2010-10-25 21:59
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4317]

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてです~♪
 けいおん!の人気は後2、3年は続くような気がします。
 映画化もされるみたいですし、アニメの3期もひょっとしたら…まぁ、それは流石にないと思いますが。

>人生
 その娘っ子との繋がりなんてそんなもんだったってことです。
 人生はまだまだ始まったばかり、良い娘っ子に出会う機会なんて腐るほどありますぜ。
 弄れたり、歪んだりせず、前を向いて真っ直ぐに生きていけばチャンスは必ず訪れます。

>リクエスト
 まつ(戦国BASARA)、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-10-26 23:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

