ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C20]

日本のニュースに飢えてます(*ノωノ
  • 2007-06-29 14:16
  • 投稿者 : フィリピン留学記
  • URL
  • 編集

[C23]

日本のニュース探して徘徊中(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
  • 2007-06-29 18:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/132-03f70cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:RPGを序盤で強制的に完結させるスレ(2007.06.29のニュース)

2007.06.29 11時51分(金)
国内
【社保庁】 国民年金払わない人には国民健康保険を使わせないようにします
 社保庁必死だな。
 年金未納者が増えそうだからって、国民の健康を人質に年金を要求ってか?
 何より国民の信頼を取り戻すのが先決だろ・・・無理だろうけど。

【年金問題】“「年金システム」めぐり” 契約書作らず、NTTデータに年800億円支払う…社保庁
 NTTデータ「年金マジうめぇwwwwww」
 社保庁「うめぇだろ、全部血税なんだぜ?wwwwww」

【民主党】総連傘下団体への献金 角田議員の疑惑解明を8段階の処分の中で2番目に軽い厳重注意で終わり?と産経新聞
 やるなミンスwww

【ミートホープ】雨水で肉の解凍すれば水道代が浮くよ!塩素入れておけば安心だし
 田中社長「時代はエコじゃん?」
 -ミートホープはチーム・マイナス6%を応援しています-

【相撲】17歳力士急死、耳は裂け、太ももには根性焼きの痕…「心臓の疾患はとても考えられない」との声も
>★時津風部屋けいこ休む
> 斉藤さんの急死を受け、時津風部屋はこの日のけいこを休んだ。記者会見した師匠の時津風親方(元小結双津竜)は「過去にマリフアナも吸っていたようだし、入門してからも、たばこはやめられなかったようだ。何とかしたかったが、申し訳ないというしかない」と沈痛な表情で話した。
> 押しと受け身を繰り返す「ぶつかりげいこ」は通常は数分間で息があがるが、当日は約30分間にわたり繰り返されたという。時津風親方は、通称“かわいがり”といわれるシゴキではなかったことを強調。「そんなことはやらせないし、力士にそんな気持ちはない。警察から事件性は一切ないと言われた」。再三の脱走や喫煙にも「部屋全体でカバーしていたのに…」と肩を落とした。
>http://www.sanspo.com/sports/top/sp200706/sp2007062900.html

 事実だとしても記者の前で言うべき事ではない。
 どう考えても自分や部屋を擁護するための戯言にしか聞こえない。

【裁判】 入院中おにぎり詰まらせ死亡、「注意義務を怠った」担当看護師と福岡県に2880万円賠償命令…福岡地裁
 お爺ちゃんの家族でも知り合いでもないので何ともいえないけど・・・2880万円は・・・ねぇ?
 こういう裁判が頻繁に起こると、病院側も高齢者を受け入れなくなってくるような・・・。

【静岡】暴れつるはし男が道路掘りまくり 逮捕される
 んー、挑発した役員が謝れば解決するんじゃねーの?

【社会】「何か起きたら怖い」 自治会がブラジル人の転入阻止、法務局が「人権侵犯」と通知…静岡

インターネット掲示板への書き込みで初告発、証券取引法違反(情報流布)容疑で起訴

64歳のおじいちゃん、女子中学生(14)とセックスして逮捕

海外
【米国】中国産魚介類から抗菌剤 動物への発がん性も

「日本ではスシに鹿肉を使っている!」 マグロ漁獲量減少で大混乱…NYタイムズ
 鹿肉なんか使ってないし、混乱もしてない。
 捏造すんなwww

シマウマとウマを掛け合わせた生物「ゾース」登場

トイレの横の席になってひどい目にあった男性、航空会社に大激怒

暮らしと健康
「思いがけず妊娠」53件 「育てられない」62件 24時間相談に146件

レポート作成初心者にありがちなこと

「マンゴーの天然水」がファミリーマートで限定発売

スポーツ
ドジャース斎藤隆、球速159kmマーク

モバイル
ウィルコム、Advanced/W-ZERO3 [es]向けに音楽配信サービス提供決定

ネット
【ネット】 日本での不愉快なネット用語…「2.0」「イナゴ」「3倍速い」「w」など

YouTubeへ大量の削除依頼を行う「コンテンツ検証プログラム」の使い方

ミクシィ、mixi stationに“フォトアップローダー機能”などを追加

全自動で作曲するFlash「tiny drum machine」

コンピュータ
「ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺」が29日にオープン

【フォトレビュー】LOOX U50WN

「Radeon HD 2600 XT」を「GeForce 8600 GT」と比較する

Intel、Core 2 Extreme QX6800のステッピングを変更

DVI/HDMIサポートのASUSTeK製Socket AM2対応ベアボーンが販売中

Sapphireから“Radeon HD 2400 PRO”搭載カードデビュー!

2.5インチHDDの250GBモデルに2モデル目!今度はHGST“Travelstar 5K250”!

すだれ?まきす?Gigabyteからユニークなノート用冷却パーツが登場!

サーマルティク、5インチベイ2段に収納する水冷キット

“DIGITAL COWBOY”からど根性アクリルまな板「DC-ACPCD/R」登場!

日本のIT技術者が尊敬されなくなってきた

これで寝ながら2ch出来る!脳活動で電子機器を操作する技術を開発

PCが動かなくなったときの対処法

ゲーム
モンスターハンターフロンティア、本日オープンβテストを開始!

第3の新モンスターが首をもたげる――「モンスターハンター フロンティア オンライン」

アーサー、改めて極魔界村へと旅立つ――「極魔界村 改」

カプコン、ストーリーモードなど最新情報を公開! PSP「フェイト/タイガーころしあむ」

PCゲームレビュー「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」

ドラクエでやったことあったら死亡

漫画・アニメ
この夏は全裸で楽しく!?――「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」

ヱヴァンゲリヲン劇場版の主題歌を宇多田ヒカルが歌うことに決定

OTAKU
今日は1日俺のターン? スパロボOGが発売に!!
 ・スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS発売 「今回もスパロボで熱くなれ!!」
 <AA>スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

おお振りDVD1巻 「野球好きでは無い女性向け」の訴求は、なんだか腐女子的
 <AA>おおきく振りかぶって 1
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

新装刊「キャラの!」Vol.1 透けるヤツ付いてます

ロシアンブルーからKANON「月宮あゆ」フィギュア発売・・・以下略

マックスファクトリー 長門有希 日本橋はほぼ全店で購入可能だった

1時間で完売っ!? 着せ替え長門さんに軽くイラッ! エロ可愛いマオさんに萌えっ!

今日の旧スク水はパッツンぱんっつんの委員長!脚に食い込むゴムがタマンネー!

飲んでも乗れる! ビールのような炭酸飲料「おさるのかんぱいバナナ」がアキバ上陸!

オタロードに作られた24時間営業のコインロッカー まだ利用者は少ない

面スレ
食う物がないので学校のつつじを吸ってる

結婚式で イラっとくること

ちょwww女って怖え~よ!!!
 ・携帯男

コンビニ店員「シャーアセwwwwwwwwwwwwwwwww」

自宅警備員解雇通知が来たんだが

コアラの握力が1トンってホント?

「バカね・・・私がいるでしょ・・・・」

お じ い ち ゃ ん だ ら け の K - 1

お じ い ち ゃ ん だ ら け の K - 1その2

アンパンマンが元気がないありがちな理由

教科書に出てくる言葉を必殺技っぽく

RPGを序盤で強制的に完結させるスレ

『可愛いけどふたなり』と『ブスだけどナイスバデー』

安価でぷよフィっぽい絵描くよ描くよ

あれはハブられるとすごい鬱になるよな・・・

デビルぽもビリーをやり始めたようだぽ

おい鼻血出てんぞwwwwww

ちょっと萌えたろ?

2件のコメント

[C20]

日本のニュースに飢えてます(*ノωノ
  • 2007-06-29 14:16
  • 投稿者 : フィリピン留学記
  • URL
  • 編集

[C23]

日本のニュース探して徘徊中(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
  • 2007-06-29 18:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/132-03f70cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

