ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4311]

家電屋でも普段行かない冷蔵庫コーナーですが
たまに気まぐれで覗いてみたりして
「ナニコノ無駄機能wwwアホスwww(褒め言葉)」
などと技術の進歩を冷やかしてみたりしてます。

そんな自分ですが、仮に冷蔵庫を選ぶとして
一番注視する点といえば「脱臭機能」でしょうか
冷蔵庫内に漂うあの腐臭、生臭さはもはやトラウマもの
実際、記憶から消し去りたい思い出もありますしネ(-ωー)

へたぴさんの選ばれた冷蔵庫を見るに
よさげな脱臭機能がついているようで…
あとは、卵を腐らせない・漬物は密閉する・牛乳の日付に注意する
などの事柄を守って素敵な冷蔵庫ライフを送って下さい(`;ω;´)
  • 2010-10-21 00:44
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4314]

>>田弧 様

 返信が遅くなって申し訳ございません ヽ(>ω<;

 おニュー冷蔵庫最高です!

 最近の冷蔵庫はハイテク家電過ぎて半端ないですよね~。
 何か色々と機能が備わっていたりボタンが何個も付いているとか凄過ぎです。
 その内パソコンと接続して何かしたり、冷蔵庫でインターネットが楽しめる時代が来るのかもしれないですね。

 自分の購入したのは小型で多彩な機能は備わっていないのですが、きちんと冷やしてくれさえすれば問題ないですよね、きっと。

>記憶から消し去りたい思い出
 密封された空間で濃縮されていく腐臭…想像しただけで恐ろしいです。
 冷蔵庫内に染み付いた臭いは丸ごと洗っても落ちなさそうな…ガクガクブルブル。

 一応カテキン抗菌脱臭機能なるものが搭載されていますがどれくらいの性能なんでしょう…。
 流石に腐った物の臭いはカバーしきれないですよね、容量が大きくなって中が見渡し易くなったのでしっかりと管理していこうと思います。
  • 2010-10-23 01:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オタク:広井王子にセクハラされた後のAKB高橋みなみの表情がすげえ笑えるwwww 【動画あり】(2010/10/20のニュースレ)

2010.10.20 21時00分(水)
今日のぼやき

・今月の初めに購入した冷蔵庫が明日届きます。

 今までLGのCUBEIを使っていましたがようやく卒業です ヽ(>ω<)ノ

 容量が62リットルも増えるんですが、
 どんな素敵な冷蔵庫ライフが送れるか想像もできません(ドキドキ

 へたぴ

 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ
・コンピュータ:台湾のマイクロソフト公式美少女 「藍澤光」 ハロウィンバージョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ゲーム:5年前のGK「Wiiリモコンww棒振りとかダセエwwww」 → 今のGK「PSmoveすげえええええ!!」 (ワラ速)

・漫画/アニメ:平野綾がガチで声優仲間からハブられる → 一般人に怒りのマジレス → 谷山紀章が助言するも火に油 事務所はTwitterを取り上げた方がいい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:平野綾がヨゴレ芸人役で下ネタ連発 (ハムスター速報)

・オタク:広井王子にセクハラされた後のAKB高橋みなみの表情がすげえ笑えるwwww 【動画あり】 (ニュース2ちゃんねる)

・面スレ:親父が痴漢に間違われて家族会議に (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:菅首相「沖縄は独立すればいい」 と喜納前衆院議員が暴露…中国人「菅氏もいいことをいう」と絶賛(2010/10/20のニュース)


ネット
ニューヨーク地下鉄車内で突然4人組がiPhoneを使ってライブを開催、超かっけえ (アルファルファモザイク)

【終わりのはじまり】Google、死海文書の全文をオンライン公開へ (アルファルファモザイク)

モバイル
ジョブズ、Googleをはじめ競合他社の製品を次々にこき下ろす (うるさい黙れ(*^ω^*))

あらゆるスペックをカスタマイズして「自分だけのスマートフォン」を作れる夢のようなサービスが登場 (GIGAZINE)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:台湾のマイクロソフト公式美少女 「藍澤光」 ハロウィンバージョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

世界中の人が「Windows Phone 7」に夢中になるはずだという願いを込めたマイクロソフト公式CMムービー (GIGAZINE)

ゲーム
『レイトン教授vs逆転裁判』発表! (【2ch】ニュー速クオリティ)

『MOTHER 4』 開発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!                     ※ (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:5年前のGK「Wiiリモコンww棒振りとかダセエwwww」 → 今のGK「PSmoveすげえええええ!!」 (ワラ速)

PSPとPS3で『涼宮ハルヒの追想』の発売が決定! ハルヒ消失直後のオリジナルストーリーの模様  (今日もやられやく)

「電脳コイル」がブラウザゲーム「電脳コイル Online(仮)」となって世界展開へ (GIGAZINE)

PS3で地デジを録画できる「torne(トルネ)」、年末商戦に向けてさらなる機能強化へ (GIGAZINE)

「つくものがたり」収録後の声優コメントを音声で公開中 (おた☆スケ 新着リスト)
つくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット(Amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む)」付き

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:平野綾がガチで声優仲間からハブられる → 一般人に怒りのマジレス → 谷山紀章が助言するも火に油 事務所はTwitterを取り上げた方がいい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:平野綾がヨゴレ芸人役で下ネタ連発 (ハムスター速報)

【朝日新聞】テレ東よりアニメ度が濃いとは、すごいぞテレビ愛知! (東京エスノ)

坂本真綾さん初のカヴァー・シングル「DOWN TOWN / やさしさに包まれたなら」発売 (せなか:オタロードBlog)
DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

現役中学生ユニット、デビュー☆ アニメ“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”OP「irony」発売 (せなか:オタロードBlog)
irony
<AA>irony

今回も安心の乳首祭り!ようじょも登場!Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー DC版 Vol.7」発売! (moeyo.com)
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.7 [Blu-ray]

これでいい? って俺はどうしたらいいんだぁ!!! 「アマガミSS」森島はるか編 上巻発売 (せなか:オタロードBlog)
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

「おっぱいがいっぱい」チャンピオンRED付録 聖痕のクェイサートランプDC版 (アキバOS)
チャンピオン RED (レッド) 2010年 12月号

「エ●アニメよりエ●い!!」 OVAではカーチャの乳首も解放!コミック「聖痕のクェイサー10巻 オリジナルアニメDVD付予約限定版」発売! (moeyo.com)
聖痕のクェイサー10巻オリジナルアニメDVD付予約限定版

「下ネタ全開おバカゴルフ最終巻」 へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ5巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
へ~ん○しん!! 5巻 ~そなたバーディ・ラッシュ~

大阪編…買いやなコレは! 「GANTZ/OSAKA」1巻発売 ファンもうなる雑誌サイズ (せなか:オタロードBlog)
GANTZ/OSAKA 1巻

百合姫Sが生んだ核弾頭「すこやかパラダイムシフト」パンツ脱いだり濡れたり (アキバOS)
すこやかパラダイムシフト

宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版1巻 「9年待った、ご褒美降臨!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ

「珠玉のアニメソングスペシャル」がライブ大増量で再放送決定 (おた☆スケ 新着リスト)

May'nに続いて、今度は平野綾が「新堂本兄弟」に出演 (おた☆スケ 新着リスト)

牧野由依、11月6日にTOKYO MXで放送「アニメTV」に出演 (おた☆スケ 新着リスト)

スフィアが番組ジャックした「アニソ~ンぷらす」の動画公開 (おた☆スケ 新着リスト)

白石涼子&釘宮理恵による「ハヤサン」が本日からスタート (おた☆スケ 新着リスト)
ハヤテのごとく! 26生写真つき!初回限定版!!

神谷浩史が台本をチェックしている動画が面白すぎて大人気 (おた☆スケ 新着リスト)

下田麻美が声優グラのラジオ番組を担当。USTREAMで配信 (おた☆スケ 新着リスト)

あれ阿澄佳奈は? 「東京国際アニメ祭」にLISPの2人が出演 (おた☆スケ 新着リスト)

読売新聞夕刊に水樹奈々のインタビュー、ネットでも読める (おた☆スケ 新着リスト)

坂本真綾の7thアルバムにさらに豪華アーティストが参加 (おた☆スケ 新着リスト)
7thアルバム「タイトル未定」(初回限定盤:レア盤CD付)

少女病1stメジャーアルバムに沢城みゆき、伊藤かな恵らが参加 (おた☆スケ 新着リスト)

平野綾演じる美羽が主役「“文学少女”メモワールII」PV公開 (おた☆スケ 新着リスト)
“文学少女”メモワールII-ソラ舞う天使の鎮魂曲(レクイエム)-初回限定版 [DVD]

「世紀末オカルト学院」のファンブックが11月末に発売 (おた☆スケ 新着リスト)
世紀末オカルト学院 オフィシャルアーカイブ (仮)

劇場版までを網羅した「ガンダムOO」の高河ゆんイラスト集 (おた☆スケ 新着リスト)
劇場版機動戦士ガンダムOO 高河ゆんワークスコンプリート (仮)

漫画「禁書目録」7巻付録の美琴&黒子Wスイングはこんな感じ (おた☆スケ 新着リスト)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 初回限定特装版

聖痕のクェイサー10巻オリジナルアニメDVD付予約限定版 (おた☆スケ 新着リスト)
聖痕のクェイサー10巻オリジナルアニメDVD付予約限定版

『涼宮ハルヒの憂鬱』BD-BOX絵のジャケ絵があまり評判が良くないんだけど・・・ (今日もやられやく)

『涼宮ハルヒの憂鬱』ツガノ版漫画12巻の表紙が何かがおかしい・・・ (今日もやられやく)

ローソン『けいおんフェア』中、店内BGMの合間にけいおんのミニドラマが流れているよ  他今日のローソンまとめ (今日もやられやく)

関西のズームインスーパーで『けいおん!』の聖地 豊郷小学校特集! お前らワロタww (今日もやられやく)

『けいおん!!』毎巻恒例 等身大布ポスター(純)を飾ってみたよー (今日もやられやく)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』これがごく平凡な男子高校生 高坂京介のスペックだ (今日もやられやく)

『あそびにいくヨ!』BDの背表紙の文字がズレてるんだけど・・・ (今日もやられやく)

『もっと To LOVEる』第3話・・・いつにもまして光規制がやばかったけど、規制基準がわからない (今日もやられやく)

【画像有】少年ジャンプの『スケットダンス』がTVアニメ化決定!2011年春放送開始予定 (今日もやられやく)

今年最も活躍した声優は誰!? 第5回「声優アワード」一般投票が開始! (今日もやられやく)

とある魔術の格差社会 (アルファルファモザイク)

久々にまともな版権絵見たw (アルファルファモザイク)

ローラってインデックスを成長させたらあんな感じになるって設定なんだっけ (アルファルファモザイク)

オタク
・ピックアップで紹介:広井王子にセクハラされた後のAKB高橋みなみの表情がすげえ笑えるwwww 【動画あり】 (ニュース2ちゃんねる)

JS・JC限定ユニット「さくら学院」がデビュー! レベルたけえええええ (ハムスター速報)

女子高生エロティシズム 写真詩集「思春期」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
思春期

萌え年賀状もしくは年賀状テロに。「美少女絵師50人ニューイヤーコレクション2011」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「たこルカ」の可愛いぬいぐるみが3つの表情で同時発売 (おた☆スケ 新着リスト)
たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)1ほほえみ顔Ver. きゃー顔Ver. よだれ顔Ver.

ヘッドホン読本の再来!? 白夜書房から再び美少女コラボ本 (おた☆スケ 新着リスト)
サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
深夜散歩の魅力 (暇人\(^o^)/速報)

ラブホテルってどんなところだよ!童貞の俺に教えろ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

就職先として自衛隊ってどうなの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:親父が痴漢に間違われて家族会議に (ハムスター速報)

憂「平沢唯との暮らし方」 (闇速)

キョン「かまいたちの夜?」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
【事件発生!!】DDRプレイ中に悪戯を繰り返す子どもと常識外れの父親 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

階段をピアノにしたら、みんな階段を使いだしたよ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
本当に自慢できる二次嫁画像ください (なんでもちゃんねる)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ177 (二次画像スレ-アニソク)

不覚にも反応してしまった二次画像28 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】   ほのぼの系のARIA  パート1 (エロアニメ画像シンプル)

モンハンの女キャラの画像くださいその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】青髪娘の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【2次エロ画像】ああ、 縞パンフォルダが満たされていくぜほしゅーる。 縞パンの女の子の画像ください (エロ画像速報)

【エロ画像】手ブラしてる女の子の二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

【2次エロ画像】 質の高い画像萌え画像ください  (エロ画像速報)

かわいい娘の画像くださいその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

エロキュートな女の子の画像くださいその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 開 幕 だ 奇蹟の百合画像スレ 奇蹟の百合画像スレ (エロ画像速報)

【エロ画像】エッロいキスしてる二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

おっぱい画像つめ合わせその34 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

お皿型のおっぱいの2次エロ画像ください (ピーチ速報)

くぱぁ画像を中心に貼ってけ16 (二次画像スレ-アニソク)

おまいらのとっておきの二次エロ画像貼ってけ18 (二次画像スレ-アニソク)

親父が抜いた厳選二次エロ画像20 (二次画像スレ-アニソク)

楽しそうにエッチをしている2次エロ画像パート4 (ピーチ速報)

二次微エロ画像つめあわせその117 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート617 (わくてか速報)

女の子に思い切り中出ししてる画像その6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

まいんちゃんのパジャマ姿 略してパジャまいんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! (お宝エログ幕府)

乳首見せずに毛は見せるアイドル尾崎ナナのエロ画像 (お宝エログ幕府)

バスト99センチのAV女優青山菜々(23)のエロ画像 (お宝エログ幕府)

【3次エロ画像】 ガーターストッキングをはいた脚の艶めかしい光沢がたまらない。 3次ガーター着用画像ください (エロ画像速報)

【惨事】ガーター着用画像ください (15のエロ画像)

三次しまぱん画像つめあわせその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

成人男性向け女児用パンツが発売らしいので女児パンツの画像 (お宝エログ幕府)

手コキ・フェラ画像総合3時 Part1 (ヌレ速)

手コキ・フェラ画像総合3時 Part2 (ヌレ速)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4311]

家電屋でも普段行かない冷蔵庫コーナーですが
たまに気まぐれで覗いてみたりして
「ナニコノ無駄機能wwwアホスwww(褒め言葉)」
などと技術の進歩を冷やかしてみたりしてます。

そんな自分ですが、仮に冷蔵庫を選ぶとして
一番注視する点といえば「脱臭機能」でしょうか
冷蔵庫内に漂うあの腐臭、生臭さはもはやトラウマもの
実際、記憶から消し去りたい思い出もありますしネ(-ωー)

へたぴさんの選ばれた冷蔵庫を見るに
よさげな脱臭機能がついているようで…
あとは、卵を腐らせない・漬物は密閉する・牛乳の日付に注意する
などの事柄を守って素敵な冷蔵庫ライフを送って下さい(`;ω;´)
  • 2010-10-21 00:44
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4314]

>>田弧 様

 返信が遅くなって申し訳ございません ヽ(>ω<;

 おニュー冷蔵庫最高です!

 最近の冷蔵庫はハイテク家電過ぎて半端ないですよね~。
 何か色々と機能が備わっていたりボタンが何個も付いているとか凄過ぎです。
 その内パソコンと接続して何かしたり、冷蔵庫でインターネットが楽しめる時代が来るのかもしれないですね。

 自分の購入したのは小型で多彩な機能は備わっていないのですが、きちんと冷やしてくれさえすれば問題ないですよね、きっと。

>記憶から消し去りたい思い出
 密封された空間で濃縮されていく腐臭…想像しただけで恐ろしいです。
 冷蔵庫内に染み付いた臭いは丸ごと洗っても落ちなさそうな…ガクガクブルブル。

 一応カテキン抗菌脱臭機能なるものが搭載されていますがどれくらいの性能なんでしょう…。
 流石に腐った物の臭いはカバーしきれないですよね、容量が大きくなって中が見渡し易くなったのでしっかりと管理していこうと思います。
  • 2010-10-23 01:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

