ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4305]

絵が連続で公開されてるだと・・・・!
復活はできそうですかな?
週一枚くらい見れるとうれしいですがまだまだ難しいですかね。
無理せずがんばってください。
両方知らないキャラですが久しぶりでもまったく衰えてないです。
また絵、期待してます。
ぽちっと支援しときます。
  • 2010-10-17 14:35
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4306]

おやっさん足を骨折は痛そうですね。
俺も小学校の頃、追われてて逃げるために階段の6段目
くらいからジャンプしたら足に激痛が・・
医者に行くと足の骨にヒビが入ってることが分かりました。
あれは結構シビレましたね。

ストパンは面白いですね。
偏見が結構あるアニメですけど、普通に楽しめます。

これはちょっと宣伝になっちゃいますが、
ttp://www.youtube.com/watch?v=fH-xEK0271I
消しゴムではんこを作って、その製作過程などの写真で動画を作りました。
興味があれば見てくれると嬉しいです。
  • 2010-10-17 14:35
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4308]

>>j 様

 ポチッと支援ありがとうございます♪
 劣化するスピードが遅くても成長するスピードも遅い気も…(汗

 更新に掛かる時間が短縮されてきたので絵を描く余裕が出来てきました。
 しばらくは線画になりそうですが、週に2、3枚のペースで描いていきたいなと思っております。
 これからも宜しくお願いします ヽ(>ω<)ノ


>>GERIKUSO 様

 自分は骨折したことも骨にヒビが入ったこともなくて分からないのですが、やっぱりかなり痛いんですよね…。
 痛みもそうですが、曲ってはいけない方向に曲がっている自分の体を見たときの焦りとかショックも大きそうです。
 骨折しないに越したことはありませんが、一度でも経験しておいた方が後々その時の経験が役に立つこともあるのかなぁと思ったりします。

>ストパン
 1期も2期も楽しめました。
 萌と話のバランスが絶妙に取れているのが良いのかも。
 是非とも3期を制作して欲しいです。

>消しゴム
 おお~っ、凄いですね!
 消しゴムのメーカーや種類でインクのノリが良かったり悪かったりするのですかね。
 自分は細かい作業(特に指先を使った)をするとオエッとなる体質なのでこういう作業が出来るのは羨ましいです。
  • 2010-10-18 15:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:【FF酷い】「勝手に契約を継続してあげたのねん。支払いが遅れたら遅延金を払うのねん」 ~ FF14の過疎が深刻過ぎて無料期間延長w ■e必死杉(2010/10/16のニュースレ)

2010.10.16 21時00分(土)
今日のぼやき

①父親が足を骨折して入院しているのでお見舞いへ行こうかと(現在17時30分)
 暇つぶし用に数独とかクロスワード系の雑誌を持っていく予定です。

②ストライクウィッチーズの一期をレンタルしたので徹夜で一気に観ましたよ。
 なんかパンツアニメというか乳首アニメのような……でも、面白かったです。

 あどけない登場人物たちの大事な部分を見てしまって良いのだろうかという罪悪感に駆られ、
 辛くなってリモコンの10秒戻しボタンを何度も押してしまいましたよ…。

 自分のような紳士にはちょっとハードルの高いアニメでしたね。
 慣れるためにも帰ったらもう一度観ようと思います。

 へたぴ

 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・ネット:日本終わってる・・・ 高校生の7割が割れ厨 さらに2ちゃん見てる高校生が大量にいると判明 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・モバイル:【経済】 "「怪盗ロワイヤル」が大人気" モバゲーのDeNA、営業利益約240億円を予測 (何でもありんす)

・ゲーム:【FF酷い】「勝手に契約を継続してあげたのねん。支払いが遅れたら遅延金を払うのねん」 (2ちゃんねる瓦版)
  → FF14の過疎が深刻過ぎて無料期間延長w ■e必死杉 (アルファルファモザイク)

・ゲーム:ネトゲだけはやめとけ 人生崩壊するぞ (RIDE THE WAVE)

・ゲーム:【社会】自然体験豊富な子は、読書量が多く、テレビゲームで遊ぶ頻度は少ない (ワラ速)

・漫画/アニメ:“宇宙一カワイイ”人気声優の平野綾、恋愛について 「今は微妙。一方的です」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
国内:<;`Д´>「『かっぱえびせん』『きのこの山』チョッパリがパクッたんじゃなかったニカ?」(2010/10/16のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:日本終わってる・・・ 高校生の7割が割れ厨 さらに2ちゃん見てる高校生が大量にいると判明 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ついに割れ厨完全死亡wwwwwwww 「ダウンロード」も違法 で追送検 全国初 (アルファルファモザイク)

ホリエモンが「闇金ウシジマくん」のスピンオフドラマに出演 落ちぶれすぎワロタwww【動画あり】 (ニュース2ちゃんねる)

Facebook、何故日本では伸びないのか…「実名・顔出し」「ネット上の治安は海外より悪いようなもの」 (うるさい黙れ(*^ω^*))

モバイル
・ピックアップで紹介:【経済】 "「怪盗ロワイヤル」が大人気" モバゲーのDeNA、営業利益約240億円を予測 (何でもありんす)

コンピュータ
Microsoft「OpenOffice糞すぎワロタ」 (アルファルファモザイク)

台湾政府がWiMAX産業を官民挙げて大きく後押し、WiMAX製品やソリューションを積極的に輸出へ (GIGAZINE)

ゲーム
バンナム、チリ落盤事故救出「ミスタードリラー記念壁紙」公開→ネットで「不謹慎」と批判続々→公開中止に (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:【FF酷い】「勝手に契約を継続してあげたのねん。支払いが遅れたら遅延金を払うのねん」 (2ちゃんねる瓦版)

・ピックアップで紹介:FF14の過疎が深刻過ぎて無料期間延長w ■e必死杉 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:【社会】自然体験豊富な子は、読書量が多く、テレビゲームで遊ぶ頻度は少ない (ワラ速)

・ピックアップで紹介:ネトゲだけはやめとけ 人生崩壊するぞ (RIDE THE WAVE)

sotisさいこー! Starcraft2カスタムマップ総合スレ (アルファルファモザイク)

不覚にも抜いてしまった一般ゲーム (あじゃじゃしたー)

音楽を通じて高みを目指すAVG「DEARDROPS DISTORTION」 (おた☆スケ 新着リスト)
ディアドロップス ディストーション(限定版PSP版特製ヴォーカル曲音楽CD、特製ギターヘッド型ケース(PSP本体が収納可能)同梱)

冒頭から衝撃を受ける神ゲー「車輪の国、向日葵の少女」移植 (おた☆スケ 新着リスト)
車輪の国 向日葵の少女(限定版:シングルCD、マイクロファイバータオル同梱)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:“宇宙一カワイイ”人気声優の平野綾、恋愛について 「今は微妙。一方的です」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

もう何巻目か覚えていない『よつばと』の最新巻が11月27日に発売 (ニュース2ちゃんねる)
よつばと! 10巻

GE~グッドエンディング~5巻 非処女の晶先輩が、一度振った主人公を狙ってる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
GE~グッドエンディング~ 5巻 4巻 3巻 2巻 1巻

マルドゥック・スクランブル3巻 「怒涛の銃撃戦」「全俺が大絶賛!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
マルドゥック・スクランブル 3巻 2巻 1巻

さよならフットボール2巻<完結> 「すごくサッカーしたくなる」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
さよならフットボール 2巻 1巻

TS女装アンソロ チェンジH第5弾 「この作家陣で満足できないはずがない!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
チェンジH purple

今年もやります「アニソン紅白」、年越しはアニソン三昧だ! (おた☆スケ 新着リスト)

福山潤初のソロブック発売決定、ライブ写真を中心に写真満載 (おた☆スケ 新着リスト)
福山潤 FirstLive&PhotoBOOK

やっぱりキター! 「けいおん!!」新作番外編の制作が決定 (おた☆スケ 新着リスト)
けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

「xxxHOLiC」第19巻にもアニメDVD付きの限定を用意 (おた☆スケ 新着リスト)
DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版

第15回『アニメーション神戸賞』の受賞者・受賞作品発表! 『けいおん!! ハルヒ消失、超電磁砲OP』などが受賞 (今日もやられやく)

10/18付 アニメDVD/BDウィークリー 『けいおん!』1期がまたランクイン 『生徒会役員共』は安定してるみたいだね (今日もやられやく)

こち亀で『けいおん!』がネタにされてる件 (今日もやられやく)

OVA『とある科学の超電磁砲』OPがMステランキングで6位にランクイン! (今日もやられやく)

『侵略!イカ娘』生写真を買ったら微妙な宅配テロを食らったでゲソ (今日もやられやく)

『機動戦士ガンダムUC』エピソード2の冒頭14分を無料公開! いい所で終わりやがって (今日もやられやく)

放送コードがやばいといわれた『パンティー&ストッキング』第3話・・・精子に○○○に酷かったぜ (今日もやられやく)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第2話・・・新キャラたくさん登場!エロも多めだぜ (今日もやられやく)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』現時点で話がわからない人の為の質問と回答 (今日もやられやく)

『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』第2話・・・みんな作画がとても気になるみたいだね (今日もやられやく)

少年サンデー『最上の命医』がアニメ化じゃなくてドラマ化決定 (今日もやられやく)

『WORKING!!』近々"嬉しいお知らせ"と"寂しいお知らせ"があるらしいよ (今日もやられやく)

侵略!イカ娘のニコニコ公式配信の1話wwwww (アルファルファモザイク)

仮面ライダーとウルトラマン なぜ差が付いたか…慢心、環境の違い (今日もやられやく)

ラノベにありがちなセリフ (アルファルファモザイク)

オタク
北朝鮮で日本のアダルトビデオが社会問題化 JAPの変態さは恐ろしいな (暇人\(^o^)/速報)

【お前らは財布】オタクの聖地鷲宮で「婚活」イベント 男性8千円女性無料に反発 (【2ch】ニュー速クオリティ)

オタクの死は今後切実な問題となる恐れ。恥ずかしいフィギュアが露見し、遺族が悲しい思いをする。 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

萌え萌え北朝鮮読本 「これは、売って大丈夫なのか?!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
萌え萌え北朝鮮読本

ゆりっぺ&天使ちゃん!二次元コスパ「Angel Beats!」新作グッズ発売 (アキバOS)
AngelBeats! かなでオールプリント Tシャツ インディゴ サイズL かなで ショルダートート ブラック

海洋堂「リボ ルパン三世/エヴァコレクターズBOX」岡山FE「りかちゃん/菜食淫靡」など ホビー発売情報 (moeyo.com)

不二子ちゃあぁぁん♥ なポーズも思いのまま リボルテック「ルパン三世」発売 (せなか:オタロードBlog)
リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世 レイ白髪版北斗無双Ver. 北斗の拳REVOLUTION Series No. 022 グル~ミ~/ヘビーブラッディ

ねんぷちAB第1弾「ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01」発売 (アキバOS)
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01

そに子のみの通常版と、冷蔵庫などの小物が充実のDX版2種で発売!やまと「CL#028 すーぱーそに子 ベビードールVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
CL#028 すーぱーそに子 ベビードールver. DX版

ワンピース"STRONG EDITION"「ナミ エンディングVer.」発売 おっぱいが見たいなら脱がせば良いじゃない (せなか:オタロードBlog)
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.

ラストシーンがフィギュアで蘇る。コトブキヤ「とらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode-」PVCサンプル展示開始! (moeyo.com)
とらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode-

乳丸出し!オーキッドシード「ハニーブロンド エリナ・マーサー」コトブキヤラジオ会館で週末限定展示開始! (moeyo.com)

バンダイ「PG ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム」のサンプル 【第50回ホビーショーレポ】 (moeyo.com)
PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

メガハウス「エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム/キュアマリン」のサンプル 【第50回ホビーショーレポ】 (moeyo.com)
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム キュアマリン

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
電車内のマナー違反といえば…「ドア付近ポジ確保」「どんな状況でも本読もうとする」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

入社してきたおっさんがかわいそすぎる件 (ハムスター速報)

小説を書きたい だが何から始めればいいんだ? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ぶっちゃけセックスとかどうでもよくね?普通に布団の中で抱きしめあったりするだけでいいよな (アルファルファモザイク)

池上彰のよくわかる枕営業 (アルファルファモザイク)

妹「お兄ちゃん、妹に足でこんなにされて喜ぶなんて…変態さんだね」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

キョン「助けてくれ長門!ジャイアントスイングが止まらんのだ!」 (ぷん太のにゅーす)

ベジータのAA作ったから色んなセリフ言わせてやってくれwwwww (あじゃじゃしたー)

AAを利用して英単語(熟語)覚えようぜ (暇人\(^o^)/速報)

毒キノコ被害が全国で多発 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

俺は便所虫じゃねえ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

とことんやる (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

殺し屋さんお断りします (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

オリジナルキャラクター (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
フルーツサラダ作るよ。 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ねむねむウサギ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

【超可愛い】【初公開】白柴くもくんの鳴き声 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

蚊の脳を摘出 東洋大学 生体医工学科 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
姫カットの女の子の画像ください part3 (なんでもちゃんねる)

一般人には秘密にしたい二次画像151 (二次画像スレ-アニソク)

たった1枚で萌え殺す画像ください14 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ルイズちゃんのエロ画像くださいその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】リナさんの画像(ヒーローマン) (ピーチ速報)

【エロ画像】  ガンダム  パート3 78枚 (エロアニメ画像シンプル)

【2次エロ→後半3次エロ】 格ゲーの女キャラのエロ画像っていいよね (エロ画像速報)

モンハンの女キャラの画像くださいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

モンハンの女キャラの画像くださいその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】古明地姉妹はいいねぇ・・・神主が生み出したかわいさの極みだよ。東方の女の子のエッチな画像ください (エロ画像速報)

かわいい娘の画像くださいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

エロキュートな女の子の画像くださいその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

太ももニーソ女子の二次画像後編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おっぱい画像つめ合わせその30 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

光の速さでパンツが脱げる二次エロ画像13 (二次画像スレ-アニソク)

3秒で抜けるエロ画像スレ15 (二次画像スレ-アニソク)

【くぱぁ】あ ぶ な い 二次エロ画像13 (二次画像スレ-アニソク)

二次微エロ画像つめあわせその113 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】ピースしながらエロいことしてる二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

【エロ画像】拘束されてエロいことされてる女の子の二次エロ画像パート20 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート613 (わくてか速報)

今週のヤンジャンのAKBまゆゆのスク水グラビアでシコった (お宝エログ幕府)

このケツたまんねーわっていうアイドルの尻画像 (お宝エログ幕府)

時々パンチラもあったりする制服姿の太もも画像 (お宝エログ幕府)

本日のJK画像スレ (ヌレ速)

【盗撮】 ■スカート内逆さ撮り画像・動画■パシャ (15のエロ画像)

男は、貧乳タイプが意外と大好物だったりする (お宝エログ幕府)

【3次エロ画像】 手コキ・フェラ画像総合3時 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4305]

絵が連続で公開されてるだと・・・・!
復活はできそうですかな?
週一枚くらい見れるとうれしいですがまだまだ難しいですかね。
無理せずがんばってください。
両方知らないキャラですが久しぶりでもまったく衰えてないです。
また絵、期待してます。
ぽちっと支援しときます。
  • 2010-10-17 14:35
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4306]

おやっさん足を骨折は痛そうですね。
俺も小学校の頃、追われてて逃げるために階段の6段目
くらいからジャンプしたら足に激痛が・・
医者に行くと足の骨にヒビが入ってることが分かりました。
あれは結構シビレましたね。

ストパンは面白いですね。
偏見が結構あるアニメですけど、普通に楽しめます。

これはちょっと宣伝になっちゃいますが、
ttp://www.youtube.com/watch?v=fH-xEK0271I
消しゴムではんこを作って、その製作過程などの写真で動画を作りました。
興味があれば見てくれると嬉しいです。
  • 2010-10-17 14:35
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4308]

>>j 様

 ポチッと支援ありがとうございます♪
 劣化するスピードが遅くても成長するスピードも遅い気も…(汗

 更新に掛かる時間が短縮されてきたので絵を描く余裕が出来てきました。
 しばらくは線画になりそうですが、週に2、3枚のペースで描いていきたいなと思っております。
 これからも宜しくお願いします ヽ(>ω<)ノ


>>GERIKUSO 様

 自分は骨折したことも骨にヒビが入ったこともなくて分からないのですが、やっぱりかなり痛いんですよね…。
 痛みもそうですが、曲ってはいけない方向に曲がっている自分の体を見たときの焦りとかショックも大きそうです。
 骨折しないに越したことはありませんが、一度でも経験しておいた方が後々その時の経験が役に立つこともあるのかなぁと思ったりします。

>ストパン
 1期も2期も楽しめました。
 萌と話のバランスが絶妙に取れているのが良いのかも。
 是非とも3期を制作して欲しいです。

>消しゴム
 おお~っ、凄いですね!
 消しゴムのメーカーや種類でインクのノリが良かったり悪かったりするのですかね。
 自分は細かい作業(特に指先を使った)をするとオエッとなる体質なのでこういう作業が出来るのは羨ましいです。
  • 2010-10-18 15:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

