ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4291]

ここを毎日見るのがもうずっと日課なので無くなってしまったら寂しいです。
記事を今の3分の2や半分にすれば負担は結構軽くはなりそうですが。
非常に助かる&面白いので個人的には是非続けてもらいたいです。

4日間旅ですか。
折角の旅なので、HPのことはキッパリ忘れて満喫してみるといいかも。
一度離れてみると今までと違った視点からアイデアが見つかるかもしれませんからね。

それではお疲れ様でした。
  • 2010-10-07 21:59
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4292]

お久しぶりっすノシ
昔は毎日見てたのに、最近は部活やら何やらで無駄に忙しくて見る頻度が少なくなっている・・・・

昨日一昨日は地区大会がありました
結果は・・・まぁ、うん・・・w
都大会にいけるはずはなく、かと言って奨励賞ももらえるわけではなく・・・悔しい!せめて奨励賞はほしかった!!

最近、戦国BASARA2を買いました
女性が戦国武将にハマる理由がわかる気がしますw
男の俺でもカッコイイ!と思うんだから、女性は尚更ですよね
けど、厳島にオクラを奉納するのはイクナイ!!
好きなキャラは半兵衛ちゃんと元就ですかね。策士ww
  • 2010-10-11 09:36
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4293]

【拡散願い・尖閣ビデオの内容】 貴方はどう思いますか?

いや、どうも、こういう内容らしい。
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。

取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。

海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。

その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。

這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突し、海保側の船体が大破。

ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように言ったらしい。
  • 2010-10-12 01:16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:戦場カメラマン渡部陽一が面白すぎる件(2010/10/07のニュースレ)

2010.10.07 21時00分(木)
今日のぼやき

①明日から12日(火)まで旅にでます。
 その間は簡易更新になりますので宜しくお願い致します ヽ(>ω<;

②近々運営スタイルを見直す予定です。

 へたぴ

 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・コンピュータ:MS CEOバルマー「Windows 8は2012年」発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (ワラ速)

・漫画/アニメ:【漫画】 「馬鹿でも作れる!」 漫画家たちの最後の砦 それが「萌え4コマ」 (今日もやられやく)

・オタク:世界初 仏像☆革命!! 萌え寺「了法寺」で"萌え仏像”の奉納祭を11月に実施!! 住職が萌え仏像に向かって読経 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:戦場カメラマン渡部陽一が面白すぎる件 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:妹に告白された!!! (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:【政治】菅首相「安全保障の問題も含め議論するが、憲法上禁止はされてない」と外国人参政権に賛成の立場を表明[10/06](2010/10/07のニュース)


ネット
【アメーバニュース】「バカでも年収1000万円稼ぐ6大奥義」がネットで話題 (東京エスノ)

西村ひろゆきの魅力 【ひろゆき降臨】 (ニュース2ちゃんねる)

ネカフェの経営側だったけどなんか質問ある? (社会生活VIP)

モバイル
【Android2.2】 HTC 「Desire HD」 11月上旬発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

ソフトバンクモバイル、大画面Androidスマートフォン「HTC Desire HD SoftBank 001HT」を発売へ (GIGAZINE)

高性能な「WiMAX搭載Androidタブレット」も出展、UQ WiMAXのブースにあったWiMAX対応製品いろいろ (GIGAZINE)

NTTドコモが発売する予定のスマートフォン7機種に「L-04C」がラインナップか (GIGAZINE)

ソニー、世界初となる1641万画素を実現した携帯電話カメラ向けCMOSイメージセンサー「Exmor R」を発表 (GIGAZINE)

サイクリング中もワイヤレスで生体情報を測定、村田製作所の「指輪型パルスメータ」 (GIGAZINE)

今使っている携帯電話に無線LANルータ機能を追加できる「Bluetooth/無線LAN変換ルータ」 (GIGAZINE)

キュートでセクシーな麗しのコンパニオンさんたち大集合 in CEATEC JAPAN 2010 Vol. 1 (GIGAZINE)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:MS CEOバルマー「Windows 8は2012年」発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (ワラ速)

世界最高容量となる3TBのHDDが日本で発売されない理由が明らかに (GIGAZINE)

映像を高画質なまま大幅に圧縮できる「次世代高圧縮映像符号化技術」のデモが公開 (GIGAZINE)

新しい入力の形、端末の裏側を利用した「背面入力インターフェース」の実演デモ (GIGAZINE)

ゲーム
360版デッドラ2が初週4.4万本の爆死。目標10万本とはどんな判断だったんだ (アルファルファモザイク)

『けいおん! 放課後ライブ!! 』初週売り上げは17万本と好調のようだ (今日もやられやく)
けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)

体内防衛タワーディフェンス「Cell Defense」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
能登さんかわいそうです(´;ω;`) (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【なんだそれ】店員の前でキャラの決めポーズ→店員がやり返してくれたら待ち受け画像ゲット (アルファルファモザイク)

スマイレージが描いたガンダムが何か酷い・・・   他 (今日もやられやく)

・ピックアップで紹介:【漫画】 「馬鹿でも作れる!」 漫画家たちの最後の砦 それが「萌え4コマ」 (今日もやられやく)

熱いぞ!猫ヶ谷!!2巻 「いつでもどこでも水着なう!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
熱いぞ! 猫ヶ谷!!2巻 1巻

三億円事件奇譚 モンタージュ1巻 「三億円事件の謎に迫るミステリー」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
モンタージュ 1巻

ミサカが「がんばれー」 とある魔術の禁書目録22巻 他10月電撃文庫発売 (アキバOS)
とある魔術の禁書目録 22巻

ロウきゅーぶ!6 「待望の浴衣に裸ビブスww…紳士は買うべし!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ロウきゅーぶ! 6巻

恋する鬼門のプロトコル2巻 「乳とカルピスが錯綜する異色ラブコメ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
恋する鬼門のプロトコル 2巻

現職SEにも人気のラノベ第2弾 夏海公司「なれる!SE2 基礎から学ぶ?運用構築」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
なれる!SE 2 (電撃文庫 な 12-7)

「RO 5thアニバーサリー メモリアルブック」の重版分が少数入荷 相変わらずライド帽が本体。 (せなか:オタロードBlog)
Ragnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック

「らき☆すたと学ぶ 化学が面白いほどわかる本」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本

【コラム・ネタ・お知らせ】 美少女満載のコミック誌「COMICすももVOL.2」発売間近!! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

テレビアニメ「それでも町は廻っている」設定画&場面カット紹介 (GIGAZINE)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版のカット満載、「ヱヴァンゲリヲンカレンダー2011」を買ってきた (GIGAZINE)

茅原実里が一般誌「DIME」と「日経エンタテインメント」に登場 (おた☆スケ 新着リスト)
日経エンタテインメント ! 2010年 11月号 [雑誌]

「けいおん!!」サントラ第2弾がデイリーチャートで11位に初登場 (おた☆スケ 新着リスト)
TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2

懐メロばかりの「オオカミさん」キャラソンを全曲試聴できる (おた☆スケ 新着リスト)
キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10

「ブレイク ブレイド」第9巻に特製カレンダーが付いた限定版 (おた☆スケ 新着リスト)
ブレイク ブレイド 9 限定版

10/5発売の『FRIDAY ダイナマイト』に水樹奈々のグラビアが・・・って奈々様グラビアアイドル路線目指すのか? (今日もやられやく)

『けいおん!! × ローソン』午後ティー買って応募できる商品はこれだ! (今日もやられやく)

『けいおん!!』キャラソン「律、紬、梓」のジャケ絵が公開されたよー (今日もやられやく)

今月のアニメ雑誌人気ランキング・・・律ちゃんかムギちゃんかどっちかを選ぶなんて出来ないよ~ (今日もやられやく)

『Angel Beats!』未放送話の動画枚数は8500枚!特典映像としてはここまで力を入れることは稀 (今日もやられやく)

秋の新アニメ『神のみぞ知るセカイ』第1話・・・ギャルゲーをする主人公がリアルでギャルゲーをするお話 (今日もやられやく)

P.A.WORKS新作『花咲くいろは』PV第3弾&公式絵公開! (今日もやられやく)

『パンティー&ストッキング』このエピソードが酷すぎるんだが、テレビでやるのか? (今日もやられやく)

『俺妹がこんなに可愛いわけがない』 主人公の妹の高坂桐乃さんの行動 (今日もやられやく)

劇場版『ブリーチ 地獄編』入場者先着100万名限定で漫画も掲載された本がもらえるよ (今日もやられやく)

ヒカルの碁って名作だったけど、どうして終わったの? (アルファルファモザイク)

オタク
・ピックアップで紹介:世界初 仏像☆革命!! 萌え寺「了法寺」で"萌え仏像”の奉納祭を11月に実施!! 住職が萌え仏像に向かって読経 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『写真と詩が織りなすエロティシズムをお楽しみください。』 写真詩集「思春期」 まさかのメロン特典! (moeyo.com)
思春期

キャラアニブースで「クドわふたープリントメッセンジャーバック」の試作品が展示!【ドリパ2010秋レポ】 (moeyo.com)
クドわふたー 初回限定版

マグネットシートシリーズ「マグコレ」に『ケロロ軍曹』侵略開始! (moeyo.com)
マグコレ ケロロ軍曹 マグネット

サークル・GUNPの新刊「ガンバリなでこ」が入荷 “撫子愛でのための一冊になってます” (せなか:オタロードBlog)

アルター「リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美」書籍「『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]」など ホビー・書籍発売情報 (moeyo.com)

ALTER リトルバスターズ!「笹瀬川佐々美」発売 がっかりじゃない!スレンダーだ!!(胸的な意味で) (せなか:オタロードBlog)
リトルバスターズ! 1/8 笹瀬川佐々美

学園祭のライブ衣装で再登場!アルター「秋山澪 学園祭Ver.」発売 (アキバOS)
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

姉も一緒だと倍々楽しい出来た子!「ねんどろいど 平沢憂」予約開始 (アキバOS)
けいおん! ねんどろいど 平沢憂

グリフォンエンタープライズ「一騎当千~XTREME XECUTOR~関羽雲長~ネコミミメイドVer.~」予約開始! (moeyo.com)

人の声や表情をお手本により自然に歌えるようになった美少女ロボ「未夢」が初音ミクの声で歌うムービー (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
FXすごすぎワロタwwwww (あじゃじゃしたー)

【画像あり】学生とTENGA がタッグを組んだ、アイドルユニット「TENGAL6」が発動。 (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】チキンナゲットができるまで (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:戦場カメラマン渡部陽一が面白すぎる件 (暇人\(^o^)/速報)

8時間も睡眠とってるやつはアホ 人生の3分の1を何もせず過ごすって・・・ (暇人\(^o^)/速報)

お前ら「鞄」には拘ってるよな?まさかリュックとか使ったりしてないよな?w (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

大学の講義中に一番前にちらほら座ってるやつらって何してんの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

クラスの人気者だった俺らにありがちなこと (ハムスター速報)

あまり注目されていない萌え属性を探すスレ (アルファルファモザイク)

【閲覧注意】 精液を飲むと女はいつまでもきれいでいられる事が判明 「ごっくんで肌キレイ」とか女性紙が煽るべき (RIDE THE WAVE)

閉鎖病棟に入院中だけど (すくいぬ)

会社ずる休みしたら職場の上司が凸してきた (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:妹に告白された!!! (ハムスター速報)

憂「姉妹のおしまい」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

五代「けい・・おん?」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
凄惨すぎる、ハンガリーの廃液事故動画 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

まるで暴動!フランスでのH&M開店シーン (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

これはあわてすぎではないの? (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

カージャックをカージャックしてカージャック (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
なぜか笑ってしまった画像 (あじゃじゃしたー)

【画像】思わず笑ってしまった画像パート7 (わくてか速報)

奇跡の一枚!的な画像貼って下さいパート2 (ピーチ速報)

【画像】ウエディングドレス着たかわいい女の子の二次画像パート2 (わくてか速報)

忙しい人のための虹画像25 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】二次>>>越えられない壁>>>三次24 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【二次エロ画像】 週末恒例男の娘・女装娘画像スレ  (´・ω・`)bイイヨイイヨー (エロ画像速報)

【エロ含む】縞パン娘の二次画像パート4 (わくてか速報)

理路整然としたポロリ画像くださいその13【微エロ】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

理路整然としたポロリ画像くださいその13 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

小ぶりボインちゃんの画像を粛々と貼ってくその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

小ぶりボインちゃんの画像を粛々と貼ってくその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

こだわりのくぱぁ画像スレ16 (二次画像スレ-アニソク)

スージーさんの画像その6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像29 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】女の子が恥ずかしめられてる二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】寝取られ二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

バイブとか道具を使っている2次エロ画像パート6 (ピーチ速報)

【二次エロ画像】 触手や束縛されてる女の子の画像貼っていけ  (エロ画像速報)

【エロ画像】これぞ肉便器って感じの二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート603 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート604 (わくてか速報)

ぶっかけの画像を貼ってみるその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

谷桃子ってアイドルがブログで自分からパンツ見せてる件 (お宝エログ幕府)

【3次微エロ画像】 仲村みうの画像を集めるスレ この人弟と仲良いんだよなー、弟羨ましいぜ・・・ (エロ画像速報)

1か月前からこっそり集めていたかわいい~女の子の画像 (お宝エログ幕府)

制服姿でスカートめくってパンツ見せてる姿がたまらん (お宝エログ幕府)

薄い黒ストッキング脚が好きNO.4 (15のエロ画像)

【3次エロ】ふとももニーソ絶対領域画像 Part2 (ヌレ速)

【3次エロ】ふとももニーソ絶対領域画像 Part3 (ヌレ速)

【3次エロ】ふとももニーソ絶対領域画像 Part4 (ヌレ速)

【風呂エロ画像】 そろそろ寒くなってきたから風呂 or シャワー画像貼ろうず! (エロ画像速報)

U-15アイドル画像貼るスレ (ヌレ速)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4291]

ここを毎日見るのがもうずっと日課なので無くなってしまったら寂しいです。
記事を今の3分の2や半分にすれば負担は結構軽くはなりそうですが。
非常に助かる&面白いので個人的には是非続けてもらいたいです。

4日間旅ですか。
折角の旅なので、HPのことはキッパリ忘れて満喫してみるといいかも。
一度離れてみると今までと違った視点からアイデアが見つかるかもしれませんからね。

それではお疲れ様でした。
  • 2010-10-07 21:59
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4292]

お久しぶりっすノシ
昔は毎日見てたのに、最近は部活やら何やらで無駄に忙しくて見る頻度が少なくなっている・・・・

昨日一昨日は地区大会がありました
結果は・・・まぁ、うん・・・w
都大会にいけるはずはなく、かと言って奨励賞ももらえるわけではなく・・・悔しい!せめて奨励賞はほしかった!!

最近、戦国BASARA2を買いました
女性が戦国武将にハマる理由がわかる気がしますw
男の俺でもカッコイイ!と思うんだから、女性は尚更ですよね
けど、厳島にオクラを奉納するのはイクナイ!!
好きなキャラは半兵衛ちゃんと元就ですかね。策士ww
  • 2010-10-11 09:36
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4293]

【拡散願い・尖閣ビデオの内容】 貴方はどう思いますか?

いや、どうも、こういう内容らしい。
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。

取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。

海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。

その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。

這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突し、海保側の船体が大破。

ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように言ったらしい。
  • 2010-10-12 01:16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

