ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4281]

季節の境目ってなんか口内炎・口角炎にかかり易いですよねェ
ウチも唇の端に素敵な口角炎ができたおかげで
みそ汁すら満足に飲めやしません(ノ∀`*)ペチッ
塗り薬を処方してもらうも、塗った状態で食事すると飯がグリース濡れになって味気ないことこの上なしですヨ...( = =)
涼しくなるのはよろしいけど、もう少し免疫つけろ我が身体よ( ´-`)

そういや最近、リク絵が少なくてお寂しい感じです(´・ω・`)
久しぶりに描いて頂きたいオナゴがでてきまして、
リク空きをお待ち致しておる所存ですm(_ _"m)ペコル
  • 2010-10-03 00:48
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4283]

>>田弧 様

 なんと田弧さんは口角炎ですが…お疲れ様です ><;

 塩っ気がある食べ物のは特に辛いですよね。
 早く治して楽しく食事がしたいです…(´・ω・`)

 口内炎は口の中を清潔にすると治りが早いらしいですが、口角炎はどうなんでしょうか…。
 あと、発生の原因は体調管理や栄養のバランスが偏っているとかかな?とは思っていましたが、季節の境目とかもそういうのもあるのかもですね。

>リク絵
 不甲斐ない限りです orz
 毎日はアップできないとしても三日に1枚、最低でも1週間に1枚はアップできるように頑張りたいのですが…。
 一日1回はペンを持って少しでも絵を描く癖をつけるようにしないと駄目かもですね。

 とりあえず、今週中に1枚アップを目指します ヽ(>ω<;
  • 2010-10-04 00:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:横浜市 「エロゲ、AVは女性の権利侵害」 女性の性の商品化を問題視(2010/10/02のニュースレ)

2010.10.02 21時00分(土)
今日のぼやき

①出社前に掃除洗濯を終わらせました! ヽ(>ω<)ノ
 日曜日が完全フリーダムになるのは良いのですが、流石に疲れますね…。


②でっかい口内炎が発生してて食べ物を食べるのが辛いです。
 食べた後は歯を磨きイソジンでうがいをした後に塗り薬を塗ってますが、
 食べ物を食べるのが億劫になるほどの口内炎は初めてですわん (´・ω・`)

 へたぴ

 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・ネット:”Web廃墟”貼ってくれ (あじゃじゃしたー)

・ゲーム:岩田「今回3DSはDSiと違い、外部メモリからソフトを直接起動できるように設計しますた」 (2ちゃんねる瓦版)

・ゲーム:「男性グループ外せ」「キャラ4人育成可能にして」 『アイドルマスター2』のゲーム内容変更を求める署名8500件集まる (痛いニュース(ノ∀`))

・ゲーム:ゲーム大手のセガ、業績絶好調 利益で宿命のライバル任天堂をついに逆転 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・OTAKU:横浜市 「エロゲ、AVは女性の権利侵害」 女性の性の商品化を問題視 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:でも風俗嬢が「付き合って」と言ってきたらどうするか迷うんでしょう? (東京イケメン速報)

・面動画:口のみでブレイクビーツを作り上げる”ヒューマンビートボックス”が凄い (路地裏音楽戦争)

・面動画:リアル律ちゃん?凄いドラマーな中学2年生少女 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

今日のニュース
国内:漁船衝突ビデオ提出は先送り…中国を刺激し社員解放が遅れる事を懸念-政府・与党(2010/10/02のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:庄司がtwitterで女との目撃情報を出されて過剰反応 「クズ!」と激怒 (ニュース2ちゃんねる)

浜崎あゆみ、Twitterでのファンの言葉に不快感を示す「中卒で頑張ってる多くの方々に失礼」 (未定なブログ)

AV女優の紅音ほたる「日中は友達」→中国共産党機関紙で報道→中国人喜ぶ (ネトウヨにゅーす。)

世界中がWikipediaに飽きはじめてる (うるさい黙れ(*^ω^*))

・ピックアップで紹介:”Web廃墟”貼ってくれ (あじゃじゃしたー)

モバイル
Android VS iPhone この不毛な争いはいつ終わるのか (暇人\(^o^)/速報)

コンピュータ
「マイ歯ブラシ」を持ち歩く人に最適、繁殖しがちな雑菌をほぼ死滅させる「USB歯ブラシUVケース」 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:岩田「今回3DSはDSiと違い、外部メモリからソフトを直接起動できるように設計しますた」 (2ちゃんねる瓦版)

・ピックアップで紹介:「男性グループ外せ」「キャラ4人育成可能にして」 『アイドルマスター2』のゲーム内容変更を求める署名8500件集まる (痛いニュース(ノ∀`))

あのFF14で信じられない不具合! 「マクロを使って武器を装備すると似た名前の武器を勝手に装備」 (2ちゃんねる瓦版)

スクエニ、FF14が売れなくなるから一ヶ月レビューしないで!と圧力 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:ゲーム大手のセガ、業績絶好調 利益で宿命のライバル任天堂をついに逆転 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ラブプラス3DS動画のYouTubeでの反応 「日本の恥」「気持ち悪い」「日本人が変に思われる」 (ニュース2ちゃんねる)

「人間にはクリア不可能」と言われたシューティングゲーム、7年5カ月目にしてついに突破される (未定なブログ)

『ラブプラス』高嶺愛花バースデーイベント開催決定 また戦争がはじまるぞー!! (萌えオタニュース速報)

SUDOKU「Sudoku Game Play - 69」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

少年よ吹っ飛べ「Loco Launcho」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

タワーディフェンスゲーム「Family Defense 2」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
【マスコミ】 NHK紅白歌合戦、アニメ枠が潰される! 韓国K-POP「少女時代」「KARA」“出場内定” (ワラ速)

けいおん!4巻 スク水をさわっているみたいなブックカバー他特典イロイロ (アキバOS)
けいおん!  4巻 3巻 2巻 1巻

アネキが可愛すぎてつらい ちょっと刺激的な日常シスコンラブコメ「鬼灯さん家のアネキ」2巻発売 (せなか:オタロードBlog)
鬼灯さん家のアネキ 2巻 1巻

Another(アナザー)1巻 「謎が多く、深すぎるw」 原作:綾辻行人 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Another 1巻

小学生だって恋したい 「やましくないよ!全然やましくないよ!!(゜皿゜#)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
小学生だって恋したい ~めざせっ☆カレカノデビュー!!~

男の人生にエネルギーを注入する110の金言 宇宙戦艦ヤマト金言集 「ヤマトことば」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
宇宙戦艦ヤマト 愛と勇気の金言集 ヤマトことば

【コラム・ネタ・お知らせ】 真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~最終回!!(泣) (アキバBlog(秋葉原ブログ))

えっ!? 「Kalafina Special LIVE in 橘花祭」が中止に (おた☆スケ 新着リスト)

「リスアニ!LIVE」の追加出演者が深夜に発表されるらしい (おた☆スケ 新着リスト)

水樹奈々MUSIC CLIP第5弾のジャケ写公開、秋らしいワンピ姿 (おた☆スケ 新着リスト)
NANA CLIPS 5 [Blu-ray]

米倉千尋15thベストアルバムが12月に発売、記念ライブも開催 (おた☆スケ 新着リスト)
Voyager

新谷良子15thシングルのPV公開、ゴキゲンなノリノリナンバー (おた☆スケ 新着リスト)
HONEY TEE PARTY!

飛蘭が歌う「百花繚乱」主題歌のジャケ写がすごいことに (おた☆スケ 新着リスト)
Last vision for last

茶太のゲーム主題歌や挿入歌を集めたベストアルバム第2弾 (おた☆スケ 新着リスト)
茶太 Works Best II

大ヒット中のアニソンカバーCD「アニメンティーヌ」に新作が出る (おた☆スケ 新着リスト)
アニメンティーヌ・プラス~ボッサ・ドゥ・アニメ~

これまた可愛い、平野綾が飾る「声優PARADISE」の表紙公開 (おた☆スケ 新着リスト)
声優PARADISE VOL.2

BS11での「マクロスF」再放送で、声優出演のミニコーナー (おた☆スケ 新着リスト)

ヨドバシビジョンで遠藤綾演じるシェリルが時報をお知らせ (おた☆スケ 新着リスト)

16歳の頃の豊崎愛生さんがリアル平沢唯ちゃんだった (今日もやられやく)

『AngelBeats!』ゆり・天使・ユイ”キャラクターイメージ香水を発売するぞー (今日もやられやく)

秋の新アニメ『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』第1話・・・これは賛否両論アニメみたいだね (今日もやられやく)

秋の新アニメ『そらのおとしもの f (フォルテ)』第1話・・・相変わらずのバカアニメで安心したな (今日もやられやく)

秋の新アニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』第1話・・・初見さんにはきついみたいだけど、EDは最高だったな (今日もやられやく)

かなり好評のようです『バクマン。』1話感想まとめ (萌えオタニュース速報)

『刀語オールナイト 第二夜』開催決定!第十二話まで上映しちゃうのか・・・ (萌えオタニュース速報)

『ラブライブ!』始まる前から終わってたwwwwww (今日もやられやく)

『STAR DRIVER 輝きのタクト』 ニコニコ動画での公式配信が諸事情により配信中止 (今日もやられやく)

毎日新聞夕刊に『STAR DRIVER 輝きのタクト』の一面広告・・・さぁ上げてこうか! (今日もやられやく)

ニコニコ生放送で『とある魔術の禁書目録Ⅱ』の1話が5分ほど流れたよ (今日もやられやく)

『俺妹×禁書Ⅱ』のコラボポスターを今日秋葉原で配布! しかしゲマもアニメイトも混み過ぎww (今日もやられやく)

たかはし智秋さん、エイベックスに正式所属 記念にツイッターを始める (萌えオタニュース速報)

あなたの力でBD化プロジェクト第3弾 1位は圧倒的支持で「とらドラ!」に決定 (萌えオタニュース速報)

「冴えない主人公のところに謎の美少女がやって来るラブコメ」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

平野綾から乗り換えるなら誰にする (アルファルファモザイク)

カイジを尾田が描いたらどうなる? (アルファルファモザイク)

【ネタバレ】アレなんだったの?っていう漫画のシーン (アルファルファモザイク)

けいおんのこの画像がじわじわくるwwww (VIPPERな俺)

OTAKU
・ピックアップで紹介:横浜市 「エロゲ、AVは女性の権利侵害」 女性の性の商品化を問題視 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

聖なるパンツに土下座 「クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激動編」発売! (moeyo.com)
クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激動編 初回限定版

リボルテック真希波・旧プラグスーツver 「アミタイツ効果で相当エロかった!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
フロイラインリボルテック “真希波・マリ・イラストリアス 旧型プラグスーツ

2種のコス+ヌードが楽しめる!回天堂「一騎当千XX 呂蒙子明 コスチュームカーニバル 宮沢模型限定版」サンプルレビュー (moeyo.com)
一騎当千XX コスチュームカーニバル 呂蒙子明 宮沢模型限定版 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

広島県にて、先行テスト販売開始! 「一度は行きたい世界の博物館 NO.01」付属の海洋堂製作レプリカ「ゲイヤー・アンダーソンの猫」のサンプル (moeyo.com)

ナミ、ハンコック、エース等!「TAMASHII NATION 2010」 「It's the arts」ブース ワンピース系新作フォトレポート (moeyo.com)

「TAMASHII NATION 2010」 「ロボット大作戦」ブースガンダムもの以外フォトレポその1 (moeyo.com)

「TAMASHII NATION 2010」 「ロボット大作戦」ブースガンダムもの以外フォトレポその2 (moeyo.com)

目から汗が止まらない! ラブソングだらけのボカロアルバム (おた☆スケ 新着リスト)
VOCALOID LOVESONGS Girls Side

Lily from anim.o.v.e (1/8スケール PVC塗装済み完成品) (おた☆スケ 新着リスト)
Lily from anim.o.v.e

「ラブプラス」ねんどろいど高嶺愛花が48%OFFで投げ売り中! (おた☆スケ 新着リスト)
ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【画像あり】 パリのファッションショーがもうやることが尽きたらしく完全にネタに走っている  (暇人\(^o^)/速報)

【動画あり】アゼルバイジャン国歌のラスボス感は異常 (暇人\(^o^)/速報)

スクラッチ10万円分買ってきたwwwwwwwww (ハムスター速報)

月が二つ!!!? (ハムスター速報)

正社員なのに27歳で手取り20万ないってどういうことだよ。 (ハムスター速報)

自分のやった最大の危険なこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

トイレでチンコって触らなくね?なんで手を洗う必要があるの? (東京イケメン速報)

・ピックアップで紹介:でも風俗嬢が「付き合って」と言ってきたらどうするか迷うんでしょう? (東京イケメン速報)

幽☆遊☆アッコ 霊界探偵編 (ハムスター速報)

かきふらい「けいおんが映画化!?」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

唯「ぬくぬく」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

ロボ「ルッカ、そこで何をしているのデスカ?」 ルッカ「……!!」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

上条「小萌先生が旅行!?」 (ぷん太のにゅーす)

涼宮ハルヒの思い出 (ぷん太のにゅーす)

面動画
・ピックアップで紹介:口のみでブレイクビーツを作り上げる”ヒューマンビートボックス”が凄い (路地裏音楽戦争)

・ピックアップで紹介:リアル律ちゃん?凄いドラマーな中学2年生少女 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

イルカの交通事故「Dolphin Collision」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

突然スチュワーデスが踊りだしたら?「Cebu Pacific FAs dancing」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

戦慄!恐怖の心霊写真 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

【エクセル講座】オートシェイプで書いてみた【双葉理保】 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ショートカット美少女がヘビーローテーション踊ってる動画 (日刊ブログまとめ屋)

服を脱がし合ってはしゃぐ外人 (日刊ブログまとめ屋)

面画像
照英がウェディングドレスを着て霊柩車を強奪してる画像をください (VIPPERな俺)

すげぇのみつえけけけたw (アルファルファモザイク)

心を躍らせる大人の二次画像124 (二次画像スレ-アニソク)

バカには見えない二次画像ください18 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】二次>>>越えられない壁>>>三次23 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】  セーラームーン  パート2 23枚 (エロアニメ画像シンプルエロマンガ)

理路整然としたポロリ画像くださいその8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ロリっぽい2次エロ画像パート12 (ピーチ速報)

裸ランドセルの2次エロ画像 (ピーチ速報)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!37 (二次画像スレ-アニソク)

おっぱい画像つめ合わせその19 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

小ぶりボインちゃんの画像を粛々と貼ってくその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

○○コキの2次エロ画像 (ピーチ速報)

バレたらおしまい二次エロ画像16 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ215 (二次画像スレ-アニソク)

二次微エロ画像つめあわせその98 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

こんどーさんの画像つめ合わせその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】バックからパンパン突いてる二次エロ画像パート26 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート599 (わくてか速報)

【二次エロ画像】 セリフ付きって一コマ漫画みたいで妄想が膨らむ。 セリフつきえろ画像ください (エロ画像速報)

ちょwwwwセリフ付きのエロ画像くれおwwwwwwwその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ちょwwwwセリフ付きのエロ画像くれおwwwwwwwその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

来年30になる安めぐみがまだ男を勃たせようとしてる件 (お宝エログ幕府)

10月1日はメガネの日なのでかわいいメガネっ子の画像 (お宝エログ幕府)

【三次エロ】めがねの女の子の画像 Part1 (ヌレ速)

先日のたけしの番組に出たAV女優達のテレビじゃ見せれない画像 (お宝エログ幕府)

外国人のセクシーな画像集めようぜ (関係ない画像ブログ)

【三次エロ画像】 良い尻の前では、自然と手を合わせたくなる・・・ 拝みたくなるのだ。 そんなお尻画像 (エロ画像速報)

犯したくなるようなおしりスレ (関係ない画像ブログ)

【三次エロ画像】 これは………巨乳の味………!! 柔らかそうなオッパイがいっぱい (エロ画像速報)

吸いつきたくなるようなおっぱいスレ (関係ない画像ブログ)

吸いつきたくなるようなおっぱいスレ2 (関係ない画像ブログ)

秋だし水着画像貼っていこうぜ (15のエロ画像)

抜けるリアル3次画像うp総合 Part2 (ヌレ速)

最近の幼稚園児ってエロい体してるよな 正直勃起するわ (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4281]

季節の境目ってなんか口内炎・口角炎にかかり易いですよねェ
ウチも唇の端に素敵な口角炎ができたおかげで
みそ汁すら満足に飲めやしません(ノ∀`*)ペチッ
塗り薬を処方してもらうも、塗った状態で食事すると飯がグリース濡れになって味気ないことこの上なしですヨ...( = =)
涼しくなるのはよろしいけど、もう少し免疫つけろ我が身体よ( ´-`)

そういや最近、リク絵が少なくてお寂しい感じです(´・ω・`)
久しぶりに描いて頂きたいオナゴがでてきまして、
リク空きをお待ち致しておる所存ですm(_ _"m)ペコル
  • 2010-10-03 00:48
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4283]

>>田弧 様

 なんと田弧さんは口角炎ですが…お疲れ様です ><;

 塩っ気がある食べ物のは特に辛いですよね。
 早く治して楽しく食事がしたいです…(´・ω・`)

 口内炎は口の中を清潔にすると治りが早いらしいですが、口角炎はどうなんでしょうか…。
 あと、発生の原因は体調管理や栄養のバランスが偏っているとかかな?とは思っていましたが、季節の境目とかもそういうのもあるのかもですね。

>リク絵
 不甲斐ない限りです orz
 毎日はアップできないとしても三日に1枚、最低でも1週間に1枚はアップできるように頑張りたいのですが…。
 一日1回はペンを持って少しでも絵を描く癖をつけるようにしないと駄目かもですね。

 とりあえず、今週中に1枚アップを目指します ヽ(>ω<;
  • 2010-10-04 00:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

