ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/130-2845bafa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:ちょww 入浴シーンの画像流出中wwwwww(2007.06.27のニュース)

2007.06.27 03時08分(水)
国内
【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い長女の遺体を押し入れに入れた」 元少年・被告人質問
 ドラえもん、取り合えず未来の拷問器具で甚振ってみないか?

被害者が「当て逃げ動画」ネット公開→車所有者は会社クビに・・・検挙できない警察への批判も
 運行供用者責任の発生要件に”他人の生命又は身体を害したとき”という条件がある為、今回の様な物損のみの場合、車の所有者に責任は発生しないってわけですな。
 これが罷り通るなら、物損事故(他人の身体にダメージを与えたらアウト)を起こしても直に逃げて後から「誰かに貸してたので分からない」と言えばOKってことなんですかね?
 ところで、所有者の友人関係を洗えば所有者が嘘をついているかついていないかなんて直に分かると思うんですけど・・・単純に警察にやる気がないだけですか、そうですか。
 被害者が届出したときも「おまえの運転が悪いんじゃね?www」って応対するぐらいですもんね。

【京都】「かわいかったから」 1歳女児を連れ去る 女子中学生(13)を補導
 どう捉えれば良いのか・・・。

「ミートホープ社」社名変え存続意向、廃業から一転

「落ち度のない職員にどう説明したらいいのか」 社保庁のボーナス返還、職員に困惑広まる
 落ち度のない加入者のことは無視ですか?

【政治】 民主党、公務員法案などの審議で「日程協議入り」拒否
 >民主党は、野党が反対する中、7月5日までの国会の会期延長が決まったと反発して、法案の日程協議に入ることを拒否した。
  もはや、わざと支持率落とそうとしてるとしか思えない・・・。

民主党アキバで演説会の告知、何故か女性議員がコスプレでアピール
 テレビで見たけど馬鹿にされているようで非常に不快だったわ。
 確か「政治に興味無い層にも理解してもらう為」とか言ってたなぁ。

「三社祭の宮出しやめます」神輿乗り問題で氏子総代会

【愛知】 中国修学旅行後、99人中69人が体調不良~腹痛や下痢などの症状
 修学旅行に中国てぇ・・・学校側もこうなることぐらい予測出来ただろ。

「憲法九条は日本だけのものではなく、全世界のものにするべきだ」米国人・オーバビー名誉教授
 そりゃ全世界が平和で1つの争いも無いのがベストだけどさ、理想論はやめてけろ。

海外
【中国】フカヒレの70%が水銀に汚染 消費急増でサメ類は絶滅危機

【韓国】「火を見て性的快感…」~明洞(ミョンドン)一帯に放火(ソウル)

暮らしと健康
いま、スーツ姿で日傘をさしている男の人がエレガントでモテモテ

長いお付き合いを実現?横25cm、縦12cmの長ーーい「恋愛成就バーガー」

ペットボトルに差し込むだけで麦茶が完成

「三ツ矢 白いサイダーメロン」はメロンソーダよりもしっかりしたメロン味

最強のアイスは・・・

芸能
タモリ『(ビリーは)焼いた明太子』いいとも放送中の黒人差別発言(?)で会場が異様な空気に。動画がアップされ2chに波紋

モバイル
Advanced/W-ZERO3[es]の着信音量をムービーで検証

ネット
“2ちゃんねる”の「閲覧経験あり」77.4% 「書き込んでる」11% 書き込み最多は12~19歳世代…日経

集 団 リ ン チと化す2ちゃんねるの“祭り”

あなたに代わって寝ます

コンピュータ
ASUSTeKからも“P35”搭載DDR3+DDR2対応のコンボ仕様「P5KC」が発売に!

Biostar製“GeForce 7025”搭載マザーが8000円台で販売開始

Socket AM2が大きく見える!? Mini-ITXマザー「KI690-AM2」がAlbatronから!

“GeForce 8400 GS”搭載カードに2モデル目!価格8600円のXFX製

Antecから黄色いストライプが珍しい850W電源登場!こりゃ阪神仕様なのか!?

USB接続の高速動画エンコーダ「Instant Video To-Go」!PSP/iPod用にいかが!?

米IBM、3ペタFLOPS実現可能な最新の「Blue Gene」を発表

萌え萌えなMySQL互換オープンソースデータベース「MoSQL」

テクノロジー
人間の神経と接合して触覚だけでなく温度もわかるロボット義手

ゲーム
「薔薇」も「憂鬱」もこれで絶対忘れない!?――「まる書いてドンドン覚える 驚異のつがわ式漢字記憶術」発売記念プレスカンファレンス

FF・ドラクエで絶対こうなると思っていたが違う展開になった伏線

漫画・アニメ
スーパーマンvsサイヤ人で議論白熱! メジャーリーガー大塚選手の日記から窺い知れる日本アニメの海外浸透度

こち亀はどんなふうに終わって欲しい?

「らき☆すた」握手会

「ハンディMAGIシステム」、セガトイズから

OTAKU
SNKプレイモア、ソフマップ本店に「どきどき魔女神判!」の看板

鉄道むすめキャラクターソング発売 『あの「鉄道むすめ」がついにCD化!』

「OVA ToHeart2」第2巻発売で、ゲーマーズ本店が「第2回愛佳祭り」
 <AA>OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

電撃萌王8月号の特別付録ポスター 「おとなすぎて見本が作れません!」
 <AA>電撃萌王 2007年 08月号 [雑誌]

マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」フィギュア発売! アキバのホビー系ショップには開店直後から大行列

ねんどろいど 涼宮ハルヒ発売 「フィギュアはでっかいだけが魅力じゃないだよ!」
 <AA>涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア)
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

サークル禁断童話の新刊 「底辺男」 “可愛く”て“使える”だけじゃダメですか?

面スレ
ミートホープ社長「」←一番かっこいい事言った奴が優勝

コンビニの会計中にイラっとする出来事

コンビニの会計中にイラっとする出来事 2

大阪人って何なの?

自己紹介で「こいつ…できる…!」と思わせる方法

中二病時代に妄想した事がかぶったら死亡

お前ら、ぬことの不思議な経験教えれ

死ぬほど笑ったスレタイを挙げるスレ

昔のVIPは良かったって言うけどさ

ちょww 入浴シーンの画像流出中wwwwww

アメリカのドラマによくあること

コナンが絶対言わないこと

スライム「貴様らに本当のドラクエを教えてやる」

ポケモンVS人間で全面戦争をしたらどっちが勝つ?

PC組立工場で働くみなさん

ビリーの服をビリービリーに破りたい

自分で刺さりに行ってどうすんの…

またんきは20cmくらい?

無限ループって怖いね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/130-2845bafa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

