ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4275]

プニプニマウスパッドの怖い話を思い出しましたよ。

俺が昔、手首がなんか痛いので手首のとこだけプニプニがついてるマウスパッドを買いました。
しかしプニプニが大きくて使ってられなかったので後輩にかなり安く売ったんです。
これが大体4年くらい前の話だと思います。
そして少し前にその後輩のPCを組んだんですが、OSインストールしても起動しないとかで家に来て見てくれと言ってきたので行ったんです。
原因は当然のようにBIOSのブートで、行って1分で問題は解決。しかしそこで何か臭うんです。
原因は何かと探していると、BIOSでキーボードしか使ってなかったから気付かなかったんです。横のマウスとマウスパッドの汚さに。
例のプニプニマウスパッドは元は青灰色的な色なんですが、手首を乗せていたと思われるところあたりが真っ黒になっていました・・
マウスも一切掃除していないらしく、ホイールが青く光るマウスなんですが、ホイールの摩擦力上げるための溝に手垢がびっしりとついてホイールが茶色になっていました。
ちなみにホイールの回し心地は、元はクリックリッという感触なんですが、ぐぬゅり・・ぐぬゅり・・といった感じになっていましたよ・・
左、右クリックボタンもいつも指を置くところに沿って手垢の壁ができているという惨状。

俺は潔癖な方なのであれは堪えましたよ・・ ハッキリ言って後輩の衛生観念は三国人以下ですね。
その後俺が散々騒ぐものだから、後輩も重い腰を上げてウェットティッシュで掃除し始めたんですが、すぐにウェットティッシュが茶色になっていました。結局十数枚使っても黒から茶色になった程度でしたね。
人が触ったものは気持ち悪いなどと言っていたので衛生観念あるのかと思っていたら間逆でしたよ。 お前が言うなと。 
ということで、手首をいつも置くところなどは結構汚れたりするので、そういう製品を買うときもちゃんとお手入れしたほうがいいですよー
それでは。
  • 2010-09-28 06:17
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4276]

>>GERIKUSO 様

 ((((;゚Д゚))))< ぎゃーーーーっ!

 か…かなり厳しいですね、それは。
 4年間一度も掃除されること無く垢やら分泌物やらが蓄積され続けるとウエットティッシュ数十枚を用いても落としきれないとは…。

 自分もキーボードやマウスの汚れは気になる派なので、他人のPCに触れるときとか結構気にしちゃいます。
 パソコンのメンテナンスとかで他人が使っているPCに触れる機会が多いのですが、キーとキーの間の汚れとか、キーボードやマウスがザラザラしてると心が折れそうになります。

 営業所で何年間も使われていたマウスで「つや消し(表面)のマウスかな?」と思っていたのが、実は垢やら何やらで均等にコーティングされてつや消しっぽくなっていた光沢マウスだったと判明した時は本当に凹みましたね。
 雑巾に熱湯と中性洗剤を含ませて力一杯拭きましたが何層にも重なった強固な汚れコーティングを落としきるまでかなりの時間と労力を費やしたのですが、「よくもまあここまで汚せたもんだ!」…と逆に褒めてあげたくなりましたよ orz

 自分の使っているキーボードやマウスが汚れが気にならくなってしまうのは何故なんでしょうね、ちょっと理解出来ないです。
 他人のは汚いけど自分のは綺麗という思い込みが強すぎて、自分のキーボードやマウスの汚れに気が付かなくなったりするのかもしれませんねぇ。
 とはいえ、いつ自分がそういう錯覚に陥るとも限らないので、普段から小まめに拭いたりお手入するように習慣付けた方が良いのかもしれませんね~。
  • 2010-09-29 01:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:アニメに萌える先進県は 「徳島」 !! テレビで地方自治体のアニメ産業特集 【けいおん・東方・空の境界】(2010/09/27のニュースレ)

2010.09.27 21時10分(月)
今日のぼやき

・ノートで長時間キータッチしていると、度々左手首が謎の激痛に襲われます…。
 会社でUSBキーボードを接続してキータッチする分には問題ないので、やはり高さの問題ですかね。
 
 キーボード用手首置きでも購入しようかなぁ…。

 へたぴ

 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;
今日のピックアップスレ

・ゲーム:日本の少年グループがネトゲのRMTで数千万円荒稼ぎ (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:ポケモンBWのフウロとカミツレの人気がすごい件 (あじゃじゃしたー)

・漫画/アニメ:アニメに萌える先進県は 「徳島」 !! テレビで地方自治体のアニメ産業特集 【けいおん・東方・空の境界】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:天皇・皇后両陛下がすげー列車に乗ってる・・・【お召し列車】 (ニュース2ちゃんねる)

・面動画:総統閣下は、尖閣沖追突事件の船長釈放にお怒りのようです (日刊ブログまとめ屋)

今日のニュース
国内:【尖閣】岡田「衝突ビデオの公開しようず」→民主幹部「釈放の不当性がバレるだろ^^;」 ~ 【売国奴】 仙谷「中国船との衝突テープを公開しないのは当然。」(2010/9/27のニュース)


ネット
【画像あり】田原総一朗が『ひこにゃん』のコスプレをして話題に (ニュース2ちゃんねる)

CD屋に入ってる客なんなのwwwwwwwwwwww (東京イケメン速報)

偽セキュリティソフト「Security Tool」感染爆発、原因はマイクロアドの広告配信サーバへの攻撃 (GIGAZINE)

モバイル
その名も「ガラパゴス(GALAPAGOS)」 シャープの電子書籍端末のブランド名が決定 12月に発売 (ニュース2ちゃんねる)

ソニーのタブレット端末がいよいよ生産開始か、CDMA2000版「iPhone 4」は1000万台以上を量産へ (GIGAZINE)

コンピュータ
地球滅亡のお知らせ  核施設や発電所などのシステムを乗っ取るウイルス  世界規模で拡大 (【2ch】ニュー速クオリティ)

動作速度が最大37%アップした「ESET Smart Security V4.2」、接続するネットワークごとにファイアウォール自動切り替えも可能に (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:日本の少年グループがネトゲのRMTで数千万円荒稼ぎ (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:ポケモンBWのフウロとカミツレの人気がすごい件 (あじゃじゃしたー)

プレステ買うか、サターン買うか 人生で究極の選択肢だったと思う (【2ch】ニュー速クオリティ)

PS3で意外と知られてなさそうな機能 (ぶる速-VIP)

はらみー空気化と今週のアイマスラジオはかなり気を使った内容に・・・ (萌えオタニュース速報)

「アイマス2」新CDシリーズの天海・我那覇・星井のジャケ絵公開 (おた☆スケ 新着リスト)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-02 我那覇響 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-03 星井美希

「ラブプラス」(+じゃないよ)がAmazonで67%オフで販売中 (おた☆スケ 新着リスト)
ラブプラス

魔法少女の魔法水連鎖「Magic Liquid」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
「鋼の錬金術師」など大人気漫画がパチンコ化へ (ソースあんならすぐ出せ)

アニメ制作会社AIC、パチスロメーカーの子会社に (アルファルファモザイク)

ライトノベル読めよ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

少年エース1月号の付録の『ハルヒちゃんフィギュア消失Ver』の顔が酷いw   他(随時更新) (今日もやられやく)

「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」ラジオCD第2巻発売 (アキバOS)
ラジオCD 「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」 vol.2

単行本「けいおん!」4巻発売前日、日本橋にコーナーがいっぱい“なんかワクワクしてきたぞ!!” (せなか:オタロードBlog)

けいおん!4巻発売「本当に終わったんだなぁ…」「虚無感がハンパない」 (アキバOS)
けいおん!  4巻 3巻 2巻 1巻

瀬口たかひろ「僕のアイドロイド」1巻発売 おっぱい出まくり超エロ展開 (アキバOS)
僕のアイドロイド(1)

エロ本屋を手伝う女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」1巻 全滅してる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
私のおウチはHON屋さん(1)

30周年記念イヤーファイナル号!『宇宙船vol.130』10月1日発売!! (moeyo.com)
宇宙船vol.130

生黒パンスト触り放題の店 破けて中身が露出していた店も (アキバOS)
黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー

コンプエース11月号付録 エロすぎるサーニャ「ぶっかけ用にもう1冊」 (アキバOS)
コンプエース 2010年 11月号

ほびーちゃんねるにて田中久仁彦の新作漫画『でんわのクロちゃん』、本格連載開始!! (moeyo.com)

「リスアニ!」ライブにガルデモ、茅原実里、戸松遥らが出演 (おた☆スケ 新着リスト)

ゆりっぺ役の櫻井浩美が「トモコレ」で作った天使がヒドすぎる (おた☆スケ 新着リスト)
ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.3

サエキトモが「ガイナックス電波」にレギュラー出演決定 (おた☆スケ 新着リスト)

高垣彩陽1stシングル「君がいる場所」限定盤の在庫が復活 (おた☆スケ 新着リスト)
君がいる場所【初回生産限定盤】 [Single, CD+DVD, Limited Edition]

劇場版「こわれかけのオルゴール」を早くもBlu-ray&DVD化 (おた☆スケ 新着リスト)
劇場版 こわれかけのオルゴール [Blu-ray]

「fripSide」3rdシングルのPVに考古学者の吉村作治が出演 (おた☆スケ 新着リスト)
future gazer(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

「よつばと! 2011カレンダー」のイラスト完成、一部を公開 (おた☆スケ 新着リスト)
「よつばと!」2011カレンダー

『プリンセスラバー』『グラヴィオン』BD-BOX発売決定 (萌えオタニュース速報)
超重神グラヴィオン Blu-ray BOX プリンセスラバー!Blu-ray BOX

『ストライクウィッチーズ2』最終回は呪われているのか!?3局でテロップが入る惨事 (萌えオタニュース速報)

【フライング!?】アニメNTチャンネル公式で、『「ストライクウィッチーズ」新展開! 「扶桑海の閃光」予告編 娘TYPEに掲載!』という記事が! (今日もやられやく)

『みつどもえ』最終回・・・綺麗に終わったな、来年2期も楽しみだ (今日もやられやく)

『セキレイ~Pure Engagement~』最終回・・・3期フラグ、そして何これェ…じゃねーよ (今日もやられやく)

最後にへきる姉さんが出てくるとは・・・『生徒会役員共』13話最終回感想まとめ (萌えオタニュース速報)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』“電撃文庫 秋の祭典 2010”で第1話先行上映を見た人のレポ (今日もやられやく)

『とある科学の超電磁砲』OVA先行上映見た人によると、最高の出来らしいね (今日もやられやく)

『BLEACH(ブリーチ)』 愛染隊長まとめ・・・10年間お疲れ様でした (今日もやられやく)

機動警察パトレイバー好きな奴ちょっと来い (ぶる速-VIP)

アニメWORKING!!ってそれなりに面白かったよな (VIPPERな俺)

OTAKU
・ピックアップで紹介:アニメに萌える先進県は 「徳島」 !! テレビで地方自治体のアニメ産業特集 【けいおん・東方・空の境界】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

オタクはファッションに気を使えとよく言われるが (東京イケメン速報)

「アムロいただきまーす」 ガンダム・ビームサーベルが「はし」に (未定なブログ)

ひざ枕 999円 「気持ちだけでもリア充(笑)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

素敵なオトコの娘のなるための本。「もっと知りたい! オトコの娘の保健体育」 (せなか:オタロードBlog)
もっと知りたい!オトコの娘の保健体育

お嬢様もまさかのきぐるみ!ウェーブ「けいおん!! きぐるみ 琴吹紬」サンプルレビュー (moeyo.com)
けいおん!! きぐるみ 琴吹 紬

「電撃文庫 秋の祭典2010」フォトレポート (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「電撃文庫 秋の祭典2010」で展示された等身大POPやコスプレさん。あとグッスマブースの展示物とか (moeyo.com)

電撃文庫・秋の祭典2010 電撃ヒロインのコスプレイヤーさん (アキバBlog(秋葉原ブログ))

グッドスマイルカンパニー「Angel Beats! ゆり」の彩色サンプル 【電撃祭 秋2010レポ】 (moeyo.com)

グッドスマイルカンパニー「Angel Beats! 天使」の無彩色サンプル 【電撃祭 秋2010レポ】 (moeyo.com)

「ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」の彩色サンプル 【電撃祭 秋2010レポ】 (moeyo.com)

りゅんりゅん亭 カラーレジンキットができるまで ~ひとつひとつ量産編~【RCベルグ工場見学レポート その4】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:天皇・皇后両陛下がすげー列車に乗ってる・・・【お召し列車】 (ニュース2ちゃんねる)

ちょwwwwwwwおもちゃのカンヅメ届いたwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

おいwwwwwwww卑猥なキノコ見つけたwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww)

乞食クレーマーに「この店では二度と買わない」と言われたら、「どうぞどうぞ^^」って思うよな ((`・ω・́)ゝ関係ないにゅーす)

津軽弁で色々喋る、読みにぐいスレ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

合コンは戦場。コミュ力低い奴は行っても無残 (RIDE THE WAVE)

お前らが認める超絶神曲は? (アルファルファモザイク)

就活はじめるんだけど… (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

放課後のジョーカーだけど、この夏“レディ”に再会してしまった (ハムスター速報)

妹がDQNを彼氏として連れてきた時の絶望感 (ハムスター速報)

娘が中学入ったら万年筆を一本上げようと思う (ぶる速-VIP)

DAIGO「ココは俺が引き止めておくんでぇ先に行ってて下さい」 (あじゃじゃしたー)

ダークサイドに堕ちた池上彰が言いそうなこと (VIPPERな俺)

梓「唯センパイがにゃんまげに飛びつこうとしてトラックに撥ねられた」 (ゴールデンタイムズ)

和「せ、生徒会へ行かないと…!」 (闇速)

美琴「あの……当麻くん、って呼んでもいいですか……?」 (ぷん太のにゅーす)

水銀燈「暇ね」 (ぷん太のにゅーす)

今回の尖閣問題に関するAAを集めろ (アルファルファモザイク)

バカモーン! そいつがどっこいだ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
・ピックアップで紹介:総統閣下は、尖閣沖追突事件の船長釈放にお怒りのようです (日刊ブログまとめ屋)

グダグダな車上荒らしの実演「News Reporter Blooper」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

一台のジープが素晴らしい楽器に「Techno Jeep (Original) 」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

見ているだけでヒヤヒヤする衝撃映像(まとめ) (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

鼻の下を伸ばした殿方諸君が見たものは・・・ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ヨガネコ「Stretch Kitteh likes to stretch」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

雪だるまと砂だるまがボトルを通じて文通する、ちょっと切ないストップモーションアニメ (GIGAZINE)

AKB48もどきのAV (日刊ブログまとめ屋)

面画像
おいおまえらmixiのやつが (ワラノート)

アトリエシリーズの画像ください (なんでもちゃんねる)

たった1枚で萌え殺す画像ください9 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像146 (二次画像スレ-アニソク)

二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww32 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

なんでもいいから東方の健康的な画像くりゃれその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

初音ミクちゃんと仲間たちのエロ画像イボンヌその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】  ToLOVEる  パート4 77枚 (エロアニメ画像シンプルエロマンガ)

【2次エロ画像】久しぶりのケモノ耳スレを発見。 ケモノ耳の女の子の画像ください! part 2 (エロ画像速報)

【2次エロ画像】 二次制服エロ画像集めるスレ (エロ画像速報)

理路整然としたポロリ画像くださいその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次元おもらし画像スレ part3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!36 (二次画像スレ-アニソク)

おっぱい画像つめ合わせその15 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 【画像】髪コキ、足コキ、パンツコキ、尻コキ、手コキ (エロ画像速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ214 (二次画像スレ-アニソク)

親父が抜いた厳選二次エロ画像16 (二次画像スレ-アニソク)

二次微エロ画像つめあわせその90 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

妊婦の2次エロ画像パート16 (ピーチ速報)

【可愛いは】三次美少女画像スレ【正義】 ((`・ω・́)ゝ関係ないにゅーす)

ちょwwパンツ透けてるじゃんって画像 (お宝エログ幕府)

【3次エロ画像】 惨事太ももに目覚めた! 色っぽい太もも画像くれ (エロ画像速報)

色っぽい太もも画像くれ (15のエロ画像)

ちょっとエロい学園生活画像くれくれ (ヌレ速)

柳恵梨菜ちゃんの画像を集めるスレ (ヌレ速)

三次素人娘の画像つめ合わせその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

カメラマンに足コキするJSがいるそうです (お宝エログ幕府)

コスプレっ娘のエロい部分だけを切り抜いたオナニー用画像 (お宝エログ幕府)

Dear足フェチと脚フェチ1030枚 (こゆくておいしい('A`))


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4275]

プニプニマウスパッドの怖い話を思い出しましたよ。

俺が昔、手首がなんか痛いので手首のとこだけプニプニがついてるマウスパッドを買いました。
しかしプニプニが大きくて使ってられなかったので後輩にかなり安く売ったんです。
これが大体4年くらい前の話だと思います。
そして少し前にその後輩のPCを組んだんですが、OSインストールしても起動しないとかで家に来て見てくれと言ってきたので行ったんです。
原因は当然のようにBIOSのブートで、行って1分で問題は解決。しかしそこで何か臭うんです。
原因は何かと探していると、BIOSでキーボードしか使ってなかったから気付かなかったんです。横のマウスとマウスパッドの汚さに。
例のプニプニマウスパッドは元は青灰色的な色なんですが、手首を乗せていたと思われるところあたりが真っ黒になっていました・・
マウスも一切掃除していないらしく、ホイールが青く光るマウスなんですが、ホイールの摩擦力上げるための溝に手垢がびっしりとついてホイールが茶色になっていました。
ちなみにホイールの回し心地は、元はクリックリッという感触なんですが、ぐぬゅり・・ぐぬゅり・・といった感じになっていましたよ・・
左、右クリックボタンもいつも指を置くところに沿って手垢の壁ができているという惨状。

俺は潔癖な方なのであれは堪えましたよ・・ ハッキリ言って後輩の衛生観念は三国人以下ですね。
その後俺が散々騒ぐものだから、後輩も重い腰を上げてウェットティッシュで掃除し始めたんですが、すぐにウェットティッシュが茶色になっていました。結局十数枚使っても黒から茶色になった程度でしたね。
人が触ったものは気持ち悪いなどと言っていたので衛生観念あるのかと思っていたら間逆でしたよ。 お前が言うなと。 
ということで、手首をいつも置くところなどは結構汚れたりするので、そういう製品を買うときもちゃんとお手入れしたほうがいいですよー
それでは。
  • 2010-09-28 06:17
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4276]

>>GERIKUSO 様

 ((((;゚Д゚))))< ぎゃーーーーっ!

 か…かなり厳しいですね、それは。
 4年間一度も掃除されること無く垢やら分泌物やらが蓄積され続けるとウエットティッシュ数十枚を用いても落としきれないとは…。

 自分もキーボードやマウスの汚れは気になる派なので、他人のPCに触れるときとか結構気にしちゃいます。
 パソコンのメンテナンスとかで他人が使っているPCに触れる機会が多いのですが、キーとキーの間の汚れとか、キーボードやマウスがザラザラしてると心が折れそうになります。

 営業所で何年間も使われていたマウスで「つや消し(表面)のマウスかな?」と思っていたのが、実は垢やら何やらで均等にコーティングされてつや消しっぽくなっていた光沢マウスだったと判明した時は本当に凹みましたね。
 雑巾に熱湯と中性洗剤を含ませて力一杯拭きましたが何層にも重なった強固な汚れコーティングを落としきるまでかなりの時間と労力を費やしたのですが、「よくもまあここまで汚せたもんだ!」…と逆に褒めてあげたくなりましたよ orz

 自分の使っているキーボードやマウスが汚れが気にならくなってしまうのは何故なんでしょうね、ちょっと理解出来ないです。
 他人のは汚いけど自分のは綺麗という思い込みが強すぎて、自分のキーボードやマウスの汚れに気が付かなくなったりするのかもしれませんねぇ。
 とはいえ、いつ自分がそういう錯覚に陥るとも限らないので、普段から小まめに拭いたりお手入するように習慣付けた方が良いのかもしれませんね~。
  • 2010-09-29 01:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

