ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4269]

FPSよくやるんでわかりますよ。
回線絞ってカッチカチのやつやらチートやらたまにいますね。
自分の技術で圧倒してこそ格好つくってもんだと思うんですけどそこまでして勝ちたいのかとね。

結局信頼できるクランメンバーでの内戦とか、
リアルの身内だけでパス付けた部屋でやったりっていうのが一番面白いですね。
当然ヴォイスチャットありで。
  • 2010-09-20 18:34
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4270]

あと言い忘れてたんですけど、
PS3&箱○で出てるアーマードコア・フォーアンサーがおすすめですよ。
機体の重量バランスからコンピュータ性能(FCS)、
ブースト量&ブースト回復量とかものすごくいじれます。
武器も計算して載せるので、機体作るだけでも面白いです。

PS3ならネット対戦も無料ですしベスト版が出てるので2000円で買えますよ。
ジャパネットなら700円の3回払いですね。
  • 2010-09-20 18:42
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4271]

>>GERIKUSO 様

 ラグとチートに悩まされるのはFPSの宿命ですよね。
 もう少し純粋にゲームを楽しんで欲しいものなのですが、チート等に手を出す方には無理な話なのかも…。

 身内戦はそういうストレスが無くて良いですよね。
 ボイスチャット使ってチーム戦とか…面白そうですな!
 自分は普通のチャットのでしか遊んだことがないので憧れますよ。
 キー入力中に撃ち殺されるのは辛すぎます。

>アーマード・コア
 PS、PS2のでは結構遊んでました。
 パーツが多くてセットアップが楽しいですよね~。
 エネルギーの消費量、回復量、熱量とかも計算に入れなきゃいけないので面白いですよね。
 PS3か箱○を持っていたら間違いなく手を出していたかと…。

 ただ、自機、敵機共にロックオンが強力すぎて、速度と方向転換を駆使しないと弾を避けれないのがちょっと残念なんですよね。
 壁に張り付いたり、しゃがんだり、伏せたりが出来れば最高なんですが (´・ω・`)
  • 2010-09-20 23:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:FF14、異例の謝罪  『チョコボ』 の名称を 『馬鳥』 した問題で(2010/09/19のニュースレ)

2010.09.19 21時01分(日)
今日のぼやき

・最近はやってないけど、昔は結構ネットワークゲームで遊んでましたね。

  ヘビーギアⅡ
     ↓
 ウルティマオンライン
     ↓
 ラグナロクオンライン
     ↓
 モンスターハンター
     ↓
    MOE(無料)
     ↓
 ファンタジーアース ゼロ(無料)

 10年以上前のロボット物アクションゲームのヘビーギアⅡは今でも遊びたくなりますわ。
 ギアの装備を細かく変更できて、匍匐前進したりSMSモード(タンクモード?)で高速移動できたり…。
 ネットワークでの対人戦はかなり燃えましたね、チートで硬くなってる連中に敢えて挑んだり。
 ヘビーギアⅢとか開発して欲しいけど…絶対に無いんだろうなぁ(遠い目)。

 へたぴ

 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・ネット:一流経済学者「ネットユーザーは自分たちが世論を動かしてると思いたがってる馬鹿」 (ニュース2ちゃんねる)

・ゲーム:FF14、異例の謝罪  『チョコボ』 の名称を 『馬鳥』 した問題で (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:とりあえずプリキュアに変身してスタンプラリーを守ってきた (すくいぬ)
  → とりあえずプリキュアに変身してスタンプラリーを守ってきた Bパート (すくいぬ)
    → とりあえずプリキュアに変身してスタンプラリーを守ってきた Cパート (すくいぬ)

・面画像:漫画描いてみたんだが見てくれ (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:【経済】トヨタ・日産、韓国製部品を本格調達へ 国内企業を見殺しか(2010/9/19のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:一流経済学者「ネットユーザーは自分たちが世論を動かしてると思いたがってる馬鹿」 (ニュース2ちゃんねる)

はてな民 「ニュー速は皆同じ意見のニュー速+と違って、2,3割くらい斜め上の意見をする人が居るので廃れない」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ヤフオクに自作ダッチワイフ出品されてるwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww)

さくらんぼ小学校の事件って結局誰が悪かったの? (ゴールデンタイムズ)

コンピュータ
CG屋の夜食(゚д゚)ウマー (アルファルファモザイク)

ムービー再生に必要なコーデックとプレイヤーをまとめて簡単にインストールできるフリーソフト「K-Lite Codec Pack」 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:FF14、異例の謝罪  『チョコボ』 の名称を 『馬鳥』 した問題で (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ポケモンブラック・ホワイト 発売日にほぼ全滅。中国人「20本クレ」→店「帰れ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ポケットモンスター ブラック ホワイト

『ドリクラZERO』双葉理保登場決定 遙華の声優は椎名へきる (萌えオタニュース速報)
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典

世界の謎も解ける「シャイニング・ハーツ」おっぱいテレカラフ公開 (アキバOS)
シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き

モンハンと同週発売でも負けないし!PS3で「テイルズ オブ グレイセス エフ」 (アキバOS)
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

「MGSPW」「VANQUISH」「HALO REACH」など 「東京ゲームショウ2010」スクエニブース展示の新作フォトレポート! (moeyo.com)

フレッシュなお色気満載のコンパニオンさんフォトギャラリー in 東京ゲームショウ2010 (GIGAZINE)

サイコロクエスちょ~遥かなる大地~ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
ランク王国でのアニメDVDランキング   他(随時更新) (今日もやられやく)

劇場版 Fate/stay night「コレは、いいテレカ」セイバーと凛が手ブラ (アキバOS)
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]

おっぱい・スジ・透け乳首 BD/DVD限定版特典枕カバーいろいろ (アキバOS)
kiss×sis 4 (Blu-ray) OVA ToHeart2 adnext 第1巻 Blu-ray特装版 祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]

未来の息子は巨乳な男の娘!?「魔法のいろは!」コミックス第2巻発売 (アキバOS)
魔法のいろは! 2巻 1巻

変態って早く言いなよ。クソ虫が!! ←我々の間ではご褒美です! 「悪の華」2巻 (せなか:オタロードBlog)
惡の華 2巻 1巻

猫が人間に!? 化けちゃった!! 「ネコあね。」1巻 (せなか:オタロードBlog)
ネコあね。 1巻

「日本一おっぱいが出てるラノベ!」 女帝・龍凰院麟音の初恋4巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
女帝龍凰院麟音の初恋 4 (一迅社文庫)

【コラム・ネタ・お知らせ】 真・恋姫†無双~乙女大乱~BD&DVD発売記念イベントレポ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

エイラ役で知られる大橋歩夕さんのCD発売記念イベントに行った人のレポ (今日もやられやく)

今週のCDTVで『けいおん!!』劇中歌「ごはんはおかず/U&I」が3位にランクイン  (今日もやられやく)

『ストライクウィッチーズ』3期があるとして、501部隊でやるべきか、別部隊でやるべきか (今日もやられやく)

予告にムーンライトの変身バンクキタ━━(゚∀゚)━━!!『ハートキャッチプリキュア!』32話感想まとめ (萌えオタニュース速報)

劇場版『機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』公開! 初日に見に行った人の反応 (今日もやられやく)

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD/DVD特典の「絶叫オフ会音声」がなくなったぞ (今日もやられやく)

劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』 副監督は佐藤英一 (今日もやられやく)

少年ジャンプ新連載のサッカー漫画、色んな意味で凄かったな (今日もやられやく)

仮面ライダー出身俳優で成功したのはオダギリ・ジョー、水嶋ヒロ、佐藤健、要潤くらいか (アルファルファモザイク)

「はじめの一歩」表紙の目が死んでる (ワラノート)

OTAKU
クリスマスにロンギヌスの槍で使徒を喰う!「エヴァンゲリオン・使徒チョコレートケーキ」発売へ 綾波レイのフィギュア付き (未定なブログ)

「濡れるっ!」 学園黙示録HOTDラッピングバス (アキバBlog(秋葉原ブログ))

オッパイが大きく描かれた「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のラッピングバス (moeyo.com)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ついに再入荷!! サークル・さんぼん堂 スパロボ風SRPG「幻想少女大戦紅」なくなりますよ~ (せなか:オタロードBlog)

二次元コスパの甚平シリーズ最新作「けいおん!!甚平」2種類発売! (アキバOS)

バンダイ「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム MANGA REALIZATION 覚悟のススメ 強化外骨格・零&覚醒式強化外骨格・雷電 SD∞ VF-25F メサイアバルキリー(アルト機) Creators' Labo CL#025 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ver.2 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

劇中アクションを見事再現!リボルテック「ルパン三世」&「次元大介」展示 (アキバOS)
リボルテックヤマグチ No.97 ルパン三世 次元大介

「くじを引いて景品を当てるニャ」 バンプレスト「一番くじ モンハン日記ぽかぽかアイルー村」発売! (moeyo.com)
FORMANIA サザビー

「完全新規金型により、新たに生まれ変わった女神(ミューズ)」 やまと「CL#025 綾波レイ Ver.2」レビュー (moeyo.com)
Creators' Labo CL#025 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ver.2 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

私服姿で可愛さ全開!「フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」予約開始 (アキバOS)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]

NHKのお天気ニュースで有名な「春ちゃん」ぬいぐるみ 実物サンプル (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:とりあえずプリキュアに変身してスタンプラリーを守ってきた (すくいぬ)
  → とりあえずプリキュアに変身してスタンプラリーを守ってきた Bパート (すくいぬ)
   → とりあえずプリキュアに変身してスタンプラリーを守ってきた Cパート (すくいぬ)

農業体験の募集条件があきらかに嫁募集な件 (ハムスター速報)

うはwww軽バン改造してワッフル屋始めようかと思うwwwwww (ハムスター速報)

「おいやめろ」ってなる画像やコピペ貼ってけ (あじゃじゃしたー)

悲  惨  な  経  験  を  自  慢  し  ろ (ぶる速-VIP)

厨二設定考えるの好きだけど苦手なんだが (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「お客様は神様だろ!」って思っている奴ホントにいるの? (VIPPERな俺)

嫁が結婚してから家事しなくなった (ハムスター速報)

毎日オナニーしてる猛者にしかわからないこと (東京イケメン速報)

オワタHIV感染したかもしれん (東京イケメン速報)

けいおんSS

まずは翠星石を呼びます (ぷん太のにゅーす)

芳佳「シャーリーさん朝ですよー早く起き・・・死んでる!」 (ゴールデンタイムズ)

わあっ!びょい~ん (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
危険な崖で牽引トラックをターン「can you turn this truck around here ?」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ビッグブリッヂの死闘/Final Fantasy V 弾いてみた (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
実用性のある画像くれ (ワラノート)

【3次廃墟画像】 みんなのとっておきの廃墟画像ください (エロ画像速報)

・ピックアップで紹介:漫画描いてみたんだが見てくれ (ハムスター速報)

ミュウツーはポケモンマスターをめざしているようだ ▼ その32 (暇人\(^o^)/速報)

忙しい人のための虹画像21 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

フィギュアかねんどろいどの画像張ってけ (ピーチ速報)

シスタープリンセスの衛が可愛すぎるので画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

進研ゼミ(ベネッセ)のエロスレ (ピーチ速報)

【エロ画像】  ひぐらしのなく頃に   パート1 86枚 (エロ画像 シンプル エロアニメ画像 エロマンガ)

【2次エロ画像】 言葉が通じない褐色の少女は中出しさせてくれるイメージ 褐色画像スレ part 5 (エロ画像速報)

撫で回したいお尻画像【その71】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!35 (二次画像スレ-アニソク)

おっぱい画像つめ合わせその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おっぱい画像つめ合わせその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

くぱぁ画像を中心に貼ってけ11 (二次画像スレ-アニソク)

筋がとおってる画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

親父が抜いた厳選二次エロ画像15 (二次画像スレ-アニソク)

【2次エロ画像】  なにかリクエストあったら答えるよ。 暇だからエロ画像貼ってく (エロ画像速報)

【2次エロ画像】  質が良ければエロくてもいい!質の高い画像萌え画像ください (エロ画像速報)

二次微エロ画像つめあわせその81 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次微エロ画像つめあわせその82 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

巨乳かつ騎乗位の画像ください! (ピーチ速報)

コンドームくわえてる画像くださいその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート589 (わくてか速報)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート91 (わくてか速報)

エイベックスにこんなかわいい12歳が存在するとは (お宝エログ幕府)

服着てるけど陰毛が見えてる画像 (お宝エログ幕府)

【3次エロ画像】  お断りしないでくだしあ!!! JK画像くだしあ!!!! (エロ画像速報)

小学生の女の子って可愛いね (お宝エログ幕府)

【WXGA以上】大きな画像スレ 3【WUXGA以上推奨】 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

マガジンの尾田先生の作品にあずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (アルファルファモザイク)

3件のコメント

[C4269]

FPSよくやるんでわかりますよ。
回線絞ってカッチカチのやつやらチートやらたまにいますね。
自分の技術で圧倒してこそ格好つくってもんだと思うんですけどそこまでして勝ちたいのかとね。

結局信頼できるクランメンバーでの内戦とか、
リアルの身内だけでパス付けた部屋でやったりっていうのが一番面白いですね。
当然ヴォイスチャットありで。
  • 2010-09-20 18:34
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4270]

あと言い忘れてたんですけど、
PS3&箱○で出てるアーマードコア・フォーアンサーがおすすめですよ。
機体の重量バランスからコンピュータ性能(FCS)、
ブースト量&ブースト回復量とかものすごくいじれます。
武器も計算して載せるので、機体作るだけでも面白いです。

PS3ならネット対戦も無料ですしベスト版が出てるので2000円で買えますよ。
ジャパネットなら700円の3回払いですね。
  • 2010-09-20 18:42
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4271]

>>GERIKUSO 様

 ラグとチートに悩まされるのはFPSの宿命ですよね。
 もう少し純粋にゲームを楽しんで欲しいものなのですが、チート等に手を出す方には無理な話なのかも…。

 身内戦はそういうストレスが無くて良いですよね。
 ボイスチャット使ってチーム戦とか…面白そうですな!
 自分は普通のチャットのでしか遊んだことがないので憧れますよ。
 キー入力中に撃ち殺されるのは辛すぎます。

>アーマード・コア
 PS、PS2のでは結構遊んでました。
 パーツが多くてセットアップが楽しいですよね~。
 エネルギーの消費量、回復量、熱量とかも計算に入れなきゃいけないので面白いですよね。
 PS3か箱○を持っていたら間違いなく手を出していたかと…。

 ただ、自機、敵機共にロックオンが強力すぎて、速度と方向転換を駆使しないと弾を避けれないのがちょっと残念なんですよね。
 壁に張り付いたり、しゃがんだり、伏せたりが出来れば最高なんですが (´・ω・`)
  • 2010-09-20 23:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

