ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4247]

わぴこお待ちしておりましたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
しかも渾身の塗り仕様とか、ありがたいかぎりです(人∀`*)
お忙しい中、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコ
  • 2010-08-16 00:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4248]

コミケから帰ってきました。
三交代になって久しくの連休、いつもはお盆休みで行くのですが今年は有給を使いましたが。

実況、帰って見ましたが今年も結構いろんなことが・・・実際に参加してもそんなことに出会うことはないですね。

わぴこ良いですね。
久しぶりの絵なのにぜんぜんクオリティ落ちていませんな。むしろ上がってるような・・・
リクエスト、へたぴさんにメルティブラットの白レンをお願いします。もうすぐ誕生日なんですよ・・・白レンの。よろしくおねがいします。
  • 2010-08-16 22:30
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4249]

>>田弧 様

 どう致しましてです♪
 こちらこそリクエストを頂いてからかなりの期間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした ヽ(>ω<;
 これからはもう少しペースを上げて絵をアップしていけるように頑張りたいと思っておりますので、今後ともリクエスト企画をよろしくお願い致します~っ!


>>j 様

 コミケお疲れ様でした~!

 やはりまとめサイトでまとめられている様な事件、事故や変わった出来事に遭遇したり巻き込まれる可能性は低いということですかね。
 人が多すぎて本当に間近でことが起こらないと気が付かなかったり、「変わったことを探す!」という気持ちで参加しないと見つけられなかったりするのでしょうか…。

>リク絵
 ありがとうございますっ♪
 今回は完全に下書きから彩色までデジタルだったので、その所為かもしれませんね~。
 
 白レン(メルティブラット)、把握致しました ヽ(>ω<)ノ
 なんとか9月9日までに公開できるように頑張りたいです(汗
  • 2010-08-17 11:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:戦場のカメラマン『最前線君』の生存確認!!(2010/08/15のニュースレ)

2010.08.15 22時13分(日)
今日のリク絵
・わぴこ(きんぎょ注意報)、大変お待たせ致しました!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

 わぴこ(きんぎょ注意報)

今日のピックアップスレ

・ネット:韓国がF5仕掛けてきた                                    か (ネトウヨにゅーす。)

・OTAKU:コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
  → コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・OTAKU:戦場のカメラマン『最前線君』の生存確認!! (ニュース2ちゃんねる)

・面スレ:とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた (すくいぬ)
  → とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた Bパート (すくいぬ)
   → とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた Cパート (すくいぬ)

今日のニュース
国内:【政治】一人の閣僚も終戦の日に靖国神社に参拝しないのは、政府が把握している昭和60年以降初めて(2010/08/15のニュース)


ネット
【ネット】韓国 「あだを討つ」「日本を打ち負かせ」「日本からの“復讐”に備えて先制攻撃だ」「日本が仕掛けてきたら、反撃だ」 (黒マッチョニュース)

・ピックアップで紹介:韓国がF5仕掛けてきた                                    か (ネトウヨにゅーす。)

モバイル
ソフトバンクの電波がやばすぎる件 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ドコモ「全機種SIMロック解除するよ!…だからソフバンさんも…その…ゴニョゴニョ…iPhoneを…(チラッ!チラッ!! (アルファルファモザイク)

結局ドコモとauってどっちがいいの? (ぶる速-VIP)

コンピュータ
買い物に便利、20万種類以上のCPU・ビデオカード・HDDなどの性能を数値で簡単に比較できるPassMark Softwareのベンチマークサイト (GIGAZINE)

高耐久ノート「TOUGHBOOK」をバギーで引き回し、洗車機で洗い、20フィートの高さから落とすムービー (GIGAZINE)

ゲーム
日本一の終わりの始まり。 少女をおしおきする『クリミナルガールズ』に米ゲーマー困惑 (アルファルファモザイク)

ドラクエ3のオルデガって今考えると自分自身を過信し、単身突入してヒドラに殺られた愚か者だよね (うるさい黙れ( 癶ω癶))

ドラクエ5で必ずビアンカ選ぶ奴ってなんなの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ファミコンで個人的に神ゲーだったのあげてけ (VIPPERな俺)

FF16やってるんだが・・・ (おはようwwwお前らwwwwwwww)

降り注ぐ石から金色コインを守る「Hide Caesar 2」 (てるぽんFLASH!)

パズルボブル風ボール消去パズル「Puppy Bubbles」 (てるぽんFLASH!)

小鳥に餌を与えよう「Save the Birds」 (てるぽんFLASH!)

駐車場管理は大変だよ「Violet Parking」 (てるぽんFLASH!)

シンプルタワーディフェンス「Tank Defense」 (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
「ピューと吹くジャガー」連載終了へ (痛いニュース(ノ∀`))

今週のCDTVで『ストパン』OPが27位、『けいおん!!』ED&OPが2&3位にランクイン (今日もやられやく)

いよいよ投票8月18日まで!「第2回みつどもえ総選挙」 (moeyo.com)
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)

超ド級女子高生が水着姿を公開!「ネガティブ・ツインタワー!」第2巻発売 (アキバOS)
ネガティブ・ツインタワー! 2 ネガティブ・ツインタワー! 1

コミケ78で公開された新アニメなどのPVまとめ2 (今日もやられやく)

劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』は2011年2月26日公開決定! (今日もやられやく)

やったらやり返す・・・『Rio RainbowGate!』公式のTOP絵が『乃木坂春香の秘密』ラノベ1巻表紙絵にそっくり! (今日もやられやく)

人気のマンガ『ドラゴンボール』と『ワンピース』どっちが好き? 1000人アンケート結果 (未定なブログ)

【ネタバレ】まさかこんなに強いとは思ってなかったキャラ (アルファルファモザイク)

OTAKU
・ピックアップで紹介:コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:戦場のカメラマン『最前線君』の生存確認!! (ニュース2ちゃんねる)

中国で「偽娘」ブーム 中国人「日本の悪影響」「性教育の深刻さを示している」 (日刊ニログ)

一般人「オタク文化を必死に世界にアピールしてるけど、正直恥ずかしいし、やめてほしい」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

コミックマーケット78 夏コミ2日目のアキバ同人ショップ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

2010年夏コミ アキバのコミケ紙袋 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミックマーケット78 企業ブースで見かけたメイド服や水着姿のあずにゃん (アキバOS)

白スク水コスとか痛スク水とか コミケ78・企業ブースで見かけたスク水 (アキバOS)

"この記事の半分は魔女っ子でできています。用法用量を守って・・・" コスプレレポその3 【コミケ78レポ】 (moeyo.com)

マグネットシートシリーズ『マグコレ』の最新作は『けいおん!』ほか全10種発売!! (moeyo.com)
マグコレ けいおん! 唯&ギー太(リボン型) マグコレ けいおん! 軽音部(リボン型) マグコレ けいおん! 放課後ティータイム(リボン型) マグコレ けいおん! 唯&澪(リボン型) マグコレ けいおん! 中野梓(リボン型) マグコレ 化物語 戦場ヶ原ひたぎA(リボン型) マグコレ 化物語 戦場ヶ原ひたぎB(リボン型)

テレながらのポーズが可愛すぎる!マックス「ねんどろいど ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク」のサンプル【'10夏合同展示会レポ】 (moeyo.com)
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

1BOXで組体操!コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り」サンプルレビュー (moeyo.com)
とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX

「消失」ならではの長門をゆる可愛く立体化!グッスマ「ねんどろいど 長門有希 消失Ver.」のサンプル【'10夏合同展示会レポ】 (moeyo.com)
涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フクダーダ氏キャラを立体化!オーキッドシード「ハニーブロンド エリナ」の無彩色サンプル (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 MFアニメフェス応募締切迫る!と「IS」「殿といっしょ」情報など (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ぽかぽか綾波さんを愛でる新劇場版エヴァ・ドタバタギャグ同人誌入荷 (アキバOS)

マッチョなプリキュア同人誌 「心臓キャッチプリキュア」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

頭文字Dパロディー 電車バトル同人ゲーム「電車でD」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アトレ秋葉原1(アトレアキハバラワン)の外観ができてきました (秋葉原マップ)

今月のドール・SAHRA/School Days (びじぶる・はいでぃんぐ)

俗に言うオタクを銭湯に例えるとする。 (アルファルファモザイク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
ブラジルのウォータースライダーが凄いらしい (RIDE THE WAVE)

・ピックアップで紹介:とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた (すくいぬ)
  → とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた Bパート (すくいぬ)
   → とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた Cパート (すくいぬ)

ワキガの俺がタンクトップで帰宅ラッシュにもまれてくる (ハムスター速報)

弟の日記見てしまった (ハムスター速報)

彼女に「エッチしたくないから風俗行ってきて」って金渡されたんだが (東京イケメン速報)

専門学校って本当に就職出来るの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

やっぱ高いものは違うなと思ったこと思わなかったこと (ぶる速-VIP)

何度見ても吹くコピペ (ぶる速-VIP)

邪気眼だらけの日本地図 (あじゃじゃしたー)

誰にでも彼女ができる方法を書いて行くwwwwwwwwww (東京イケメン速報)

なあ、AVに出たり風俗で働くビッチ多すぎね?一体どのぐらいいるんだよ… (関係ないにゅーす)

ルフィのAAできたwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

(3)←寝っ転がるアザラシに見える (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

逝きのいいギコ石鹸 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どういてこうなったがじゃー!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

真矢みき「使い続けてると、分かるのよね」 (ワラノート)

魔法少女「補導された」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

魔法少女「補導された」【中編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

魔法少女「補導された」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

純「憂と付き合うことになったんだけどさ」 (闇速)

紬「私のこと叩いて欲しいの…」 (闇速)

キョン「きのこ!」ハルヒ「たけのこ!」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
コーギー犬の飛び込みがかわいすぎる件について (てるぽんFLASH!)

シベリアンハスキーと子猫の肉球バトル「Husky & Kitten」 (てるぽんFLASH!)

不謹慎だけど思わずナイスショットと思ってしまう・・・ (てるぽんFLASH!)

ひこにゃんの携帯クリーナーが鬼畜仕様だった件 (てるぽんFLASH!)

面画像
暇だしNYの画像でもうpする (キラ速-KIRA☆SOKU-)

コミケのコスプレイヤー画像 2日目 (【2ch】ニュー速クオリティ)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ160 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【2次エロ画像】 息子が早くしろと言っているのです 「To LOVEる」のエロ画像を求む!! (エロ画像速報)

【2次後半エロ画像】 インデックスちゃんの画像をください (エロ画像速報)

【2次微エロもあるよ画像】 ケモ耳フォルダの出番か こんな夜こそ獣耳画像 (エロ画像速報)

【エロ画像】   エッチな事が大好きな女の子たち(痴女)  パート1 (エロ画像 シンプル)

可憐な百合・レズ画像その20 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ちいさなつぼみたちのたわわなふくらみ画像その17 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次おにゃのこ一本すじ画像その30 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おなのこを彩る顔射画像詰め合わせその14 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ァンコ丸出し二次エロ画像3 (二次画像スレ-アニソク)

光の速さでパンツを脱いだ二次エロ画像2 (二次画像スレ-アニソク)

くぱぁおな○ーせっく○画像194 (二次画像スレ-アニソク)

二次微エロ画像つめあわせその36 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

出番が多い2次エロ画像 (ピーチ速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート558 (わくてか速報)

しぶい中出し画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

最近流れたテレビのちょっとエッチな画像 (お宝エログ幕府)

AKB48大島優子がPVでTバックを穿いていただと!? (お宝エログ幕府)

日本の夏 浴衣の似合う美しい女性たち (お宝エログ幕府)

今までロリコンとか散々バカにしてすいませんでした (お宝エログ幕府)

お尻画像スレ パート2 (15のエロ画像)

【パンツ】下着姿の女の子の画像【ブラ】 (ヌレ速)

【3次エロ画像】 ふむ…なるほどねぇ  本日のJK画像スレ  (エロ画像速報)

【三次】ダブルクリックしたくなるきれいな乳首の画像くらさい! (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ぽんぽぽ!ぽんぽぽ!!(・∀・) (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

3件のコメント

[C4247]

わぴこお待ちしておりましたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
しかも渾身の塗り仕様とか、ありがたいかぎりです(人∀`*)
お忙しい中、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコ
  • 2010-08-16 00:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4248]

コミケから帰ってきました。
三交代になって久しくの連休、いつもはお盆休みで行くのですが今年は有給を使いましたが。

実況、帰って見ましたが今年も結構いろんなことが・・・実際に参加してもそんなことに出会うことはないですね。

わぴこ良いですね。
久しぶりの絵なのにぜんぜんクオリティ落ちていませんな。むしろ上がってるような・・・
リクエスト、へたぴさんにメルティブラットの白レンをお願いします。もうすぐ誕生日なんですよ・・・白レンの。よろしくおねがいします。
  • 2010-08-16 22:30
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4249]

>>田弧 様

 どう致しましてです♪
 こちらこそリクエストを頂いてからかなりの期間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした ヽ(>ω<;
 これからはもう少しペースを上げて絵をアップしていけるように頑張りたいと思っておりますので、今後ともリクエスト企画をよろしくお願い致します~っ!


>>j 様

 コミケお疲れ様でした~!

 やはりまとめサイトでまとめられている様な事件、事故や変わった出来事に遭遇したり巻き込まれる可能性は低いということですかね。
 人が多すぎて本当に間近でことが起こらないと気が付かなかったり、「変わったことを探す!」という気持ちで参加しないと見つけられなかったりするのでしょうか…。

>リク絵
 ありがとうございますっ♪
 今回は完全に下書きから彩色までデジタルだったので、その所為かもしれませんね~。
 
 白レン(メルティブラット)、把握致しました ヽ(>ω<)ノ
 なんとか9月9日までに公開できるように頑張りたいです(汗
  • 2010-08-17 11:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

