ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:任天堂・岩田社長「Wii後継機は開発中だが、またパクられるし、皆に驚きも与えたいから情報は控える」(2010/08/10のニュースレ)

2010.08.10 21時02分(火)
今日のぼやき

・久しぶりの定時公開でした。
 この調子で毎日続けていきたいです… ヽ(>ω<;

・今日のお昼はモスバーガーでした。
 何故かラー油バーガーが期間限定で復活していたので食しました。
 適度に辛くて美味しかったですよ~♪
 
 へたぴ

←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・コンピュータ:液晶テレビの需要がエコポイントで先食いされた結果出さざるをえなかった3Dテレビ、なんと規格すらバラバラ (うるさい黙れ( 癶ω癶))

・コンピュータ:システム・ソフトウェア開発業者が過去最悪に近い倒産数 (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:任天堂・岩田社長「Wii後継機は開発中だが、またパクられるし、皆に驚きも与えたいから情報は控える」 (ワラ速)

・OTAKU:田村ゆかりさん、電車内で男に謎の液体をかけられる (2ちゃんねる瓦版)

・面スレ:佳子さま(15)「いろんな経験をしました////」 (にゅーるぽ(・∀・))

今日のニュース
国内:【速報】「菅首相談話」を閣議決定 ~ 【政治】仙谷由人官房長官が“暴走”「日韓基本条約は1つのけじめだが、民族レベルの補償問題は残る」(2010/08/10のニュース)


ネット
ビル・ゲイツ「もうすぐ大学に通うということが消滅。みんなで同じ場所に集まるとかパーティーかよw」 (暇人\(^o^)/速報)

【ラジオ】TBS『JUNK』有料配信決定 伊集院光「生放送の価値が上がるのかな」 (東京エスノ)

フルメタル・ジャケット無料配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

どうして2ちゃんねるはGoogleに買収されないの? (アルファルファモザイク)

2chサーバー「10倍にパワーアップしたので落ちない」…韓国F5攻撃 (架空新聞社)

モバイル
ケータイ開発してるけどなんか質問ある? (社会生活VIP)

Appleの新型iPadやCDMA2000対応iPhone 4、「驚くべき新製品」は立て続けに登場する見通し (GIGAZINE)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:液晶テレビの需要がエコポイントで先食いされた結果出さざるをえなかった3Dテレビ、なんと規格すらバラバラ (うるさい黙れ( 癶ω癶))

・ピックアップで紹介:システム・ソフトウェア開発業者が過去最悪に近い倒産数 (暇人\(^o^)/速報)

0÷0っていくつ? (2chコピペ保存道場)

「忘れ去るHDD」が登場へ、東芝がHDDを機器から取り外すだけで瞬時にデータを無効化する技術を開発 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:任天堂・岩田社長「Wii後継機は開発中だが、またパクられるし、皆に驚きも与えたいから情報は控える」 (ワラ速)

【ポケモンBW】通信対戦中に道具利用が可能に!特性や技マシンの仕様も変更 (暇人\(^o^)/速報)

貴方は 神ゲー 『ゼノブレイド』 をプレイしたか!? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
Xenoblade ゼノブレイド

モンハンが下手な奴にありがちなこと (おはようwwwお前らwwwwwwww)

『ドラゴンクエスト』シリーズの最強歴代ボス級キャラランキング (アルファルファモザイク)

サザエ無双買ったんだけど (きつん速報)

無表情なチェリーの海の幸ゲットゲー「チェリーの海女」 (てるぽんFLASH!)

of Crates and Creatures (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:田村ゆかりさん、電車内で男に謎の液体をかけられる (2ちゃんねる瓦版)

声優の田中理恵さん新たなるコスプレを披露!  他 (今日もやられやく)

『とある魔術の禁書目録』第2期OPテーマを歌うのは川田まみ  他 (今日もやられやく)

四姉妹エンカウント1巻 「個性的な四姉妹が繰り広げるゲーマー女子の物語」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)
あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

「ラヴ(クラフト)コメディ!」 這いよれ!ニャル子さん5巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
這いよれ!ニャル子さん 5 (GA文庫)

白濁液まみれ「驚天動地の超付録」 ぶっかけ定規第2弾 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

けいおん!!クリアファイル付きのDIME発売 表紙もけいおん (アキバBlog(秋葉原ブログ))
DIME (ダイム) 2010年 08月号

士郎正宗イラストストーリー集 PIECES3 「ブッチぎりでエロいな!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
PIECES 3

海洋実習スタート! 初めて海に潜った「てこ」が聴いた音は? (おた☆スケ 新着リスト)

「ストパン2」オフィシャルファンブックがAmazonでも予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル

劇場版アニメ「ブレイク ブレイド」第1&2章が早くもテレビに登場 (おた☆スケ 新着リスト)

ヤマカンは音楽の指揮者もこなせるアニメ監督みたいだね (今日もやられやく)

ヤマカン「皆さん、今こそ罵詈雑言ビッグマウス野郎を叩き潰す絶好のチャンスですよ。全力の総攻撃を期待します(笑)。 」 (今日もやられやく)

今月のアニメ雑誌人気キャラランキング、唯にゃん大人気すなぁ 他小ネタ集73 (今日もやられやく)

『けいおん!!』新OP&EDテーマが自己最高初動記録を更新!週間2、3位で約8.7万枚と8.5万枚売り上げる (今日もやられやく)

『世紀末オカルト学院』第6話・・・シリアスもギャグも完璧だった・・・だと!? (今日もやられやく)

『ファイアボール』新シリーズ制作開始 2011年放送予定 (萌えオタニュース速報)

サウスパーク (ネトウヨにゅーす。)

林原めぐみすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

サザビー VS シナンジュ (すくいぬ)

あぁ、こりゃ作者が終わらせる時期を確実に見失ってるなと感じた漫画 (ぶる速-VIP)

エヴァンゲリオン五七五 (VIPPERな俺)

OTAKU
自慢の「痛車」150台集結 - 群馬 (関係ないにゅーす)

秋葉原で萌え生首が発売! ツンデレ、お嬢様、お姉ちゃん、妹など多種多様 (関係ないにゅーす)

涼宮ハルヒモデルのFERNANDES製エレキギター「ZO-3」のサンプルが展示中 (せなか:オタロードBlog)

当麻×インデックスいちゃラブ本「おきにめすままおひめさま」が入荷 (せなか:オタロードBlog)

コミケ78 コスパ出展情報!人気ヒロインたちが刺繍ワークシャツで登場! (アキバOS)

コミケ78 コスパ出展情報!ウェディングピーチがTシャツになって復活!? (アキバOS)
けいおん!! 秋山澪 メイド扇子 中野梓 メイド扇子

スマイル☆シューター【コミックマーケット78】販売物情報! (moeyo.com)

余すことなくズボンも再現!アオシマ「ストライクウィッチーズ」ぬいぐるみ 予約受付中! (moeyo.com)
キャラもふ ストライクウィッチーズ Vol.8 フランチェスカ・ルッキーニ Vol.9 シャーロット・E・イェーガー Vol.10 エーリカ・ハルトマン Vol.11 ゲルトルート・バルクホルン

「figma アスカ テストスーツ」が1位!ソフマPCアニメ館週間ランキングTOP10 (8/2~8/8付) (moeyo.com)
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver. 初音ミク Tony ver. ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク

今度は赤服&ウインク顔!回天堂「クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル kaitendoh attack」サンプルレビュー (moeyo.com)

超色っぽい「vmf50すーぱーそに子ドール」など ニトロプラスブースの新作展示の様子【WF2010夏レポ】 (moeyo.com)

コトブキヤ 愛佳でいくの! サムライ 環 (おた☆スケ 新着リスト)
愛佳でいくの!! サムライ 環 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

supercellのメンバーが考案したうーさーのぬいぐるみが大人気 (おた☆スケ 新着リスト)
うーさーぬいぐるみ

田村ゆかりと水樹奈々による「なのは」一番くじのCMが面白い (おた☆スケ 新着リスト)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:佳子さま(15)「いろんな経験をしました////」 (にゅーるぽ(・∀・))

WORKING!見て飲食店のバイト始めたけど・・・ (東京イケメン速報)

ラーメン二郎に行ったことあるやつちょっと来てくれ (VIPPERな俺)

印象に残ってる一過性ブーム (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「この家金持ち!」と思うときってどんなとき?…「カルピスが濃い」「お手伝いさんがいる」 (痛いニュース(ノ∀`))

喧嘩した事ないくせに一番玄人っぽくアドバイスした奴が優勝 (きつん速報)

なんで女って俺と道ですれ違うとき絶対に聞こえるようにキモいとか言ったりクスクス笑ったりするの? (オトコらしく生きる)

童貞+彼女いない歴20年選手以上にしか分からないこと (東京イケメン速報)

ネットカフェのおねえさんだけど質問ある? (社会生活VIP)

J( 'ー`)し「大好き大好き大好きをありがとう…」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

唯「こくはく!」 (闇速)

相馬・佐藤・小鳥遊「かんぱーい!」 (ぷん太のにゅーす)

上条「さすがに上条さんちで七人暮らしはキツイんですよ」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
プールの中で生活もできる????? (てるぽんFLASH!)

身の毛もよだつ心霊映像BEST10 (てるぽんFLASH!)

自主制作stopmotionコマ撮りアニメ 「こくせん 黒板戦争」 (てるぽんFLASH!)

女子校生にマッサージをしてみた (日刊ブログまとめ屋)

面画像
瞳の奥にピントを合わせて(´Д`;)ハァハァ・・・ (こゆくておいしい('A`))

キモいゲーム画像くれ (ワラノート)

安価でウルトラ怪獣擬人化 (ハムスター速報)

1920x1080以上の二次画像ください (スチーム速報 VIP)

【画像】髪下したりっちゃんの画像(けいおん!!) (わくてか速報)

【画像】二次>>>越えられない壁>>>三次9 (二次画像スレ-アニソク)

バカには見えない二次画像ください4 (二次画像スレ-アニソク)

忙しい人のための虹画像10 (二次画像スレ-アニソク)

心を躍らせる大人の二次画像110 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

二次JK画像つめ合わせですぞその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 首輪を付けられている女の子の画像くださいpart 02 (エロ画像速報)

可憐な百合・レズ画像その16 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

発達途中のおぱい画像つめ合わせその4【二次】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

足コキ、チンコ踏み画像の2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

丸出し二次エロ画像2 (二次画像スレ-アニソク)

くぱぁおな○ーせっく○画像193 (二次画像スレ-アニソク)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像19 (二次画像スレ-アニソク)

二次微エロ画像つめあわせその30 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート553 (わくてか速報)

【エロ画像】野外露出二次エロ画像パート8 (わくてか速報)

帰ってきた中出し画像その15 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【3次微エロ画像】 学校の制服を着てる女の子の3次画像ください (エロ画像速報)

かわいいメガネの女の子の画像(´・ω・`)パート2 (15のエロ画像)

かわいい子多めの素人コスプレイヤーの画像 (お宝エログ幕府)

樽ドルの画像ください (ヌレ速)

SEXを連想させるアイドルのエロ画像 (お宝エログ幕府)

【3次エロ画像】 JKがお尻の穴を見せつけてる画像ください part 2 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

