ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/125-b71e218a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漫画・アニメ:涼宮ハルヒのコラ画像(2007.06.22のニュース)

2007.06.22 03時36分(金)
国内
【朝鮮総連】「日本国民の皆さん、ウリたちを守って!」
 え、嫌です。

【大改革】10年以内に道州制に移行【都道府県オワタ】
 本気?

車 内 レ イ プ「女性がワルい」市民記者記事に非難轟々、独女通信までが反撃
 性犯罪は加害者が100%悪い。被害者に落ち度など微塵もない。

警察署に駐車→「トイレ貸してくださいl(´;ω;`)」→飲酒運転で逮捕
 色々とwww

東京農工大で実験中に事故 フッ化水素を浴び6名負傷

日本兵に「毒おむすび渡された」…県議会議長、沖縄戦体験を語る
 な、何という被害妄想。

海外
「イオウジマを返せ」「歴史書き換えだ」 硫黄島の呼称変更でアメリカ激怒

28歳のシングルマザー宅で自慰が止まらなくなった32歳の男性、激昂した彼女に刺されてもなお往復摩擦運動を続行
 アンフェタミン、怖ッ!
 これは刺されても文句言えないだろ・・・。

屋根の上で全裸になって愛し合っていた若い男女が同時に落下して昇天
 激しいプレイもほどほどに。

中国から2chやハローワークが見られないらしい

ドリアン早食い競争、臭すぎて出場者が全員棄権

暮らしと健康
「ごんぎつね」に感動できない奴は日本人ではない、国語教科書からは欠かせない作品である

「さおだけ~、2本で千円」 実際は“3~10万円” 相次ぐ被害
 めがっさ地元だし、怖~・・・。
 竿竹は大人しくホームセンターで購入するべき?

「早ければ2060年に世界の終末」ニュートンが予言

コンビナートやダムに萌える

モスバーガー、まろやかな味わいの「カレーチキンバーガー」新発売

モスバーガーの夏のナン・タコス3種類と不思議なストローを試してみたよ

芸能
えなりかずきに風俗業界包囲網。『えなりかずきに名誉毀損された被害者の会』立ち上げ
 風俗業界なにやってんだかwww
 しかし、ある特定の人物が来店したら連絡を取り合うとか、風俗にあってはならないシステムだと思ったり・・・。

モバイル
総務省が「1円携帯」を規制、格安端末は市場から姿を消すことに?

ネット
!!社会保険庁前で老後を叫ぶオフ会!!

ヤフオクでも「秋葉原OG商会」被害、27人で総額195万円 規約に基づき、落札価格の8割をヤフーが補償

コンピュータ
NVIDIAの統合型チップセット「GeForce 7050 PV」

クアッド構成が可能な4つのCPUソケットを搭載するSocket FマザーがTYANから!

NVIDIA、G80ベースのHPC向けGPU「Tesla」~PCI Expressカードタイプから1Uラックまで

働く人型ロボット「プロメテ Mk-II」起動

ソニー、定時株主総会を開催。「利益を伴う成長へ」-「ソニータイマーという言葉は認識している」中鉢社長

ゲーム
【Xbox360】「アイドルマスター」EXTEND衣装にスクール水着登場 1800円

『モンスターハンター』のオープンβおよび正式サービス開始が1週間延期

最大6人までのマルチプレイに対応! PSP「グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ」

Xbox 360でもPCでも! 両者入り乱れての激しい撃ち合いを――銃と魔法とテクノロジーの新感覚FPS

今度はゲームなんだからね、勝負よ!勝負!――「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」がPSPで初のゲーム化
 ・ハルヒがPSPでゲーム化!

漫画・アニメ
機動戦士ガンダム:操縦のチャンス到来?史上初の実物大モデル登場 富士急ハイランド

れこめんどDVD「パプリカ」
 <AA>パプリカ

「京アニ初TVシリーズの集大成」 フルメタル・パニック?ふもっふDVD-BOX 発売
 <AA>フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

らき☆すたのキャラの服ってさぁ…

「よつばと」のとーちゃんが理想の生活

涼宮ハルヒのコラ画像

涼宮ハルヒのコラ画像 の続き

アキバ
ついに「らき☆すた」DVDが発売開始、限定版か通常版か、それともここはやっぱり両方か

「らき☆すたノンテロップOP(歌詞付き)」発売前デモ ダメだったぽい

「らき☆すた」DVD発売当日 アキバで見かけたモノ

「男だったらBOX買い!」 フィギュメイト涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.2発売

全高500mmmの巨大ミナ様は超ド級のバスト! そして貴重なハルヒのブルマ姿っ!!
 <AmiA>フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 第2弾 BOX


「グッドなライフには、グッドなスク水がネセサリーだ」
 <AA>LO (エルオー) 2007年 08月号 [雑誌]
 <AA>COMIC (コミック) モエマックス 2007年 08月号 [雑誌]
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

「俺☆部」発足で、四角いアイツが秋葉原駅前に登場!

痛自転車がナウい、ホイール内に好きな絵柄を仕込むテクニックで簡単に痛車が作れる

面アイテム
THE ALFEE結成20周年記念で作られた鋼鉄の羽を持つ剣型ギター
 これを格好良いと思ってしまうのは、僕がオタクだからですかね?

プチプチを無限につぶし続けられる「∞(むげん)プチプチ」発売
 これは中毒性がありそう・・・。

面動画
アイドルマスターの世界で和田アキ子が「ごまえー」熱唱

バイキンマンそっくりに歌う「アンパンマンが倒せない」

面スレ
「もうわかった、わかった!」となる発言

男を一撃でキレさせる言葉

ビリーが絶対言わないこと

人間の握力弱すぎワロタwwwwwwwww

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた2【健司】

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた3【ktkr】

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた4【三浦】

海原雄山「ほぉ、これは近海物・・・明石鯛だなご主人」

パズー「いい加減ちゃんと言えよ! せーの…」

新ジャンル「テンパり三等兵」

【審議中】のガイドライン

ビリーズブートキャンプのガイドライン

いいか、みんな 無償の愛というものはだな

斉藤くそんきだね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/125-b71e218a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

