ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/122-f9899b9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:ベジータ「カカロットーッ!!!勝負だカカロット!!!」(2007.06.19のニュース)

2007.06.19 03時28分(火)
国内
渋谷の女性専用スパ「シエスパ」で大爆発 女性1人が死亡、4人がケガ
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【年金記録漏れ】 1992~1996年に就職した会社員の大部分で、学生時代の国民年金記録の統合漏れ 該当者は手続きをしないと受取額が減る
 30代\(^o^)/

【政治】 “朝鮮総連に、627億円支払い命令”で、「当然のこと」と安倍首相
 うん、当然だわ。

【朝鮮総連支援】 「背後に“政治家”が絡んでいないか捜査せよ」…警察庁が支持
 き、期待して良いのっかな!?

朝鮮総連職員「なぜ我々がいてはだめなのか」
 ・・・え、分からないの?

【大阪】公園をバイクが「占拠」 抜本策なく悩む行政
 回収→売却→借金返済→ウマー。

【論説】 「安倍首相、カメラ見てしゃべるあれ。気色悪いからやめて」…東京新聞
 何か色々と酷いwww

【社会】 “反省してるし” 福岡・いじめ自殺で、同級生3人を不処分に…「あいつ死んで、せいせいした」発言のいじめ集団
 なんだかなー・・・反省なんてどうせ上辺だけだろ。
 森君の親が処分を求めてないから仕方ないのかねぇ・・・。

【社会】秘密基地を探していた児童ら、変死体を発見 高架下の草むらに男性遺体…奈良・大和郡山市
 これはトラウマになるな。

「あなたが好きです。奴隷にしてください」 20歳女性宅に押しかけ暴行した32歳男逮捕
 ご主人様の手を引っ張るなんて奴隷失格だわ。

マクドナルドのドライブスルー 車の窓越しにチン●を露出した男逮捕
 こういう変態の気持ちが理解できん・・・余程自信があるのか。

「小さい子に興味があり、性交渉が持てれば誰でも良かった。だまされる方が悪い」
 性犯罪したら強制的に去勢させる罰則があっても良いと思うんだ。

青く輝く新種の鉱物、「大阪石」 日本で発見された100番目の鉱物
 『オオサカアイト』てぇ・・・。

海外
韓国海軍、射撃訓練中の最新鋭駆逐艦 爆発 【文武大王艦】

狼に豹変したナンパ男にお口での奉仕を提案、ガブリと噛み付いて魔の手を逃れた21歳の女性
 やるときはソーセージを噛み切る感じで思いっきりね♪

納屋で馬としていた少年、逮捕

世界マージャン王決定へ!賞金50万ドルを賭け360人が熱戦の火蓋―マカオ

水中で息止め15分58秒、世界記録更新

暮らしと健康
こんな雲見たことない!北海道に不思議な雲が現れる
 北海道\(^o^)/

【ニセ科学】「水に『ありがとう』と書いた紙を見せて凍らせるときれいな結晶に」…という奇妙な言説が世間に広がっている
 道徳の時間で教えられたら信じるしかないわなぁ。

深夜コンビニで働く31歳フリーター「戦争になって国民皆、苦しめばいい」
 ただ単にダラダラと生きてきて「俺が苦しんでんだから、みんな苦しめや」ってことだろ・・・結局、ただのクズ野郎じゃん。

【論説】若者よ「自分探し」するな、“ガラス細工”の自己を壊し、社会の評価に身をさらせ

「ワンモアセッ」ビリー・ブランクスが20日来日
 >来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。
 それ何てハリウッドスター?

ビリーズブートキャンプの現実

動物実験に反対の奴ちょっとこい

ネット
YouTube Japan開始、スカパーコンテンツもあり

中国IT小話――中華なSL“HiPiHi”で旅に出てみた。

コンピュータ
シネックス、グラフィックスカード『XFX 8600GT Fatal1ty プロフェッショナルシリーズ』を発売

GIGABYTE、Energy Star 4.0準拠のIntel 945GCマザー

エレコム、かな表記なしの105キーボードなど6製品

ゲート、イコライザー機能内蔵のHDMI切替器を発売

「彼はシャイなナイスガイだったよ」――アンディがアキバに残していったモノ

「お金が欲しいとしか聞こえない」議論がスタート

漫画・アニメ
7月放送開始の「ぽてまよ」、先行場面カットとキャラクター設定画を公開

エキセントリックに放送スタートする「もえたん」、先行場面カット公開

夏の新作「もえたん」「ぽてまよ」「キミキス pure rouge」に萌えろっ!! キャラ設定もあるよ!

朝比奈みくるってキョンの妹と同一人物なの??

「漫画能力検定」がスタート 8月には「アシスタント検定」

同人
『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン

アキバ
つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット発売

向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」

「冷やしエヴァ 始めました」

面動画
おおきく振りかぶってでエヴァOPを再現した映像がスゴい!

らき☆すた大人気MADシリーズは最終回も面白すぎる!

面スレ
それはひどいだろ…と思った女子のあだ名を書き込むスレ

結婚式でこいつできると思わせる事

突然感じる懐かしい匂いがうぜぇ

RPGの世界はおかしいことだらけ

オタクであることに疲れてないか?

ベジータ「カカロットーッ!!!勝負だカカロット!!!」

歌詞の後に「Sparking!」をつけるスレ

翠星石のギャルゲーですぅ まとめ

サザエのギャルゲーでございまーす

サザエのギャルゲーでございま~す その2

美味いからお前も食ってみなよ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/122-f9899b9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

