ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4212]

処方箋って病院で貰ったレシピみたいなのをもって
担当薬局に持っていけば貰えませんでしたかね( ´-`)
まあでも、きっともう一回診察受けろって流れになりそうですけどね(ノ∀`*)ペチッ

長文打ってる最中のエラー消去はもの凄い絶望感がありますよね
ブログで時間かけて編集も済んで、さあ送信ってところで送信エラーがでた日にゃ、急いで「戻る」押しながらっテンパってみたりorz
急いだところでエラーでた時点でもう駄目なのにさ...( = =)

保存の大切さを思い知らされながらもどこでメドをつけるかがわからずそのままズルズルと、なんて自分の怠惰さが駄目なんですけどね_ノ乙(、ン、)_
  • 2010-07-03 15:16
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4213]

>>田弧 様

 病院は行かなかったのですが、大分体が楽になってきました。
 咳も殆どしなくなったのでもう大丈夫かもです ヽ(>ω<)ノ

 処方箋ですけど、毎回製剤薬局で回収されてますね。
 処方された薬の説明書みたいのは渡されてますが、これで処方してもらうのは難しいかもですね。
 やはり毎回診察を受けないと駄目なのかも…

>長文
 ありますよね~。
 自分も記事とかぼやきの編集中に何度もありました orz
 送信エラーが起きても戻らずに更新すると何とかなる場合もありますけど…。
 フォーカスがテキストエリアから外れてるのに気がつかずBSキーを押してしまって前の画面に戻ることもありましたよ(遠い目
 最近はメモ帳とかに一度書き出してからコピペするようにしてます、送信に失敗してもWindowsがフリーズしない限り何度もコピペできますので。
  • 2010-07-03 23:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:エロゲ会社社長が 「クドわふたー」 のプレイ動画に警告!! 法的措置も検討? こいつはメチャ許せんよなぁ(2010/07/02のニュースレ)

2010.07.02 23時59分(金)
今日のぼやき

・まだ完治してないのに処方された薬が切れましたよ ヽ(TωT;

・定期的に保存(バックアップ含む)しないと駄目だってのは分かっていたつもりなんですが、
 2時間ぐらいかけて書いたソースを誤って削除してしまいました orz

 「頭の中に入っているから大丈夫さ!」…なんて、カッコ良いこと言えるぐらいになりたいものです(遠い目

 へたぴ

←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・ネット:篠房六郎「篠房の発言で金もうけしてるアフィブロガー、目が回るほど胸糞悪い。」 (なんでもちゃんねる)

・ネット:福島香織女史in中国「いま、地下鉄のなかでお母さんが赤ん坊にう●こさせている。くさい。」 (ニュース2ちゃんねる)

・ゲーム:エロゲ会社社長が 「クドわふたー」 のプレイ動画に警告!! 法的措置も検討? こいつはメチャ許せんよなぁ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:【ポケモン】サトシの冒険ついに終了へ 新シリーズタイトルは『ポケットモンスター ベストウイッシュ』 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・OTAKU:台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がストパンっぽい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:メキシコ湾原油流出事故がどれくらいヤバいのか教えてくれ (ぶる速-VIP)

・面スレ:頭痛持ちのやつ集まれー (暇人\(^o^)/速報)

・面画像:眠くなるまで安価で切り絵する (すくいぬ)

今日のニュース
スポーツ/文化:岡田監督、帰国後の記者会見中に今野にムチャ振り!…闘莉王のモノマネを披露!(2010/07/02のニュース)


ネット
【企業】 楽天、社内の公用語を英語で統一。会議も日本語使わず英語のみ…三木谷社長「日本企業をやめ世界企業になる」 (黒マッチョニュース)

Twitterの『クジラ萌え擬人化』画像が好評 公式導入希望ユーザ続出 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:篠房六郎「篠房の発言で金もうけしてるアフィブロガー、目が回るほど胸糞悪い。」 (なんでもちゃんねる)

・ピックアップで紹介:福島香織女史in中国「いま、地下鉄のなかでお母さんが赤ん坊にう●こさせている。くさい。」 (ニュース2ちゃんねる)

個人ニュースサイトはつまらなくなったのか? (アルファルファモザイク)

モバイル
品不足が続く「iPhone 4」、日本への割り当て分が増加する可能性も (GIGAZINE)

「iPhone 4」のアンテナ問題が集団訴訟に発展、他社からは揶揄する声も (GIGAZINE)

ν速で叩かれると売れる法則…auのスマフォ「IS01」が好評につき計画より倍増の発注へ (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

コンピュータ
イオシスでiPadみたいなタブレットPC「ioPad-M8」の予約受付が開始 (せなか:オタロードBlog)

ゲーム
・ピックアップで紹介:エロゲ会社社長が 「クドわふたー」 のプレイ動画に警告!! 法的措置も検討? こいつはメチャ許せんよなぁ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

Xbox360版『モンスターハンターF』 発売5日で380円で投げ売りの日本記録樹立 (ワラ速)

任天堂「3DSの価格は25000円くらい」 初代DSから1万円の値上げ (2ちゃんねる瓦版)

正直ドラクエ4ってそこまで面白くないよね (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

【ポケモン黒白】御三家進化系が流出 (暇人\(^o^)/速報)

『聖剣伝説 レジェンド・オブ・マナ』 がPSPアーカイブスで復活するぞー!!! (ゴールデンタイムズ)

PSP「ナルキッソス」 必要な物・PSP本体・ゲームソフト・ハンカチ←大切 (アキバOS)
ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable DXパック(オフィシャルブック&「セツミ先生」の聖地巡礼マップ同梱)

【コラム・ネタ・お知らせ】 「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」と「ミクの日感謝祭」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版)

恋愛ADV「L@ve once」の追加キャスト発表、サンプルボイスも (おた☆スケ 新着リスト)
「L@ve once」(初回限定版) 特典 ドラマCD「インタビュー・ウィズ・マーメイド」付き

丹下&早見&皆口が歌う「ラブプラス+」主題歌のジャケ絵公開 (おた☆スケ 新着リスト)
微笑みフォトグラフ

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のテーマソングをフル配信 (おた☆スケ 新着リスト)
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き

魚を捕獲して高得点を「Jetstream Penguin」 (てるぽんFLASH!)

白と黒の猫をゴールに誘導するパズル「Black and White」 (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:【ポケモン】サトシの冒険ついに終了へ 新シリーズタイトルは『ポケットモンスター ベストウイッシュ』 (【2ch】ニュー速クオリティ)

けいおんライブで声優のバンド生演奏うますぎワロタwwwwwwww (ハムスター速報)

 名古屋競馬場ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPでゲーム化! 『化物語』つばさキャットOPは明日の18時公開! ニコ生まとめ (今日もやられやく)

ガイナ新作『パンティ&ストッキング』10月テレビ放送スタート!  他 (今日もやられやく)

6/30付 DVDデイリー『けいおん ライブ』は昨日は5位今日は4位 そして福山△ (今日もやられやく)

萌え文化を研究する外国人のオススメアニメで『けいおん!!』が紹介される (今日もやられやく)

7月2日は「琴吹 紬ちゃん」の誕生日です (今日もやられやく)

『化物語』つばさキャットOP配信! 過去最高のエロOPすなぁ (今日もやられやく)

天王寺きつね アサルトライフル美少女化マンガ 「うぽって」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
うぽって!! 1巻

鬼灯さん家のアネキ1巻 全裸・裸エプロン・ディープキス (アキバBlog(秋葉原ブログ))
鬼灯さん家のアネキ 1巻

「Angel Beats!」2巻のメイキング映像はガルデモインタビュー (おた☆スケ 新着リスト)
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

全身全霊こめて3時間半35曲歌い切ったKOTOKO武道館ライブ (おた☆スケ 新着リスト)
“thank you”and“from now” KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』 [DVD]

イベント引っ張りだこの花澤香菜も登場、「ぽてまよ」トークライブ (おた☆スケ 新着リスト)
EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

田中理恵ら出演の「イヴの時間」特番をTOKYO MXでオンエア (おた☆スケ 新着リスト)
「イヴの時間 劇場版」 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付

入待ち・出待ちは絶対ダメ! 高垣彩陽が秋葉原でイベント開催 (おた☆スケ 新着リスト)
君がいる場所【初回生産限定盤】

「WORKING!!」コミックス最新刊で、ついに山田が表紙に登場 (おた☆スケ 新着リスト)

ちょっぴりハードなアニメ音楽誌「リスアニ!」2号の予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
リスアニ!Vol.02

PSP『けいおん! 放課後ライブ!』唯達のSDキャラが可愛い 他小ネタ集50  (今日もやられやく)

『四畳半神話大系』最終回 ストーリーをきちんと構築して作ってる良い作品だったね (今日もやられやく)

今日の『NARUTO疾風伝』第387話色んな意味で神回だったな (今日もやられやく)

夏の新アニメ『アマガミSS』 2chでの反応 (今日もやられやく)

夏の新アニメ『伝説の勇者の伝説』 2chでの反応・・・なるほど、よくわからん (今日もやられやく)

アニメ版復帰記念に『ストライクウィッチーズ』の痛PSPを作ってみた (今日もやられやく)

『伝説の勇者の伝説』初回の視聴率でも伝説を作ったようです (今日もやられやく)

奇面組原作者、アニメ化のこだわり (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

OTAKU
・ピックアップで紹介:台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がストパンっぽい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

"児童ポルノ"逮捕の瞬間映像にあるアニメのキャラが・・・ (今日もやられやく)

2010年 夏の秋葉原電気街まつり開催 イメージキャラクターはNARUTO (秋葉原マップ)

「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート」 Blu-ray/DVD/CD3種同時に予約開始! (moeyo.com)
初音ミク/Blu-ray「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」

部屋に飾って彼女とのリア充な恋愛生活を!「ラブプラス」女子制服発売! (アキバOS)
【ラブプラス】十羽野高校女子制服 夏服ジャケットセット サイズ Lady's M

大好評の『マグコレ』に『戦国BASARA弐』アイテム4種が初登場! (moeyo.com)
マグコレ 戦国BASARA 弐(ツー)伊達政宗マグネット(リボン型) 真田幸村マグネット(リボン型) 政宗・幸村マグネット(リボン型) 伊達軍マグネット

【怪現象】 「電撃G's magazine」8月号が売り切れる。2日で完売。オークションでは高額8,250円 (アルファルファモザイク)
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号

海洋堂 特撮リボルテック「バットマン」「ジャイアントロボ」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
特撮リボルテック SERIES No.008 バットマン 特撮リボルテック SERIES No.009 ジャイアントロボ 一騎当千DD 呂蒙子明 TFC 「一騎当千XX」 1/8フィギュア 呉栄 レッドVer. プラモデル 1/24 痛車 No.SP 龍が如く / UCF31 セルシオ後期型 ファブレス社製エアロ付属 イリサワ流通限定商品(仮称)

海洋堂「フロイラインリボルテック 綾波レイ Ver.2.0」発売!エヴァ3人娘 勢ぞろい記念で3種セットを2名様にプレゼント! (moeyo.com)
フロイラインリボルテック“綾波 レイ Ver.2.0

「後ろに回ったら刺激的ですのー!!」電撃大王通販「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 フリフリ水着フィギュア アニメVer.」のサンプル展示 (moeyo.com)
電撃大王 2010年 08月号

癒し系の皆口裕子と能登麻美子がガチでバトルを繰り広げる (おた☆スケ 新着リスト)
取り合いドラマCD「修羅場!」~おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!~

「笹の葉ラプソディ」に登場した中学生のハルヒをfigma化 (おた☆スケ 新着リスト)
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.

死んだ世界戦線よ永遠なれ! 「Angel Beats!」を痛車プラモ化 (おた☆スケ 新着リスト)
Angel Beats! ロードスター 1800RS OP (プラモデル)

自分だけの彼女さん仕様にできる「ラブプラス」痛車プラモが再販 (おた☆スケ 新着リスト)
1/24 痛車シリーズ ラブプラス FD3S RX-7

@ほぉ~むcafe(アットホームカフェ) 本店4F - メイド喫茶 (秋葉原マップ)

@ほぉ~むcafe(アットホームカフェ) 本店5F 華 - 和風メイド喫茶 (秋葉原マップ)

@ほぉ~むcafe(アットホームカフェ) 本店6F - メイド喫茶 (秋葉原マップ)

@ほぉ~むcafe(アットホームカフェ) 本店7F - メイド喫茶 (秋葉原マップ)

@ほぉ~むcafe(アットホームカフェ) ドンキ店 - メイド喫茶 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:メキシコ湾原油流出事故がどれくらいヤバいのか教えてくれ (ぶる速-VIP)

日本人に生まれてよかったと思う食べ物 (None of your business!!)

鮭とか明太とかオードソックスな具以外で、おにぎりの具最強の名をほしいままにする具は (アルファルファモザイク)

ラーメン屋でつけ麺食う奴なんなの? (VIPPERな俺)

・ピックアップで紹介:頭痛持ちのやつ集まれー (暇人\(^o^)/速報)

ゼロカロリー飲料はやめてほしい (東京イケメン速報)

2010年上半期 スレタイ大賞 (あじゃじゃしたー)

田中・マルクス・闘莉王の3人が戦ったら誰が一番強いの? (ぶる速-VIP)

体育のサッカーほど苦痛なものはない! (VIPPERな俺)

日本人が考える典型的なアメリカ人像 (ぶる速-VIP)

字が綺麗な人は絵がうまい。 (東京イケメン速報)

世界一周ピースボートの船旅に出る (あじゃじゃしたー)

ゆとりの日本語が怖い (東京イケメン速報)

ギャル文字進化し過ぎワロタwwwwwwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww)

なんでおっぱいを触っちゃいけないの?ちょっと膨らんでるってだけじゃん (オトコらしく生きる)

元学会員だけど質問ある? (東京イケメン速報)

お腹の音フェチな人!あつまれー! (アルファルファモザイク)

半身浴の日 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

青鬼くんどうしてるかな (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

首のスジおかしくするぞ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

シンジ「最近アスカが彼女面してうざい」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

律「憂ちゃんくれ」唯「いいよ」 (闇速)

鶴屋さん「あたしのキョン君を他の女に取られたく無いだけっさ!」 (ぷん太のにゅーす)

草なぎ「ここがけいおん部かあ」 (あじゃじゃしたー)

面動画
監視カメラがとらえたリアル「ダイ・ハード」 (GIGAZINE)

ダンボールの武器を映像処理と効果音で大迫力にしたバトルムービー (GIGAZINE)

美味しいピザの撮影風景 (てるぽんFLASH!)

べちょべちょやん (ほんわか2ちゃんねる)

渡辺徹のファミコン番組の池沼最強伝説 (彼女からメールが返ってこないブログ)

面画像
・ピックアップで紹介:眠くなるまで安価で切り絵する (すくいぬ)

かわいいショートの女の子の画像下さい! (なんでもちゃんねる)

【画像】ほっこりする二次画像 (わくてか速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ142 (二次画像スレ-アニソク)

二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww8 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像167 (二次画像スレ-アニソク)

心を躍らせる大人の二次画像98 (二次画像スレ-アニソク)

飛ばねぇ豚はただの豚画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

初音ミクのかわいい画像集part1 (None of your business!!)

【2次微エロ画像】 見た瞬間うおおおおおおおお萌ええええええってなった二次画像 (エロ画像速報)

【2次微エロ画像】 獣耳の女の娘画像を適当に貼ってく part 2 (エロ画像速報)

【エロ画像】   藍より青し(和風系美少女)  パート1 (エロ画像 シンプル)

アレをたくしあげてる微エロ画像ください【Part22】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

きわどいマイクロビキニ画像【Part11】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】裸の女の子が集合してる二次エロ画像 (わくてか速報)

撫で回したいお尻画像【Part35】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

撫で回したいお尻画像【Part36】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

お口にちょうだい的な2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

二次フェラ画像はいいもんですね~【その2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次フェラ画像はいいもんですね~【その3】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

くぱぁおな○ーせっく○画像175 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ192 (二次画像スレ-アニソク)

【2次エロ画像】 俺様がオナニーするからお前らエロ画像貼れ (エロ画像速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート520 (わくてか速報)

【エロ画像】無理やり犯られてる感じの二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

女キャラのリョナ画像でハァハァするスレ part5 (キラ速-KIRA☆SOKU-)
 ※グロ注意です><;

エロさとかわいさを兼ね揃えたアイドルの舌出し画像 (お宝エログ幕府)

パンツが見えちゃってるグラビアアイドルの画像 (お宝エログ幕府)

チラっと下着が見える画像ください (15のエロ画像)

【3次エロ画像】  オシリーナの美味しそうなお尻画像スレ (エロ画像速報)

惨事のスク水・競泳水着画像くれさい Part1 (ヌレ速)

惨事のスク水・競泳水着画像くれさい Part2 (ヌレ速)

3次ロリ画像パート2 (ピーチ速報)

ノーマル・・じゃない再UP (こゆくておいしい('A`))


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4212]

処方箋って病院で貰ったレシピみたいなのをもって
担当薬局に持っていけば貰えませんでしたかね( ´-`)
まあでも、きっともう一回診察受けろって流れになりそうですけどね(ノ∀`*)ペチッ

長文打ってる最中のエラー消去はもの凄い絶望感がありますよね
ブログで時間かけて編集も済んで、さあ送信ってところで送信エラーがでた日にゃ、急いで「戻る」押しながらっテンパってみたりorz
急いだところでエラーでた時点でもう駄目なのにさ...( = =)

保存の大切さを思い知らされながらもどこでメドをつけるかがわからずそのままズルズルと、なんて自分の怠惰さが駄目なんですけどね_ノ乙(、ン、)_
  • 2010-07-03 15:16
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4213]

>>田弧 様

 病院は行かなかったのですが、大分体が楽になってきました。
 咳も殆どしなくなったのでもう大丈夫かもです ヽ(>ω<)ノ

 処方箋ですけど、毎回製剤薬局で回収されてますね。
 処方された薬の説明書みたいのは渡されてますが、これで処方してもらうのは難しいかもですね。
 やはり毎回診察を受けないと駄目なのかも…

>長文
 ありますよね~。
 自分も記事とかぼやきの編集中に何度もありました orz
 送信エラーが起きても戻らずに更新すると何とかなる場合もありますけど…。
 フォーカスがテキストエリアから外れてるのに気がつかずBSキーを押してしまって前の画面に戻ることもありましたよ(遠い目
 最近はメモ帳とかに一度書き出してからコピペするようにしてます、送信に失敗してもWindowsがフリーズしない限り何度もコピペできますので。
  • 2010-07-03 23:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

