ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4207]

ご無沙汰です。
仕事が三交代に変わってなかなかネットができませんよ・・・

ついに極稀に・・・
TDNさんお疲れです。
今回の絵も細部まで描けててとても良いですよ
ボタン押しときます。
  • 2010-06-29 00:26
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4208]

ここしばらくの間リク絵がさっぱりだったのでもうヤバイのかな、と思いきや
やはりのっぴきならぬ事態になっておったとですね(ノ∀`*)ペチッ

とりあえずTDNさんとpipixさんのお二人には
今までのリク絵の数々ありがとうございました、と言わせて頂きます。
本当におつかれさまでしたm(_ _"m)ペコリ

ただひとつ、気になる事といえばブログカテゴリが
そのまま「萌え絵」で良いのだろうか、という事でしょうか...( = =)

とりあえず、外から物言いでもつくまで様子見ですかねぇ(=´ω`=)y─┛~~
  • 2010-06-29 01:09
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4209]

>お二人とも無期限休止とは寂しくなりますね。いままでお疲れ様でした。へたぴさん、かな太さんもまだまだ仕事が忙しいようですが体調に気をつけてがんばってください。
>ダンタリアンの書庫を見て一瞬メガテンかと思ってしまいましたよ。メガテンに毒されすぎですね。
  • 2010-06-29 17:46
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4210]

>>j 様

 お仕事お疲れ様です! ヽ(>ω<;
 自由に使える時間や機会が少なくなるのは辛いですね…。
 不規則な生活サイクルでお体など壊さぬようお気をつけ下さい。

>リク絵企画等
 支援ありがとうございます。
 自分がきちんとしていればこんなことにはならなかったんだろうと激しく後悔してます(´・ω・`)


>>田弧 様

 自分は何をしていたんだろうと…本当に不甲斐ない限りです orz
 仕事の関係であと1~2週間は絵を描く事が難しそうですが、その後は初心に帰って再スタートしたいと思っています。
 わぴこ公開までもう暫くお時間を下さいっ ヽ(>ω<;

 ブログカテゴリですがイラスト(萌え絵:100%)からネット(2ちゃんねる:50%)&イラスト(萌え絵:50%)に変更しました。「イラストとか言ってるけど殆ど更新してないじゃん!」と村長から怒られるまではこの配分で行こうかなと思っております。


>>namako 様
 
 ありがとうございますっ。
 風邪を少しでも早く治して、仕事とニュースレの更新に全力を注げるようになりたいです。
 そしてリク絵の復活を…。

>ダンタリアン
 調べてみるとダンタリアンが出現するのはソウルハッカーズとストレンジジャーニーみたいですね。
 自分はどちらもプレイしたことが無いです orz
 さらに調べてみると過去にプレイした作品でパソコンの偽典・女神転生にダンタリオンという名前で登場しているらしいのですが…同一の悪魔なんですかね。
  • 2010-06-29 23:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み(2010/06/28のニュースレ)

2010.06.28 23時00分(月)
今日のリク絵
・華佗(真・恋姫†無双~萌将伝~)、出来ましたーっ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(-ω-)ノ【TDN】

 華佗(真・恋姫†無双~萌将伝~)

今日のぼやき

・TDNとpipixが無期限の休止状態になりました。
 今までリクエストを頂き誠にありがとうございます。
 いつか二人が帰ってくるその日まで、へたぴとかな太で頑張って行こうと思います。
 これからもニュースレ倉庫を宜しくお願い致します。

 ニュースレ倉庫の紹介文を一部変更しました。

 旧:リクエストで女の子を描いてます ヽ(>ω<)ノ
  ↓
 新:極稀にリクエストで女の子を描いています ヽ(>ω<)ノ
 
 リク絵の更新が安定したら元に戻したいです…。

 へたぴ

今日のピックアップスレ

・ネット:やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み (ハムスター速報)

・漫画/アニメ:幽遊白書語れる奴ちょっと来い (すくいぬ)

・OTAKU:あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」 (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:特殊急襲自宅警備隊「NEETs」の画像を貼るスレ (ぶる速-VIP)

今日のニュース
国内:わいせつ事件で冤罪の男性が嘘つき女を逆告訴キタ━━(゜ ∀゜)━━━!!!(2010/06/28のニュース)


ネット
本をアマゾンで買う奴ってなんなの?近所の本屋行った方が早いだろ (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み (ハムスター速報)

【速報】 pixivで自殺予告 (ゴールデンタイムズ)

モバイル
Xperiaがiphoneより優れている理由を教えてやる (None of your business!!)

コンピュータ
ソニー製品を持ってない人間はいない これ豆知識な (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

はじめてブラクラ踏んだときってどんな感じだった? (きつん速報)

ゲーム
クロノトリガーで古代に来た時のワクワク感は異常 (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

『トトリのアトリエ』が、アトリエシリーズの中でもかなり面白い部類だった件について (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)

【ポケモンBW】トリプルバトル確定wwwwwwwwwうはwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

『ラブプラス+』寧々さんマジコン野郎に引導を渡すの図 (今日もやられやく)

Twitterで開始12分前に呼びかけた「ラブプラス+」名刺交換オフ会が、盛況だった様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

浴衣に痛単車 アキバで見かけた「寧々さん」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ゲーマーズウォーカー」彼女と一緒に思い出の地をめぐろう (アキバOS)
ラブプラス+

蝶を蜘蛛から救い出せ「DooBoo Spidrix」 (てるぽんFLASH!)

クイズでRPG「謎ときクエスト2」 (てるぽんFLASH!)

ルーンを描くバトルゲーム「Summoner Wars」 (てるぽんFLASH!)

中華風女の子のアクションゲーム「East Fantasy」 (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
GONZO「私は帰ってきた!テレビシリーズの制作をスタートした!GONZOファンには喜んでもらえる内容になる」 (ワラ速)

ジブリの隠された真実とは・・・トトロ=死神・狭山事件のオマージュ ポニョ=死後の世界・天国 (None of your business!!)

【ジャンプ】 四ツ谷先輩の怪談 打ち切り (ゴールデンタイムズ)

原作者が急逝した「クレヨンしんちゃん」、単行本の第50巻が7月に発売へ (GIGAZINE)

テレビ東京『歌の楽園』でアニメソング大特集! 最近のアニソンっていったらハルヒだよね (今日もやられやく)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ絵と原作絵比較 他 (今日もやられやく)

【黒子おぉぉぉ】声優の新井里美さんが一ヶ月間休業するようです (今日もやられやく)

みんなで叶える新しい物語『ラブライブ!』・・・・人気出るだろうか (今日もやられやく)

LINDA/セキララ彼女2巻 「女子大生の赤裸々な姿を覗き見る!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
セキララ彼女 2巻

「理の守護神さま。」3巻 ミニスカノーパン濡れ濡れ猫メイド (アキバOS)
理の守護神さま。三.血塗れの統率者

電撃大王8月号は佐天特大ポスターと美琴水着フィギュア! (おた☆スケ 新着リスト)
電撃大王 2010年 08月号

大団円を迎えた「Angel Beats!」一夜限りのLiveイベントを開催! (おた☆スケ 新着リスト)

京アニ制作の『日常』 アニメーション版の版権絵公開 (今日もやられやく)

『それでも町は廻っている』今秋放送予定! キャスト第2弾発表 (今日もやられやく)

『ダンタリアンの書架』アニメ化企画進行中 制作はガイナックスか? (今日もやられやく)

『けいおん!!』このドールを欲しがる人がいるのか・・・他小ネタ集46 (今日もやられやく)

『Angel Beats!』最終話のCパートが不評らしいけどどんなCパートだったらよかった? (今日もやられやく)

『WORKING!!』最終回 松本さんも喋ったし、伊波ちゃん可愛かったし、いい最終回だったな (今日もやられやく)

『荒川アンダー ザ ブリッジ』2期制作決定!  って・・・やっぱり分割だったかぁ (今日もやられやく)

『ストライクウィッチーズ』BDの記録集に載っていた第501統合戦闘航空団の能力値をまとめてみた (今日もやられやく)

インテル製品でPCをパワーアップする方法をムービーで紹介 「zigsow Tech Lounge」 (秋葉原マップ)

女子高生がエロゲ声優デビューしてしまう「こえでおしごと!」アニメ化、2010年冬予定か (GIGAZINE)

福本伸行を崇拝してる友達が高校教師をやってるんだが・・・ (すくいぬ)

あしたのジョーを懐古するスレ (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:幽遊白書語れる奴ちょっと来い (すくいぬ)

OTAKU
あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」 (痛いニュース(ノ∀`))

駐車違反の切符を切られていた痛フェラーリ 警官やパトカー集まる (アキバOS)

「アキバなう。ギラサマ前夜祭」 マクロスF LIMITED SHOP オープン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サイバースポット跡地の工事のようす (秋葉原マップ)

「痛モノ工房」  痛車・痛チャリ・痛PC・痛電車制作マニュアル本  (アキバBlog(秋葉原ブログ))
痛モノ工房

今年の夏コミ(コミックマーケット78)カタログの表紙は、田丸浩史氏 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

非実在青少年規制本 「都ある条例の禁書目録2」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

映画『仮面ライダーW』&『ゴセイジャー』大特集!宇宙船Vol.129、7月1日発売! (moeyo.com)
宇宙船 129

安全ニッパー付き『SDガンダム三国伝 プラモデルナビゲーションブック』登場! (moeyo.com)
SDガンダム三国伝 プラモデルナビゲーションブック

無事にアップできるのかどうかgkbr「ねんどろいど ミッキーマウス」予約開始 (アキバOS)
ねんどろいど ミッキーマウス

こんなでかくてすみま千円 「いくらたまるかわからんぶぁい貯金箱」受注受付中! (moeyo.com)

「トレジャーフェスタinAKIBA」で展示されていたグリフォンエンタープライズの新作 (moeyo.com)
フィぎゅっと! 戦場ヶ原ひたぎ 冥土へ誘うもの アイリ ~ブラックカラー~ 流浪の戦士 レイナ ~プラチナカラー~ 戦国ランス 上杉謙信 呂蒙子明~体操着ver.~

【コラム・ネタ・お知らせ】 個性と価値とエトセトラ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
知らない人は損してるなあと思うこと (アルファルファモザイク)

部屋に湧いてる小バエうざい、今日だけで50匹は殺してるぞ・・ (2ちゃんねる瓦版)

記憶そのままで小学6年生に戻ったらお前らどうする? (VIPPERな俺)

死にかけた体験書いてけ (ぶる速-VIP)

高校生のカップルとか見ると鬱になるよな (東京イケメン速報)

DQN「」←仲良くなれそうなこと言わせた奴優勝 (きつん速報)

ライブ中にマジギレしたアーティスト (東京イケメン速報)

好きな季節は? (架空台風監視委員会)

2012年に死ぬのが怖くなってきた (VIPPERな俺)

「愛してる」と送って帰ってきたメールうp (マジキチ速報改)

態度の悪いコンビニ店員って何なの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

どんな理由で一人暮らし始めた? (アルファルファモザイク)

痩せざるを得なくなくような言葉 (あじゃじゃしたー)

今すぐ腹周りの脂肪を減らす方法を教えてくれ (ハムスター速報)

レーシックしたことある奴ちょっと来てください (あじゃじゃしたー)

3億円あるんだが何に使うのが一番賢い? (東京イケメン速報)

・ピックアップで紹介:特殊急襲自宅警備隊「NEETs」の画像を貼るスレ (ぶる速-VIP)

大学で本当に要らない学部ってなに? (VIPPERな俺)

ソビエト連邦の魅力 旧ソビエトって聞くとなぜかわくわくするよな (【2ch】ニュー速クオリティ)

宇宙人、UFO物でで一番面白い映画ってなに? サイン? (ちょっとアレなニュース)

誰が最高詩人なりや、皆と熱く語り合わん。 (アルファルファモザイク)

デリヘル嬢にマジギレされたwww (ワラノート)

ミサト「よけて! 三村くん!」 (暇人\(^o^)/速報)

シェリル「アルトオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」 (ゴールデンタイムズ)

「男性の3分の1、女性の4分の1が結婚できない時代に」「日本にはカップル文化が存在しない」 専門家 (オトコらしく生きる)

仮性包茎でも清潔にしていれば問題ない(キリッ ←ズル剥けコンプ乙 (オトコらしく生きる)

唯「メガテン!!」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

唯「はいはい透明人間透明人間」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

紬「ふゅ~じょん♪」唯「ハッ!」 (闇速)

銀時「とある科学の……ネオアームス(ry」新八「違います」 その2 (ぷん太のにゅーす)

銀時「とある科学の……ネオアームス(ry」新八「違います」 その1 (ぷん太のにゅーす)

面動画
【前代未聞】衝撃的なお寺のCM:千葉県市川市 本光寺 (てるぽんFLASH!)

アイドルマスター 90720minuteM@ster オールド・ストローハット (てるぽんFLASH!)

面画像
【50枚】センスのある画像ください (ぶる速-VIP)

ネットで見つけた、ちょっと変な画像まとめ (None of your business!!)

【画像】バイク娘の二次画像パート3 (わくてか速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ138 (二次画像スレ-アニソク)

心を躍らせる大人の二次画像96 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像163 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ含む】不知火舞の画像(餓狼伝説) (ピーチ速報)

クイーンズブレイドのエロ画像 (ピーチ速報)

アレをたくしあげてる微エロ画像ください【Part18】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

海の日の1ヶ月前だけど白スク水の画像ください【その13】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

きわどいマイクロビキニ画像【Part7】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

きわどいマイクロビキニ画像【Part8】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】パツキンのチャンネーの二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!16 (二次画像スレ-アニソク)

【2次エロ画像】 抜ける二次おっぱい画像くださいお願いしますよ part 10 (エロ画像速報)

撫で回したいお尻画像【Part31】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次画像】なめまわしたいあなPART26 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

すまた画像ください!【その5】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】いやらしく舌を出してる女の子の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【エロ画像】 フェラチオの女の子 (エロ画像 シンプル)

【2次エロ画像】 女の子同士がエロいことしてる百合画像スレ part 10 (エロ画像速報)

【2次エロ画像】 責められてる感じのM男向け虹画像ください! (エロ画像速報)

くぱぁおな○ーせっく○画像171 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ188 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート516 (わくてか速報)

【エロ画像】オナニー目撃されちゃった女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

G行為【再UP】 (こゆくておいしい('A`))

昨日の熊田曜子の乳輪ポロリ疑惑とかテレビに流れたちょいエロ画像 (お宝エログ幕府)

綾瀬はるか part5 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

OLさんのエロ画像くーださい Part1 (ヌレ速)

OLさんのエロ画像くーださい Part2 (ヌレ速)

【3次微エロ画像】 そろそろ夏だしムチムチした3次水着画像くれよ part 2 (エロ画像速報)

ブラジャー大好き 7段ホック目 (15のエロ画像)

ブラからおっぱいがこぼれてる画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

小麦粉マジバネェ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



4件のコメント

[C4207]

ご無沙汰です。
仕事が三交代に変わってなかなかネットができませんよ・・・

ついに極稀に・・・
TDNさんお疲れです。
今回の絵も細部まで描けててとても良いですよ
ボタン押しときます。
  • 2010-06-29 00:26
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4208]

ここしばらくの間リク絵がさっぱりだったのでもうヤバイのかな、と思いきや
やはりのっぴきならぬ事態になっておったとですね(ノ∀`*)ペチッ

とりあえずTDNさんとpipixさんのお二人には
今までのリク絵の数々ありがとうございました、と言わせて頂きます。
本当におつかれさまでしたm(_ _"m)ペコリ

ただひとつ、気になる事といえばブログカテゴリが
そのまま「萌え絵」で良いのだろうか、という事でしょうか...( = =)

とりあえず、外から物言いでもつくまで様子見ですかねぇ(=´ω`=)y─┛~~
  • 2010-06-29 01:09
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4209]

>お二人とも無期限休止とは寂しくなりますね。いままでお疲れ様でした。へたぴさん、かな太さんもまだまだ仕事が忙しいようですが体調に気をつけてがんばってください。
>ダンタリアンの書庫を見て一瞬メガテンかと思ってしまいましたよ。メガテンに毒されすぎですね。
  • 2010-06-29 17:46
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4210]

>>j 様

 お仕事お疲れ様です! ヽ(>ω<;
 自由に使える時間や機会が少なくなるのは辛いですね…。
 不規則な生活サイクルでお体など壊さぬようお気をつけ下さい。

>リク絵企画等
 支援ありがとうございます。
 自分がきちんとしていればこんなことにはならなかったんだろうと激しく後悔してます(´・ω・`)


>>田弧 様

 自分は何をしていたんだろうと…本当に不甲斐ない限りです orz
 仕事の関係であと1~2週間は絵を描く事が難しそうですが、その後は初心に帰って再スタートしたいと思っています。
 わぴこ公開までもう暫くお時間を下さいっ ヽ(>ω<;

 ブログカテゴリですがイラスト(萌え絵:100%)からネット(2ちゃんねる:50%)&イラスト(萌え絵:50%)に変更しました。「イラストとか言ってるけど殆ど更新してないじゃん!」と村長から怒られるまではこの配分で行こうかなと思っております。


>>namako 様
 
 ありがとうございますっ。
 風邪を少しでも早く治して、仕事とニュースレの更新に全力を注げるようになりたいです。
 そしてリク絵の復活を…。

>ダンタリアン
 調べてみるとダンタリアンが出現するのはソウルハッカーズとストレンジジャーニーみたいですね。
 自分はどちらもプレイしたことが無いです orz
 さらに調べてみると過去にプレイした作品でパソコンの偽典・女神転生にダンタリオンという名前で登場しているらしいのですが…同一の悪魔なんですかね。
  • 2010-06-29 23:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

