ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した(2010/06/26のニュースレ)

2010.06.26 20時30分(土)
今日のぼやき

・仕事でパソコン関係のことなら何を言われても幅広く対応してきたのですが、
 今日社長に「社用車のフロントスピーカー新しいのに替えたから、余ったのリアスピーカーに付けておいて」と言われました(汗
 それが仕事と言うならやりますけどね、以前もタイヤの交換とかしてましたから…。

 とりあえずスピーカーの取り付けなんてしたことがなかったので、必死にググッて調べて何とか取り付けました…。

 ドアの内張りを外す時は、ドアの室内側についているネジ類を全て外して下の方からバキッバキッバキッと外していくんですがかなり緊張しましたね。
 初めて見るドアの内部に少し感動しつつスピーカーを取り付け、音が鳴るか確認、内張りの取り付け、ネジ止めして終了。
 構造と外し方取り付け方さえ分かっていれば意外に簡単なんですね。

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・漫画/アニメ:イスラエルのアニヲタが凄い (アルファルファモザイク)

・漫画/アニメ:『化物語』 最終話「つばさキャット 其ノ五」が配信されるまでのスレ住人達の反応 (今日もやられやく)

・面スレ:一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した (ハムスター速報)

・面スレ:一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:【日本やばい】昨年度税収37兆円 1985年度以来の40兆円割れ(2010/06/26のニュース)


ネット
日本のAppStoreレビューは世界で一番民度が低いらしい (アルファルファモザイク)

【話題】「女性は俺の事を馬鹿にしやがる! やっぱりゲームとかアニメの女の子最高!」男性を見下す女性の態度に恐怖を感じる男性続出 (黒マッチョニュース)

「ツイッターで解雇なう」 会社はどこまで監視しているのか (J-CASTニュース “会社ウォッチ”) (未定なブログ)

日本vsデンマークの外人コメントを訳すスレ (ワラノート)

コンピュータ
キヤノンのプリンターのインクカートリッジ、非純正品の販売禁止命令 (架空新聞社)

ゲーム
初めてプレイしたゲームは? (痛いニュース(ノ∀`))

「週刊アスキー 秋葉原限定版 7月号」 表紙が寧々さん。ラブプラス+特集も (moeyo.com)

ウイニングポストとダービースタリオン、なぜ差がついたか (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

ゴムを使って一筆書き「Icosien」 (てるぽんFLASH!)

姫を助け出すアクションゲーム「60 Seconds to Save the Queen」 (てるぽんFLASH!)

任天堂サービスセンター丁寧すぎワロタwwwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

ベギラマって現実だとどれくらいのダメージなの? (ぶる速-VIP)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:イスラエルのアニヲタが凄い (アルファルファモザイク)

林原の全盛期ってどんなもんだったの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

超人気漫画家が『Twitter』でケンカ!? ネットユーザー「こいつ何様なんだ」 (A6ニュース(゚Д゚))

『とある科学の超電磁砲』背表紙に誰かがいない・・・ 他 (今日もやられやく)

6/24付アニメDVDデイリー 『Angel Beats!』が順位を下げたか (今日もやられやく)

・ピックアップで紹介:『化物語』 最終話「つばさキャット 其ノ五」が配信されるまでのスレ住人達の反応 (今日もやられやく)

【物語】シリーズ最新作『猫物語 黒』は7月28日発売  アニメ『化物語』コンプリートガイドブックは秋発売 (今日もやられやく)

女優の栗山千秋さんラジオで『けいおん!!』について語る (今日もやられやく)

「とある科学の超電磁砲」5巻・特装版発売 豪華作家陣による小冊子「儀典・超電磁砲」が付いてくる (せなか:オタロードBlog)
とある科学の超電磁砲 5 特装版―とある魔術の禁書目録外伝

美少女怪盗 Ziggurat(シグラット)1巻 女子高生スジパンツ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Ziggurat 1巻

演技のためにおっぱいを揉め!「かたぴら・おぺれった」コミックス第1巻発売 (アキバOS)
かたぴら・おぺれった 1巻

平野綾の最新フォトエッセイ「平野綾 '08-'10 Aya」予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
平野綾 '08-'10 Aya

【コラム・ネタ・お知らせ】 夢のイベント「Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

『Angel Beats!』ゆりっぺのBD版とTV版比較 他小ネタ集28 (今日もやられやく)

春アニメ話題作 『Angel Beats!』最終回・・・お前らどうでしたか? (今日もやられやく)

『Angel Beats!』最終回がドッキリバージョンだったら (今日もやられやく)

(;^ω^)うわ、Angel Beats!つまんね(終) (ゴールデンタイムズ)

『デュラララ!!』最終回 綺麗にまとめていい最終回だったな (今日もやられやく)

ひよっこ漫画家なんですが質問ありますか? (社会生活VIP)

下ネタを上手くいじるとMSの名前になる (きつん速報)

「ゆとり・にわか」が好きなアニメ (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

OTAKU
若いサラリーマンは往復ビンタが好き! (未定なブログ)

ウェーブ「BEACH QUEENS 瑞希/はやて/舞衣」 コトブキヤ「レイ -浴衣Ver.-」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 魔法少女リリカルなのは StrikerS 八神はやて 舞-HiME 鴇羽 舞衣 戦国ランス 戦姫 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ~浴衣ver.~

ブラは本当にポロリも可能!?コトブキヤ「4-Leaves TH2 AD 向坂環 -パニック!-」発売! (moeyo.com)
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック-

ゆるくなってもこの気品!ソフマップ専売「ねんどろいど 夜明け前より瑠璃色な フィーナ」発売! (moeyo.com)

ラブプラス姉ヶ崎寧々 水着フィギュア 「この造形美はヤバすぎる!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ラブプラス 姉ヶ崎 寧々

「はいてない」も忠実に立体化!HJ「クイーンズゲイト 密林の守護者 チャムチャム」サンプルレビュー (moeyo.com)
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 08月号

お尻見えすぎ!?「式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツ」展示 (アキバOS)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~

天使ちゃんのパンツもマジ天使「ねんどろいどぷち かなで」サンプル展示 (アキバOS)

「目覚めた後」のエロイこのみ。コトブキヤ「4-Leaves TH2 AD 柚原このみ -天真爛漫-」のPVCサンプル (moeyo.com)
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -天真爛漫-

りゅんりゅん亭 フルカラーレジンキット「快盗天使ツインエンジェル2 葉月クルミ」むっちりレポート! (moeyo.com)

トレジャーフェスタinAKIBA 様々なディーラーブースの様子 その4 (moeyo.com)

「とらドラ!」川嶋亜美のポニテ水着姿に腹黒さはみじんもなし (おた☆スケ 新着リスト)

「らき☆すた」小早川ゆたかの体操服姿は全身が萌え要素 (おた☆スケ 新着リスト)
TVアニメらき☆すた 小早川ゆたか 体操服ver.

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
男がギャルに惚れる瞬間「遊んでそうで実は清楚」 一見ビッチで実はビッチはカス (オトコらしく生きる)

【画像あり】本田さんカッコよすぎワロタ (暇人\(^o^)/速報)

電車で近くの席に池沼が座った時の緊張感は異常 (2ちゃんねる瓦版)

イスに座ってカチカチやる通行量調査のバイトって楽なの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

自衛隊入りたいんだけどどうなの? (マジキチ速報改)

VIPで起業したら予想通り大ピンチに (マジキチ速報改)

時間とお金の両方を節約する方法 (東京イケメン速報)

生活の知恵まとめ (None of your business!!)

下着泥棒について考える (東京イケメン速報)

教師「やる気ないなら帰れ!」←帰っていいの? (VIPPERな俺)

話が恐ろしくつまらない奴によくあるパターン (きつん速報)

「これはねえよwwww」っていうローカル飯上げていこうか (VIPPERな俺)

・ピックアップで紹介:一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した (ハムスター速報)

処女厨とか言って批判するけど、中古品より新品がいいのは当たり前だろ?何考えてるの? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

AV女優や風俗嬢って… (東京イケメン速報)

いっしょに火薬ご飯を食べよう (笑える2ちゃんねる)

男「お前自分のことSっていうか?普通」 【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

男「お前自分のことSっていうか?普通」 【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

上条「幸福だあああああ!」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
テレビショッピングでおじさんが見せる驚異のテクニック! (てるぽんFLASH!)

低燃費アニメけいおん!! OP (てるぽんFLASH!)

面画像
不思議の国のアリス系画像貼ってく (すくいぬ)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ136 (二次画像スレ-アニソク)

心を躍らせる大人の二次画像95 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【2次エロもあり画像】 可愛い2次元メイド画像をいっぱいおくれ (エロ画像速報)

肌や下着が透けてる画像ください!その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

アレをたくしあげてる微エロ画像ください【Part16】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】ガーターベルト履いた女の子の二次エロ画像パート8 (わくてか速報)

きわどいマイクロビキニ画像【Part6】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 ポニーテールの可愛い女の子の二次画像ください part 2 (エロ画像速報)

【2次微エロ画像】 褐色・日焼けっ娘の画像ください! part 3 (エロ画像速報)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!15 (二次画像スレ-アニソク)

おっきいおぱい画像ください【Part3】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

撫で回したいお尻画像【Part29】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

虹えっちな画像つめ合わせ【PART21】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】バックからパンパン突いてる二次エロ画像パート23 (わくてか速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ186 (二次画像スレ-アニソク)

かがんだ時に見える胸チラ画像っていいよね part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【3次微エロ画像】 若い女の子のショートパンツ・ホットパンツの画像ください (エロ画像速報)

惨事のかわいい女の子の画像ください><Part1 (ヌレ速)

惨事のかわいい女の子の画像ください><Part2 (ヌレ速)

部活や陸上部のエロ画像をください! (15のエロ画像)

三次元のロリ画像 1 (エロ画像 シンプル)

外人のコスプレ画像パート3 (ピーチ速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

レゴのことで僕が一番良く覚えていること (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

クロ画像注意 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

