ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4203]

マックに比べてモスはちょっとお高めな感じがするせいか、
あまり足を運ぶ事は少ないですね(ノ∀`*)ペチッ
割合で言えばマック5モス1くらいでしょうか
おかげで新商品には疎いんですが、さような物が出ておったとですネ(´・ω・`)
期間内に行けたら試して見ます(*´∀`)b.+゚*。:

ところでモスといえば一時期販売されてた
生姜焼きライスバーガーなる物があったのですが、
あれこそレギュラーメニューに加えるべきかと(*゚Д゚)o クワッ!!!
アレが出てた頃は正直マック行きませんでしたからね!!
新商品展開もいいけどぜひ生姜焼き再販の方をお願いしたい限りです

ああ、また食いたいっす( ̄¬ ̄*)ジュルリス
  • 2010-06-22 02:00
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4204]

>>田弧 様

 辛さに強くないへたぴ的にはスパイシーシリーズのハラペーニョの攻撃的な辛さとは違い、辛さと美味さのバランスがとれていて良かったですよ~。おかずラー油とピリ辛が好きな方にはオススメです♪

 最近マックやロッテリアでも単価の高い商品がちらほら販売されていますが、やはりモスバーガーは高いですよね~。
 ファーストフードじゃなくてレストラン等の飲食店で食事したと考えればそうでもないのかもしれませんが…。

 生姜焼きライスバーガー…美味しくないわけがない!って名前ですなぁ(じゅるり
 そういえば商品の入れ替えが結構激しいですよね~。
 ちょっと期間をおくと「前に食べたあれが美味しかったのに…メニューに無い?」なんてことがあったり。
 季節限定で毎年復活する商品なら良いんですけどね。
 もし復活したら食べてみます~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-06-22 23:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく(2010/06/21のニュースレ)

2010.06.21 22時18分(月)
今日のぼやき

・モスバーガーの期間限定新商品ざくざくラー油バーガーが美味しかったです。
 最近ご飯にかけるラー油が流行っていますが、それをモスバーガーにトッピングしちゃった風です。
 結構辛めのラー油なのですがモスバーガーと絶妙にマッチしてて自分の中でかなりヒットしましたよ。
 期間限定なんていわず通常のメニューに加えて欲しいと思いましたね。

 今月の28日までの期間限定なのでご興味のある方はお早めに~! ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・ゲーム:ゲーム会社の面接官やってたけど質問ある? (社会生活VIP)

『苺ましまろ』の作者 公園で「ひとりサッカー」していたら男性に注意され、お尻キックして脱げる (未定なブログ)

・OTAKU:同人に負けそうなTOKIO、急遽ジャニヲタ総動員令を発令 (2ちゃんねる瓦版)

・面スレ:会社の新人ゆとりが酷過ぎてストレス溜まる (東京イケメン速報)

・面スレ:ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:【消費税10%】菅首相、生活必需品などの軽減税率や低所得者向けの税の還付を検討すると表明(2010/06/21のニュース)


コンピュータ
東芝 7インチ二画面タッチパネルの変態ノートPCを発表 (アルファルファモザイク)

LANねーちゃん 「バッファローwwwww」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

東芝、Googleの「Android」とTegraプロセッサを採用したインターネットデバイス「dynabook AZ」を発表 (GIGAZINE)

ゲーム
バランス考えろ 『ラブプラス+』の表紙が偏りすぎな件 (アルファルファモザイク)

『トトリのアトリエ』が、FF13に並ぶ快挙!!!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス

・ピックアップで紹介:ゲーム会社の面接官やってたけど質問ある? (社会生活VIP)

しましまおぱんつ様がお見えになってますわ。「超次元ゲイム ネプテューヌ」コーナーが設置 (せなか:オタロードBlog)
超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版

全国の紳士歓喜 「ラブプラス」+「TVBros.」5冊セット登場! (アキバOS)

死んだ自分を利用して進むパズルゲーム「Kill me」 (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
キネマ旬報の2010年劇場アニメーション映画批評の中で『涼宮ハルヒの消失』がやたら大絶賛 (今日もやられやく)

【化物語】『メーカー横断生アニメガイドVOL.2』アニメ情報まとめ【もうすぐです】 (今日もやられやく)

転売厨死亡w 少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師 最終話」再録へ (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:『苺ましまろ』の作者 公園で「ひとりサッカー」していたら男性に注意され、お尻キックして脱げる (未定なブログ)

レズ風俗店の案内マンガに超電磁砲の白井黒子っぽいのがいる件 (ゴールデンタイムズ)

Kiss×sis BD1巻 「監督も驚く秋葉原のフライング販売w 」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
kiss×sis 1 [Blu-ray]

姉と妹と先輩と妹の親友に中出し「あきそら」4巻 写生会でひとりエッチとか (アキバOS)
あきそら 4巻

乳首丸出しの全裸ネコミミ美少女「にゃっと!」1巻発売 乳首3部作付き (アキバOS)
にゃっと! 1巻

女子高生がノーパンでひとりエッチ 「彼女の鍵を開ける方法」1巻発売 (アキバOS)
彼女の鍵を開ける方法 1巻

なのはCOMICS 「フェイトちゃん、これってもしやノーパn…」な表紙公開 (アキバOS)
魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS

【コラム・ネタ・お知らせ】10歳の保健体育…もうね、いっそ潔し!と、言え的な何か・x・; (アキバBlog(秋葉原ブログ))
10歳の保健体育 (一迅社文庫) (一迅社文庫 た 1-2)

「絶対可憐チルドレンOVA」のプロモーション映像第2弾が公開 (おた☆スケ 新着リスト)
絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ Blu-ray [初回限定版][Blu-ray]

化物語カバーCD付き「アイマスブレイク!」限定版が在庫復活 (おた☆スケ 新着リスト)
アイドルマスター ブレイク!(3)限定版 (ライバルコミックス)

伊藤かな恵の3rdシングルは「今日、恋をはじめます」主題歌 (おた☆スケ 新着リスト)
今日、恋をはじめます 9 アニメDVDつき限定版 (特品)

杏仁豆腐「アイドルマスター」イラスト集の表紙イラストが公開 (おた☆スケ 新着リスト)
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル

「宇宙ショーへようこそ」の公式ガイドブックが7月末に発売 (おた☆スケ 新着リスト)
宇宙ショーへようこそ 公式ガイドブック The Art of 宇宙ショーへようこそ 上 The Art of 宇宙ショーへようこそ 下

『Angel Beats!』第12話の要点とかまとめてみた (今日もやられやく)

『Angel Beats!』がもし2クールあったらどうなってただろう (今日もやられやく)

『WORKING!!』第12話 ぽぷら回かと思ったら伊波回だった・・・そして最終回は松本さんがモブ卒業か (今日もやられやく)

ガンダムエースに連載されてるまゆたんの漫画すごいな・・・ (今日もやられやく)

『ストライクウィッチーズ2』何このエイラさんかっこよすぎ・・・ (今日もやられやく)

【激務】編集長という仕事は【先がない】 (アルファルファモザイク)

3×3EYESなど高田裕三の過去作品の話題で回るスレ (アルファルファモザイク)

ブラックジャ~ク!! (アルファルファモザイク)

OTAKU
・ピックアップで紹介:同人に負けそうなTOKIO、急遽ジャニヲタ総動員令を発令 (2ちゃんねる瓦版)

カラオケ館 秋葉原本店 6/22(火) オープン予定 (秋葉原マップ)

どこでもいっしょ「クロ」撮影会 最終日だったみたい (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サークルCradle(深崎暮人)画集 REW 「今をときめく深崎暮人氏の軌跡…」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「スク水だいすき!」っていう本を買ったんだが (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
スク水だいすき!

「阪神タイガース ラムちゃん」が発売中 日本橋ではコトブキヤだけの取り扱い (せなか:オタロードBlog)
うる星やつら×阪神タイガース ラムちゃんリペイントVer. 完成品フィギュア

魅惑の太もも?グッスマ「ねんどろいど 黒執事 シエル・ファントムハイヴ」サンプルレビュー (moeyo.com)
黒執事 ねんどろいど シエル・ファントムハイヴ

こんな細いヒモで支えられる訳がない!! コトブキヤ・4-Leaves「向坂環 -パニック!-」のサンプルが展示中  (せなか:オタロードBlog)
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック-

T's system.「けいおん! 平沢唯」の作例 【トレフェスinAKIBAレポ】 (moeyo.com)

T's system.「けいおん! 秋山澪」の作例 【トレフェスinAKIBAレポ】 (moeyo.com)

T's system.「けいおん! 中野梓」の作例 【トレフェスinAKIBAレポ】 (moeyo.com)

83℃「白井黒子」の作例 【トレフェスinAKIBAレポ】 (moeyo.com)

コブラ会「フェイト・T・ハラオウン」 やや透け塗装の作例を展示! 【トレフェスinAKIBAレポ】 (moeyo.com)

硫黄泉「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」の作例 【トレフェスinAKIBAレポ】 (moeyo.com)

鉄虎竜「不知火舞」の無彩色サンプル 【トレフェスinAKIBAレポ】 (moeyo.com)

「とら祭り」生天目&伊藤の「巫女ラジ」復活でコマネチ披露!? (おた☆スケ 新着リスト)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
あっ、こいつ2ちゃんねらーだなと思う瞬間 (ちょっとアレなニュース)

今時、アダルトビデオを買ったり借りたりする奴っているの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

東京に来て驚いた事 (2ちゃんねる瓦版)

会社の新人ゆとりが酷過ぎてストレス溜まる (東京イケメン速報)

お前ら同士のやりとりが面白いコピペくれよ (東京イケメン速報)

カ ッ コ い い と 思 っ て や って る 奇 行 (あじゃじゃしたー)

J-POP特有の気持ち悪さってなんなんだろうな (テラニュース)

ドラムやりたいんだけど (ぶる速-VIP)

なんかオススメの小説ない? (VIPPERな俺)

芥川龍之介はイケメンか否か (VIPPERな俺)

ああ、こいつ悲しい過去があるんだなって奴の特徴 (ぶる速-VIP)

汗っかき、多汗症の奴ちょっと来い (暇人\(^o^)/速報)

抜け毛やばすぎワロエナイwwwwwwwwwwwww (きつん速報)

本物のコーヒー旨すぎワロタwwwwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

有吉って一つでも「金髪豚野郎」を超えるアダ名つけたことあるの? (ぶる速-VIP)

保田が地デジ未対応な件 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

【閲覧注意】端的にいうと抱きしめてキスしたい (アルファルファモザイク)

おまえら実際に妹、姉はいるか? (アルファルファモザイク)

歩道橋マニアいる? (None of your business!!)

ティッシュのおいしさは異常 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

大学生がレポートレポート忙しいって言うけどさ (東京イケメン速報)

小5の男の子でもオ○ニーするの? (スチーム速報 VIP)

リューク「退屈だ……」 アンパンマン「君、最近よく来るね」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

佐天「うわっ! もうこんな時間!?」 (ぷん太のにゅーす)

とある民間信仰の祭文帳が伝奇ラノベっぽい件 (ゴールデンタイムズ)

面動画
【大量注意】真夜中に聴きたくなる曲ってあるよな (アルファルファモザイク)

ネットワーク攻撃可視化・分析技術 (てるぽんFLASH!)

【MAD】けいおん!!でWORKING!! OPパロ (てるぽんFLASH!)

超絶ドラマーすげーーーーーwww (アルファルファモザイク)

【さよなら絶望放送】地味に好きな会話集2 (萌エロこむ)

【2010W杯】日本 VS カメルーンに対する世界の反応 (日刊ブログまとめ屋)

面画像
・ピックアップで紹介:ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく (ハムスター速報)

【おっぱい】ワールドカップ美女! 2010 W杯 美人サポーター画像まとめスレ (【2ch】ニュー速クオリティ)

けいおん!!のかわいい女の子が泣いてる画像ください (なんでもちゃんねる)

【画像】笑顔が素敵な女の子の二次画像パート3 (わくてか速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ131 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像113 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像156 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ガンダム画像 part9 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

アレをたくしあげてる微エロ画像ください【Part11】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次ローレグ画像ください!【Part2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】スク水っ娘の二次画像パート11 (わくてか速報)

海の日の1ヶ月前だけど白スク水の画像ください【その9】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

きわどいマイクロビキニ画像【Part5】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】ローアングルの二次画像パート3 (わくてか速報)

撫で回したいお尻画像【Part24】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!12 (二次画像スレ-アニソク)

エロ画像 おしっこ、おもらし画像貼っていくよー^o^ 1 (エロ画像 シンプル)

くぱぁおな○ーせっく○画像164 (二次画像スレ-アニソク)

虹えっちな画像つめ合わせ【PART20】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

SM定番アイテムのボールギャグ画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】大人のおもちゃを使ってる二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

【エロ画像】乳首にピアス付けてる女の子の二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ181 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート510 (わくてか速報)

5回以上お世話になった2次エロ画像パート3 (ピーチ速報)

【2次エロ画像】 中出しされてる女の子の虹エロ画像ください part 5 (エロ画像速報)

【2次エロ画像】 ハーレム状態なこんな感じの二次エロ画像ください part 2 (エロ画像速報)

お尻画像スレ (15のエロ画像)

お尻突き出してるえっちな画像ください>< (ヌレ速)

こぼれそうなおっぱい画像ください (お宝エログ幕府)

【3次エロ画像】 ワールドカップ開催だし外人のおっぱい画像貼っていこうぜ (エロ画像速報)

【3次元】最も美人、可愛い女の画像を決めるスレ 2 (エロ画像 シンプル)

女子小学生の日常風景の画像を貼るスレ (お宝エログ幕府)

再おっぱい (こゆくておいしい('A`))


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑


【無修正】セクシーポーズカレンダー (2chコピペ保存道場)

閣下とパシャリっ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

2件のコメント

[C4203]

マックに比べてモスはちょっとお高めな感じがするせいか、
あまり足を運ぶ事は少ないですね(ノ∀`*)ペチッ
割合で言えばマック5モス1くらいでしょうか
おかげで新商品には疎いんですが、さような物が出ておったとですネ(´・ω・`)
期間内に行けたら試して見ます(*´∀`)b.+゚*。:

ところでモスといえば一時期販売されてた
生姜焼きライスバーガーなる物があったのですが、
あれこそレギュラーメニューに加えるべきかと(*゚Д゚)o クワッ!!!
アレが出てた頃は正直マック行きませんでしたからね!!
新商品展開もいいけどぜひ生姜焼き再販の方をお願いしたい限りです

ああ、また食いたいっす( ̄¬ ̄*)ジュルリス
  • 2010-06-22 02:00
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4204]

>>田弧 様

 辛さに強くないへたぴ的にはスパイシーシリーズのハラペーニョの攻撃的な辛さとは違い、辛さと美味さのバランスがとれていて良かったですよ~。おかずラー油とピリ辛が好きな方にはオススメです♪

 最近マックやロッテリアでも単価の高い商品がちらほら販売されていますが、やはりモスバーガーは高いですよね~。
 ファーストフードじゃなくてレストラン等の飲食店で食事したと考えればそうでもないのかもしれませんが…。

 生姜焼きライスバーガー…美味しくないわけがない!って名前ですなぁ(じゅるり
 そういえば商品の入れ替えが結構激しいですよね~。
 ちょっと期間をおくと「前に食べたあれが美味しかったのに…メニューに無い?」なんてことがあったり。
 季節限定で毎年復活する商品なら良いんですけどね。
 もし復活したら食べてみます~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-06-22 23:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

