ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4193]

仕事&ブログ更新両方ともお疲れ様です!
数日のこととはいえ、ブログが更新されないとやっぱり不便ですね。
ほんといつもありがとうございます。

あと、足の疲労にはふくらはぎの内側、骨の下付近をこすってみて、
堅くて押すと痛みがあるところが老廃物が溜まったリンパ腺らしく、そこを解してやるといいみたいです。
目には水を付けて絞ったタオルを適当に畳んで500~700Wのレンジで1分くらいチンして、
自分の好きな温度に冷してからしばらく目の上にのせてやるとものすごく疲れ取れますよ。

それでは本当におつかれさまでした。
  • 2010-06-11 17:42
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4194]

4日分は多いですな。
ブラウザが2回ほど落ちてしまったよ。

仕事も終わったようで何よりです。
今夜の更新も楽しみにしています。
  • 2010-06-11 22:29
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4195]

返信が遅くなり申し訳ございません…(汗

>>※4193 様

 有難うございます~!
 ご不便をお掛けして申し訳ないです、何とか仕事にもブログの更新もようやく追いつくことができましたので暫くの間は安定した更新を続けるとこが出来ると思います ヽ(>ω<)ノ

>疲労回復
 ありがとうございます、そんなリフレッシュの仕方があるのですね。
 昔はよく水で濡らしたタオルを目に当ててたんですが、最近は目の疲れがたまる仕事をしているくせに全然やってなかったですよ。良い気分転換になるし効果がありそうですね。
 足の疲労を感じることはあまりないのですが、チェックしてみたら痛いところがありました…意外と疲労が蓄積しているのかもしれないです、定期的に解してみます。


>>j 様

 ブラウザが2回も落ちてしまったのですが!?
 な…なんと最新の情報をお伝えできないだけでなくそんなご迷惑までお掛けしてしまう可能性があるとは…うぬぬぅ。

 やはり毎日更新は欠かさない方が良いということですね。
 これからも毎日更新を目標に頑張りますです ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-06-12 20:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:ラブプラス+ 転売厨&落札者涙目www 内P「在庫あと9倍あんよ」(2010/06/07~10のニュースレ)

2010.06.11 17時15分(金)
今日のぼやき

・4日間もお休みを頂いてしまい申し訳ございませんでした。
 仕事も一段落し、本日よりブログの更新に力を注げるかと思います。

 とりあえず、お休み頂いていた期間の記事をまとめました。
 最新のニュースは本日公開予定(21~23時頃)の記事でまとめさせていただく予定でございます。
 これからもニュースレ・ニュース倉庫をよろしくお願い致します。

 へたぴ

今日のピックアップスレ

【文化】 マヨネーズ、とんかつソース、きのこの山…米アマゾンで絶賛 "ニッポンの味" (黒マッチョニュース)

インターネットで俺たちは賢くなったの? バカになったの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ラブプラス+ 転売厨&落札者涙目www 内P「在庫あと9倍あんよ」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

自民幹部「漫画規制条例改正案の可決を求める署名が5万人近く集まっている。 (音楽業界を目指す学生)

とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 正式発表 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

美少女フィギュアと結婚するための婚約指輪発売 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

原宿のファッションレベル高すぎだろ… (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:【地球温暖化】温室効果ガスの3割減のためへ投資額は131兆円…経産省試算(2010/06/07~10のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【文化】 マヨネーズ、とんかつソース、きのこの山…米アマゾンで絶賛 "ニッポンの味" (黒マッチョニュース)

Google 背景 改悪 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【政治】菅直人のなりすましTwitterの犯人は自民党の代理店である電通だった? 元菅直人秘書が暴く! (何でもありんす)

『菅直人首相が信号無視して車に轢かれる』動画がネットで大ブーム! (ネトウヨにゅーす。)

ホリエモン「新卒採用はしない…安易なリストラはしたくないから」 (テラニュース)

世界のポルノ市場、1位中国28%、2位韓国27%、3位日本21%、ここまでで76%もあるなんて (にゅーるぽ(・∀・))

「ぽっぽ」退陣 2ちゃんねるでAAを使う機会がなくなることを惜しむ声も (架空台風監視委員会)

・ピックアップで紹介:インターネットで俺たちは賢くなったの? バカになったの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

HTML5ってどうなの? (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

モバイル
Apple、新型iPhone 4発表 (【2ch】ニュー速クオリティ)

iPhone 4の価格は69,900円! 通常価格は16GBが599ドル、32GBが699ドルと判明! (【2ch】ニュー速クオリティ)

【IT】iPhone 4の登場で 「ガラケー離れ」 は来るのか!? PC-9800が国内で普及していた時に類似 (ワラ速)

【無料です】バカ親「娘が、携帯ゲームで遊んだら、5万6000円を請求された」 (ワラ速)

コンピュータ
シャープがAndroidスマートフォンのラインナップをさらに拡充へ (GIGAZINE)

ページ中の広告などを非表示にできる「Safari 5」のリーダー機能などを使ってみました (GIGAZINE)

iPadを往年の一体型マッキントッシュやiBookに装着して楽しんでみる (GIGAZINE)

IT関連従事者のあるある (ぶる速-VIP)

ゲーム
セガ社員「小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上。犯人は父親」 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:ラブプラス+ 転売厨&落札者涙目www 内P「在庫あと9倍あんよ」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

iPhone用『ラブプラス』に目覚まし時計の声の追加キタ━(゚∀゚)━!!!!! (アルファルファモザイク)

「ラブプラス」に没頭している男は嫌いになる?…ハマるほどチャンスを逃す結果に (テラニュース)

ニンテンドー3DSは国産プロセッサ搭載か、PS3やXbox360に近い性能になるという予測も (GIGAZINE)

PS3『白騎士物語2』の動画が凄すぎて神ゲーの予感しかしないんだが (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分

key 『クドわふたー』 マスターアップなのですっ! わふー(>ω<) (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ゲーム音楽について語ろうぜ (【2ch】ニュー速クオリティ)

巨大猫!発進!「Catnarok」 (てるぽんFLASH!)

サイドビュータイプのRPG「モコモコハンター(β版)!」 (てるぽんFLASH!)

タワーディフェンスゲーム「Born of Fire」 (てるぽんFLASH!)

ヘラジカに襲われたノルウェーの少年がゲームのスキルを使用して妹を助ける (GIGAZINE)

クリア後に平和な世界を歩き回れるゲームっていいよね (あじゃじゃしたー)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:自民幹部「漫画規制条例改正案の可決を求める署名が5万人近く集まっている。 (音楽業界を目指す学生)

【経産省】「クールジャパン室」創設、アニメ・マンガを横断的支援 (ヌコニュース)

AngelBeats! を叩くな (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

連載を続ける内に画力が上がった漫画 (痛いニュース(ノ∀`))

もしセーラームーンが今の時代に放送されてたら (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

バカボンのパパ「41歳」 野比のび助「36歳」 両津勘吉「35歳」 星一徹「33歳」 ラオウ「30歳」 銭形警部「29歳」 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 正式発表 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

NHK 「新世紀アニソンSP.3」の公開収録ライブで過去最大の盛り上がり!! テレビ放送は8月1・8日の夕方6時10分から (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『ストライクウィッチーズ2』芳佳の顔が何かおかしい…そしてDSでまたソフトが出るよ 他 (今日もやられやく)

新アニメ『デジモンクロスウォーズ』番組宣伝 他 (今日もやられやく)

「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブのスレ民によるレポ 他小ネタ集25 (今日もやられやく)

パクリ疑惑のあったラノベ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』が絶版、店頭回収へ (今日もやられやく)

『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』 電撃文庫が公式謝罪・哀川譲氏もパクリを認める! (今日もやられやく)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』と前作『序』がBDランキングで史上初の1、2を独占 (今日もやられやく)

06/14付 アニメDVDTOP30  『WORKING!!』2巻初動は1.3万枚 (今日もやられやく)

HTT「ぴゅあぴゅあはーと」初動は4.4万枚、 『AngelBeats! 』主題歌は2週目で10万枚突破 (今日もやられやく)

ブログ調査『2010年春の新作アニメで1番面白いと思うのは?』 (今日もやられやく)

『けいおん!!』2期4話「修学旅行!!」の唯達の宿泊したホテルのモデルに『けいおん!』抱き枕持参で泊ってきた! (今日もやられやく)

『けいおん!!』第10話で特定した物や場所 (今日もやられやく)

海外の『AngelBeats!』第10話の反応 他小ネタ集24 (今日もやられやく)

麻枝准はネットで『AngelBeats!』10話の評判を見て落ち込んでるらしい (今日もやられやく)

『迷い猫オーバーラン』第10話監督は佐藤卓哉氏  いい話だったな (今日もやられやく)

『ベルセルク』作者の三浦建太郎先生が読みきりで描いた青少年健全育成条例「改正」案の意見マンガに『けいおん、らき☆すた、スト魔女』などのキャラが登場 (今日もやられやく)

『漂流教室』について語ろうじゃんか (ぶる速-VIP)

【ネタバレ注意】ワンピースの伏線パねええええええええええええ (なんでもちゃんねる)

『めだかボックス』アンチスレのテンプレが愛されすぎてて怖い (ゴールデンタイムズ)

矢吹の漫画が完全にエロ漫画と化してる件 (ブラブラブラウジング)

OTAKU
・ピックアップで紹介:美少女フィギュアと結婚するための婚約指輪発売!! 買うやつ全員〇せよ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

萌えコン@カフェ - 萌え系メイドカフェ (秋葉原マップ)

面スレ
・ピックアップで紹介:原宿のファッションレベル高すぎだろ… (ハムスター速報)

女から「私不細工だし」と自虐メールが来たときの対処 (あじゃじゃしたー)

女の厨二病ってどんなんなの? (あじゃじゃしたー)

学校の音楽の授業ってなんであんなに糞なの?リコーダー吹いて何の役に立つのさ (暇人\(^o^)/速報)

自転車が盗まれた時の衝撃 (暇人\(^o^)/速報)

【画像】 女は馬鹿でクズ、人ではなくモノであるという正論を堂々と主張できた当時の広告  (hyper2ch)

イヤホン鼻の穴につけて音量最大にしてみろwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ミュージシャンの名言集 (あじゃじゃしたー)

セブンイレブンの100円シリーズの菓子のクオリティは異常 (ぶる速-VIP)

ワンピース風に就活を語るスレ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

仲里依紗版「時をかける少女」について語るスレ (アルファルファモザイク)

ばあちゃんちにありがちなこと (ぶる速-VIP)

軽トラ買ったwwww  車って便利だよなマジで (ぶる速-VIP)

俺が厳選したアメリカンジョークをひたすら書いていくスレ (ゴールデンタイムズ)

母「たかし・・・C4、ここ置いておくからね?」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

最近猫が一緒に寝てくれない (ハムスター速報)

インコがオ○ニー時の俺の喘ぎ声を覚えてやばい (ぶる速-VIP)

【ブラック企業】36歳社内ニートこれはいじめだろ (ハムスター速報)

8年の付き合いがあった友人と縁を切った (東京イケメン速報)

DQNカップルに復讐を試みた (ハムスター速報)

母親が宗教じみた事を言って俺を論破してくる (きつん速報)

エロゲやってるのが旦那にバレた (ゴールデンタイムズ)

一大決心してリア充になったwwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

セールスマンにパッション屋良の真似したら笑いゲロされた (ハムスター速報)

裸であやとりする (ハムスター速報)

AV女優や風俗で働いた女の引退後の人生ってどんなん?やっぱ自殺コース? (ニュース2ちゃんねる)

ゲームのディレクターだけど、何か質問ある? (社会生活VIP)

エロゲ制作会社でディレクタしてるけど何か質問ある? (社会生活VIP)

風俗専門のカメラマンだけど質問ある? (社会生活VIP)

オススメのオナホを教えろ...教えて下さい (あじゃじゃしたー)

ちょwwwwwエイの顔のAA出来たwwwwwwwwwwwwwww (ワラノート)

手で食べるとは本格的だなぁ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

タンスの上の箱取りたいお (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

そのアクシデントは突然に来る (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

タラオ「タマ、覚悟するでーす」 (ハムスター速報)

面動画
面白いドキュメンタリー番組いっぱいやれよ、そしたらTV見ない速報の人達もTV見るようになると思う (ちょっとアレなニュース)

ブラジルの特売風景!物売るってレベルじゃねーぞ! (てるぽんFLASH!)

オウム返しアプリ同士を喋らせたら大変なことに (てるぽんFLASH!)

呪われた動物園 (てるぽんFLASH!)

ジュニアアイドル ロリ画像集 (日刊ブログまとめ屋)

面画像
戦国武将の浮世絵画像を貼ってみる (ハムスター速報)

ネタ的な画像パート2 (ピーチ速報)

月曜日なので切なくなる画像を下さい (なんでもちゃんねる)

画像で説明する群馬県www (スグミル速報)

暇だしNYの画像でもうpする (ハムスター速報)

これは反則!! 猫好きが必ず悶え死ぬサイトを見つけたwww (アルファルファモザイク)

アートな画像を貼るスレ (スグミル速報)

同じ声のキャラが集合してる画像とかありますか? (スグミル速報)

ストライクウィッチーズ画像 part5 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】夏制服着た女の子の二次画像 (わくてか速報)

【2次微エロ画像】 6月だ!衣替え!夏制服な虹画像スレ  (エロ画像速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ120 (二次画像スレ-アニソク)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ121 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像145 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像146 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像107 (二次画像スレ-アニソク)

心を躍らせる大人の二次画像86 (二次画像スレ-アニソク)

ユーロちゃんマジユーロすぎてワロタwww (アルファルファモザイク)

いけなす! (アルファルファモザイク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

トモセシュンサク part3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【2次エロ画像】 エヴァンゲリオン画像スレ (エロ画像速報)

【2次微エロ画像】 金曜日だし獣耳画像くれ part 4 (エロ画像速報)

キュウリでオナってるカッパの画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【2次エロ画像】 年の割に発育が良い女の子の二次画像頼む (エロ画像速報)

新年明けましてロリ画像スレ part4 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ガーターベルトの微エロ画像【Part7】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

黒い下着画像【Part2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

黒い下着画像【Part3】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

これでもかといわんばかりの食い込み画像ください【Part1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

これでもかといわんばかりの食い込み画像ください【Part2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

これでもかといわんばかりの食い込み画像ください【Part3】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次褐色ムチムチ画像スレ パート3 (空蝉速報)

【エロ画像】全裸の女の子の二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

【エロ含む】腋フェチのための二次画像パート3 (わくてか速報)

みにちちちっぱいの画像ください【パート33】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

いざいかん小さな胸の二次画像の大海原へ【パート11】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】おっぱいが左右に広がってる二次エロ画像 (わくてか速報)

陥没乳首の画像くださいその12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

撫で回したいお尻画像【Part7】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

撫で回したいお尻画像【Part8】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

撫で回したいお尻画像【Part9】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次画像】なめまわしたいあなPART21 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】女の子が女の子にいたずらしてる二次エロ画像 (わくてか速報)

【2次エロ画像】 女の子同士のおっぱいが当たってる百合画像が至高 (エロ画像速報)

【2次エロ画像】 虹尿画像ください part 4 (エロ画像速報)

【エロ画像】オナニーしてる女の子の二次エロ画像パート20 (わくてか速報)

【エロ画像】女の子が二人でフェラしてる二次エロ画像パート7 (わくてか速報)

くぱぁおな○ーせっく○画像153 (二次画像スレ-アニソク)

ハメ撮り一人称視点のエロ画像その24 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

恥ずかしがってるエロ画像ください (スグミル ピンク速報)

挿入中に足をガシっと絡めてる二次エロ画像 パート2 (空蝉速報)

虹えっちな画像つめ合わせ【PART9】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ168 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ169 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート497 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート498 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート30 (空蝉速報)

【2次エロ画像】 つまりだ・・・その・・緊縛虹画像が欲しいんだ (エロ画像速報)

妊娠しちゃう~的な2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

【2次エロ画像】 膨腹二次元孕み画像 (エロ画像速報)

【エロ画像】無理やり犯られてる感じの二次エロ画像パート8 (わくてか速報)

【2次エロ画像】 こんな感じの台詞つきエロ画像ください  (エロ画像速報)

【エロ画像】 美少女最強王座決定戦 1 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】 美少女最強王座決定戦 2 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】 美少女最強王座決定戦 3 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】 美少女最強王座決定戦 4 (エロ画像 シンプル)

TVでのパンチラ画像くだしあ (スグミル ピンク速報)

まいんちゃんが白い液体が出るモノを握ってる件 (お宝エログ幕府)

朝からAKBの画像を貼るスレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

堀北真希の画像で仲良くしようよ (お宝エログ幕府)

ヤングアニマルの上原美優がエロすぎて3回抜いた (お宝エログ幕府)

おまいらこのアイドルどう思う? (お宝エログ幕府)

(グラビア)アイドルとかの画像とかください 1 (エロ画像 シンプル)

急遽グラビアアイドルの尻で抜きたいので画像ください (お宝エログ幕府)

マン筋が透けてるアイドルの画像 16スジ目 (スグミル ピンク速報)

何度も言うけどわざとスカート短くしてる女子高生さぁ (お宝エログ幕府)

女子校生の部活ユニフォーム画像 (ヌレ速)

濡れたスクール水着の画像ください (15のエロ画像)

(濡れた)スクール水着の画像ください part2 (お宝エログ幕府)

もまいら、U-15に萌えるヤシもいるだろう (お宝エログ幕府)

夏だし女の子ふんどし画像スレ (お宝エログ幕府)

【3次エロ画像】 三次の眩しい下着姿画像 (エロ画像速報)

脱がない・少し脱いでるエロ画像ください (15のエロ画像)

おしりファン集合 part17 (15のエロ画像)

【日本人】巨尻・でっかいおケツフェチ8【和尻】 (15のエロ画像)

お気に入りのエロ画像を保管するスレパート2 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4193]

仕事&ブログ更新両方ともお疲れ様です!
数日のこととはいえ、ブログが更新されないとやっぱり不便ですね。
ほんといつもありがとうございます。

あと、足の疲労にはふくらはぎの内側、骨の下付近をこすってみて、
堅くて押すと痛みがあるところが老廃物が溜まったリンパ腺らしく、そこを解してやるといいみたいです。
目には水を付けて絞ったタオルを適当に畳んで500~700Wのレンジで1分くらいチンして、
自分の好きな温度に冷してからしばらく目の上にのせてやるとものすごく疲れ取れますよ。

それでは本当におつかれさまでした。
  • 2010-06-11 17:42
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4194]

4日分は多いですな。
ブラウザが2回ほど落ちてしまったよ。

仕事も終わったようで何よりです。
今夜の更新も楽しみにしています。
  • 2010-06-11 22:29
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4195]

返信が遅くなり申し訳ございません…(汗

>>※4193 様

 有難うございます~!
 ご不便をお掛けして申し訳ないです、何とか仕事にもブログの更新もようやく追いつくことができましたので暫くの間は安定した更新を続けるとこが出来ると思います ヽ(>ω<)ノ

>疲労回復
 ありがとうございます、そんなリフレッシュの仕方があるのですね。
 昔はよく水で濡らしたタオルを目に当ててたんですが、最近は目の疲れがたまる仕事をしているくせに全然やってなかったですよ。良い気分転換になるし効果がありそうですね。
 足の疲労を感じることはあまりないのですが、チェックしてみたら痛いところがありました…意外と疲労が蓄積しているのかもしれないです、定期的に解してみます。


>>j 様

 ブラウザが2回も落ちてしまったのですが!?
 な…なんと最新の情報をお伝えできないだけでなくそんなご迷惑までお掛けしてしまう可能性があるとは…うぬぬぅ。

 やはり毎日更新は欠かさない方が良いということですね。
 これからも毎日更新を目標に頑張りますです ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-06-12 20:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

