ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4180]

咽頭炎はやくなおるとよいですね。

ブギウギ専務がどういうイベントなのかわからないんですが・・・咽頭炎、我慢して参戦とかにはなりませんでしたか。

そっちはまだストーブが付いているとは・・・
こっちは湿度が50%超えて除湿を入れざるを得ない。早く冬になって欲しい・・・
  • 2010-05-28 23:46
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4182]

>>j 様

 返信が遅くなって申し訳ございません ヽ(TωT;

 有難うございます~♪
 喉の痛みも殆どなくなり、体調もかなり良くなってきました。

>イベント
 Zepp札幌でトークショウと握手会、ミニライブですかね~。
 咽頭炎といっても喉の痛みだけでなく吐き気やら寒気やら風邪の症状もありましたし、周りの方の迷惑になりそうなので今回はやめておきました。
 札幌で第2回、第3回のファンの集いがあると信じています。

>ストーブ
 風邪だからという理由もありましたが、今日もストーブ点けてましたよ~。
 今年は異常なくらい寒いですね、8月ぐらいになったら気温が元に戻るらしいです。
 湿度が高いほうが健康には良いと思いますが、ジメジメした暑さは厳しいですよね。
  • 2010-05-31 02:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:社会学者 「初音ミクが立候補すれば、ミク厨の創造性を政治でも再現出来る。むしろ政治家に意思は余計」(2010/05/28のニュースレ)

2010.05.28 21時13分(金)
今日のぼやき

・咽頭炎大分落ち着いてきました。
 『ブギウギ専務 ファンの集い in 札幌』に参加したかったなぁ…。

 本日の更新はへたぴが担当致しました。
 最近の記事と一部類似した記事をピックアップしている可能性がございます。

 5月末まで忙しいという話でしたが、6月10日頃まで多忙な日々が続きます。
 6月5日は親戚の結婚式があるためお休みを頂く予定です。

 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 へたぴ

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;


今日のピックアップスレ

・モバイル:iPhone持ちだけどiPad今買って来たから同じソフトで比較してみた (暇人\(^o^)/速報)
  → 一体どんな奴がiPadを並んで買ってんの? → こんな人たちでした (【2ch】ニュー速クオリティ)
   → 【国際】 中国で「iPad」そっくり商品「iPed」登場 取扱説明書には「APad」とも 値段は日本円で1万円弱 (ワラ速)

・ゲーム:【トトリ速報】 くーちゃんと新キャラの公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あとババアはリストラ確定 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き


・OTAKU:社会学者 「初音ミクが立候補すれば、ミク厨の創造性を政治でも再現出来る。むしろ政治家に意思は余計」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:歴代の放送事故にランクつけようぜ【閲覧注意】 (あじゃじゃしたー)

今日のニュース
国内:【国際】 和牛輸出ピンチ!! 「国際獣疫事務局(OIE)」が口蹄疫で日本を「非清浄国」認定。どうすんだよ!!(2010/05/28のニュース)


ネット
アグネス・チャン、司法記者クラブで会見 「皆さんの力で児童ポルノのない世界を」 (東京エスノ)

アグネス「日本も中国と同じようにネット検閲して児童ポルノを取り締まるべき」 (テラニュース)

偽善者アグネス「豪邸と言われているところは事務所よ」 (hyper2ch)

Googleのパックマンロゴ、1億2000万ドルの損失もたらす (未定なブログ)

なぜカカクコムの最安店に注文が殺到しないのか プレジデント (アルファルファモザイク)

iPad向けに月額1500円で産経新聞が読めるアプリをリリース。年間たったの一万八千円 (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

『iPhone』を落札したはずなのに『iPhone』の箱しか届かなかった! (hyper2ch)

アップルからiPadが届いた……はずだった (GIGAZINE)

モバイル
iPad 発売 (秋葉原マップ)

・ピックアップで紹介:iPhone持ちだけどiPad今買って来たから同じソフトで比較してみた (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:一体どんな奴がiPadを並んで買ってんの? → こんな人たちでした (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:【国際】 中国で「iPad」そっくり商品「iPed」登場 取扱説明書には「APad」とも 値段は日本円で1万円弱 (ワラ速)

コンピュータ
プログラミングの下手な奴の特徴 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【トトリ速報】 くーちゃんと新キャラの公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あとババアはリストラ確定 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

グリーンピースの「環境に優しい電機メーカー」 任天堂は「対話に応じない」と最下位 (とりのまるやき)

「ジェイソンさんサイバスターを彫る!」 DS魔装機神発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版「OGクルセイド」特製カード同梱)

PS3「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」 こんな人にオススメ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版 イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット & Amazon.co.jpオリジナルスティックポスター付き

PSP goがここまで盛大にコケるとはソニーも考えてなかったよね。この子、この先どうすんの (アルファルファモザイク)

彼女とやるのにオススメな協力ゲーは? (アルファルファモザイク)

歴代ドラクエで最強の敵って何? (きつん速報)

漫画/アニメ
NHK 『豊崎愛生』特集前日PR放送 他 (今日もやられやく)

ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣』と電撃文庫『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の文が類似してるとネットで話題に (今日もやられやく)

NHK『首都圏ネットワーク』 で年収140万・夢追うアニメーターの現場を放送 (今日もやられやく)

『Angel Beats!』主題歌発売日デイリーは4位 やはり売り切れ効果か・・・ (今日もやられやく)

Blu-ray/DVD「とある科学の超電磁砲 第5巻」 NDS「スパロボOGサーガ 魔装機神」など CD・DVD・ゲーム・書籍発売情報 (moeyo.com)
とある科学の超電磁砲 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray] れでぃ×ばと! 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray] テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray] フォルト!! 第二話 「みんなで一緒に…」 [DVD]

同人ゲームのコミカライズ 「殺人クラブ リベンジ」1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
アパシー学校であった怖い話1995 殺人クラブ リベンジ 1巻

「ハルヒちゃん&にょろ~んちゅるやさん」をBlu-ray BOX化 (おた☆スケ 新着リスト)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】

「かみちゅ!」同窓会にMAKOの参加決定、でもチケットは完売 (おた☆スケ 新着リスト)
かみちゅ! Blu-ray BOX

「AIKa」「アイアンリーガー」などの廉価版DVD-BOXが登場 (おた☆スケ 新着リスト)
EMOTION the Best AIKa DVD-BOX EMOTION the Best 星方武侠アウトロースター DVD-BOX EMOTION the Best 星方天使エンジェルリンクス DVD-BOX EMOTION the Best 疾風!アイアンリーガー DVD-BOX1 DVD-BOX2<最終巻>

「BLUE SEED」に続いて「3×3EYES」をBlu-ray BOX化 (おた☆スケ 新着リスト)
3×3EYES BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

ついに実現! TVアニメ「あそびにいくヨ!」にスフィアが勢揃い (おた☆スケ 新着リスト)
Now loading...SKY!!(初回生産限定盤)

今年の榊原ゆいバースデーライブは10月10日に川口で開催 (おた☆スケ 新着リスト)
Happy☆LOVE×ライブ 2009DVD

「ストライクウィッチーズ2」で坂本美緒役の千葉紗子が降板 (おた☆スケ 新着リスト)
娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 07月号 [雑誌]

メガミマガジン7月号の表紙に幼稚園、小学校、現在の3人の唯 (おた☆スケ 新着リスト)
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 07月号 [雑誌]

「それでも町は廻っている」のキャスト発表! ただし脇役2人 (おた☆スケ 新着リスト)

花澤香菜、豊崎愛生ら「おとめ妖怪ざくろ」のキャスト発表 (おた☆スケ 新着リスト)

『神のみぞ知るセカイ』制作会社はマングローブ!次号はキャスト発表  他 (今日もやられやく)

アニメ『HEROMAN』とiPhoneがコラボ!iPhonemag、5月31日(月)発売! (今日もやられやく)

『メガミマガジン7月号』表紙は唯にゃん、ピンナップは澪梓、  律紬ェ… (今日もやられやく)

『娘TYPE Vol.8』ピンナップまとめ 唯梓ブヒ、千鶴ちゃんブヒ (今日もやられやく)

2chアニメ板『けいおん!!』スレ 1000スレ達成!! (今日もやられやく)

OTAKU
・ピックアップで紹介:社会学者 「初音ミクが立候補すれば、ミク厨の創造性を政治でも再現出来る。むしろ政治家に意思は余計」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「ぐらタン」おっぱいポロリとちっぱいベッドシーツ 他各店特典 (アキバOS)
ぐらタン 初回版

「らのべ×トレカ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
らのべ×トレカ -電撃文庫編- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (BOX)

ねんどろいど小早川凛子100個セット 「新世界に旅立ちたい神に!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子

ねんどろいど「あずにゃん」がさっくりと品薄に (せなか:オタロードBlog)
けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ホットトイズ「ターミネーター2 T-800」 メディコス「東方仗助」 バンダイ「MG 武者ガンダムMK-2」など 燃え系ホビー発売情報 (moeyo.com)
ムービー・マスターピース ターミネーター2 1/6スケール フィギュア T-800 ムービー・マスターピース アイアンマン 1/6スケール フィギュア トニー・スターク メカテスト版 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 15.東方仗助 (荒木飛呂彦指定カラー) グイン・サーガ グイン (ノンスケールコールドキャスト塗装済み完成品) MG 1/100 武者ガンダムMK-2

コトブキヤ「春日野穹 すくみず」「エーリカ」 コナミ「武装神姫 アルトレーネ」など 萌え系ホビー発売情報 (moeyo.com)
ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン ToHeart2 小牧愛佳 ビーチボールVer. おまもりひまり のびのびパンツ 緋鞠 S.H.フィギュアーツ キュアピーチ

裸エプロンやハイレグ、マッパ等、様々なシチュが可能!メガハウス「クイブレ リベリオン 錬金鋼人ヴァンテ」発売! (moeyo.com)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-4 錬金鋼人ヴァンテ

ゆるかっこいい!CHAN×CO氏ディフォルメ顔も付属!グッスマ「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」サンプルレビュー (moeyo.com)
ねんどろいど ブラック★ロックシューター

スク水デキちゃった・・・!ダイすきット製作風景レポまとめ【スク水編】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:歴代の放送事故にランクつけようぜ【閲覧注意】 (あじゃじゃしたー)

【バス旅】高速バスのシートが凄いことになってた! (RIDE THE WAVE)

猫が部屋のドアの前で座って待ってるwwwww (ハムスター速報)

お人形さん買えよ 祟られたくなるくらい可愛いぞ (マジキチ速報)

俺の専属パシリだと思ってた奴にフルボッコにされた件 (マジキチ速報)

これ考えた奴死ねっていう物 (きつん速報)

知ったかヲタのムカつくセリフ (ぶる速-VIP)

2ちゃんの面白い板見つけたwwwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

ツチノコだけど何か質問ある? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

邪気帯び運転 (2chコピペ保存道場)

このAAが悲しすぎる件 (すくいぬ)

どんな願いでもかなえるがサテ、イカガナモノカ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いやっほぉぉ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

おまえら「2次元行きたい」ってうわ言のようにいうけどさ (ぶる速-VIP)

勇者募集してたから王様に会いに行った【パート1】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

澪「恥ずかしさの向こう側へ…」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

純「うわぁ……ボサボサだ……」 (闇速)

蒼星石「さあいらっしゃい、いらっしゃい!」 (ぷん太のにゅーす)

「大手ニュースサイト管理人が電車内でエロゲをプレイした件」に対する反応について (んん…のネタ保管庫!!)

面動画
赤松「隠してないで土地を出せ」 (口蹄疫問題) (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

【動画】さよなら絶望民主党 (架空台風監視委員会)

どう見てもホラー映画的な動きで人間を追い回す赤ちゃん型ロボット (GIGAZINE)

ぬこをひろってきました (日刊ブログまとめ屋)

豆しばの豆知識集 (はっぴぺ通信2)

【初音ミク】初公開!店頭プロモーションビデオ(新)!!【Project DIVA 2nd】 (てるぽんFLASH!)

かわいらしい中1と中2少女の水着姿 (日刊ブログまとめ屋)

面画像
キャン玉がシュッとなるほど中国の高層建築現場 (こゆくておいしい('A`))

【画像】ガスマスクつけてる二次画像 (わくてか速報)

けいおん!中野梓画像+ (すくいぬ)

【2次微エロ画像】 猫耳とかまじ意味分かんないからその素晴らしさが分かる画像くれ part 2 (エロ画像速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ111 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像102 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像136 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

異常に性欲を刺激された画像 (スグミル ピンク速報)

はなまる幼稚園の絵・画像スレ part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

こどものじかん二期記念画像その7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【ほぼエロ画像】マーニャ&ミネアの画像(ドラゴンクエスト4) (わくてか速報)

【2次微エロ画像】 白髪娘の画像ください part 2 (エロ画像速報)

ロリっぽい2次エロ画像パート17 (ピーチ速報)

みにちちちっぱいの画像ください【パート23】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

陥没乳首の画像くださいその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

かわいかったり大きいおしり画像ください【PART9】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

足コキの次は手コキのエロ画像ください【その9】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】  女の子も本当は大好きなオナニー  パート1 92枚 (エロ画像 シンプル)

くぱぁおな○ーせっく○画像143 (二次画像スレ-アニソク)

【2次エロ画像】 虹エロ画像 part 9 (エロ画像速報)

ハメ撮り一人称視点のエロ画像その15 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ハメ撮り一人称視点のエロ画像その16 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ159 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート489 (わくてか速報)

【エロ画像】中出し嫌ー!みたいな二次エロ画像 (わくてか速報)

うらやまし~って思えるようなハーレム画像ください!! (キラ速-KIRA☆SOKU-)

後ろから掴みたくなる様な巨乳画像貼ったら勝ちw (15のエロ画像)

【3次エロ画像】 ええい、パンチラパンモロ胸チラ胸モロハプニング画像はまだか!! (エロ画像速報)

自宅とかラブホでエロいことしてるJK画像Part1 (ヌレ速)

下半身ムッチムチなスザンヌのエロ画像 (お宝エログ幕府)

AKBで一番巨乳なえれぴょんのおっぱい画像ください (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

辛そうで辛くない少し辛いラー油最強 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ツタンカーメンになるぅ!ひーーーっっ! (アルファルファモザイク)

一番有名なこの画像が何のコスプレなのか未だに分からない (アルファルファモザイク)

人気コスプレイヤーのあかさんがイメチェンして綺麗になる (アルファルファモザイク)

2件のコメント

[C4180]

咽頭炎はやくなおるとよいですね。

ブギウギ専務がどういうイベントなのかわからないんですが・・・咽頭炎、我慢して参戦とかにはなりませんでしたか。

そっちはまだストーブが付いているとは・・・
こっちは湿度が50%超えて除湿を入れざるを得ない。早く冬になって欲しい・・・
  • 2010-05-28 23:46
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4182]

>>j 様

 返信が遅くなって申し訳ございません ヽ(TωT;

 有難うございます~♪
 喉の痛みも殆どなくなり、体調もかなり良くなってきました。

>イベント
 Zepp札幌でトークショウと握手会、ミニライブですかね~。
 咽頭炎といっても喉の痛みだけでなく吐き気やら寒気やら風邪の症状もありましたし、周りの方の迷惑になりそうなので今回はやめておきました。
 札幌で第2回、第3回のファンの集いがあると信じています。

>ストーブ
 風邪だからという理由もありましたが、今日もストーブ点けてましたよ~。
 今年は異常なくらい寒いですね、8月ぐらいになったら気温が元に戻るらしいです。
 湿度が高いほうが健康には良いと思いますが、ジメジメした暑さは厳しいですよね。
  • 2010-05-31 02:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

