ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4171]

お久しぶりっすノシ
LOが本気出したのニュースがウィスルバスターで見れない・・・・どんな内容なのですかい?

以前、我が家でイロイロあった子と付き合うことになったのですが、かなりのヤンデレ・・・うぇっうぇww
女子はもちろんのこと男子と喋ってるだけでつねってきたり・・・
まぁ、それは基本的に精神的に疲れてるとき以外はしてこないからいいにしても・・・・
やっていける気がしないwww
別れたら別れたで殺されそうだし・・・・
  • 2010-05-23 02:15
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4172]

>種牛1頭に口蹄疫感染疑いですか…宮崎の皆さんはさぞかし無念だったことでしょう。残り5頭の無事を願います。
>日常がアニメ化ですか。シュールな漫画だから京アニよりシャフトのほうがいいような気がします。
  • 2010-05-23 02:23
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4173]

返信が超絶遅くなり申し訳ございません… orz

>>眉毛紳士 様

 おお~っ!お久しぶりです♪

 LOは違法アップロードしたら駄目だよ!僕らの恋人(少女)を苦しめるよ!的な内容でした。
 その記事が駄目で、ニュースレ倉庫がOKなのには驚きです、さすがウイルスバスター。

 ヤンデレさんですか~、男子と喋ってるだけでつねってくるのはきついですね。
 ヤンデレさんにヤンデレであることを気付かせてあげるとともに、俺はおまえ一筋なんだぜってことを伝えてあげれば良いと思いますぜ。
 重度の方でなければきっと理解し合える筈です…たぶん。

>>namako 様

 なんとか全滅だけは回避したいですよね…。
 関係者の皆様には頑張って頂きたいです。頑張れ宮崎!!

 京アニは「社会現象を巻き起こす!!」的な作品しか手掛けないと思ってたので意外です。
 ブームを巻き起こすような策があるのでしょうか…。
  • 2010-05-25 20:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:【速報】 LOが本気出した(2010/05/22のニュースレ)

2010.05.22 20時18分(土)
今日のぼやき
・昨日のノート型パソコン。

 チェックディスクしても駄目、修復インストールしても駄目でした…。
 修復インストールすれば100%直ると信じ込んでいただけにちょっとショック orz

 ブルースクリーンは一瞬でも、動画ならもしかして…と、
 デジカメで録画してコマ送りしたらはっきりと確認できました。
 まさかデジカメの録画機能がこんなに素晴らしいものだとは…。
 エラーコードの類が書かれていないエラーだったので殆ど参考になりませんでしたがw

 ハードのエラーかなとメモリを交換したり、
 営業所にある同じ型番のノート型パソコンにハードディスクを取り付けてみても駄目でした。
 元気なパソコンに取り付けても起動しないということは、原因はOSかハードディスクあると見た!
 破損クラスタのチェックをして異常が見つからなかったのでハードディスクは恐らく白…。

 フォーマットしてOSの再インストールすれば楽なんだろうけど、せっかくだからもうちょっと戦ってみようかと。

 へたぴ

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・ネット:グーグルのトップがパックマン (アルファルファモザイク)

・OTAKU:【速報】 LOが本気出した (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:いじめへの復讐方法を本気で考えるスれ (東京イケメン速報)

・面スレ:羊毛フェルトでVAVA作ってみた (すくいぬ)

今日のニュース
国内:【口蹄疫】 避難した種牛1頭に口蹄疫感染疑い 宮崎の畜産業に大きな打撃(2010/05/22のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:グーグルのトップがパックマン (アルファルファモザイク)

秋葉原発の「トイレ男」世界的に報じられる (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

おすすめツイッターの使い方 (2chコピペ保存道場)

コンピュータ
Janeのスキンって弄りだすと止まんない。デフォルト(笑) (そら速)

Firefox軽すぎワロタwww (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ゲーム
あなたがゲームしなくなった理由は? (痛いニュース(ノ∀`))

頑張ればティウンティウンも再現できる?プラキット「ロックマン」予約受付中 (アキバOS)
<AA>ROCKMAN ロックマン (1/10スケールプラスチックキット)

爽快ブロック崩し「Pixel Basher」 (てるぽんFLASH!)

ダンジョンアクション「Great Dungeon in the Sky」 (てるぽんFLASH!)

綺麗ミサイルコマンダー「Missile Rush」 (てるぽんFLASH!)

ドミノ並べゲーム「Domino Draw」 (てるぽんFLASH!)

マジック:ザ・ギャザリングの最弱のカードを語るスレ (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
プリキュアのフィギュア出来良すぎワロタwwwwwwwwwww (スチーム速報 VIP)

シシオドシで癒される全裸露出暴走バトル 「ありすとBOBO」2巻 (アキバOS)
ありすとBOBO2 -下町決戦兵器マスラオ- ありすとBOBO -猫とマグロと恋心-

学園退魔ラブコメ「ISUCA」1巻 全裸もあるよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ISUCA (1) (角川コミックス・エース 148-11)

アニメ化決定「ヨスガノソラ」 穹ルートのコミックス1巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ヨスガノソラ (1) (角川コミックス・エース 282-1)

エロゲ 『ヨスガノソラ』 のアニメ化が決定!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

化物語「第六巻/つばさキャット(下)』の発売日がさらに延期したでござる (今日もやられやく)
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

我々の業界ではご褒美です 委員長マンガ「いいんちょ。」3巻  (アキバBlog(秋葉原ブログ))
いいんちょ。 3巻 2巻 1巻

少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション (今日もやられやく)
日常 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

勝ったらHでも何でもOK 負けたら痛車に改造される (にゅーるぽ(・∀・))
<AA>痛車娘。 (E★2コミックス)

6月13日の「MUSIC JAPAN」で水樹奈々と坂本冬美がコラボ (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

「Angel Beats!」主題歌の発売記念ミニライブがタワレコで開催 (おた☆スケ 新着リスト)
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

これぞ“リアル”ガルデモ! 3rdシングルの実写PVをフル配信 (おた☆スケ 新着リスト)

ムービー|Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス
Little Braver

野川さくらの10周年記念シングルは桃井はるこ作詞・作曲 (おた☆スケ 新着リスト)
heavenly days(DVD付)

いとうかなこ、6月、7月に相次いでニューシングルをリリース (おた☆スケ 新着リスト)
PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」

山田ファンなら必聴だ! ラジオ「ヤマーキング!!」配信開始 (おた☆スケ 新着リスト)

竹達彩奈の胸元が気になる「kiss×sis」イベントを動画で配信 (おた☆スケ 新着リスト)

けいおん!!京アニがやっちまってる件について (VIPPERな俺)

週刊トロ・ステーションで『Angel Beats!』特集 (今日もやられやく)

『Angel Beats!』第8話 シリアス回だと思ったけどギャグ回だったな (今日もやられやく)

ガンダムの台詞でゴルフを語るスレ (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

寄生獣名作ワロタwwww (VIPPERな俺)

OTAKU
・ピックアップで紹介:【速報】 LOが本気出した (【2ch】ニュー速クオリティ)

日本と中国のアニメファンらが「萌え、萌え」などと掛け声を発し、神輿を担ぐ【上海万博】 (RIDE THE WAVE)

ピッチピチの桃尻!「真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツVer.」発売 (アキバOS)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ウェーブ BEACH QUEENS けいおん!「中野梓 日焼けVer./通常版」 グッスマ「D.C. 朝倉音夢」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 日焼けVer. D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉 音夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「開頭して海馬に電極ぶっ刺してやりたい」 コトブキヤ「Steins;Gate(シュタインズゲート) 牧瀬紅莉栖」サンプルレビュー (moeyo.com)
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

『ロボコン』のすべてを完全解説! 宇宙船別冊『がんばれ!! ロボコン』5月31日発売! (moeyo.com)
<AA>宇宙船別冊 がんばれ!!ロボコン

初音ミクCD初、オリコン1位獲得!ボカロをオリコンウィークリー1位にしよう! (アキバOS)
EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】

サークルルビコンハーツ A3フルカラー同人誌第2弾 「猫と少女」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

オカルト板では相手にしてもらえなかったので、ミステリ板住人の知恵を貸して欲しい。 (アルファルファモザイク)

面スレ
女の脳と男の脳の違いとは? ぶっちゃけ2chで男のふりしてても女脳でバレバレだよね (ニュース2ちゃんねる)

1995年以上に衝撃的な年ってそれ以降ないよな (ニュース2ちゃんねる)

おまえらが笑ったコピペinVIP (ぶる速-VIP)

一人暮らしの人って隣人の音がクソうるさかったらどうするの? (暇人\(^o^)/速報)

扇風機で夏を乗り切ろう。 (きつん速報)

寿司屋で『おあいそ~』つったら彼女に『ヘッ??』って言われた・・・ (ブラブラブラウジング)

中二病の定義がでかくなりすぎな件 (暇人\(^o^)/速報)

大学生にありがちな服装 (ぶる速-VIP)

・ピックアップで紹介:いじめへの復讐方法を本気で考えるスれ (東京イケメン速報)

頭の回転を良くしたいのだが (東京イケメン速報)

【音質】「エージングで音は良くなる」 (^ν^)「そ、そうなんだ…(そんなオカルト信じてるなんて馬鹿かこいつ)」 (暇人\(^o^)/速報)

最強の超能力者は誰か?フィクション、現実含めて (アルファルファモザイク)

ドイツ旅行について語るスレ (アルファルファモザイク)

つぶあん派VSこしあん派 (きつん速報)

・ピックアップで紹介:羊毛フェルトでVAVA作ってみた (すくいぬ)

やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】 (ハムスター速報)

ハルヒ「昼休みが来てしまった……」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

シャア「ええい!金がない」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

唯「あいのり!」 (闇速)

キョン「…また明日、か」 (ぷん太のにゅーす)

律「うわ~、サントリーさんの伊右衛門メッチャ美味い」 (んん…のネタ保管庫!!)

珍しいバナナがあったようです。 (アルファルファモザイク)

面動画
けいおん! BGM集 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

これはどこに行ったら売ってますか? (ほんわか2ちゃんねる)

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~PV (萌エロこむ)
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き

面画像
日テレで綺麗すぎる小学生特集キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (お宝エログ幕府)

キ○ガイみたいなファッションしている人の画像くだしあ (スグミル速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

キルミンずぅの微エロ画像くださいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

聖痕のクェイサーの微エロ画像くださいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】  エルフ    パート1 40枚 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】  ウエディングドレス   パート1 66枚 (エロ画像 シンプル)

縛られたりしておっぱいがぱっつんぱっつんに張ってる画像クレ! (スグミル ピンク速報)

【2次エロ画像】 復活記念の虹エロ画像スレ (エロ画像速報)

VIP復活記念二次おパンツ画像スレェ… その2 (スグミル ピンク速報)

【エロ画像】ツインテール娘の二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

陥没乳首の画像くださいその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 虹オナニー画像が着陸するスレ part 5 (エロ画像速報)

足コキの次は手コキのエロ画像ください【その5】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

足コキの次は手コキのエロ画像ください【その6】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ハメ撮り一人称視点のエロ画像その11 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ロリっぽい2次エロ画像パート16 (ピーチ速報)

みにちちちっぱいの画像ください【パート17】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

心を躍らせる大人の二次画像79 (二次画像スレ-アニソク)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ105 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像130 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ153 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート483 (わくてか速報)

芸能人のヌード(画像あり) (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ええい、パンチラパンモロ胸チラ胸モロハプニング画像はまだか! (お宝エログ幕府)

ローション、スク水の3次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

OLのスーツ・制服に萌えるスレPart12【本スレ】 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4171]

お久しぶりっすノシ
LOが本気出したのニュースがウィスルバスターで見れない・・・・どんな内容なのですかい?

以前、我が家でイロイロあった子と付き合うことになったのですが、かなりのヤンデレ・・・うぇっうぇww
女子はもちろんのこと男子と喋ってるだけでつねってきたり・・・
まぁ、それは基本的に精神的に疲れてるとき以外はしてこないからいいにしても・・・・
やっていける気がしないwww
別れたら別れたで殺されそうだし・・・・
  • 2010-05-23 02:15
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4172]

>種牛1頭に口蹄疫感染疑いですか…宮崎の皆さんはさぞかし無念だったことでしょう。残り5頭の無事を願います。
>日常がアニメ化ですか。シュールな漫画だから京アニよりシャフトのほうがいいような気がします。
  • 2010-05-23 02:23
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4173]

返信が超絶遅くなり申し訳ございません… orz

>>眉毛紳士 様

 おお~っ!お久しぶりです♪

 LOは違法アップロードしたら駄目だよ!僕らの恋人(少女)を苦しめるよ!的な内容でした。
 その記事が駄目で、ニュースレ倉庫がOKなのには驚きです、さすがウイルスバスター。

 ヤンデレさんですか~、男子と喋ってるだけでつねってくるのはきついですね。
 ヤンデレさんにヤンデレであることを気付かせてあげるとともに、俺はおまえ一筋なんだぜってことを伝えてあげれば良いと思いますぜ。
 重度の方でなければきっと理解し合える筈です…たぶん。

>>namako 様

 なんとか全滅だけは回避したいですよね…。
 関係者の皆様には頑張って頂きたいです。頑張れ宮崎!!

 京アニは「社会現象を巻き起こす!!」的な作品しか手掛けないと思ってたので意外です。
 ブームを巻き起こすような策があるのでしょうか…。
  • 2010-05-25 20:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

