ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/116-481521f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:おまいらDQNに絡まれた時いつもどうやってやり過ごしてるの?(2007.06.13のニュース)

2007.06.13 04時02分(水)
国内
警視庁の警察情報約1万件がWinnyに流出 巡査長のPCがウイルス感染
 流出内容、半端ないッスね\(^o^)/
 いっその事、署内でWinny専用端末用意して、やりたい奴はそこでやらせれば良いのに・・・。

外山恒一容疑者、逮捕
 ・外山恒一逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ちょwww

電車内で女性に太ももを押し付け、クッキーを無断で食べた警部補を逮捕
 それは重罪だわwww

【サッカー】ジュビロ磐田の菊地選手、15歳少女に淫 行 容 疑で逮捕
 自転車のカゴに財布を入れる理由が分からない。

料金トラブルで土下座したタクシー運転手、その上殴られお茶かけられる→直後に急死で殴った貸金業の男逮捕
 クズだな・・・面倒臭いから死刑で良いよ。

トイレ出産の女子生徒を殺人容疑で逮捕、男児は便器で水死
 故意だったのか・・・それじゃあ殺人ですわな。

「勢いでやってみたが、こんなに深いとは思わなかった」と苦笑い RV車川の深みにはまって救助車両8台出動
 またかい・・・。

母の離婚前妊娠で戸籍なしの女子高生、「修学旅行用に今の名前でパスポート発券して」と麻生外相に要望
 ・麻 生 太 郎 終 了 の お 知 ら せ w
  パスポート発券してもらえるなら、名前なんて何でも良いような・・・。

「卒業アルバムに自分の子供があまり写ってないので作り直せ」 バカ親の「理不尽」要求
 ハハハ・・・はぁ~・・・。

「朝鮮学校は普通の学校ということを知って欲しい」 写真で知る朝鮮学校 国立で18日から
 ・・・すまん、何だって?

ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」 日本のTV局、ひんしゅく…全米オープン
 空気読めよ。

海外
大卒者の6~7割、両親の名前を漢字で書けない⇒小学校から漢字教育を実施すべき
 ハングルだけで良いんじゃね。

中国IT小話――中国の海賊版についての考察あれこれ

暮らしと健康
「みそ」の強引な訪問販売でトラブル多発 クーリングオフが適用されないことを利用
 「試食してみますか」と未開封の品を開けてちょっと食わせる。で「開けたんだから買えよ」
 これが手口なら酷いなぁ・・・。
 試食して因縁つけられたら、有無を言わさず警察呼んだほうが良さそうですね。

「面接時に『結婚や出産をしても働き続けるか』と女性だけに質問していた」 女性3割「差別感じた」兵庫県内の就職活動調査
 結婚、出産で会社を辞める方が多いので、それは仕方ないかと。

男子は狙うもの、トイレに「的」広告
 これは画期的。

泣き虫を直してくれ

明後日発売、ロッテリアの激辛「タンドリーチキンサンド」こっそり試食

芸能
えなりかずきさん、「風俗通い」を報道した夕刊紙2社を名誉棄損で提訴

misono、ダイエット後の身体を披露

モバイル
栗山千明が花嫁姿、チャイナ服など5変化…パナソニック携帯電話「P904i」新CM

ウィルコムと日本無線、PHS端末『WX220J』『AH-J3003S』の電池パックを回収・交換すると発表

ネット
【mixi炎上】帝京大学生がバイト先の100キンで万引き常習犯だと暴露

優柔不断なお前のために俺が探す、兄貴型検索エンジン「俺サーチ!」
 あ、兄貴ッ!!

コンピュータ
NVIDIA、ノート向けGPUの最上位モデル『GeForce 8700M GT』を発表

インテルの新チップマザーが各社から大量に登場!

ロジクール、日本語レイアウト版の「G15 Gaming Keyboard」を発売

第4のブラウザ「Safari」 Windows版登場

ゲーム
薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかに

漫画・アニメ
UCC「エヴァ缶」、復活

ガンダム第08MS小隊のテーマ曲で有名な歌手、米倉千尋さんが結婚

アキバ
インスタントラーメン専門店「Akiba Noodle さくら」に行ってきました

メイド諸君!「カフェミルフィーユ出張営業」

アジアの列強海軍が「趣都」秋葉原観光 今度はパキスタン海軍

とらのあな本店、DVD「涼宮ハルヒの激奏」予約展開を強化
 <AA>DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD
  ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

面アイテム
エアギタリスト養成グッズ、タカラトミーから

面動画
アキバの公園でらき☆すたダンスを大人数で踊ってみた

えふ★えふ 「もってけ!まどうアーマー」(らき☆すたMAD

仮面ライダー電王のキャラがらき☆すたOPに「俺、参上!」

アイマス美希たちがぱにぽにOP曲を歌う映像のスゴさ

面スレ
mixiでありがちなこと

おまいらDQNに絡まれた時いつもどうやってやり過ごしてるの?

DQN「たばこって体に悪いよな」

す  ご  い  こ  と  を  発  見  し  た

やらない夫を立体化してみた

こんばんは、私ゾーマと言います。助けてください。

ジョジョのクソミソなテクニック

ジョジョのクソミソなテクニック 2

ベジータ「おい!俺の年金はどうなってやがる!!」

金正日「      」で一番萌える台詞を言わせた奴は金正男

元腐女子だけど質問ある?

新ジャンル「羽根のように軽い」

安価で適当にZOIDS描く

安価で適当にZOIDS描く 続き

こ、これは笑っていいのかな…

投入口はチャリーンされそうになると

紙幣投入口

故・斉藤またんき

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/116-481521f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

