ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4149]

レオタハルヒありがとうございました(人∀`*)
いい感じに艶やかなハルヒさんにぼくはもう(*´д`*)ハァハァ

お仕事お疲れ様でした (。・x・)ゝビスッ
出張と言う事はビジネスホテルから更新でしょうか?
とりあえず無理して体とか壊さないように祈っております(ノ∀`*)ペチッ

そういえば一週間たってたかな?
リク可だったらへたぴさんに、懐かしき
きんぎょ注意報のわぴこをお願い致します。

衣装については特に希望はありません。
彼女の場合、競水やらレオタが似合うものなのかわかりませんので(-ωー)
  • 2010-04-28 22:08
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4150]

>>田弧 様

 返信が遅くなり申し訳ございません ヽ(>ω<;

>出張
 有難うございます~!
 中々手間取っていて、毎日残業してます(汗
 土曜日に札幌での仕事があるので、それまでに終わらせなきゃいけないんですが…頑張るしかないですね(´・ω・`)

 今回もそうなのですが、函館出張中は親戚のお世話になることが多いです。

>ハルヒ
 どう致しましてです~♪
 レオタードは初めて描きましたが中々難しいですね。
 服のしわとか立体感を意識して描いたら、もっと魅力的になるような気がしました。
 次はもっと頑張ります!

>リクエスト
 わぴこ、懐かしいですね!
 競水、レオタ…う~ん、どんな格好でも彼女には似合う気がします。
 スク水なら間違いなく似合うと思いますが。
 とりあえず、わぴこ(きんぎょ注意報)把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-04-29 05:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表(2010/04/27のニュースレ)

2010.04.27 23時59分(火)
実際の更新時間
2010.04.28 01時25分(水)

今日のリク絵
・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱):レオタードver.、出来ました~♪
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱):レオタードver.

今日のぼやき
・更新が遅くなり申し訳ございません ヽ(TωT;
 無事函館に到着し一日目が終わりました。

 明日は24時までに更新したいと思っているのですが、
 ちょっぴり厳しいかもしれません。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します…。

 あ、あと。へたぴの枠が空になったので宜しければリクエストなど頂けると嬉しいです ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ

・ネット:続・日大人事がつこうて個人情報流出、W不倫SEX、裏口、痴漢、医療ミス、大麻、政党絡み文書 (ハムスター速報)

・コンピュータ:【韓国】世界の26%の人が「サムスンは日本のブランド」と誤解 (東京エスノ)

・漫画/アニメ:実写映画 「マリア様がみてる」、山百合会キャスト決定 (RIDE THE WAVE)

・OTAKU:「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表 (痛いニュース(ノ∀`))

・OTAKU:【社会】ボーイズラブ雑誌、有害図書に…R18(18歳未満販売閲覧禁止 - 大阪 (黒マッチョニュース)

・面スレ:鳩山政権でコトワザを作ろう!!!! (架空台風監視委員会)

・面スレ:毎日4回シャンプーしてたらハゲてきました。助けてください (ハムスター速報)

・面スレ:イケメンとブサメンの一生 (あじゃじゃしたー)

今日のニュース
国内:窮地にいら立ち、記者をにらみつける…感情を抑えきれないほど追い込まれた鳩山首相(2010/04/27のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:続・日大人事がつこうて個人情報流出、W不倫SEX、裏口、痴漢、医療ミス、大麻、政党絡み文書 (ハムスター速報)

「服装制限が厳しすぎる」とソフトバンク社員が暴露、武田鉄矢は孫正義社長らを「エセ龍馬」認定 (日刊ニログ)

【グルメ】2ちゃんねらーがオススメする美味しいラーメン屋ベスト10 / 1位すがきや 2位天下一品 (黒マッチョニュース)

思い出すと恥ずかしい、2ちゃんねるの思い出 (ニュース2ちゃんねる)

Pixivで検索してはいけない言葉 (VIPPERな俺)

モバイル
【スクエニ大勝利】 1500円の完全新作RPG 「ケイオスリングス」 が、世界中でバカ売れ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

コンピュータ
・ピックアップで紹介:【韓国】世界の26%の人が「サムスンは日本のブランド」と誤解 (東京エスノ)

【読売・社説】「3Dテレビ」先行の韓国勢をどう巻き返す 展開によっては日本の業界が再編を迫られる (東京エスノ)

USBメモリを「USB」って略す奴ってなんなんだよ (ワラ速)

ゲーム
XBOX360で俺の嫁が発売 (【2ch】ニュー速クオリティ)

酸素のご心配も無用ですっ。クドわふたーOP「one’s future」発売! (アキバOS)
PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」

ゲーセンってもう、マイナスイメージしか無いよね。ネットゲームの普及で家で出来るし (マジキチ速報)

次回の無双シリーズは恐らく聖闘士聖矢だろう (きつん速報)

ポケモンの世界でどーーーーーーーーーーしても気になる事 (ブラブラブラウジング)

ゴローニャってもしかして物凄く可哀相なポケモンじゃね・・・? (ブラブラブラウジング)

同じ色のボールを消す「Buboomy」 (てるぽんFLASH!)

スマイリーを落とせ「Shrink It :Falling」 (てるぽんFLASH!)

過去の自分を利用しろ「James Replay (EGP edition)」 (てるぽんFLASH!)

ホバーマシーンで敵を撃墜「Cruiser Game」 (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:実写映画 「マリア様がみてる」、山百合会キャスト決定 (RIDE THE WAVE)

製造は世界の日清!バンダイ「劇場版マクロスF 娘娘特製ラーメン しょうゆ味」発売! (moeyo.com)
劇場版マクロスF(フロンティア) 娘娘特製ラーメン しょうゆ味 20個入りカートン

Angel Beats!劇中バンド、Girls Dead Monsterの1stシングル「Crow Songが完売 (せなか:オタロードBlog)

「CROW SONG」ウィークリーでの初動は1.6万枚 (今日もやられやく)
Crow Song Thousand Enemies Little Braver

山本和生/ドリーズパーティー 「絵が思いっきりヒラコーっぽいんですけどーっ!(笑)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ドリーズパーティー 1巻 (ヤングキングコミックス)

「初犬」の「ストレンジ カインド オブ ウーマン」がえっちぃ一般向けコミックになって発売 (せなか:オタロードBlog)
ストレンジ・カインドオブウーマン 上 (いずみコミックス) ストレンジ・カインドオブウーマン 下 (いずみコミックス)

オタクだって恋愛が出来るんだッ!「彼と彼女の(オタク)2」第1巻発売 (アキバOS)
彼と彼女の(オタク)2 1 (バーズコミックス)

アソビットの『けいおん!!』2期人気投票の結果が出たようです (今日もやられやく)

『ぬらりひょんの孫』主題歌はモンキーマジック 他 (今日もやられやく)

『けいおん!!』小ネタ集13 (今日もやられやく)

『WORKING!!』伊波ちゃんの可愛さにようやく気づいたようだね (今日もやられやく)

劇場版『機動戦士ガンダム00』 特報Ⅲ 戦闘シーンとサバニャンやべー (今日もやられやく)

「“アニソン”三昧」の司会者に1部丹下桜、2部榎本温子 (おた☆スケ 新着リスト)

「ストライクウィッチーズ」DVD-BOXは6枚組で1万2000円ちょい (おた☆スケ 新着リスト)
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

TVアニメ「もえたん」のDVD-BOXが6061円で購入可能に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>EMOTION the Best もえたん DVD-BOX

May'n武道館ライブBD&DVDのダイジェストPVを公開中 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>May’n Special Concert BD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館 [Blu-ray]

髪を切ったのが分かるよう服を一枚脱いだ甲斐田裕子にドキッ (おた☆スケ 新着リスト)

【ジャンプ】「賢い犬リリエンタール」が23号で打ち切りに (ゴールデンタイムズ)

数量限定「ヱヴァバガチキBOX」はクリアファイルも箱もドリンク無料券も徹底してヱヴァまみれ (GIGAZINE)

OTAKU
・ピックアップで紹介:「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:【社会】ボーイズラブ雑誌、有害図書に…R18(18歳未満販売閲覧禁止 - 大阪 (黒マッチョニュース)

美少女x兵器 じじ初画集 「SPLASH ONE じじアートワークス」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
SPLASH ONE じじ アートワークス

電撃萌王6月号「Hな本ではありません!」カバーで大切な本を完全ガード (アキバOS)
電撃萌王 2010年 06月号 [雑誌]

アルター「ToHeart2 河野はるみ」 メディコス「超像可動 ザ・ワールド セカンド」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
一騎当千XX 関羽雲長 ボンテージVer. ダークローズ エナメルブラック 薄桜鬼 新選組奇譚 ワンコイングランデフィギュアコレクション 薄桜鬼 新選組奇譚 咲 Saki つぶコレBOX 咲 Saki

タマ姉の胸に白いモノが…!?ティッシュ箱必須の新作タマ姉グッズ発売! (アキバOS)
ToHeart2 向坂環 ドキドキティッシュボックスカバー

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
ギリシャはEUが助けてくれるけどさ、日本が破綻したらどこの国が助けてくれるのかな? (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

面接でブラック企業か否かを見極める方法 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:鳩山政権でコトワザを作ろう!!!! (架空台風監視委員会)

富山県の存在感の無さは異常 (VIPPERな俺)

コンビニで店員に「ありがとう」って言う奴wwwwwwww (VIPPERな俺)

昨日お見合いカフェに行ってきた (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:毎日4回シャンプーしてたらハゲてきました。助けてください (ハムスター速報)

パイナップルは酢豚にひどい事をしたよね(´・ω・`) (東京イケメン速報)

「俺、ドSだぜww」と言う奴の99%が勘違いしてそうなこと (あじゃじゃしたー)

お前らの人生が狂いはじめた瞬間ってどこ? (ぶる速-VIP)

どんな言葉でも「のび太の」を付けるとドラえもんの映画っぽくなる (きつん速報)

も し も 江 戸 時 代 に V I P が あ っ た ら (きつん速報)

・ピックアップで紹介:イケメンとブサメンの一生 (あじゃじゃしたー)

「ねえ、チン長なんセンチ?」→13~15センチが平均と判明 (にゅーるぽ(・∀・))

「勃起しない」「気持ちよくない」 セックスの悩みはセックスセラピストに相談しよう (マジキチ速報)

「いらっしゃいませ~」を「射精~」と言い始めて、早半年 (ゴールデンタイムズ)

首相のキャラクターAA見てみ、和むし可愛いだろ。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

タモリ「今夜のMステは皆さんに殺し合いをしてもらいます」 (ワラノート)

一方「実は甘党なンだが今更そンなこと言い出せねェ…」 (ぷん太のにゅーす)

明日へ架ける箸 (んん…のネタ保管庫)

面動画
映画のカークラッシュシーンを集めてみた動画 (てるぽんFLASH!)

OPが神なアニメの動画を教えろ (ぶる速-VIP)

日本一バストの大きい看護婦 (日刊ブログまとめ屋)

面画像
本気の折り紙500枚 (こゆくておいしい('A`))

放送事故の画像 その2 (スグミル速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ82 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】  ファイナルファンタジー   パート1 60枚 (エロ画像 シンプル)

【エロゲスレまとめPR】 超昂閃忍ハルカ (エロ画像速報)

鉄拳の女キャラのエロ画像誰か持ってないか? part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ含む】虫娘の二次画像 (わくてか速報)

【2次エロ画像】 俺が獣耳画像を貼って自己満足に浸るスレ (エロ画像速報)

ケモノのエロ画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ画像】服着たままおっぱい出してる二次エロ画像 (わくてか速報)

虹ニーハイなんだけどストッキング画像はいかがですか (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おチンポ掃除の2次フェラ画像 (ピーチ速報)

だいしゅきホールド画像ください パート1 (空蝉速報)

【二次】女のかぐわしい肌のにおいがしてきそうな画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】女のかぐわしい肌のにおいがしてきそうな画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】ふんどしの画像パート2 (ピーチ速報)

お前ら年上系のエロ画像とか貼ってけよ、姉物とかさ その2 (スグミル ピンク速報)

【エロ画像】野外露出二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

【二次】ちょっとだけエロいブルマ画像【PART6】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】ちょっとだけエロいブルマ画像【PART7】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 至って普通の虹エロ画像スレ part3 (エロ画像速報)

【エロ画像】触手系二次エロ画像パート11 (わくてか速報)

【エロ画像】拘束されてエロいことされてる女の子の二次エロ画像パート16 (わくてか速報)

心を躍らせる大人の二次画像68 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像107 (二次画像スレ-アニソク)

くぱぁおな○ーせっく○画像116 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ131 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート458 (わくてか速報)

【2.5次画像】魅惑のドールの世界【パート53】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

平野綾の”ヌケル”画像 (ヌレ速)

意外に巨乳な仲里依紗の画像 (乳首出てる画像あり) (お宝エログ幕府)

胸チラ画像ください (ヌレ速)

【3次エロ画像】 寒いから三次お風呂画像シャワー画像貼ろうよ! (エロ画像速報)

三次の女の足の画像ください+おまけ:JKの画像貼ってくれ (ヌレ速)

綺麗なおっぱいの画像くださいPart2 (ヌレ速)

綺麗なおっぱいの画像くださいPart3 (ヌレ速)

【三次】JKの太もも・おみ足の画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

レベルの違う外人美女達【グラビア6】1965枚 (こゆくておいしい('A`))


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

【閲覧注意】なんか呪われそうなペドベアー (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

2件のコメント

[C4149]

レオタハルヒありがとうございました(人∀`*)
いい感じに艶やかなハルヒさんにぼくはもう(*´д`*)ハァハァ

お仕事お疲れ様でした (。・x・)ゝビスッ
出張と言う事はビジネスホテルから更新でしょうか?
とりあえず無理して体とか壊さないように祈っております(ノ∀`*)ペチッ

そういえば一週間たってたかな?
リク可だったらへたぴさんに、懐かしき
きんぎょ注意報のわぴこをお願い致します。

衣装については特に希望はありません。
彼女の場合、競水やらレオタが似合うものなのかわかりませんので(-ωー)
  • 2010-04-28 22:08
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4150]

>>田弧 様

 返信が遅くなり申し訳ございません ヽ(>ω<;

>出張
 有難うございます~!
 中々手間取っていて、毎日残業してます(汗
 土曜日に札幌での仕事があるので、それまでに終わらせなきゃいけないんですが…頑張るしかないですね(´・ω・`)

 今回もそうなのですが、函館出張中は親戚のお世話になることが多いです。

>ハルヒ
 どう致しましてです~♪
 レオタードは初めて描きましたが中々難しいですね。
 服のしわとか立体感を意識して描いたら、もっと魅力的になるような気がしました。
 次はもっと頑張ります!

>リクエスト
 わぴこ、懐かしいですね!
 競水、レオタ…う~ん、どんな格好でも彼女には似合う気がします。
 スク水なら間違いなく似合うと思いますが。
 とりあえず、わぴこ(きんぎょ注意報)把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-04-29 05:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

