ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4145]

お忙しい中での更新作業、オツカレサマです (。・x・)ゝビスッ
きちぃ出張時の楽しみといえば出先でのご当地グルメを堪能する事ですよネ( ̄¬ ̄*)
リンク先のHP見てみたけど中々美味そうですね、ラッキーピエロ。
ウチ(東海)の方にも展開しないかなぁ…
せめて物産展で短期出店くらいして欲しいモンですね(ノ∀`*)ペチッ

そいやトップ絵のすれみさんが、というより3人娘が新しくなりましたね
前より等身が高くなって全体的にスリムになったんでしょうか?
なんにせよ、より可愛らしくなられた様で
看板娘としての格も上がろうってモンですね(*´∀`)b.+゚*。:

ところで、今更ながら思うたのですが
すれみ&そーこさんは「ウェイトレス」なんでしょうか?
今まで「メイドさん」だという認識があったものの、改めて服装を見るに
むしろウェイトレスさんのそれに近いように思えたので...( = =)

何か設定等あるのでしたら、また時間あるときで構いませんので
是非教えて頂きたい所存でありますm(_ _"m)ペコリ
  • 2010-04-26 01:57
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4146]

>>田孤さま

コメントありがとうございます。


リク絵も描かずにこれを描いていたんですが、
描き終わってから等身とかいろいろ違う事に気がつきました。
すれみにドジっ子要素を追加するのも忘れてしまいましたし、
成長したという事にしたいと思っています。


設定ですが、すれみ&そーこはメイドさんです。
ニュースレ倉庫とニュース倉庫とオエカキロジスティクス(←画廊の名前)の持ち主のメイドで、
ろじこは持ち主の姪っ子で、引きこもりの芸術家兼、オエロジのキュレーターです。
ちなみに二人のメイド服はろじこがデザインから制作まで行っています。
今回のメイド服は執事風で制作したらしいです。

…という感じの設定になってます。


ちなみにすれみ&そーこは幼馴染で、
永遠の17歳って事にしようかなと思ってます。
ろじこはちょっと年下の14歳あたりにしようかなと考えています。

そして今回のシチュエーションは休憩時間のティータイムで、これから準備する所でした。


気付いて下さってありがとうございました。
今後も細々と描いていきたいと思います!
  • 2010-04-26 22:12
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:女児が間一髪で事故を回避する動画が話題(2010/04/24のニュースレ)

2010.04.25 22時59分(日)
今日のぼやき
・本日も更新が遅れて申し訳ございませんでした><;
 火曜日から函館に出張なのですが、その準備に追われ気が付けばこんな時間に…。
 いつもは出発日の前日の夜から徹夜で準備して、
 翌朝に極限状態で出発していたので進歩といえば進歩なのかもしれませんが。

 というわけで4月27日から30日まで出張の為、更新時間が遅くなります。
 ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します ヽ(>ω<;

 とりあえずラッキーピエロを満喫してやろうかと!(仕事しろ

・リク絵の完成度は80%です。
 明日の更新時には公開できると思います(汗
 
 へたぴ

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・ネット:やずやの社長から公式コメントキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! (アルファルファモザイク)

・OTAKU:箱根の「エヴァンゲリオン・コンビニ」 来場者殺到のため、イベント中止 (ハムスター速報)

・OTAKU:天使まいん「大人の人たちが応援してくれてるのもうれしい」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・OTAKU:ベッキー・クルーエルと北海道でバースデーパーティー、1泊2日お1人様59,800円~ (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:女児が間一髪で事故を回避する動画が話題 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:ふかわっぽい一言ネタ書いていこうぜwwwwwww (きつん速報)

今日のニュース
国内:民主議員、有権者に逆ギレ「子ども手当批判するならもう民主党を支援してくれなくていい!」(2010/04/25のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:やずやの社長から公式コメントキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! (アルファルファモザイク)

孫正義「若い時ネットがあれば…育毛剤を買いたかった」 (ニュース2ちゃんねる)

KDDIの小野寺会長「Twitterはやりません。責任のある立場の人間がやるべきものではない」 (日刊ニログ)

アマゾンさんにもこんな時代がありました (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【パコられる方】 『前略プロフィール』 利用者の8-9割が女の子 (RIDE THE WAVE)

モバイル
シャープ、NEC、富士、松下がチームガラパゴスを結成 携帯基本ソフト統一しiphoneに対抗へ (そら速)

コンピュータ
【ググれ】PC の調子が悪い 約7割が2ちゃんで質問 (暇人\(^o^)/速報)

旦那がカメラに、こだわって困ってる奥いる? (彼女からメールが返ってこないブログ)

ヤフオクの評価欄にて (彼女からメールが返ってこないブログ)

ゲーム
メタルギアと言えばダンボール「中身を見たら速やかに元の位置に戻してください。」 (moeyo.com)
メタルギア ソリッド ピースウォーカー

最高傑作と名高いイース3作目がPSPでリメイク!「イース フェルガナの誓い」 (アキバOS)
イース -フェルガナの誓い-(限定ドラマCD同梱版)

落下ゲーム「it's raining CATS&DOGS!」 (てるぽんFLASH!)

爽快ブロック崩し「Pixel Basher」 (てるぽんFLASH!)

分裂消去パズル「Splitty」 (てるぽんFLASH!)

原子をまとめて消しさるパズルゲーム「Atomic Puzzle」 (てるぽんFLASH!)

なんちゃってマリオの大冒険「Enough Plumbers」 (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
植田佳奈様twitterを始める。フォローしたくなるな (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

20代女子が結婚したい漫画のサラリーマンキャラ・ランキング 1位赤僕パパ 2位マスオさん 3位クッキングパパ (2chニュース至宝レス倉庫)

バンダイ直営「ガンダムカフェ」オープン! 「ガンプラ焼き」を食べてみました (moeyo.com)

新世紀オトコの娘マガジン 「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
わぁい! vol.1

アニメ音楽誌 リスアニ創刊 「ただの“アニソン”誌ではありません」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
リスアニ! vol.1 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 507号)

TVアニメも決定「アマガミ-Various Artists-3」スカートめくれてパンチラ多め (アキバOS)
アマガミ Various Artists 3巻 2巻 1巻

「咲-Saki-」7巻発売 のどっ乳特製カバー 先端が半分見えちゃってる (アキバOS)
咲 -Saki- 7 (ヤングガンガンコミックス)

サークルapricot+ うめてんてーの咲同人誌「思考停止。」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

彼と彼女の(オタク)2 「オタクさんだらけの恋愛模様~」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
彼と彼女の(オタク)2 1 (バーズコミックス)

【コラム・ネタ・お知らせ】 ますます加速するセクシーバトル「一騎当千XX」6話までの先取り情報と、アニメ化発表で大盛況の「緋弾のアリア」を原作者独占インタビュー付きで! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
緋弾のアリア 6巻 5巻 4巻 3巻 2巻 1巻

1期に続いて発売前に『けいおん!!』のOP&EDのフルがニコ動やyoutubeに流れてる件 (今日もやられやく)

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』小ネタ集5 (今日もやられやく)

『けいおん!!』小ネタ集12 (今日もやられやく)

『とある科学の超電磁砲』メカデザインの人が描いた版権絵 (今日もやられやく)

声優さんもセックスしてるんだよな・・・ (VIPPERな俺)

最近(数年以内)はじまったマンガでおもしろいの教えてよ (アルファルファモザイク)

ラノベ界人気イラストレーター(これらのイラストレーターが挿絵担当なら絶対売れる) (アルファルファモザイク)

OTAKU
レイプ被害者の14歳少女、日本のエロゲ「レイプレイ」に抗議…米国 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:箱根の「エヴァンゲリオン・コンビニ」 来場者殺到のため、イベント中止 (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:天使まいん「大人の人たちが応援してくれてるのもうれしい」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:ベッキー・クルーエルと北海道でバースデーパーティー、1泊2日お1人様59,800円~ (【2ch】ニュー速クオリティ)

「一番くじジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」発売!D賞「アバッキオ'sスタンドクロック」が人気みたい (moeyo.com)

「S.H.F 仮面ライダーギルス」「超合金魂 無敵鋼人ダイターン3」など バンダイ新作発売情報 (moeyo.com)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス ROBOT魂<SIDE LFO> スピアヘッド(レイ機) ROBOT魂<SIDE EVA> エヴァンゲリオン初号機 超合金魂 GX-53 無敵鋼人 ダイターン3 R-style 天元突破グレンラガン(BOX)

本編3年後の髪を下ろした姿も再現可能!マックス「figma なのはStS ティアナ バリアジャケットVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットver.

内藤泰弘完全監修リボルテック!「No.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピード」展示 (アキバOS)
リボルテックヤマグチ N0.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピート No.92 ニコラス・D・ウルフウッド

フィギュア「長瀬湊 ゲーマガ オリジナルVer.」はブラキャストオフ可能!「feng(ふぉん) ぱすてるBOX」発売! (moeyo.com)
fengぱすてるBOX

拡張現実の仙石原中学校校庭に全長80mのヱヴァ初号機が出現したのでiPhoneで撮影してみた (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:女児が間一髪で事故を回避する動画が話題 (暇人\(^o^)/速報)

 「今のモー娘にはひどいブスがいる。しかも年収は数千万以上である」ことが話題に。 (watch@2チャンネル)

【画像】自衛隊「中・高・大学生が部屋に貼りたくなるポスター作りました!」 (ニュース2ちゃんねる)

別の男の子供をこっそり夫に育てさせたい女心 50組の夫婦に1組は別の父親… (【2ch】ニュー速クオリティ)

ユニクロって昔は馬鹿にされてたんだぜ・・・今じゃ率先して買われるブランドになってるけど (【2ch】ニュー速クオリティ)

飲み会で下ネタ断る新入社員って何なの (日刊ニログ)

報道されなくなったニュースのその後を知りたい (ぶる速-VIP)

『その略し方は無いだろ・・・』って思ったもの (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ムッッッカツクひっかけ問題ください (東京イケメン速報)

ムッッッカツクひっかけ問題ください 二次会 (東京イケメン速報)

・ピックアップで紹介:ふかわっぽい一言ネタ書いていこうぜwwwwwww (きつん速報)

レ ベ ル 1 く ら い の 恥 ず か し い 体 験 (ぶる速-VIP)

ドリンクバーをこっそり大量の水筒に入れて他の所で売れば大儲けwwww (ハムスター速報)

金持ちの家は蛇口捻ったら水でるらしい (ハムスター速報)

正直ブラック企業の何が悪いのかわからない (東京イケメン速報)

音楽が嫌いなんだが好きなやつ来い (ブラブラブラウジング)

玉乗り (ほんわか2ちゃんねる)

ルーピーAA集 2 (20100424) (架空台風監視委員会)

喪女がイケメン六角関係に巻き込まれた (あじゃじゃしたー)

キモオタ「おいパソコン」 (ゴールデンタイムズ)

唯「澪ちゃんのふともも美味しそうだね」 (闇速)

銀時「とある魔術の……オイ、これなんて読むんだ?」 その1 (ぷん太のにゅーす)

銀時「とある魔術の……オイ、これなんて読むんだ?」 その2 (ぷん太のにゅーす)

面動画
神々しい曲教えろ (ブラブラブラウジング)

宇宙の星の大きさ比較 (てるぽんFLASH!)

猫「ママさんいやがってるから止めてあげて」 (てるぽんFLASH!)

路上を全裸で歩いてみた (日刊ブログまとめ屋)

面画像
死にたくなる画像【39枚】 (ぶる速-VIP)

1920×1200壁紙 パート3 (空蝉速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ80 (二次画像スレ-アニソク)

がっきーの画像ください (なんでもちゃんねる)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ含む】すすいだ瞬間キュキュット落ちてるの女の人の画像 (わくてか速報)

【エロ画像】  ひぐらしのなく頃に   パート1 86枚 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】金髪ショートの女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】いっぱい出たね的な二次エロ画像 (わくてか速報)

【2次エロ画像】 おれも画像のやつの体位で中出ししてみたいんだけど (エロ画像速報)

おっぱいやマン○にばんそうこう貼った2次エロ画像 (ピーチ速報)

染みパンの2次エロ画像 (ピーチ速報)

【二次】とりあえず微エロ画像【その2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 おまいら土曜なんだからぱんつの画像貼れよ part 2 (エロ画像速報)

【2次エロ画像】 おまいら土曜なんだからぱんつの画像貼れよ part 3 (エロ画像速報)

虹ニーハイなんだけどストッキング画像はいかがですかその8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】パイズリ画像はってく【PART10】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート22 (空蝉速報)

痴漢されてる画像集めよう!×32 その1 (スグミル ピンク速報)

痴漢されてる画像集めよう!×32 その2 (スグミル ピンク速報)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート70 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート457 (わくてか速報)

【2.5次画像】魅惑のドールの世界【パート51】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【三次】JKの太もも・おみ足の画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ホットパンツはいてる女の子の画像下さい part1 (お宝エログ幕府)

乳輪んんああ! 乳輪3つ目パート2 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

くれくれ! (アルファルファモザイク)

2件のコメント

[C4145]

お忙しい中での更新作業、オツカレサマです (。・x・)ゝビスッ
きちぃ出張時の楽しみといえば出先でのご当地グルメを堪能する事ですよネ( ̄¬ ̄*)
リンク先のHP見てみたけど中々美味そうですね、ラッキーピエロ。
ウチ(東海)の方にも展開しないかなぁ…
せめて物産展で短期出店くらいして欲しいモンですね(ノ∀`*)ペチッ

そいやトップ絵のすれみさんが、というより3人娘が新しくなりましたね
前より等身が高くなって全体的にスリムになったんでしょうか?
なんにせよ、より可愛らしくなられた様で
看板娘としての格も上がろうってモンですね(*´∀`)b.+゚*。:

ところで、今更ながら思うたのですが
すれみ&そーこさんは「ウェイトレス」なんでしょうか?
今まで「メイドさん」だという認識があったものの、改めて服装を見るに
むしろウェイトレスさんのそれに近いように思えたので...( = =)

何か設定等あるのでしたら、また時間あるときで構いませんので
是非教えて頂きたい所存でありますm(_ _"m)ペコリ
  • 2010-04-26 01:57
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4146]

>>田孤さま

コメントありがとうございます。


リク絵も描かずにこれを描いていたんですが、
描き終わってから等身とかいろいろ違う事に気がつきました。
すれみにドジっ子要素を追加するのも忘れてしまいましたし、
成長したという事にしたいと思っています。


設定ですが、すれみ&そーこはメイドさんです。
ニュースレ倉庫とニュース倉庫とオエカキロジスティクス(←画廊の名前)の持ち主のメイドで、
ろじこは持ち主の姪っ子で、引きこもりの芸術家兼、オエロジのキュレーターです。
ちなみに二人のメイド服はろじこがデザインから制作まで行っています。
今回のメイド服は執事風で制作したらしいです。

…という感じの設定になってます。


ちなみにすれみ&そーこは幼馴染で、
永遠の17歳って事にしようかなと思ってます。
ろじこはちょっと年下の14歳あたりにしようかなと考えています。

そして今回のシチュエーションは休憩時間のティータイムで、これから準備する所でした。


気付いて下さってありがとうございました。
今後も細々と描いていきたいと思います!
  • 2010-04-26 22:12
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

