ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4141]

>やっと来週から自宅療養で家に帰れます!これでパソが使えます。
自分の携帯だとへたぴさんたちの絵が見れないので家に帰ったら即チェックしますよ。
>近親○姦物が規制に成功したらそのままの勢いで全部規制されそうで怖いです。規制するならまともな規制で済むことを願います。
  • 2010-04-21 22:12
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4142]

はやい・・・グラドリエルありがとうございます。
プリンセスクラウンは昔サターンでやって最近PSPで見つけてやり直してるんですよ
今やると結構難しいです。

ランキングは常に一位ですね。ボタンを押すと一番上に毎回表示されるのはすごいですね。

900兆円の借金わかりやすいですな。
だがPDFは開きたくないですな。
PCが重くなる。

児ポルノ規制、リアルはいくらでも規制してくれて良いのですがね
2次はやめていただきたい。

ゼロ系はペプシもうまいですよ
三ツ矢サイダーはあまりうまくなかったですが。
炭酸系はおなかが膨れますからね。
おいしいですしついつい飲みすぎてしまう。
ファンタのゼロカロリーは今何かありましたか?
近所のスーパーではグレープとオレンジ、フルーツパンチぐらいしかないですから少し気になります。


  • 2010-04-21 23:10
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4144]

>>namako 様

 退院おめでとうございます!
 ようやく病院から開放ですね~、自宅に帰ってきたからと無理などせずしっかり療養して下さい ヽ(>ω<)ノ

>絵
 ありがとうございます~っ!
 枚数は多くないと思いますが、楽しんで頂ければ嬉しいッス♪

>近親○姦物
 空想のお話なんだから良いじゃないか!と思うんですけどね。
 濃厚な性描写があるものについては18禁にしないと駄目なような気がしますが(汗


>>j 様

 どう致しましてです~♪
 やはり鎧は難しいですね(汗

 プリンセスクラウンって人気ありますよね。
 オーディンスフィアは持っているんですが、プリンセスクラウンはまだなんですよ。
 PSP版をみかけたら買ってみようかなぁ…。

>ランキング
 本当、皆様のおかげですよ~っ!
 絵を描いてない日が続いてもクリック支援して頂けるので本当ありがたいッス。
 クリックしてくださる皆様の期待に応えるためにも頑張ります ヽ(>ω<)ノ

>PDF
 確かに重いですね、Web上のデータを綺麗に印刷できるのは素敵なんですが…。

>児ポルノ規制
 いい加減、2次にちょっかい出すのをやめて欲しいですよ。

>ファンタゼロ
 カロリーゼロの甘い飲料水はダイエッターの強い味方です。
 100mlあたり5kcal未満のカロリーが潜んでいる可能性があるので飲み過ぎると太る可能性もありますが。

 ファンタゼロは少し前までどの店舗にもあったんですが、最近は見かけないですね。
 今手に入るのはレモンとサイダー味の2種類のようですよ。
 とりあえずネットショップとかでまとめ買いして会社に置いておこうかなぁ…。 
  • 2010-04-22 22:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:やる夫が900兆円の借金について学ぶようです 前編 ~ 後編(2010/04/21のニュースレ)

2010.04.21 21時00分(水)
今日のリク絵
22:25
・グラドリエル=ド=ヴァレンディア(プリンセスクラウン)、出来ました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します【へたぴ】

 グラドリエル=ド=ヴァレンディア(プリンセスクラウン)

今日のぼやき
・( ̄ω ̄) 。oO(カロリーゼロ系の飲料を飲み終わった後、口の中が物凄く甘ったるくなるのは何故だろう…)

 ダイエットしているときにカロリーゼロの飲料は良いですね。
 お腹が空いて晩御飯まで我慢できないいぃぃっ!!って時に炭酸系のを飲むと暫く我慢できます。
 へたぴ的にはコカコーラゼロとファンタゼロ系がオススメですね。

 へたぴ

今日のピックアップスレ

・モバイル:Apple法務部「超極秘の新型iPhone返してください(>_<)」 流出したiPhoneは本物だった! (【2ch】ニュー速クオリティ)

・漫画/アニメ:平野綾さん、黒髪になる (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・OTAKU:ニコニコで無料配布中のエロゲ『se・きらら』が背景トレス疑惑で配信停止 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・OTAKU:「テメェだけずるいんだよ」「公演観すぎ」 南キャン・山里のブログがAKB48ファンによって炎上 (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:歴代総理と鳩山の首脳会談の画像比べたらあまりの酷さにワロタww (ハムスター速報)

・面スレやる夫が900兆円の借金について学ぶようです 前編 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
  → やる夫が900兆円の借金について学ぶようです 後編 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:岡田「国民は日本の平和が何によって確保されてるか考えてほしい」…一方、鳩山首相「難しいことは最初から解ってる」(2010/04/21のニュース)


ネット
【朝日新聞】 2ちゃんねる、20代離れで高齢化…ツイッター・mixiが人気急上昇 (痛いニュース(ノ∀`))

【通信】イギリス人 「日本の通信回線速すぎ、人生変わったよ」 (そら速)

Web2.0とは一体何だったのか (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

ネトゲで出会った女が忘れられない (あじゃじゃしたー)

Googleが各国政府からの検閲件数を発表、日本は数件にとどまる (GIGAZINE)

スターバックスコーヒー、期間限定で無料の無線LANサービスを提供へ (GIGAZINE)

スパムメール対策と短縮URLをドッキングさせた無料サービス「scr.im」 (GIGAZINE)

モバイル
・ピックアップで紹介:Apple法務部「超極秘の新型iPhone返してください(>_<)」 流出したiPhoneは本物だった! (【2ch】ニュー速クオリティ)

ソニーのAndroidスマートフォン「Xperia(SO-01B)」の販売が好調、3週間連続1位に (GIGAZINE)

ソフトバンク初の高性能なAndroidスマートフォン「HTC Desire」の発売日が正式決定 (GIGAZINE)

コンピュータ
PT2の発売元が「類似品にご注意ください」というコメントを発表、「DECULTURE PT2X2」との関係は? (GIGAZINE)

ゲーム
4月20日 寧々さんの誕生日にバースデーリング (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ラブプラス+ 電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々 ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと

ドラクエの武器屋の下取り価格って異常に良心的だよね (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ドラクエの矛盾を無理やり解決するスレ (ぶる速-VIP)

ラットオリンピック (てるぽんFLASH!)

超弾幕系シューティング「うしろうしろ!ゲーム」 (てるぽんFLASH!)

ネオンなブロック崩し「Trans Gem」 (てるぽんFLASH!)

風船割りタワーディフェンス「Age of balloons」 (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:平野綾さん、黒髪になる (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「こち亀」 両さんの銅像 さっそく破壊される (暇人\(^o^)/速報)

ジャンプ「ネットに違法UPするの止めて下さい;;」 ジャンプに金払ってまで読みたい漫画ってなくね (アルファルファモザイク)

サザエさん ワカメが「お兄ちゃん好き」と告白、カツオが妹萌え属性に (日刊スレッドガイド)

少年マガジン掲載の『生徒会役員共』に重大発表 他 (今日もやられやく)

4月11日時点での劇場版『ハルヒ、なのは、Fate』の上映館数と興行収入 (今日もやられやく)

『劇場版なのは』 劇場公式で絶叫オフ開催・・・胸が熱くなるな (今日もやられやく)

「すごいんだよ!ぶるーれいっ!」 「けいおん!!」 5人それぞれの全身イラスト入りBD告知ポスター5種が掲示開始! (moeyo.com)
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産)
<AA>けいおん!!(第2期) 1 [DVD]

DVD「WORKING!! 1巻」「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2巻」「はなまる幼稚園 2巻」など CD・DVD発売情報 (moeyo.com)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版] はなまる幼稚園2 [Blu-ray] ちゅーぶら!!2(初回限定生産版)【Blu-ray Disc】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新ジャンル“ボコデレ”代表 伊波まひる17歳!! 「WORKING!!」DVD1巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

『WORKING!!』 DVD1巻には新作カットがあるよ (今日もやられやく)
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

おっぱい設定があり、乳首でキャラ特定出きるアニメ Blu-ray/DVD「聖痕のクェイサー DC版 Vol.1」発売! (moeyo.com)
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
<AA>『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]

「いちばんうしろの大魔王」OPテーマ! スフィア「REALOVE:REALIFE」発売 (アキバOS)
REALOVE

「どみなのド!」3巻発売 エロい幻想を期待したらぶち殺された (アキバOS)
どみなのド! 3巻 2巻 1巻

青春はラブ&ミュージック&エロス!?「青春ポップ!」コミックス第1巻発売 (アキバOS)
青春ポップ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

「灼眼のシャナ」OVAシリーズ第3巻BD&DVDの予約スタート (おた☆スケ 新着リスト)
OVA「灼眼のシャナS」第III巻 [Blu-ray]
<AA>OVA「灼眼のシャナS」第III巻 [DVD]

アニメ「BLUE SEED」のすべてを収めた豪華8枚組Blu-ray BOX (おた☆スケ 新着リスト)
BLUE SEED Blu-ray BOX【期間限定版】

野中藍2年ぶりのライブツアーの模様を完全収録した2枚組DVD (おた☆スケ 新着リスト)
AIPON BEST BOUT 2010~燃えあがれ!!天をも焦がす野中藍の歌魂~ [DVD]

VOICE Newtype Special 声優アワードオフィシャルファンブック (おた☆スケ 新着リスト)
声優アワードオフィシャルファンブック 2010年 06月号 [雑誌]

「プランゼット」完成披露試写会レポート、新時代特撮の凄さに宮野真守・石原夏織らもビックリ (GIGAZINE)

映画「プランゼット」の粟津順監督と宮野真守さん、石原夏織さんによるコメント動画 (GIGAZINE)

前回、前々回に引き続き「アニソン三昧」に緒方恵美の出演決定 (おた☆スケ 新着リスト)

「ストライクウィッチーズ」Blu-ray版上映会に福圓美里が登場 (おた☆スケ 新着リスト)

【コラム・ネタ・お知らせ】 わたくし、セクシーですわよ。大王6月号に黒子の特大ポスター (アキバBlog(秋葉原ブログ))

『けいおん!!』第3話は脚本吉田氏でオリジナル回 2chの反応 (今日もやられやく)

『けいおん!!』 3年2組のメンツがわかったわけだが・・・ (今日もやられやく)

『けいおん!!』第3話で特定した物や場所 (今日もやられやく)

『けいおん!!』小ネタ集8 (ちょい追加) (今日もやられやく)

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』小ネタ集3 (今日もやられやく)

アニメのコナンが始まってから14年が経過した件 (ブラブラブラウジング)

コナンの最終回を予想しようず (VIPPERな俺)

「さーて来週のサザエさんは」←一番見たい話考えた奴が優勝 (VIPPERな俺)

桜がキーワードのアップテンポの曲を探してくれ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

OTAKU
・ピックアップで紹介:ニコニコで無料配布中のエロゲ『se・きらら』が背景トレス疑惑で配信停止 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:「テメェだけずるいんだよ」「公演観すぎ」 南キャン・山里のブログがAKB48ファンによって炎上 (痛いニュース(ノ∀`))

近親相姦は不健全図書に指定 「2次元児童ポルノ」規制条例で都議会民主が代案提出を検討 (アルファルファモザイク)

【政治】 「しずかちゃんの入浴シーンあるドラえもんは児童ポルノに?」…東京都、漫画やアニメ等「2次元児童ポルノ規制」周知資料作成 (黒マッチョニュース)

【萌えおこし】自衛隊・徳島地方協力 本部の「22年度用自衛官募集ポスター」に萌え系女性自衛官登場 (日刊スレッドガイド)

【画像有】ゲーセンで取ったシャナの安眠枕が詐欺に近いんだが (暇人\(^o^)/速報)

コトブキヤ「一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん (1/1スケールプラスチックキット) けいおん! 中野梓 ティンクロック

腕を曲げるとちゃんと筋肉が隆起し、かめはめ波や界王拳も再現可能な「MGフィギュアライズ 1/8 孫悟空 界王拳Ver.」 (GIGAZINE)

2010タカラトミーグループ夏商談会開催、全記事一覧まとめ (GIGAZINE)

レイに続き、アスカのフィギュア付き「ヤングエース」予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
ヤングエース 2010年 07月号 [雑誌]

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
歴代総理と鳩山の首脳会談の画像比べたらあまりの酷さにワロタww (ハムスター速報)

だから水着と下着ってどう違うんだよ 「水陸両用ブラ」発売 (アルファルファモザイク)

全裸メイドの家事代行が大人気!  ←お前は何も分かっていない。 (暇人\(^o^)/速報)

「赤ちゃんが乗ってます」より効果的なステッカー (きつん速報)

女「告白は罰ゲームでしたw」俺「」←うまく言え (オトコらしく生きる)

オ○ニー後の虚しさは哲学的 (スチーム速報 VIP)

理解不能なジャンル、属性多すぎワロタ (日刊スレッドガイド)

・ピックアップで紹介:やる夫が900兆円の借金について学ぶようです 前編 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

やる夫が900兆円の借金について学ぶようです 後編 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

当麻「御坂妹危機十六連発~!!!」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
ロデオマシーンにオデブな女子が乗ったら? (てるぽんFLASH!)

白猫は身の毛もよだつ程のおたけびをあげた (てるぽんFLASH!)

小学生の攻撃にひこにゃん撃沈 (てるぽんFLASH!)

【MMD】We are POP☆CANDY!【Lat式2.2】 (てるぽんFLASH!)

『咲-Saki-』透華のgifAA (萌エロこむ)

少女のもっこり (日刊ブログまとめ屋)

面画像
かわいいネコの画像パート7 (ピーチ速報)

人形の画像を淡々と貼っていく (スグミル速報)

侵略!イカ娘 画像+AA (すくいぬ)

【画像】なぜ保存したか分からない画像パート4 (わくてか速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ77 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像86 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像102 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【2.5次画像】魅惑のドールの世界【パート47】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

少年漫画の中のエロシーン画像ください! (スグミル ピンク速報)

【2次エロ画像】 二次微エロ画像くださいスレ (エロ画像速報)

Tony画像 part3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【2次エロ画像】 ハルヒの太ももってなんであんなにエロイんだろ part 2 (エロ画像速報)

【エロ画像】  NARUTO(ナルト)   パート1 86枚 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】  ドラゴンボール  パート1 74枚 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】  ドラクエ  パート1 67枚 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】  ドラクエ  パート3 74枚 (エロ画像 シンプル)

【二次画像】すく水が見られるまであと3ヶ月記念【パート15】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】機械娘の二次画像パート4 (わくてか速報)

貧乳の女性の虹画像ください part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【二次】ほどよくむちっとした女の子の画像ください![PART15] (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】パンツこき二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【2次エロ画像】 二次パイズリ画像で抜くやつは基地外 part 2 (エロ画像速報)

【二次】パイズリ画像はってく【PART7】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次パンツコキ画像くr・・・ください (スグミル ピンク速報)

【二次】とりあえずエロ画像貼ってく【Part16】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】えっちな二次画像はたくさんあっていいとおもいます!PART19 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

くぱぁおな○ーせっく○画像111 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】バックからパンパン突いてる二次エロ画像パート21 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート453 (わくてか速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ126 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】中だしされてる二次エロ画像パート17 (わくてか速報)

野外露出プレイ2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

【エロ画像】機械に犯されてる二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

【3次エロ画像】 一番服の上からわし掴みしたくなるような着衣巨乳画像貼った人が優勝 part 2 (エロ画像速報)

【三次】さりげなくおっぱいをアピールしている女たちの画像その4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

やっぱケツだな、ケツが大好きだ俺は part3 last (お宝エログ幕府)

おいしそうな脚した抜けるJK画像 (お宝エログ幕府)

抜けるJK画像wwwwwwww (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

おでこにチュッ♪ (アルファルファモザイク)

3件のコメント

[C4141]

>やっと来週から自宅療養で家に帰れます!これでパソが使えます。
自分の携帯だとへたぴさんたちの絵が見れないので家に帰ったら即チェックしますよ。
>近親○姦物が規制に成功したらそのままの勢いで全部規制されそうで怖いです。規制するならまともな規制で済むことを願います。
  • 2010-04-21 22:12
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4142]

はやい・・・グラドリエルありがとうございます。
プリンセスクラウンは昔サターンでやって最近PSPで見つけてやり直してるんですよ
今やると結構難しいです。

ランキングは常に一位ですね。ボタンを押すと一番上に毎回表示されるのはすごいですね。

900兆円の借金わかりやすいですな。
だがPDFは開きたくないですな。
PCが重くなる。

児ポルノ規制、リアルはいくらでも規制してくれて良いのですがね
2次はやめていただきたい。

ゼロ系はペプシもうまいですよ
三ツ矢サイダーはあまりうまくなかったですが。
炭酸系はおなかが膨れますからね。
おいしいですしついつい飲みすぎてしまう。
ファンタのゼロカロリーは今何かありましたか?
近所のスーパーではグレープとオレンジ、フルーツパンチぐらいしかないですから少し気になります。


  • 2010-04-21 23:10
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4144]

>>namako 様

 退院おめでとうございます!
 ようやく病院から開放ですね~、自宅に帰ってきたからと無理などせずしっかり療養して下さい ヽ(>ω<)ノ

>絵
 ありがとうございます~っ!
 枚数は多くないと思いますが、楽しんで頂ければ嬉しいッス♪

>近親○姦物
 空想のお話なんだから良いじゃないか!と思うんですけどね。
 濃厚な性描写があるものについては18禁にしないと駄目なような気がしますが(汗


>>j 様

 どう致しましてです~♪
 やはり鎧は難しいですね(汗

 プリンセスクラウンって人気ありますよね。
 オーディンスフィアは持っているんですが、プリンセスクラウンはまだなんですよ。
 PSP版をみかけたら買ってみようかなぁ…。

>ランキング
 本当、皆様のおかげですよ~っ!
 絵を描いてない日が続いてもクリック支援して頂けるので本当ありがたいッス。
 クリックしてくださる皆様の期待に応えるためにも頑張ります ヽ(>ω<)ノ

>PDF
 確かに重いですね、Web上のデータを綺麗に印刷できるのは素敵なんですが…。

>児ポルノ規制
 いい加減、2次にちょっかい出すのをやめて欲しいですよ。

>ファンタゼロ
 カロリーゼロの甘い飲料水はダイエッターの強い味方です。
 100mlあたり5kcal未満のカロリーが潜んでいる可能性があるので飲み過ぎると太る可能性もありますが。

 ファンタゼロは少し前までどの店舗にもあったんですが、最近は見かけないですね。
 今手に入るのはレモンとサイダー味の2種類のようですよ。
 とりあえずネットショップとかでまとめ買いして会社に置いておこうかなぁ…。 
  • 2010-04-22 22:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

