ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4136]

どうも相変わらずお忙しいようですね(ノ∀`*)ペチッ
気の持ち様とはよく言ったものですが、気を張りすぎて
逆に絵を描くのが苦痛にならないようお気をつけ下さい(´・ω・`)

自分も仕事で疲れ切っている時に、半ば義務感で無理に趣味の時間を押し込んだ為に
「今にもぶっ倒れて寝たいのになんで頑張ってこれやってんだろう…」と
好きなはずなのにイヤんなっちゃった事があるので(ノ∀`*)ペチッ
  • 2010-04-20 00:19
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4139]

>>田弧 様

 返信が遅くなって申し訳ございません >ω<;

 今まではニュースレ倉庫の更新が終わった後に「あ~、もうこんな時間だ…やらなきゃ駄目なことがいっぱいあるのに今日も何も出来ない… orz」とか思ってテンションがガタ落ちで殆ど何も出来なかったんですよね…。
 でも、ニュースレ倉庫の更新が終わったら自由時間だ!と思ったらスーッと気持ちが楽になって寝るまでの時間でどんなことでも出来るような気がしてきたんですよ~。
 本当、気の持ち様で大分変わるんだなぁと実感しました、人間って凄いです。
 今後はこの気持ちを忘れずに更新後から寝るまでの間、充実した時間を過ごしてやろうと思いますw

 そういえば1日1枚リク絵を描くを徹底してた頃はボロボロになってましたね。
 その日の更新に間に合わず、朝までかけて絵を描いてアップしてたり。
 そんなことを何ヶ月か続けてたら、絵を描くのが苦痛になって苦痛になって酷い状態になってた記憶が…。
 描くのが苦痛になると絵もどんどん劣化しちゃうんですよね~…(しみじみ
 かな太、TDN、pipixが居なかったらリクエスト企画をやめていた気がします ヽ(>ω<;
  • 2010-04-21 03:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画/アニメ:【動画有】BPOに「プリキュア」に関する苦情!?「戦いが終わって妖精が身震いして黄色いものを出す」(2010/04/19のニュースレ)

2010.04.19 20時30分(月)
今日のぼやき
・更新作業が終わった後も、あれをしないと駄目、これもしないと駄目!
 やらなきゃいけないことがありすぎて、絵が描けずに終わる日々が続いていますよ…(´・ω・`)

 なんかもう、逆に
 今日の更新作業はおしまい。
 この後は自由時間!何をしてもいいよ~!

 …と思い込むことによって、
 気持ちが楽になってスラスラと絵が描ける様になるんじゃないかなぁと何となく思ってみたり。

 ではでは、これから自由時間を頂きます。

 へたぴ

 絵はございませんが…。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・ネット:金の出処は?google検索から、「ルーピー」検索時の鳩山画像が次々削除 (日刊ニログ)

・ネット:【牛丼】『キン肉マン』作者が激怒! 謝罪する吉野家社員にタダ券を叩き返す (黒マッチョニュース)

・ゲーム:なぜアメリカ人の美的感覚は独特なのか?アメコミでの絵が酷いと話題に (そら速)

・漫画/アニメ:【動画有】BPOに「プリキュア」に関する苦情!?「戦いが終わって妖精が身震いして黄色いものを出す」 (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:不満続出!? 『ドラゴンボール改』新エンディング曲はAKB48! (にゅーるぽ(・∀・))

・面スレ:【お客様は神様だ!】なぜ、日本では客が神なのか (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
科学/自然/生物:アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について(2010/04/19のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:金の出処は?google検索から、「ルーピー」検索時の鳩山画像が次々削除 (日刊ニログ)

・ピックアップで紹介:【牛丼】『キン肉マン』作者が激怒! 謝罪する吉野家社員にタダ券を叩き返す (黒マッチョニュース)

「君はクズの中のクズだ」 企業が内定者を自主辞退させるためにあらゆる罵倒 (アルファルファモザイク)

モバイル
ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪 (アルファルファモザイク)
 流石にやらせだと思う。

ソフトバンクモバイルが「パケットし放題フラット」を開始へ、ホワイトプランもリニューアル (GIGAZINE)

ソフトバンクモバイルが「バリュープログラム」を導入へ、パケット割引サービスに応じて割引額が変動 (GIGAZINE)

コンピュータ
また新しい電子マネーが増えたよー (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

XPからWindows 7への移行を急がなくてもよい5つの理由 (アルファルファモザイク)

シャープが新世代モバイル端末「NetWalker」の最新モデル「PC-T1」を発表、本体重量は約280グラム (GIGAZINE)

ペンタブ買いたいんだけど、質問があります>< (すくいぬ)

ゲーム
・ピックアップで紹介:なぜアメリカ人の美的感覚は独特なのか?アメコミでの絵が酷いと話題に (そら速)

『ラブプラス』 この夏は熱海にDSと一緒に行く人続出か (RIDE THE WAVE)
ラブプラス+

「ラブプラス」特典テレカの買取価格 寧々さんが一番高いよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

クイズマジックアカデミーが「ぐるなび」とコラボ、参加者全員がゲットできる限定レアアイテムも (GIGAZINE)

コントローラーに一番負担掛かるゲームってなによ? (ぶる速-VIP)

かまいたちの夜について語れ (ぶる速-VIP)

星を探し出そう「星探林檎飴」 (てるぽんFLASH!)

シューティングゲーム「Redshift」 (てるぽんFLASH!)

シューティングゲーム「Redshift」 (てるぽんFLASH!)

恐怖の弾幕シューティング「Blueshift」 (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:【動画有】BPOに「プリキュア」に関する苦情!?「戦いが終わって妖精が身震いして黄色いものを出す」 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:不満続出!? 『ドラゴンボール改』新エンディング曲はAKB48! (にゅーるぽ(・∀・))
 影山さん以外は認めませんぜ。

憧れのアニメーターになったけど、年収100万円・・・死ぬわ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

女性にも支持されている『化物語』 他 (今日もやられやく)

『Angel Beats!』原作/脚本の麻枝准が体調不良らしい (今日もやられやく)

【先週】4/12付けアニメDVD/BDウィークリー (今日もやられやく)

メタルギアシリーズの小島監督も絶賛 新房×シャフトの「荒川アンダーザブリッジ」BD&DVDが7月7日発売 (アキバOS)
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray] [DVD]

人喰い宇宙人と蛇口で戦う バニラスパイダー1巻 「食ギュウゥゥゥ吹いたw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
バニラスパイダー(1) (講談社コミックス)

魔法少女な娘と禁断の親子ラブコメ!?「魔法のいろは!」第1巻発売 (アキバOS)
魔法のいろは! 1 (少年サンデーコミックス)

限定版はドラマCD付き! 「絶対可憐チルドレン」中学生編OVA (おた☆スケ 新着リスト)
絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ Blu-ray [初回限定版]
<AA>絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~[初回限定版] [DVD]

イラスト集付き「クロスゲーム」最終巻限定版の取り扱い開始 (おた☆スケ 新着リスト)
クロスゲーム 17 [クロスゲーム全カラーイラスト集]同梱 超限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

「涼宮ハルヒの驚愕」を一部先行掲載、ザ・スニーカー予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]

三瓶由布子と小清水亜美によるユニットがCD、DVDをリリース (おた☆スケ 新着リスト)
こくしむそう(DVD付限定盤)

マジ!? 「Angel Beats!」ガルデモが現実空間でミニライブを行う (おた☆スケ 新着リスト)

読書初心者におすすめの本ってありますか? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「まさか、後罪(クライム)の触媒(カタリスト)を<讃来歌(オラトリオ)>無しで?」の人の新刊が発売 (アルファルファモザイク)

【けいおん!!OP】GO! GO! MANIAC! (歌詞暫定) (アルファルファモザイク)

「けいおん!!」OPの原作との比較 (アルファルファモザイク)

今季のアニメで最も面白いのは「HEROMAN」で決定! (アルファルファモザイク)

4月19日はエーリカ・ハルトマン天使の誕生日です (今日もやられやく)

OTAKU
国防予算に匹敵する日本のアダルト産業、世界各国から反感を買う (【2ch】ニュー速クオリティ)

品川さん、長女に命名 「琥珀ちゃん」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『ガンダム』の世界が楽しめるガンダムカフェが4月24日にオープン! (メガ豚ニュース)

オレの嫁“長門”売ります 20万円 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

真里亞も「ニョローン」 脱衣水平推理パズル「うみねこのスープ」発売! (アキバOS)
うみねこのスープ ~Soup of the golden chef~

「けもぱに ~kemomimi panic~」5月29日発売! (moeyo.com)
けもぱに ~kemomimi panic~

「戦国大名カードゲーム ~くにとりっ!~」5月29日発売! (moeyo.com)
戦国大名カードゲーム ~くにとりっ!~

レールガン同人誌 電撃シスターズ 「美琴の反応がカワイ過ぎ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「眼鏡っ娘MAGAZINE」 暗視装置(ナイトビジョン)解説したマニア向け同人誌 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

しゅんや氏イラストのサイロックを立体化!コトブキヤ「X-MEN MARVEL BISHOUJO スタチュー サイロック」PVCサンプルレビュー (moeyo.com)
PSYLOCKE MARVEL BISHOUJO スタチュー サイロック (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ベヨネッタの立体化も発表!ボークスホビーイベント「HOBBY ROUND 3」 会場の様子 (moeyo.com)

モエコレPLUS けいおん!「秋山澪」彩色 「平沢唯」「中野梓」無彩色サンプル 【HR3レポ】 (moeyo.com)

「アートディスプレイ KOS-MOS Ver.4」 【HR3レポ】 (moeyo.com)

「∀-brand ましろ色シンフォニー -Love is pure white- 瀬名愛理」 【HR3レポ】 (moeyo.com)

「∀-brand ましろ色シンフォニー -Love is pure white- 天羽みう」 【HR3レポ】 (moeyo.com)

「テニスの王子様」など同ジャンルの大集合もあった「Cure Cosplay Festival Vol.2」昼のコスプレ (GIGAZINE)

登場人数も増えて第1部よりもパワーアップ、コスプレイヤーたちのファッションショー第2部 (GIGAZINE)

入手困難なMC☆あくしずVol.6を再構成した「F-Xは俺の嫁!」 (おた☆スケ 新着リスト)
F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK)

今月のドール・長門有希 (びじぶる・はいでぃんぐ)

【コラム・ネタ・お知らせ】 同じ阿呆なら一緒に踊っていただけませんか?マドモワゼル (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【速報】日本の総人口が2年連続大幅減 凋落開始のお知らせ (ネトウヨにゅーす。)

なぜ日本企業は根性論が好きなのか (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【お客様は神様だ!】なぜ、日本では客が神なのか (暇人\(^o^)/速報)

チャイナ娘「傲慢でけち、性暴力振るう・・・日本男子糞杉アルヨ!」 (日刊ニログ)

【デスブログ】ロンドンいるのに…東原亜希、火山被害「知らなかったよ~」 (アルファルファモザイク)

一般人も聞ける初音ミクの曲を教えてくれないか (ブラブラブラウジング)

日本のAAがなぜすごいのかを徹底的に議論 (日刊スレッドガイド)

gァ←歩いてる人を上から見た図 (ワラノート)

不良ぶっている老人にありがちなこと (あじゃじゃしたー)

SM、深層心理とかに詳しい人ちょっと来て (きつん速報)

AV男優だけど何か質問ある?? (社会生活VIP)

クラスの親睦を深める研修旅行に行ってきたがカオスすぎた (ハムスター速報)

一方通行 「好きだ・・・」 黄泉川 「え・・・?」 (ぷん太のにゅーす)

唯「憂、おいしいよ」 (闇速)

面動画
【MMD】「はるかっかにしてあげる♪」を踊ってもらいました(軽量版) (てるぽんFLASH!)

【MMD】ネル・リン・メイコにDream Fighter踊ってもらいました (てるぽんFLASH!)

美少女中学生が制服脱いでスク水姿で胸ポッチ (日刊ブログまとめ屋)

面画像
80人の美女が登場!“コスプレファッションショー”開催 (2chニュース至宝レス倉庫)

最近けいおん!画像スレ立ってなくね (スグミル速報)

一般人には秘密にしたい二次画像85 (二次画像スレ-アニソク)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ75 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【2.5次画像】魅惑のドールの世界【パート45】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 東方の百合画像ください (エロ画像速報)

【エロ画像】  セーラームーン  パート2 23枚 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】  ゼロの使い魔  パート1 92枚 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】  ゼロの使い魔  パート2 91枚 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】  ゼロの使い魔  パート3 77枚 (エロ画像 シンプル)

最近やってないけどラブプラスのエロ画像ください! その1 (スグミル ピンク速報)

【2次エロ画像】 虹ナースさん画像くれ part 2 (エロ画像速報)

【二次画像】すく水が見られるまであと3ヶ月記念【パート13】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】前髪ぱっつんの女の子の二次画像パート2 (わくてか速報)

【エロ含む】ドリルとかクロワッサンの女の子の2次画像パート2 (ピーチ速報)

【二次】ほどよくむちっとした女の子の画像ください![PART12] (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 二次パイズリ画像で抜くやつは基地外 (エロ画像速報)

【二次】パイズリ画像はってく【PART5】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次画像】溜まってるものを口内にぶちまけるのもいいもんだ【おわり】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おしっこをしている女の子の2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

【エロ画像】仰け反ってる女の子の二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】アナル、前立腺攻め二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

くぱぁおな○ーせっく○画像109 (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ124 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート451 (わくてか速報)

痴漢の画像ください>< (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【2次エロ画像】 バイブ攻めされてる二次画像ください (エロ画像速報)

【三次】さりげなくおっぱいをアピールしている女たちの画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【3次エロ画像】 久々にニーソ画像 part 3 (エロ画像速報)

【雑談】3時のエロ画像30【有り】 (15のエロ画像)

やっぱケツだな、ケツが大好きだ俺は part1 (お宝エログ幕府)

小春の太ももに挟まれたい (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

女性をより美しく変化させるPhotoshopマジックを実感できる比較写真いろいろ (GIGAZINE)

現代文はじまったなwww (アルファルファモザイク)

2件のコメント

[C4136]

どうも相変わらずお忙しいようですね(ノ∀`*)ペチッ
気の持ち様とはよく言ったものですが、気を張りすぎて
逆に絵を描くのが苦痛にならないようお気をつけ下さい(´・ω・`)

自分も仕事で疲れ切っている時に、半ば義務感で無理に趣味の時間を押し込んだ為に
「今にもぶっ倒れて寝たいのになんで頑張ってこれやってんだろう…」と
好きなはずなのにイヤんなっちゃった事があるので(ノ∀`*)ペチッ
  • 2010-04-20 00:19
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4139]

>>田弧 様

 返信が遅くなって申し訳ございません >ω<;

 今まではニュースレ倉庫の更新が終わった後に「あ~、もうこんな時間だ…やらなきゃ駄目なことがいっぱいあるのに今日も何も出来ない… orz」とか思ってテンションがガタ落ちで殆ど何も出来なかったんですよね…。
 でも、ニュースレ倉庫の更新が終わったら自由時間だ!と思ったらスーッと気持ちが楽になって寝るまでの時間でどんなことでも出来るような気がしてきたんですよ~。
 本当、気の持ち様で大分変わるんだなぁと実感しました、人間って凄いです。
 今後はこの気持ちを忘れずに更新後から寝るまでの間、充実した時間を過ごしてやろうと思いますw

 そういえば1日1枚リク絵を描くを徹底してた頃はボロボロになってましたね。
 その日の更新に間に合わず、朝までかけて絵を描いてアップしてたり。
 そんなことを何ヶ月か続けてたら、絵を描くのが苦痛になって苦痛になって酷い状態になってた記憶が…。
 描くのが苦痛になると絵もどんどん劣化しちゃうんですよね~…(しみじみ
 かな太、TDN、pipixが居なかったらリクエスト企画をやめていた気がします ヽ(>ω<;
  • 2010-04-21 03:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

