ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4123]

久しぶりでも安定してますね~
ボタン押しときました。

今日デッサン帳が三冊目になりました。
なかなか続いているような気がするんですがやっぱりうまくならないですね~
本を買ってみようと思うんですが何か良いのありますかね?
そういう本には少しくらい早くうまくなる方法が載っていればよいのですが・・・

絵のリクエスト、キュアムーンライトをお願いします。
  • 2010-04-11 18:40
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4124]

>>j 様

 支援、有難うございます~♪
 へたぴの絵は安定はしてても成長しないという噂が…。
 スキルアップを目標に頑張っていきたいです(汗

 デッサン帳三冊目…頑張っていますね~! ヽ(>ω<)ノ
 絵を描いて描いて描きまくる!というのが練習方法の基本だと思うんですよ。
 最初の絵、中間の絵、最後の絵を見比べてどうでしょうか。
 もし今まで何も考えず我武者羅に描いていただけならば、目的とか目標をもって臨んだ方が良いかもしれませんね。
 服のしわを美しく描くぜー!色んなアングルから描くぜー!生き生きとした表情を描くぜー!等々、目標は何でも良いと思います。

>本
 本選びは難しいですよね~。
 本屋で実際に読んでみて自分に合っているものをチョイスするのが一番だとは思います。
 もしネットの情報だけで購入するならしっかりレビューをチェックしてから決めたほうが良いかと。

 参考サイト:買ってはいけない入門書まとめ
 ttp://flafla.s31.xrea.com/drawing/books/


へたぴが気になった本

人物画(漫画)
☆「人描く本」
 ttp://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/hitoFiles/hitokakuhon2.html

・(人を描くのって楽しいね)マンガの顔の描き方
 ttp://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/hitoFiles/yocoku.html

・スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
 ttp://www.amazon.co.jp/dp/4766116534/

人物画(リアル)
☆やさしい人物画
 ttp://www.amazon.co.jp/dp/4837301037/

漫画
☆快描教室―きもちよ~く絵を描こう! マンガの悩みを一刀両断!!
 ttp://www.amazon.co.jp/dp/4568501938/

☆漫々快々―みんなのマンガがもっとよくなる
 ttp://www.amazon.co.jp/dp/4568502241/

 ※所持している本には☆印。
 ※アマゾンのリンクにアフィは貼っていません。

>リクエスト
 キュアムーンライト(ハートキャッチプリキュア!)、把握致しました~♪
  • 2010-04-12 13:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:【調査】 Q.子供の成長に大切なのは?→日本の親「向上心」、中国の親「闘争心」、韓国の親「自尊心」(2010/04/10のニュースレ)

2010.04.10 20時30分(土)
今日のリク絵
・幸運のエヘカトル(Elona)、大変長らくお待たせ致しました~っ! ヽ(TωT;
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します【へたぴ】

 幸運のエヘカトル(Elona)

今日のピックアップスレ

・漫画/アニメ:アニメ 『Angel Beats!』 が第2話でちょっと盛り返したようです。 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:竜騎士07 「彼岸花の咲く夜に」 連載開始 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:【サミット】 小泉時代は主役だった日本国総理が、国際舞台でハブにされる事態に。もちろん日本国民の民意 (そら速)

・面スレ:【調査】 Q.子供の成長に大切なのは?→日本の親「向上心」、中国の親「闘争心」、韓国の親「自尊心」 (RIDE THE WAVE)

・面スレ:中国人「小日本人ッパネェwww 便所飯w便所飯てwwwちょガチ?w こっちじゃ考えらんねw」 (暇人\(^o^)/速報)


今日のニュース
国内:【政治】 「高速道路、値上げ化」発表。6月実施…前原国交相「自公政権が導入した現行制度の課題を解消する」(2010/04/10のニュース)


ネット
ネトゲってハマると人生が終了するから絶対するな (VIPPERな俺)

orzの読み (ブラブラブラウジング)

モバイル
アキバのソフマップを侵食する[ラブプラスi] (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コンピュータ
ついにIntelが「48コアのCPU」をサンプル出荷へ、最小消費電力は25ワット (GIGAZINE)

履歴詐欺 (2ちゃん生活!)

3.5インチのフロッピーディスク (2ちゃん生活!)

ゲーム
全裸にリボンを巻いた美少女が路上から丸見え 「店頭のエロい娘」 (アキバOS)
ef - a fairy tale of the two.(初回限定特別版

彼女との2ショット写真を作れる「ラブプラス」フォトシート予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
ラブプラス 彼女にプラス フォトシート BOX

真宮寺さくら&牧瀬紅莉栖【特製PRカード】付属「ゲームジャパン6月号」4月30日発売 (moeyo.com)

レミングス風な鳥誘導パズル「Bad Birds」 (てるぽんFLASH!)

ゾンビ破壊ゲーム「Flaming Zombooka」 (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:アニメ 『Angel Beats!』 が第2話でちょっと盛り返したようです。 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:竜騎士07 「彼岸花の咲く夜に」 連載開始 (【2ch】ニュー速クオリティ)

4月8日付アニメDVDデイリー 種死BOXキタ━(゚∀゚)━ !! (今日もやられやく)

士郎正宗イラストストーリー集 PIECES2 「かなりエッチです」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
PIECES 2

一般向け中射しマンガ ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
団地妻さんのしあわせ (ヤングコミックコミックス)

まんがタイムきらら「けいおん連続表紙回数13回達成!!」 (moeyo.com)

アニメ「ブラック★ロックシューター」のDVDは学研2誌にも添付 (おた☆スケ 新着リスト)

50分丸まる戸松遥! 4月13日放送の「渋谷アニメランド」 (おた☆スケ 新着リスト)

待望の平野綾来店で「癒されBar」のマスター若本が大喜び (おた☆スケ 新着リスト)

2010年春アニメ 大体1話が放送されたわけだがどうだった? (今日もやられやく)

『B型H系』放送後は避妊具やら処女やらの話題で盛り上がるようです (今日もやられやく)

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』 作画に違和感があるのはキャラデザのせい? (今日もやられやく)

ジョジョを実写化したら吉良吉影は【画像あり】 (あじゃじゃしたー)

サンサンの奇妙な冒険 (アルファルファモザイク)

カードキャプターさくらで人生狂った奴 (VIPPERな俺)

漫画やアニメの影響で誤解しがちなこと (ぶる速-VIP)

OTAKU
オタクにパンチラして逮捕された沢本あすか「AV出演料は外車の新車一台分」 (にゅーるぽ(・∀・))

マルツパーツ館 秋葉原2号店 - 電子部品・半導体 (秋葉原マップ)

帰ってきた!けいおん!!人気投票 「ウチの憂に清き一票を」 (アキバOS)

ランカ☆リーも食べている レトルトカレー同人誌 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ボークス Dollfie Dream けいおん!「平沢唯」「秋山澪」 まだ買えます! (moeyo.com)

ドールズ・パーティー23より発売予定!「Dollfie Dream用ヘッドフォン」のサンプル (moeyo.com)

最年少の縞パ・・・ズボン!グッスマ「ねんどろいど ストライクウィッチーズ ルッキーニ」サンプルレビュー (moeyo.com)
ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

【コラム・ネタ・お知らせ】 Giftぬいぐるみふぇすていばる (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【サミット】 小泉時代は主役だった日本国総理が、国際舞台でハブにされる事態に。もちろん日本国民の民意 (そら速)

イタリアはバカンスがあって日本より遊んでるのに、1人当たりGDPでは日本とほぼ同じ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:【調査】 Q.子供の成長に大切なのは?→日本の親「向上心」、中国の親「闘争心」、韓国の親「自尊心」 (RIDE THE WAVE)

・ピックアップで紹介:中国人「小日本人ッパネェwww 便所飯w便所飯てwwwちょガチ?w こっちじゃ考えらんねw」 (暇人\(^o^)/速報)

「待→受→谷→亮→子」完成で俺の携帯の待ち受け谷亮子にする (ハムスター速報)

トリビアの泉で一番印象的だった知識 (ブラブラブラウジング)

スーパーに届いたクレーム投書を晒す (東京イケメン速報)

逮捕された思い出 (【2ch】ニュー速クオリティ)

運転中に脳みそが沸騰しそうになるぐらいムカつく事 (ぶる速-VIP)

最近日本語おかしいやつ増えすぎだは… (島速 -island headline-)

お前らの中学校って荒れてたの? (ソースあんならすぐ出せ)

中 学 校 に あ っ た 変 な 風 習 (東京イケメン速報)

{´┴`}「もう虐めないからトイレで弁当食うのやめなよ」 ( ;ν;)「便所飯おししいです」 (マジキチ速報)

ニューハーフパブに勤めてるけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

男って大金払ってまで風俗行きたいのはどうして? (ちょっとアレなニュース)

ロリ厨とか処女厨ってネタだよな? (ブラブラブラウジング)

おっぱいに関する哲学的考察 (スチーム速報 VIP)

「諸君 私は~が好きだ」を貼って (アルファルファモザイク)

暇だったんで作ってみた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ヤター!亭主関白モナーできたよー!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

先生は雷が苦手なのですか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

晴子「あのー・・・すいません」 (あじゃじゃしたー)

海原「今日もたくさん御坂さんとお話できました」一方通行「……」 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「はは、ふあふひゃ」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
コレは凄いwwww 8ビットのゲームキャラが現実の街に“侵攻”する動画 (アルファルファモザイク)

超兄貴 超究無敵銀河最強男 OP? (てるぽんFLASH!)

中華鍋に入ったハムスターが運動会を始めたそうです (てるぽんFLASH!)

AKB48 黄色水着で谷間が見れるフォトムービー (日刊ブログまとめ屋)

面画像
働くおねーさん6-575枚 (こゆくておいしい('A`))

お菓子のお供にガッキーこと新垣結衣の画像 (お宝エログ幕府)

「なんで誰も止めなかったんだよwww」って思うコスプレ画像 ~レベル高い?コスプレ編~ (なんでもちゃんねる)

安価でリリエンタールのキャラ絵描くよ (ワラノート)

三次の画像を萌え絵にするスレ19 (スグミル ピンク速報)
 ※若干エロ有

【二次】室内で女の子がいるそんな画像ください (スグミル速報)

【非エロ】女の子を横or後ろから見た二次画像くださいスレ (スグミル速報)

木下秀吉の画像【バカとテストと召喚獣】 (すくいぬ)

蔵出し!しゅごキャラ画像 (すくいぬ)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの画像ください! (キラ速-KIRA☆SOKU-)
 ※1枚エロ有

一般人には秘密にしたい二次画像79 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【2.5次画像】魅惑のドールの世界【パート37】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次エロ画像】 (ΦёΦ)TOLOVEるエロ画像添付スレッド (エロ画像速報)

【2次エロ画像】 【虹】着替え中の女の子の画像ください part 5 (エロ画像速報)

【二次画像】すく水が見られるまであと3ヶ月記念【パート5】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】首輪付けられてる女の子の二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

【エロ画像】おっぱいボインな女の子の二次エロ画像パート14 (わくてか速報)

美乳の2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

貧乳の2次エロ画像パート3 (ピーチ速報)

【二次】ほどよくむちっとした女の子の画像ください![PART5] (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】ほどよくむちっとした女の子の画像ください![PART6] (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【美少女】 そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうか 1 (エロ画像 シンプル)

【美少女】 そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうか 2 (エロ画像 シンプル)

【美少女】 そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうか 3 (エロ画像 シンプル)

【美少女】 そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうか 4 (エロ画像 シンプル)

【美少女】 そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうか 5 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】できることなら混ざりたい!二次レズ画像パート15 (わくてか速報)

【エロ画像】手マンされてる女の子の二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

くぱぁおな○ーせっく○画像101 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】 後ろから突かれてる女の子の画像ください 1 (エロ画像 シンプル)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ116 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート442 (わくてか速報)

【2次エロ画像】 「好きぃ・・・大好き・・・」みたいな台詞のあるエッチな画像ください (エロ画像速報)

れいーpしてる二次画像ください【Part3】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

お尻画像スレ Part2 (ヌレ速)

【丸み】尻画像part24【光沢】 その1 (スグミル ピンク速報)

股間がマッハになるお尻画像スレ part2 last (お宝エログ幕府)

【三次】素人のおぱい画像その12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

むしゃぶりつきたくなるカラダの女 17人目パート2 (15のエロ画像)

【3次エロ画像】 JK画像くだしあ!!!!!!!!!!!!!!!! (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

美少女のその後 (アルファルファモザイク)

奇跡のパンチラ写真 (アルファルファモザイク)

2件のコメント

[C4123]

久しぶりでも安定してますね~
ボタン押しときました。

今日デッサン帳が三冊目になりました。
なかなか続いているような気がするんですがやっぱりうまくならないですね~
本を買ってみようと思うんですが何か良いのありますかね?
そういう本には少しくらい早くうまくなる方法が載っていればよいのですが・・・

絵のリクエスト、キュアムーンライトをお願いします。
  • 2010-04-11 18:40
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4124]

>>j 様

 支援、有難うございます~♪
 へたぴの絵は安定はしてても成長しないという噂が…。
 スキルアップを目標に頑張っていきたいです(汗

 デッサン帳三冊目…頑張っていますね~! ヽ(>ω<)ノ
 絵を描いて描いて描きまくる!というのが練習方法の基本だと思うんですよ。
 最初の絵、中間の絵、最後の絵を見比べてどうでしょうか。
 もし今まで何も考えず我武者羅に描いていただけならば、目的とか目標をもって臨んだ方が良いかもしれませんね。
 服のしわを美しく描くぜー!色んなアングルから描くぜー!生き生きとした表情を描くぜー!等々、目標は何でも良いと思います。

>本
 本選びは難しいですよね~。
 本屋で実際に読んでみて自分に合っているものをチョイスするのが一番だとは思います。
 もしネットの情報だけで購入するならしっかりレビューをチェックしてから決めたほうが良いかと。

 参考サイト:買ってはいけない入門書まとめ
 ttp://flafla.s31.xrea.com/drawing/books/


へたぴが気になった本

人物画(漫画)
☆「人描く本」
 ttp://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/hitoFiles/hitokakuhon2.html

・(人を描くのって楽しいね)マンガの顔の描き方
 ttp://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/hitoFiles/yocoku.html

・スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
 ttp://www.amazon.co.jp/dp/4766116534/

人物画(リアル)
☆やさしい人物画
 ttp://www.amazon.co.jp/dp/4837301037/

漫画
☆快描教室―きもちよ~く絵を描こう! マンガの悩みを一刀両断!!
 ttp://www.amazon.co.jp/dp/4568501938/

☆漫々快々―みんなのマンガがもっとよくなる
 ttp://www.amazon.co.jp/dp/4568502241/

 ※所持している本には☆印。
 ※アマゾンのリンクにアフィは貼っていません。

>リクエスト
 キュアムーンライト(ハートキャッチプリキュア!)、把握致しました~♪
  • 2010-04-12 13:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

