ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4117]

あー、あと少しで1年生が終ってしまうww
あぁ、人生ってこんなもんなのかなぁ・・・死んで来世に行ったら次こそはちゃんとした人生を送りt(ry

まぁ、死んだ後のことはどうしようもないので今を楽しく生きて行こうと思います!
クラス替えしたらもうダメだろうけど・・・頑張って生きます!
これからもよろしくお願いします


モンハンのプレイ時間が2ndGも含めて550時間越えた・・・w
3ヶ月弱で550か・・・キチガイ
  • 2010-03-31 23:51
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4118]

>>眉毛紳士 様

 人生なんて始まったばかりじゃないですか~。
 高校1年ならまだまだどの方向にでも修正がききますよっ♪

 やる気と努力さえあれば何歳になっても大丈夫だと思います。
 ただ、年を重ねるごとにやる気と努力の必要量は大幅に増大していくとは思いますが(汗

 そうですね、楽しく全力で生きていくのが一番です。
 来世があるかどうかもわからないですし、死んだら『無』が待っている可能性もあります。
 もし来世があっても人間になる、裕福な地域に生まれる保障なんてどこにもないですし。
 せっかくお互いこの体、環境に生まれたんだからフル活用してやりましょう。

 今後とも宜しくお願い致します ヽ(>ω<)ノ

>モンハン
 550時間…計算すると1日平均5時間以上。
 中々見事な嵌りっぷりですね、勉学に支障がない程度で討伐に励みましょう(汗
  • 2010-04-01 23:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:国松長官の耐久力は異常。パイソン3発喰らって生きてるとかどこのタイラントだよ(2010/03/31のニュースレ)

2010.03.31 23時04分(水)
今日のぼやき
・更新が遅くなり申し訳ありませんでした orz
 朝、出社ギリギリまで更新作業してたのに、最後になって間に合わないとか悲し過ぎますね… (´・ω・`)

・明日は4月1日ですね・・・。
 今年も時間がなくて何も用意できませんでしたが、いつか参戦してみたいッス(遠い目

 へたぴ

 絵はございませんが…。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・モバイル:auのスマフォ、ネットの某所でボロッカスに叩かれる (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ゲーム:【マジコン死亡】ネット上の海賊版ゲーム、利用した個人も違法とする案を政府検討 (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:【米国】米州議員 「アニメは、原爆2個では十分ではなかったことの最たる証拠だ」

・漫画/アニメ:生田斗真と涼宮ハルヒがロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演 4月5日より全国で放送スタート (ワラ速)
  → 生田斗真と『涼宮ハルヒ』がロッテのガム新CMで共演  画像キタ━(゚∀゚)━!!!!!! (今日もやられやく)

・OTAKU:長島☆自演乙☆雄一郎、東方コスプレでの出場条件は「1回戦で負けないこと」東方作者ZUN氏 (特設ニュースちゃんねる)

・面スレ:国松長官の耐久力は異常。パイソン3発喰らって生きてるとかどこのタイラントだよ (日刊ニログ)

・面スレ:田中義剛の花畑牧場、ブーム終了。キャラメルは催事で売れ残り、アイスはコンビニでも販売 (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
海外:「アフリカの人たちに金送ろうぜ!!」→大半を武器に使ってしまったようです。(2010/03/31のニュース)


ネット
ネトゲ中毒の現実伝えたい 元廃人17歳が全国行脚 (暇人\(^o^)/速報)

ブックオフで買いAmazonで売り月10万円 働けよ… (RIDE THE WAVE)

胸が熱くなるな・・・俺たちのニコニコ動画からまた一人の歌い手がメジャーデビュー (ワラ速)

【画像有】下品で人種差別的な8歳の少年が、ライブチャットに登場。まんまカートマン (暇人\(^o^)/速報)

大沢たかおの朗読サイトwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

モバイル
・ピックアップで紹介:auのスマフォ、ネットの某所でボロッカスに叩かれる (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

auからもiPhoneクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

フルキーボードや大画面有機EL搭載、auのハイエンドWindowsスマートフォン「IS02」をムービーで紹介 (GIGAZINE)

「ガラパゴス化」は本当にSIMロックのせいなのか、KDDIが説明会を開催 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【マジコン死亡】ネット上の海賊版ゲーム、利用した個人も違法とする案を政府検討 (暇人\(^o^)/速報)

電球点灯パズル「Light UP」 (てるぽんFLASH!)

オレンジを守れ「Cover Orange Players Pack」 (てるぽんFLASH!)

忍者のクリックアクション「Nano Ninja」 (てるぽんFLASH!)

アドベンチャーゲーム「A blobs tale 2」 (てるぽんFLASH!)

緑の守護者「Green Protector」 (てるぽんFLASH!)

パワーパフガールズの格闘ゲーム「PPGD:Battle in Megaville」 (てるぽんFLASH!)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:【米国】米州議員 「アニメは、原爆2個では十分ではなかったことの最たる証拠だ」

【アニメ】「アニメ特区」創設も-政府の知的財産戦略本部

【ゲンダイ】 10年後…日本のアニメ業界は消滅 中国・韓国が台頭へ (そら速)

・ピックアップで紹介:生田斗真と涼宮ハルヒがロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演 4月5日より全国で放送スタート (ワラ速)

生田斗真と『涼宮ハルヒ』がロッテのガム新CMで共演  画像キタ━(゚∀゚)━!!!!!! (今日もやられやく)
  → TVで初めて『けいおん!!』の番宣キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!! (動画追加) (今日もやられやく)

スト魔女2期のタイトルは『ストライクウィッチーズ2』 イベントでは2期第1話の先行放送 (今日もやられやく)

アニメノチカラ第2弾『ナイトレイド』 放送直前特別番組 (今日もやられやく)

04/06付アニメDVDウィークリー どうなった冬アニメ勢・・・ (今日もやられやく)

『けいおん!』 「Don't say "lazy"」がとうとう2000年代で一番売れたアニソンに (今日もやられやく)

『劇場版Fate』 セイバーフィルムがヤフオクで81,000円で落札 他 (今日もやられやく)

毎月刊行スタート!「娘TYPE 2010年 5月号」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
娘TYPE ( にゃんタイプ ) 2010年 05月号 [雑誌] Megami MAGAZINE ( メガミマガジン ) 2010年 05月号 [雑誌] DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 05月号

正義ってナニ? 宮下裕樹「強制ヒーロー」1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
強制ヒーロー 1 (ビッグコミックス)

「ぶーぶー かがぶー」の通常版も発売中 限定版もまだまだ購入可能 (せなか:オタロードBlog)
ぶーぶー かがぶー

ヤングアニマルあいらんどno.11発売 今までで一番エロい東雲版アマガミ (アキバOS)
ヤングアニマル あいらんど 2010年 5/10号 [雑誌]

「クドリャフカ悩殺おふろポスター!ロリコンやってて本当よかった!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌]

えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 はをみがこう (えほんもやしもん「きんのオリゼー」) (おた☆スケ 新着リスト)
えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 はをみがこう (えほんもやしもん「きんのオリゼー」)

ライブBD付き! 「ストライクウィッチーズ」BD-BOXの予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

「アニソンぷらす」最終回の重大発表は…予想通りの展開 (おた☆スケ 新着リスト)

4月からスタートする「春の新作アニメ」のウェブラジオまとめ (おた☆スケ 新着リスト)

これは仕方ない…「WHITE ALBUM」ライブに平野綾出演中止 (おた☆スケ 新着リスト)

西又葵、表紙絵を手掛けた雑誌をAmazonで注文しなくても… (おた☆スケ 新着リスト)

水樹奈々演じる新キャラを存分に満喫できる「黒執事II」PV (おた☆スケ 新着リスト)

アニメ「かんなぎ」がTOKYO MXで再放送決定、しかも明日から (おた☆スケ 新着リスト)

OTAKU
【台湾美女】 あの 「オタクの女神」 が処女だった (画像有) (2chニュース至宝レス倉庫)

・ピックアップで紹介:長島☆自演乙☆雄一郎、東方コスプレでの出場条件は「1回戦で負けないこと」東方作者ZUN氏 (特設ニュースちゃんねる)

【画像あり】水戸コミケ、実は大成功していたことが判明 (【2ch】ニュー速クオリティ)

図説 女子高制服百科 「たまらない青春の太もも…」「制服サイコー!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
図説女子高制服百科

似たモノが同時発売 催眠オナニー入門他「30歳」や「オトナ」の保健体育 (アキバOS)
さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) オトナの保健体育 [DVD]

グッスマ「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.」など ホビー新作発売情報 (moeyo.com)
けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品) 艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 三国志大戦3 王異 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定カラー版 一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 コスチューム・カーニバル (1/6スケールキャンディレジン塗装済み完成品) 宮沢模型限定版 TFC 一騎当千XX 呂布奉先 入浴Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) TFC 一騎当千XX 諸葛亮孔明 入浴Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

PVCでもここまでできる!そのクオリティは鳥肌もの!やまと「SIF EX オーディンスフィア ベルベット」発売! (moeyo.com)

2種の下着が付属!無論下着なしも可!回天堂「TH2 向坂環 シーズン2 通常版/宮沢模型限定版」2種 PVCサンプルレビュー (moeyo.com)
トゥーハート2 向坂 環 シーズン2 (1/6 PVC塗装済み完成品) トゥーハート2? 向坂 環 シーズン2 【宮沢模型限定版】 (1/6 PVC塗装済み完成品)

EDのちびキャラを立体化!コトブキヤ「つぶコレBOX 咲 -Saki-」のPVCサンプル (moeyo.com)
咲 Saki つぶコレBOX 咲 Saki (ノンスケールトレーディングミニフィギュア)

藤真拓哉が初めて手掛けた抱き枕カバー、Amazonで予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
藤真拓哉 描き下ろし抱き枕カバー どりーむあしすたんと「魔法少女メイ・ペパーミント」

エロゲ会社に就職することになった (社会生活VIP)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:国松長官の耐久力は異常。パイソン3発喰らって生きてるとかどこのタイラントだよ (日刊ニログ)

・ピックアップで紹介:田中義剛の花畑牧場、ブーム終了。キャラメルは催事で売れ残り、アイスはコンビニでも販売 (【2ch】ニュー速クオリティ)

嫌韓だからってお前ら隠れてコソコソキムチ食ってんじゃねえよ キムチだけは美味いと認めろよ (ソースあんならすぐ出せ)
 日本人向けにアレンジしたキムチは大好きです。

10円ガムのまちがいさがしワロタwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

2chやってるとリアルで周りが総情弱化して会話もできない。結局一人ぼっち (アルファルファモザイク)

レジ打ちしたことある奴しか分からないこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ただしイケメンに限る的な話をしてくれ (あじゃじゃしたー)

大学「らめぇぇぇぇぇ、そんなに入れないよおぉぉ!」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

チン○ンがかゆいからかいてたら大出血した (ぶる速-VIP)

男の開発した乳首きめえwwwwwwww (なんでもちゃんねる)
 閲覧注意です><;

フェラのチュパ音ってオッサンが出してるんだぜ・・知らずに抜いてるやつがいるみたいだが (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

イライラさせるAA「スゥー」が誕生する (ニュース2ちゃんねる)

>>1乙系AAを貼りまくるスレ (アルファルファモザイク)

J( '-`)し (VIPPERな俺)

鳩ポ「国民の命!」 (とりのまるやき)

黒子のAAください! (萌エロこむ)

Tさん「なに心配することはない、そいつはタラヲだ」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

美琴「もう我慢できないわ!」 (ぷん太のにゅーす)

澪「恐ろしい能力を会得してしまった・・・!」 (闇速)

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」【パート39】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

面動画
逆ギレパンダ「Panda Gets Revenge on Tree Branch」 (てるぽんFLASH!)

死んだふりするリス「Squirrel Learns How To Play Dead For Food」 (てるぽんFLASH!)

チャットでおっぱいマッサージしてバナナしゃぶる女の子 (日刊ブログまとめ屋)

面画像
1が伝授 ~長門の描き方~ (ハムスター速報)
 う~ん…。

もっとこの画像を壮大にしてくれ (スグミル速報)

【ネタ画像】ややウケな画像貼っていこうぜww (スグミル速報)

【画像】トレス疑惑の画像パート3 (わくてか速報)

武器娘の画像くださいな(銃編) (ぶる速-VIP)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【2.5次画像】魅惑のドールの世界【27】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】懐かしのエロゲ画像パート2 (わくてか速報)

トモセシュンサクの画像下さい>< (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ポケモントレーナーのエロ画像 パート3 (空蝉速報)

【エロ画像】裸エプロンの女の子の二次エロ画像パート7 (わくてか速報)

【エロ画像】ポニーテール娘の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【2次エロ画像】 モンスター娘のエロ画像をください (エロ画像速報)

【二次画像】エロ画像、あれはいいものだPART3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】えっちな二次画像はたくさんあっていいとおもいます!PART4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】えっちな二次画像はたくさんあっていいとおもいます!PART5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】えっちな二次画像はたくさんあっていいとおもいます!PART6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 エロ画像貼るので孤ポイントください (エロ画像速報)

【エロ画像】いやらしくお尻を突き出してる女の子の二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

オナニーしている女の子の2次エロ画像 (ピーチ速報)

女の子がオナニーしてる虹画像ください>< その2 (スグミル ピンク速報)

女の子がオナニーしてる虹画像ください>< その3 (スグミル ピンク速報)

【二次画像】女の子にフェラされたり責められるのもいいもんだPART9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】ぐっときそうな画像はどうでしょう【パート1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート433 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート12 (空蝉速報)

【エロ画像】複数人相手にして悦んじゃってる女の子の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

こたつの中でエロい事してる画像ください 【zip同人4冊】 (空蝉速報)

【エロ画像】 この画像で抜きますた 2発目 1 (エロ画像 シンプル Japan hentai images)

【エロ画像】 この画像で抜きますた 2発目 2 (エロ画像 シンプル Japan hentai images)

【エロ画像】 この画像で抜きますた 2発目 3 (エロ画像 シンプル Japan hentai images)

【3次エロ画像】 お尻画像スレ (エロ画像速報)

【三次画像】おしりも胸もやっぱり三次も好き!パート2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

外人女性の尻スレ4 (15のエロ画像)

【エロ画像】 三次元思わず抜いてしまうエロ画像 (エロ画像 シンプル Japan hentai images)

今日のロリ足フェチが集う画像スレ part3 last (お宝エログ幕府)

オぃ、パイ食わねぇか10(948枚) (こゆくておいしい('A`))

元おはガールMUTEKIデビューDVDが届いた━━━(゚∀゚)━━━ !!! (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ファッション雑誌を、夢に出てきそうなレベルで加工してしまったアート (GIGAZINE)
 閲覧注意です…たぶん。

NASAの公式ポスター (笑える2ちゃんねる)

現時点で車種を問わずに最も安全な車を教えて下さい。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

崖と言えども鹿が歩けるなら、同じ四足の馬でも行ける! (アルファルファモザイク)

100マイル/hぐらい出そうなフォームだなwww (アルファルファモザイク)

【修正注意】修正とかかわいいもんだろ。これとかすげえぞ。 (アルファルファモザイク)


2件のコメント

[C4117]

あー、あと少しで1年生が終ってしまうww
あぁ、人生ってこんなもんなのかなぁ・・・死んで来世に行ったら次こそはちゃんとした人生を送りt(ry

まぁ、死んだ後のことはどうしようもないので今を楽しく生きて行こうと思います!
クラス替えしたらもうダメだろうけど・・・頑張って生きます!
これからもよろしくお願いします


モンハンのプレイ時間が2ndGも含めて550時間越えた・・・w
3ヶ月弱で550か・・・キチガイ
  • 2010-03-31 23:51
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4118]

>>眉毛紳士 様

 人生なんて始まったばかりじゃないですか~。
 高校1年ならまだまだどの方向にでも修正がききますよっ♪

 やる気と努力さえあれば何歳になっても大丈夫だと思います。
 ただ、年を重ねるごとにやる気と努力の必要量は大幅に増大していくとは思いますが(汗

 そうですね、楽しく全力で生きていくのが一番です。
 来世があるかどうかもわからないですし、死んだら『無』が待っている可能性もあります。
 もし来世があっても人間になる、裕福な地域に生まれる保障なんてどこにもないですし。
 せっかくお互いこの体、環境に生まれたんだからフル活用してやりましょう。

 今後とも宜しくお願い致します ヽ(>ω<)ノ

>モンハン
 550時間…計算すると1日平均5時間以上。
 中々見事な嵌りっぷりですね、勉学に支障がない程度で討伐に励みましょう(汗
  • 2010-04-01 23:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

