ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4098]

>回線まだ復活しないんですね。自分も家の回線が完全に死んだことがありますが何とかしてくれたので大丈夫だと思いますよ。
>今期のアニメは個人的に豊作ですね。ヒーローマンや三国演義などを視聴予定ですがスレではあまり人気がないようで…
ちなみにへたぴさんたちは今期は何を視聴予定ですか?
>自殺者をもっと減らせるように国や企業にもっとがんばってほしいですね。電車通勤してるのですが毎週1回は確実にホームから転落or飛び降りは勘弁してほしいです。
>アニメイトでアトラスラジオが始まりましたね。まだ聞いてないのならぜひ!
>リクエストでかな太さんに真・女神転生で魔人アリスおねがいします。
  • 2010-03-22 21:58
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4099]

>>namako 様

 返信が遅くなり申し訳ございません(汗

>回線
 業者の話では明日復旧予定なんですが、復旧前に送られてくる予定の新モデムがまだ送られてきていないという状況です。
 平日に送られてきても仕事があるから受け取れるわけもなく、必然的に回線が復旧しても使えるのが次の休日になるという… orz

>今期アニメ
 原作を知っているのがWorking!!ぐらいなんですよ。
 どんな話かも知らないんですが、さらい屋五葉、四畳半神話大系とか面白そうですね。
 とりあえず北海道で視聴出来る物はなるべく2~3話チェックして、興味が沸かなかったアニメから切っていくスタイルですかね~。

>自殺者
 中々難しい問題だとは思いますが、各自治体で相談施設を設けたり、企業毎にカウンセラーを配置するとかですかね。
 自殺者を出した企業にはペナルティーを科すとかしたら、企業も本気を出すのかもしれませんが。
 とりあえず他人様に迷惑を掛ける死に方は避けて頂きたいです。

>アトラスラジオ
 おおっと!全く知りませんでした、早速聞いてみますよ~ ヽ(>ω<)ノ
 魔人アリス(真・女神転生)、かな太が把握致しました♪
  • 2010-03-23 22:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:長崎の中学校長が割れウイルス感染!? ロリ画像続々発見(2010/03/22のニュースレ)

2010.03.22 21時04分(月)
今日のぼやき
・やっぱり駄目でした… orz
 自宅にネット回線がないのって本当に不便過ぎですね (´・ω・`)

 業者の話では24日から使えるようになるらしいんですが、
 機器の取替え後に必要になる新しいモデムも届いていないし……大丈夫なんですかねぇ。

 へたぴ

 絵はございませんが…。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ

・ネット:長崎の中学校長が割れウイルス感染!? ロリ画像続々発見 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
  → 長崎の中学校長が割れウイルス感染!? 続報 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・コンピュータ:死ぬ前にHDDを破壊しておかなかったオッサンの末路 (ソースあんならすぐ出せ)

・漫画/アニメ:平野綾に何が起きている!? 異例の事態にファンも動揺…過激な性描写のあるアニメ出演が原因との見方も (アルファルファモザイク)

・OTAKU:【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ・日本橋ストリートフェス】 イベントまとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
国内:【政治】 日本政府 「成長がすごい韓国に学ぼう!」…経済産業省、「韓国室」設置へ(2010/03/22のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:長崎の中学校長が割れウイルス感染!? ロリ画像続々発見 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
  → 長崎の中学校長が割れウイルス感染!? 続報 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

中国「おうGoogle。一企業が一国家に立ち向かうのか?あぁん?な?お?はぁーん?」 (日刊ニログ)

グーグルが六本木ヒルズに移転 勝ち組企業「ヒルズ族」が復権? (未定なブログ)

なぜPeerCastは衰退したのか? (アルファルファモザイク)

昔は2ちゃん用語禁止のサイトがたくさんあったのに最近は全く見なくなったよな (暇人\(^o^)/速報)

コピペブログの世界情勢作ったよー (ブラブラブラウジング)

2ちゃんしてたらプロパイダから警告文がきたお (笑える2ちゃんねる)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:死ぬ前にHDDを破壊しておかなかったオッサンの末路 (ソースあんならすぐ出せ)

ヤマダ電機が12,980円のプリンターを14,800円で販売中 (にゅーるぽ(・∀・))

いろんなブラウザあるけどなに使えばいいの? (あじゃじゃしたー)

Firefoxと Operaってどっちがいいの? (ぶる速-VIP)

ゲーム
ビックカメラ「箱○はテレビに繋げないからPSPで遊べ わかったな?」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

セガプライズ「らき☆すた エクストラフィギュア Vol.4 こなた/かがみ」 【AOU2010レポ】 (moeyo.com)

タイトー「コピーロボット」や「ユキさんに恋する酒好きロボ」など昭和生まれをピクリとさせるプライズ【AOU2010レポ】 (moeyo.com)

【むりげー参加作品】ハイパー卒業式 (てるぽんFLASH!)

消去ゲーム「Wizard Land」 (てるぽんFLASH!)

懐かしいドット絵のインベーダーゲーム「32768 Invaders」 (てるぽんFLASH!)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:平野綾に何が起きている!? 異例の事態にファンも動揺…過激な性描写のあるアニメ出演が原因との見方も (アルファルファモザイク)

勧めたくなるマンガ原作ドラマランキング、1位に「のだめカンタービレ」、2位「ROOKIES」、3位「ライアーゲーム」 (未定なブログ)

『WORKING!!』公式サイトに山田追加 声優は誰だろうか (今日もやられやく)

2010春の新作アニメ これだけ見とけ!! (今日もやられやく)

下村トモヒロ 「自宅警備姫テラス」 ひきこもりお姫様 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
自宅警備姫テラス (ガンガンコミックス)

「ほのいろ。」発売 ランドセル背負った巨乳は9歳 ポロリや透け乳首 (アキバOS)
ほのいろ。 (コミック)

スターリングラードの白い薔薇 「天空のリリー」 女の子だらけの飛行機連隊 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
天空のリリー (一迅社文庫)

イラストレーターに漫画を描かせるな (アルファルファモザイク)

声優やってるので目指してる奴の質問に答える。 (社会生活VIP)

声優の名言、迷言、珍言を教えてください (VIPPERな俺)

さあて、来週のサザエさんは…? (2chコピペ保存道場)

木山先生は「ああ見えて22才だよ」かわいい! (アルファルファモザイク)

同じ部屋? (アルファルファモザイク)

フィーたん4コマ NO.189 ファミリーデイズ モエ殺し編 (moeyo.com)

OTAKU
【社会】児童ポルノ、日弁連が「単純所持」禁止の意見書を提出 (黒マッチョニュース)

・ピックアップで紹介:【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ・日本橋ストリートフェス】 イベントまとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

美少女の絵がついたアワビ (未定なブログ)
 誰が得するのか明確に教えて頂きたい。

つけ麺風龍 秋葉原店 - 大盛りつけ麺専門店 3/20オープン (秋葉原マップ)

「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」第6弾と同時発売の"完全攻略本"第2弾 (moeyo.com)
クイーンズブレイド・ザ・デュエル コンプリートブックvol.2

サークルpixel phantomの例大祭新刊 「服が透ける!パンツが見える!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

大型誌上通販もあり!『S.H.フィギュアーツ コレクションブック』3月31日発売 (moeyo.com)
S.H.フィギュア―ツ コレクション

あの四つんばいイラストを立体化!ムービック「4-Heartsシリーズ クイーンズブレイド 武者巫女トモエ」サンプルレビュー (moeyo.com)

様々なメーカーの萌え系フィギュア1 【宮沢展示会2010春レポ】 (moeyo.com)

「中の人なんていません!」ワンフェスコスプレ 着ぐるみ編 【WF2010冬レポ】 (moeyo.com)

日本橋ストリートフェスタのコスプレ 「格段に可愛くなってね?」 (せなか:オタロードBlog)

日本橋ストリートフェスタに早朝から集まっていた痛車たち 音々ちゃんステップワゴンが目立ってた (せなか:オタロードBlog)

【大阪】日本橋ストリートフェスコスプレ・痛車画像まとめスレ (【2ch】ニュー速クオリティ)

茨城県水戸市が萌え色に染まった「コみケッとスペシャル5 in 水戸」本日開幕、全記事一覧まとめ (GIGAZINE)

晴天に恵まれた「コみケッとスペシャル5 in 水戸」に集ったコスプレイヤー (GIGAZINE)

そこらのコンパニオンに引けを取らないほどのコスプレイヤーたちの写真いろいろ (GIGAZINE)

定番のボーカロイド系コスプレからキレイなお兄さんまでバラエティー豊かなコスプレ (GIGAZINE)

アニメやゲームのキャラをふんだんに盛り込んだ「萌え博2010」の痛単車 (GIGAZINE)

「萌え博2010」で見かけたステキな痛車たち【アニメ作品編】 (GIGAZINE)

痛車のオーナーたちが選ぶ痛車コンテストの総合1位に輝いたのはプリキュア仕様のワゴンR (GIGAZINE)

痛車はどのようにして生み出されているのか、ラッピング施工の実演ムービー (GIGAZINE)

【第五回萌漢祭】 賞品発表第四弾!岡山フィギュア・エンジニアリング 【締め切りは4月20日】 (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 「表現の自由」様をお守りするために (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
自殺者12年連続3万人越え どうしてこうなった (2ちゃんねる瓦版)

ド田舎の安い土地に小屋を建ててひっそりと暮らしたい (ちょっとアレなニュース)

勧誘電話とかどう断ればいいんだよ…ガチャ切りするとリダイヤルしてくるし (暇人\(^o^)/速報)

ガチでお前らの趣味教えれ (ブラブラブラウジング)

ガチで犯罪したことある奴きて (VIPPERな俺)

男女平等?いいよ、じゃあ女はこうしろ! (東京イケメン速報)

AV業界で働いてるけど、質問アル奴いる? (東京イケメン速報)

【画像有】自分の部屋のこだわり (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】売ろうと思えば自動販売機でも売れるもの (ぶる速-VIP)

声ってなんで転ばないの? (ワラノート)

バレンタイン黙示録カイジ (マジキチ速報)

ニダー誕生の瞬間 (仮想台風監視委員会)

あっち向いて~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

カップラーメン作るぜ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

猫の皿 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

やる気が出ない方のために「やる気スイッチ」を準備しました! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

一塁ベース「また、踏むのね」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

唯「おんせん!」 (闇速)

一方通行「…………」御坂妹「……(何か喋れよとミサカは(ry)」 (ぷん太のにゅーす)

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」【パート30】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

面動画
谷岡郁子議員 児童ポルノ法や条例での漫画やアニメ規制の危険性を問う (萌エロこむ)

中国(上海)の奇妙なエレベーター (てるぽんFLASH!)

細いのにお尻は大きいんですね (日刊ブログまとめ屋)

面画像
画像系コピペブログを淡々と評価する (スチーム速報 VIP)

現実に戻りたくなくなる虹美少女画像貼ってくれ 4-5 (なんでも (=´∇`=)ちゃんねる)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像77 (二次画像スレ-アニソク)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ52 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像65 (二次画像スレ-アニソク)

レールガン終わっちゃったから画像ください (スグミル速報)

惣流アスカラングレーの画像 (空蝉速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【2.5次画像】魅惑のドールの世界【パート18】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

「これはイカれてる」っていうエロゲの画像を淡々と貼るスレ (スグミル ピンク速報)

【二次画像】挑発的な子もいいよねPART2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次画像】挑発的な子もいいよねPART3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ画像】 抜ける二次おっぱい画像くださいお願いしますよ part 9 (エロ画像速報)

【二次画像】女の子にフェラされたり責められるのもいいもんだPART2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次画像】女の子にフェラされたり責められるのもいいもんだPART3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

パイズリの2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

【エロ画像】一人称視点の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

パンツをずらして挿入している二次エロ画像 パート1 (空蝉速報)

くぱぁおな○ーせっく○画像85 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート424 (わくてか速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ100 (二次画像スレ-アニソク)

【二次】とにかく抜きたいから何か画像くれPart6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート3 (空蝉速報)

セリフ付きの2次エロ画像パート17 (ピーチ速報)

【3次エロ画像】 3次ミニスカ画像が集まるスレ (エロ画像速報)

【三次】着衣でも女を感じる画像っていいよねその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

着衣でも乳首が確認出来るオッパイ画像 (お宝エログ幕府)

巨乳貧乳なんでもござれ3次おっぱい画像 (お宝エログ幕府)

水着画像 part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【3次エロ画像】 深夜3次下着画像スレ (エロ画像速報)

【三次】素人のおぱい画像その4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

揉みしだきたくなる尻画像 パート12 (空蝉速報)

【肛門】 アナルフェチ 【アヌス】 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

【画像】せんとくんの脳ミソが破裂 (ゴールデンタイムズ)

実はとても下らない質問なのかも知れないがちょっと教えてくれ (2chコピペ保存道場)

冷凍庫の氷溶かす (彼女からメールが返ってこないブログ)

(∪^(∪^(∪^(∪^(∪^(∪^(∪^(∪^(∪^(∪^(∪^ω^)わんわんお! (アルファルファモザイク)

マグカップもらってきたよー\(^o^)/ (アルファルファモザイク)

2件のコメント

[C4098]

>回線まだ復活しないんですね。自分も家の回線が完全に死んだことがありますが何とかしてくれたので大丈夫だと思いますよ。
>今期のアニメは個人的に豊作ですね。ヒーローマンや三国演義などを視聴予定ですがスレではあまり人気がないようで…
ちなみにへたぴさんたちは今期は何を視聴予定ですか?
>自殺者をもっと減らせるように国や企業にもっとがんばってほしいですね。電車通勤してるのですが毎週1回は確実にホームから転落or飛び降りは勘弁してほしいです。
>アニメイトでアトラスラジオが始まりましたね。まだ聞いてないのならぜひ!
>リクエストでかな太さんに真・女神転生で魔人アリスおねがいします。
  • 2010-03-22 21:58
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4099]

>>namako 様

 返信が遅くなり申し訳ございません(汗

>回線
 業者の話では明日復旧予定なんですが、復旧前に送られてくる予定の新モデムがまだ送られてきていないという状況です。
 平日に送られてきても仕事があるから受け取れるわけもなく、必然的に回線が復旧しても使えるのが次の休日になるという… orz

>今期アニメ
 原作を知っているのがWorking!!ぐらいなんですよ。
 どんな話かも知らないんですが、さらい屋五葉、四畳半神話大系とか面白そうですね。
 とりあえず北海道で視聴出来る物はなるべく2~3話チェックして、興味が沸かなかったアニメから切っていくスタイルですかね~。

>自殺者
 中々難しい問題だとは思いますが、各自治体で相談施設を設けたり、企業毎にカウンセラーを配置するとかですかね。
 自殺者を出した企業にはペナルティーを科すとかしたら、企業も本気を出すのかもしれませんが。
 とりあえず他人様に迷惑を掛ける死に方は避けて頂きたいです。

>アトラスラジオ
 おおっと!全く知りませんでした、早速聞いてみますよ~ ヽ(>ω<)ノ
 魔人アリス(真・女神転生)、かな太が把握致しました♪
  • 2010-03-23 22:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

