ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4078]

どうもお久しぶりです。
書き込むたびに↑書いてる気がしますがwww

いやはや。年末から忙しさMAXでした。
検定、学年末テスト、卒業式、やっと終わりました。
もうすぐ3年とか実感が無いですぜ。
つい最近入学したような。
最近授業で進路の話があったり、集会で話があったりして実感しますよ。

そんで、今日から3日間後期入試で休みということで、サマーウォーズを借りてきて見ました!!

不覚にもうるっときてしまいましたww
そして最後はニヤケまくりwwww

というわけで、サマーウォーズの夏希ちゃんを!


そしてこの時期かならず読む物語をぺたり
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-941.html
リアルタイムで追っていて、涙ぼろっぼろでした
  • 2010-03-09 21:47
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C4079]

ぽちっと支援ボタンを押したときのランキングは一位でしたがアクセス数が落ちているのですか?
絵を描いてアクセス数を増やすにははやりのアニメとかでしょうか。
リクエスト、おとぎ銃士の静森 えりか をおねがいします。 はやりのものでなくてすみませんが・・・

資料になりそうな、ためになる画像 を見に行ってきた。鹿の鳴き声いろいろとか誰得的な資料もありましたが影のつけ方は役立ちそうです。
アルフの画像は最近映画に行ったのであっちが逆に思いつかなかった・・・映画に行っていなければアレしか思いつかないのに。

ペンタブは将来有望なくらい絵がうまくなったら買おう。まずはスキャナーが欲しい、と思ったがこちらもいろ塗りがある程度うまくなって有望そうなら買おう。と、いうことで色鉛筆を買ってきました。
  • 2010-03-09 21:49
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4080]

「くっ、アド!アド!アド!どいつもこいつもアド!!何故だ!!何故奴が格上げされて俺は活躍できねえ!!」

はい、いきなりアミ八゛です。申し訳ない。
どうもアドレーヌをリクした者です。
上手なのでおいちゃん感動しちゃいました。
正直絵はあまり描けないので、こうやって色んな絵師の絵を見てると参考になるのです。
では、ありがとうございました。
これからもご贔屓にしますよふふふふ・・・
  • 2010-03-09 23:32
  • 投稿者 : 日陰スケーター
  • URL
  • 編集

[C4081]

>>えっじさま

篠原夏希(サマーウォーズ)、把握いたしました!

…のですが、
実は今月20日に友人とサマーウォーズ観る約束をしていまして、
20日以降に夏希を描きたいと思いますので、
代わりのキャラクターをリクエストしていただけないでしょうか?


>>jさま

静森えりか(おとぎ銃士 赤ずきん)、把握いたしました!

いつもクリック支援していただきありがとうございます。
リク絵がきっかけでアクセス数が今より増えてくれたら
うれしいなと思いまして、欲を丸出しにしてしまいました。

流行りのアニメといえば、ハートキャッチプリキュア…
胸が熱くなりますね!

ペンタブとスキャナ、自分ならペンタブを優先して買いますね。
自分以外の家族が複合機買う可能性があっても、
ペンタブ買う可能性は0ですから。

絵描く練習がんばってください!


>>日陰スケーターさま

長らくお待たせしてしまったのに、
コメントして頂きありがとうございます。
気に入っていただけたようで、うれしいです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
よろしければ、またリクエストしていただけるとうれしいです。
  • 2010-03-10 22:34
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C4082]

ふむむ。了解しましたー
したら、前作、時をかける少女の紺野真琴をお願いします!
  • 2010-03-11 12:20
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C4083]

>>えっじさま

 ありがとうございます!
 紺野真琴(時をかける少女)把握いたしました。
  • 2010-03-12 02:25
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:竹島問題の質問に(多分)何でも答えるよ(2010/03/09のニュースレ)

2010.03.09 20時30分(火)
おしらせ
2010/03/10 20:30

 現在、更新作業が遅れております。
 21時30分頃には公開できるように進めておりますので、
 ご迷惑をお掛けいたしますが、公開までもう暫くお待ちくださいませ… ヽ(>ω<;

 21:30
 うわぁぁ、間に合わなかったぁ
 もうちょっと掛かりそうです、22時までにはきっと… ヽ(TωT;

 へたぴ

今日のリク絵
・アドレーヌ(星のカービィ)、出来ましたー!

そして、かな太のリクエスト枠が空になりました、
 これ描いたらアクセス数増えるんじゃない?みたいなのでも構いませんので、
 宜しければリクエストお願いします。

 リクエスト枠が埋まりました、ありがとうございます!

 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>Å<)ノ【かな太】

 アドレーヌ

今日のピックアップスレ

・コンピュータ:【AMD】 4GBのメモリ搭載 HD5990始動 消費電力はなんと375W 【ATI】 (ワラ速)

・ゲーム:FF14に高まる期待!「もう仕事やめる!」と言う人も登場!? (メガ豚ニュース)

・ゲーム:サクラ大戦ってそんなに人気凄かったの? (すくいぬ)

・OTAKU:オタクの聖地巡礼とかいう頭のおかしな行動が滅茶苦茶キモイ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・OTAKU:初音ミクの日 ……ん? (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:竹島問題の質問に(多分)何でも答えるよ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・面画像:アルフさんの画像うp (Thread Good Job)

今日のニュース
国内:【手当成金】 民主党 「子ども手当で、外国に住んでる子供にも支給する」(2010/03/09のニュース)


ネット
韓国F5の件でVIPが報復テロ実施 その内容は「募金」 (B速報)

ニコニコ動画の女の子が選ぶ「付き合いたい男性の職業」ランキング (B速報)

小沢一郎が2ちゃんねるキャラクター「やる夫」になる (未定なブログ)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:【AMD】 4GBのメモリ搭載 HD5990始動 消費電力はなんと375W 【ATI】 (ワラ速)
 他のパーツと合わせたら余裕で電子レンジ級ですね。

iPad対抗か!EeePCのASUS、電子ブック端末を披露 (アルファルファモザイク)

あのねお兄ちゃん、ペンタブを買っただけでは絵は上達しないんだよ? (ゴールデンタイムズ)

ゲーム
・ピックアップで紹介:FF14に高まる期待!「もう仕事やめる!」と言う人も登場!? (メガ豚ニュース)

金属加工員(23)「残業、夜勤に追われた時代が懐かしい。不況で週3日勤務。もうドラクエ6レベル95」 (RIDE THE WAVE)

ゲームファンから「やる気が感じられない」と言われているPS3ゲームのパッケージデザインが話題に (未定なブログ)

・ピックアップで紹介:サクラ大戦ってそんなに人気凄かったの? (すくいぬ)

クリィミーマミでお馴染み! システムサービス「ぴえろ 魔法少女プライズ」【AOU2010レポ】 (moeyo.com)

RPGにありがちな設定 (アルファルファモザイク)

本物のギターとほとんど差がないくらいクオリティの高いギターゲーム (GIGAZINE)

ブロック誘導パズル「Circles and Squares」 (てるぽんFLASH!)

アクションゲーム「スプラッターフェイス」 (てるぽんFLASH!)

これを知らない奴は情弱 「1ドットブロック崩し」 (2chコピペ保存道場)

漫画・アニメ
スト魔女 XBOXのゲーム夏発売 コトブキヤからエイラフィギュアが出るよ 他 (今日もやられやく)

『そらのおとしもの』DVD第7巻仕様変更、第14話(テレビ未放映)が未収録に 価格は据え置き (今日もやられやく)

『鋼の錬金術師 FA』5クール目のOPは"シド" EDは"中川翔子"が担当 (今日もやられやく)

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』ピザハットとタイアップするぞー (今日もやられやく)

弱虫ペダル 「現在一番熱い!ロードレースマンガ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
弱虫ペダル 10 (少年チャンピオンコミックス)

女の子をセクシーに キミイロフォーカス2巻 「魔性の女の誘惑が工口イでござるの巻」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
キミイロフォーカス 1巻 2巻

一年前の物語!「サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ」第1巻発売 (アキバOS)
サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ 1巻

入場フリー! 福岡で「聖痕のクェイサー」無修正版の上映会 (おた☆スケ 新着リスト)
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
<AA>『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]

坂本真綾のロングインタビューが読売新聞「yorimo」で読める (おた☆スケ 新着リスト)

中島愛、大阪みさき公園で行われる無料アニソンライブに出演 (おた☆スケ 新着リスト)

話題の女装男子も登壇! 「バカテス」最終回直前イベント (おた☆スケ 新着リスト)

一緒に入浴! 生天目仁美宅へお泊りした愛人2号の清水香里 (おた☆スケ 新着リスト)

【コラム・ネタ・お知らせ】 GCO「葬儀屋リドル」第1巻コミックス発売記念サイン会開催! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ドラえもんは暴言が多い漫画!?「やろう、ぶっころしてやる(ドラえもん)」「だれでもいいからバラバラにしたいぞ(のび太)」 (未定なブログ)

何この・・・ふう〇く!! (今日もやられやく)

漫画家で大事なことは、女の子を可愛く描けるかどうか (【2ch】ニュー速クオリティ)

そろそろ安達哲のスレを・・・ (アルファルファモザイク)

面接で使えるアニメ、ゲームのセリフ教えてくれ (VIPPERな俺)

OTAKU
・ピックアップで紹介:オタクの聖地巡礼とかいう頭のおかしな行動が滅茶苦茶キモイ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:初音ミクの日 ……ん? (【2ch】ニュー速クオリティ)

メガハウス製造!HJ誌上限定「ブリリアントステージ けいおん! 中野梓」サンプルレビュー (moeyo.com)
Hobby JAPAN ( ホビージャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]

一番くじP劇場版マクロスF「G賞 きゅんキャラ」のシクレのひとつがコトブキヤラジオ会館で展示中 (moeyo.com)

アルファオメガ「マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.」 【メガホビ2010冬レポ】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:竹島問題の質問に(多分)何でも答えるよ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【ネット】妹離れしない彼氏 来年結婚したいのに妹が邪魔! (黒マッチョニュース)

休み時間、女子が自分の椅子に座ってたときってなんか安心するよな。俺まだ生きてて良いんだって (日刊スレッドガイド)

怖い話特集 (マジキチ速報)

ゲイが笑ったコピペを貼るわよ! (マジキチ速報)

「ぐ・・ッ・・・! ここは俺に任せて、おまえは働け・・!!」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

お ま え ら だ ら け の ド ラ ゴ ン ク エ ス ト (おはようwwwお前らwwwwwwww)

スラム街から猛勉強しハーバード大学に入学したボブにありがちなこと (おはようwwwお前らwwwwwwww)

オナ○ーの害を真剣に考えてみよう (アルファルファモザイク)

射精する時に精子が飛ぶ距離の公式考えようぜwww (ブラブラブラウジング)

SM行ったら鼻の骨折られた (ワラノート)

きったぞーきたぞ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

期待のしまむらくん、ドロップイン! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

【審議中】の一日 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

♪ゆ~きやコンコン、おにぎりころりん♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

全然つながらないんです… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

唯「真夜中の情事」 (闇速)

唯「国家社会主義!」 (ネトウヨにゅーす。)

キョン「やめろって!おいバカ!」 (ぷん太のにゅーす)

ルルーシュ「記憶喪失?」 (ゴールデンタイムズ)

佐天「…超能力ショー…??」+漫画付 (ぷん太のにゅーす)

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」【パート17】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

面動画
新型モンスターバイク・BMW-S1000RRでテーブルクロス引きトリックを行なう動画 (GIGAZINE)

全自動F5アタッカー作ってみた (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

食品CMをピアノソナタに!! (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面画像
PC壁紙変えるだけで仕事が変わる (アルファルファモザイク)

ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようずw (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:アルフさんの画像うp (Thread Good Job)

スーパーロボット画像スレ (VIPPERな俺)

機械っ娘の画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

現実に戻りたくなくなる虹美少女画像貼ってくれ 3-5 (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

【画像】資料になりそうな、ためになる画像 (わくてか速報)

【2.5次画像】魅惑のドールの世界【パート5】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

心を躍らせる大人の二次画像50 (二次画像スレ-アニソク)

一般人には秘密にしたい二次画像52 (二次画像スレ-アニソク)

【2次エロ画像】 ラブプラスのエロ画像ください (エロ画像速報)

【2次微エロ画像】 ポニーテールの女の子の画像ください!! (エロ画像速報)

【2次エロ画像】 2次パンツ画像が自然と集まってくるスレ part 4 (エロ画像速報)

【2次エロ画像】 2次パンツ画像が自然と集まってくるスレ part 5 (エロ画像速報)

【エロ含む】ホットパンツ娘の二次画像パート4 (わくてか速報)

【エロ画像】マイクロビキニ着た女の子の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【エロ画像】   全裸の美少女たち  パート1 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】   おまんちょをペロペロ・クチュクチュされている女の子(前戯・愛撫)  パート1 (エロ画像 シンプル)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート412 (わくてか速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ87 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】精液まみれな二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

女の子が妊娠しちゃってるエロ画像ください ※2次で その2 (スグミル ピンク速報)

犯され廻され レイプ・乱交二次エロ画像 パート11 【二次エロ画像】 (空蝉速報)

【2次エロ画像】 挿入しているフタナリっ娘の二次画像ください (エロ画像速報)

【2次エロ画像】 お前らだってほしいんだろう 触手画像すれ part 2 (エロ画像速報)

【2次エロ画像】今日も拘束・触手・機械姦画像スレ (エロ画像速報)

サキュバス 悪魔娘の画像【二次エロ画像】 (空蝉速報)

機械姦画像が好きなんだが【二次エロ】 (スグミル ピンク速報)

【三次】慎ましくもけしからんおっぱい画像パート2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

続・めくれるスカートを必死で抑える女性フェチ (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

佐天さんは禁書でも出すべき! (アルファルファモザイク)

ポスターのアイロンがけってこんな感じで大丈夫なの? (アルファルファモザイク)

うひょおおおおおおおおおおおおお!! (アルファルファモザイク)

6件のコメント

[C4078]

どうもお久しぶりです。
書き込むたびに↑書いてる気がしますがwww

いやはや。年末から忙しさMAXでした。
検定、学年末テスト、卒業式、やっと終わりました。
もうすぐ3年とか実感が無いですぜ。
つい最近入学したような。
最近授業で進路の話があったり、集会で話があったりして実感しますよ。

そんで、今日から3日間後期入試で休みということで、サマーウォーズを借りてきて見ました!!

不覚にもうるっときてしまいましたww
そして最後はニヤケまくりwwww

というわけで、サマーウォーズの夏希ちゃんを!


そしてこの時期かならず読む物語をぺたり
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-941.html
リアルタイムで追っていて、涙ぼろっぼろでした
  • 2010-03-09 21:47
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C4079]

ぽちっと支援ボタンを押したときのランキングは一位でしたがアクセス数が落ちているのですか?
絵を描いてアクセス数を増やすにははやりのアニメとかでしょうか。
リクエスト、おとぎ銃士の静森 えりか をおねがいします。 はやりのものでなくてすみませんが・・・

資料になりそうな、ためになる画像 を見に行ってきた。鹿の鳴き声いろいろとか誰得的な資料もありましたが影のつけ方は役立ちそうです。
アルフの画像は最近映画に行ったのであっちが逆に思いつかなかった・・・映画に行っていなければアレしか思いつかないのに。

ペンタブは将来有望なくらい絵がうまくなったら買おう。まずはスキャナーが欲しい、と思ったがこちらもいろ塗りがある程度うまくなって有望そうなら買おう。と、いうことで色鉛筆を買ってきました。
  • 2010-03-09 21:49
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4080]

「くっ、アド!アド!アド!どいつもこいつもアド!!何故だ!!何故奴が格上げされて俺は活躍できねえ!!」

はい、いきなりアミ八゛です。申し訳ない。
どうもアドレーヌをリクした者です。
上手なのでおいちゃん感動しちゃいました。
正直絵はあまり描けないので、こうやって色んな絵師の絵を見てると参考になるのです。
では、ありがとうございました。
これからもご贔屓にしますよふふふふ・・・
  • 2010-03-09 23:32
  • 投稿者 : 日陰スケーター
  • URL
  • 編集

[C4081]

>>えっじさま

篠原夏希(サマーウォーズ)、把握いたしました!

…のですが、
実は今月20日に友人とサマーウォーズ観る約束をしていまして、
20日以降に夏希を描きたいと思いますので、
代わりのキャラクターをリクエストしていただけないでしょうか?


>>jさま

静森えりか(おとぎ銃士 赤ずきん)、把握いたしました!

いつもクリック支援していただきありがとうございます。
リク絵がきっかけでアクセス数が今より増えてくれたら
うれしいなと思いまして、欲を丸出しにしてしまいました。

流行りのアニメといえば、ハートキャッチプリキュア…
胸が熱くなりますね!

ペンタブとスキャナ、自分ならペンタブを優先して買いますね。
自分以外の家族が複合機買う可能性があっても、
ペンタブ買う可能性は0ですから。

絵描く練習がんばってください!


>>日陰スケーターさま

長らくお待たせしてしまったのに、
コメントして頂きありがとうございます。
気に入っていただけたようで、うれしいです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
よろしければ、またリクエストしていただけるとうれしいです。
  • 2010-03-10 22:34
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C4082]

ふむむ。了解しましたー
したら、前作、時をかける少女の紺野真琴をお願いします!
  • 2010-03-11 12:20
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C4083]

>>えっじさま

 ありがとうございます!
 紺野真琴(時をかける少女)把握いたしました。
  • 2010-03-12 02:25
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

